HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんでもいいから教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [いろはにほへと。物事順番があります。]
話題

警察庁 公私問わず禁ウィニーって

カテゴリ:雑談
winnyを使って警察官、自衛官等が何をしてたんだろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/08 00:07
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エロ動画集めに決まってる。

no.2 ( 記入なし06/03/08 00:08 )


逮捕ーーーーーーーーーーーーーーー

no.3 ( 記入なし06/03/08 00:13 )


税金使ってウィにーやるな〜

no.4 ( 記入なし06/03/08 00:14 )


京都府警がマークした人間が警察官、自衛官ならそのことを
もみ消すのだろうか?

no.5 ( 記入なし06/03/08 00:16 )


大事な情報がwinnyにのって流出したそうです。
ウィルスじゃないので管理が難しいのでしょうか?

no.6 ( 記入なし06/03/08 00:16 )


ウイルスに感染したからwinnyで流出でしょ

no.7 ( 記入なし06/03/08 01:02 )


>no.6
警察官ですか?

no.8 ( 記入なし06/03/08 01:25 )


警察の本格的な構造改革に着手して欲しいです。例えば捜査が適正に行われているか
受刑者や容疑者に対する対応が適切か、不正は行われていないか雑な仕事してないかなど市民の監視する会を設立し警察を監視する制度を設けるなどです。

no.9 ( 記入なし06/03/08 05:52 )


そういう会を勝手に作って監視すればいい

no.10 ( ニンジャ06/03/08 06:25 )


>9
残念ですがそういう会が作られても構成人員は天下りなので
監視するふりをして警察の都合の良いように物事を捻じ曲げるだけです

no.11 ( 記入なし06/03/08 16:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんでもいいから教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [いろはにほへと。物事順番があります。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警察庁 公私問わず禁ウィニーって」と似ているトピック
01. 国家公認のニートになるには?
02. ディズニーランドで働こうかなと思っています
03. ハロワで駐禁。警察は鬼でしょうか。
04. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
05. もう直ぐゴールデンウィークですね
06. ニューディールの株価があがりません
07. ニート問題対策 について考察
08. どーなってるの?にニートが出ていますが
09. ウニ食べたいけど高くてと思ってる人
10. ニートなら働くしかないじゃないか
HOME 掲示板&トピック一覧