HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(ー。ー) キリ番で御座います。

no.2000 ( 記入なし16/04/24 21:41 )


スタンリー・キューブリック監督作品  2001年宇宙の旅

no.2001 ( 記入なし16/04/24 22:26 )


お客様は神様です、は、店側の話であって、お客様が神様な訳じゃない。
その辺りを誤解してる馬鹿が多くなったね。

no.2002 ( 記入なし16/04/25 05:01 )


(・□・)阿形 (・−・)吽形 お寺の仁王門の 

no.2003 ( 記入なし16/04/25 18:50 )


お腹いっぱい

no.2004 ( 記入なし16/04/25 18:54 )


お腹いっぱい

no.2005 ( 記入なし16/04/25 18:54 )


さーて、来週のサザエさんは!

「地獄の吸血イカです、、」
「先週、この地区の最後の一人を吸血しました」
「次はどこへいこうかな♪」

no.2006 ( 記入なし16/04/25 19:56 )


皆に聞きたい。この国は護るに値する国か?

no.2007 ( 記入なし16/04/25 20:43 )



嫌なら朝鮮に行けばいいだろ

no.2008 ( 記入なし16/04/25 20:47 )


浪漫 愛 夢 希望 これらの無い国は、護に値しない。と思うのです

no.2009 ( 記入なし16/04/25 20:55 )


無くはない。
ただ当たり前になってしまったせいでそれ以外の価値観が上位にきてしまっている。
1番が金なのがおかしい、早めに気づいてほしいところ。

no.2010 ( 記入なし16/04/25 23:20 )


TBS日曜朝の「サンデーモーニング」のエンディングで
ゲストコメンテーターがひとりずつコメントする場面で
岸井さんのとこで毎回チャイムが鳴りコマーシャルになるけど
あれ、岸井さんに失礼だろ? 

no.2011 ( 記入なし16/05/01 17:48 )


安月給の会社しかない(; ̄ー ̄A
時給726円の最低賃金しかない

no.2012 ( うつくん16/05/01 17:52 )


岸井なんて反日野郎だ。

no.2013 ( 記入なし16/05/01 19:12 )


連休中も大にぎわいなのが回転すし店です。しかし、最近、その店内で異変が起きています。すしにはなくてはならなかったはずのものが消えて議論になっています。それがしょうゆ皿です。(テレビ朝日系(ANN))

no.2014 ( 記入なし16/05/03 22:54 )


おつりを渡すとき手を触らないでほしい。
レジでおつりを受け取るとき、お金を渡すのと反対の手を、客の手の下から触る店員さんが、この頃多いです。
普通のその辺の店員さんに手を触られるのは、正直気持ち悪いです。
みなさんは、どう対処されているのか、教えてください。

no.2015 ( 記入なし16/05/07 12:50 )


売国奴をさん付けで呼ぶな

no.2016 ( 歩く禿16/05/07 12:54 )


深夜〜明け方のコンビニのバイト店員って客が来店しても
「いらっしゃいませ」と言わないのはなぜ?
客に失礼だろ?

no.2017 ( 記入なし16/05/07 17:42 )


べつに。
というか、昼間でもいらっしゃいませとか言わなくていいし。

no.2018 ( 記入なし16/05/07 18:27 )


>おつりを渡すとき手を触らないでほしい。

バイトの女子高生ならむしろ歓迎するよ

no.2019 ( 記入なし16/05/07 18:35 )


床屋で「北朝鮮の刈り上げ君のようなヘアースタイルにしてください」
と言う人はいないだろうな

no.2020 ( 記入なし16/05/07 20:39 )


JJガールズ見ててやってもうた

no.2021 ( 記入なし16/05/08 11:26 )


「ブランド売るならブランディア〜」のコマーシャルで
赤い服着た性格きつそうなお姉ちゃんの名前教えて

no.2022 ( 記入なし16/05/08 14:12 )


菜々緒さんでは?

no.2023 ( ななこ16/05/08 14:17 )


舛添の謝罪会見、何あれ?
言い訳ばかり言いやがって全然反省してねぇじゃん
あの会見で都民が納得すると思っているのかね?
ハゲ、早く辞任しろよ!

no.2024 ( 記入なし16/05/13 17:37 )


なんでそんなに他人を叩くの好きなんかね?
バックレたとか、病院に引きこもったとかじゃないんだからイチイチ書くことなかろうに。
それとも自分が神様かなんかと勘違いしてるのか?

no.2025 ( 記入なし16/05/13 17:48 )


神奈川県警中原署は14日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、住所、職業不詳の男(52)を現行犯逮捕した。(カナロコ by 神奈川新聞)

no.2026 ( 記入なし16/05/14 10:46 )


ドラゴン退治とか、ドイツじゃ日常茶飯事なんでしょ?

no.2027 ( 記入なし16/05/14 20:54 )


まさか。
そんなことをあんたに教えたのは、どこのドイツかね?

no.2028 ( 記入なし16/05/14 22:37 )


オランダ

no.2029 ( 記入なし16/05/15 00:50 )


最近、新聞の勧誘がしつこい

no.2030 ( 記入なし16/05/15 15:04 )


俺のおばあちゃん
 うんこのことを

「うんちゃん」って呼ぶんだけど

no.2031 ( 記入なし16/05/16 00:57 )


舛添「舛添の奴が、吊し上げられてようだな」 

舛添「奴は舛添の中でも最弱」 

舛添「舛添の面汚しよ…」

no.2032 ( 記入なし16/05/22 22:28 )


先週金曜日派遣会社に面接行ってきたし、携帯の番号も履歴書に書いた
連絡待ってるけど、あードキドキする担当者がいなかったから仕方ないけど

no.2033 ( 記入なし16/05/23 11:07 )


そーいえば、ある派遣会社に登録して1回、単発の仕事振られただけで
かれこれ1年、音沙汰ないな。。。登録解除したいが、また行かなきゃならんのかな?

no.2034 ( 記入なし16/05/23 11:28 )


笑ってもっとベイビー 

ステキに水素水

no.2035 ( 記入なし16/05/26 21:35 )


あー連絡来ないか・・・諦めたほうがいいな

no.2036 ( 記入なし16/05/27 14:09 )


幸福とは 揺るがない心 の事である    おれの持論

no.2037 ( 記入なし16/05/31 19:08 )


じゃ俺はダメだ嫁に心が振り子みたいに揺れてる

no.2038 ( 記入なし16/05/31 19:12 )


豊かさとは 金や財産の多さではない    

no.2039 ( 記入なし16/05/31 19:32 )


なんかマルクスみたいだ、資本主義の豊かさは金だ、王 金田 広岡の名言がある

no.2040 ( 記入なし16/05/31 19:38 )


歯間ブラシとか糸ようじ使ってないやつは十中八九口くさい 

歯ブラシだけで満足してる口臭マンの多さよ

no.2041 ( 記入なし16/06/03 18:44 )


俺は糸ようじには疑問を持っている。
歯の隙間がどんどん開いて歯茎に傷をつけると思ってるので使わないよ。

no.2042 ( 記入なし16/06/04 08:27 )


無職のお仲間がいるならホムセンでケーブル100m巻き買って何人かで分けたり被覆剥いたりして使うのが安いよとポリテクの就労者講習の講師は言ってたな 
切り売りだと高くつくだろな

no.2043 ( 記入なし16/06/05 21:39 )


「会計後はポイント付けられません」って言われたから、「じゃあいらないから全部返金して」って言った。 

返金終わった後に、「じゃあもう一度これお会計お願い」って言ってポイントカード出した。 

店員は「ハッ」とした様子で、自分の頭の固さに気付いたみたい。

no.2044 ( 記入なし16/06/11 12:41 )


客は神だな

no.2045 ( 記入なし16/06/11 12:42 )


絨毯閉まったりした

no.2046 ( 記入なし16/06/11 19:08 )


池上さん髪の毛増えた!?

no.2047 ( 記入なし16/06/11 20:02 )


東京都知事は日本の恥さらしです

no.2048 ( 記入なし16/06/11 20:09 )


不寛容社会はいつか崩壊します。

no.2049 ( 記入なし16/06/12 11:55 )


保育所増やせば都民も味方になったかも他国の学校じゃ怒るよ 舛添都知事様々

no.2050 ( 記入なし16/06/12 12:00 )


NHKでも見たのかな?あの番組はボロクソ言われている

no.2051 ( 記入なし16/06/12 12:00 )


さっき書き込みができなくなって焦った

no.2052 ( 記入なし16/06/12 16:21 )


皆さん無職ですか

no.2053 ( 記入なし16/06/12 16:40 )


NHKで保育所の番組放送してた?どうせみない放送局だからいいや

no.2054 ( 記入なし16/06/12 16:42 )


明日からダイエットします

no.2055 ( 記入なし16/06/12 16:47 )


>no.2051
番組は関係ない、テレビもマスコミも不寛容。

no.2056 ( 記入なし16/06/12 18:40 )


「女子大 採用情報」で検索しよう。ハアハア。

no.2057 ( 記入なし16/06/12 21:05 )


【疑惑の支出一覧】  

●2010年  
8月20日 一の俣温泉観光ホテル(山口県下関市) 76,077円 

●2011年  
1月3日 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 195,167円  
1月16日 自宅近くのイタリア料理店 34,265円  
4月1日 高島屋 178,710円  
8月19日 タクシー代(沖縄) 25,000円  
8月20日 沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ 119,822円  
9月7日 喫茶店(東京・赤坂) 18,000円  
10月9日 コミック『クレヨンしんちゃん』 400円、コミック『イナズマイレブン スペシャル』 499円  
10月14日 虎屋 41,994円  
10月19日 ホテルセントラーザ博多 58,199円 

●2012年  
4月24日 中古車両代 985,000円  
5月7日 車両修理整備代 400,390円  
5月15日 中古車両代 990,000円  
8月13日 花衣の館 日光千姫物語 83,985円  
12月16日 湯河原の回転寿司店 16,560円 

●2013年  
1月3日 龍宮城スパホテル三日月(千葉県木更津市) 237,755円  
1月24日 イタリア料理店 40,590円  
3月23日 回転寿司店 15,560円  
4月28日 回転寿司店 15,190円  
5月2日 自宅近くの天ぷら店 18,050円  
6月1日 イタリア料理店 16,665円  
8月16日 天ぷら店 17,700円  
8月26日 イタリア料理店 56,090円 

●2014年  
1月2日 龍宮城スパホテル三日月 133,345円  
1月10日 天ぷら店 16,800円  
1月22日 舛添政治経済研究所 ハウスクリーニング代 281,500円  
4月15日 イタリア料理店 83,416円 

※週刊朝日 2016年 6月3日号

no.2058 ( 記入なし16/06/13 21:51 )


一件応募した    履歴書書いたら疲れちゃった

no.2059 ( 記入なし16/06/14 16:02 )


昨日ネット応募して連絡きたが、女性が多いと言っててエントリーして勤務地に聞き
採用か不採用聞くと言ってたからやめにした。女性が多いと言ってたので。

no.2060 ( 記入なし16/06/14 16:13 )


新しく入った優秀な人に仕事とられて切ない(´・ω・`)
彼には悪気はみじんもないところがまた切ない。

no.2061 ( みみずく16/06/15 21:50 )


自由業するしかない気がする。当面は兼業で。

no.2062 ( 記入なし16/06/15 21:59 )


90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人が
テレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました

no.2063 ( 記入なし16/06/18 11:13 )


それ凄いねw

no.2064 ( 記入なし16/06/18 11:16 )


カップラーメンにおにぎりぶち込んだらすごいおいしい

no.2065 ( 記入なし16/06/18 21:25 )


学校教育で唯一役にたったのはボタン付け
家庭科の重要性は算数以上

no.2066 ( 記入なし16/06/18 23:08 )


政治家には次の4タイプがあるように思います。

@口数少なく行動もしないタイプ
A言葉ばかり巧みで行動しないタイプ
B口数少ないが行動するタイプ
C言葉巧みで行動が伴うタイプ

あくまでも個人的印象ですが舛添氏について、
国会議員時代はAで国民受けするパフォーマンスばかりが多かったように記憶しています。
都知事時代は@で議会の言われるままの印象があります。

no.2067 ( 記入なし16/06/19 22:05 )


行動するのは手足だと思う。

no.2068 ( 記入なし16/06/19 22:10 )


ガリガリ君食べて寝よーっと。 ちなみに自腹ね

no.2069 ( 記入なし16/06/28 23:36 )


泣きながらごはん食べるのは何歳に成っても美味しくないです。

no.2070 ( 記入なし16/07/05 23:45 )


泣き終わってからご飯を食べるか食べてから泣けば良かったのに

no.2071 ( 記入なし16/07/06 00:20 )


朝飯前だ、腹減った

no.2072 ( 記入なし16/07/06 04:50 )


>2069

 ガリガリ君を買うときは、政治資金を使おう!

no.2073 ( 記入なし16/07/06 20:58 )


睡眠時間2時間ってナポレオンでも泣き言いうレベルだろ

no.2074 ( 記入なし16/07/06 21:00 )


ガリガリ亡者君!

no.2075 ( 記入なし16/07/06 21:00 )


なんか体がだるくて気分が悪かったからアイス食べたら楽になった、熱中症ぎみだったのかも。

no.2076 ( 記入なし16/07/06 21:28 )


アイスはそういう意味でこの夏は買い置きしておいたほうが…ですね。

no.2077 ( 記入なし16/07/07 05:19 )


亀と聞くとたいていの日本人は「亀頭」を連想する

no.2078 ( 記入なし16/07/09 00:13 )


鶴を想像するのでは

no.2079 ( 記入なし16/07/09 01:15 )


両さん

no.2080 ( 記入なし16/07/09 02:24 )


頭の中、チンジャラ

no.2081 ( 記入なし16/07/09 09:00 )


移民問題

no.2082 ( 記入なし16/07/10 07:03 )


家族が他人以下に感じる人いますか?
与えてるだけで助けにもならない時は
苦しい自分をどう正してますか?

no.2083 ( 記入なし16/07/10 10:06 )


自分だけの時間やお金を大切にすれば良いと思う。

no.2084 ( 記入なし16/07/10 21:27 )


ポケモンGOでピカチュウ探しに来たら犬のうんこに遭遇してしまった

no.2085 ( 記入なし16/07/16 19:36 )


「フジテレビ 報道」と書いてある腕章がほしい

no.2086 ( 記入なし16/07/17 17:24 )


ならば、無駄とは思うが、フジテレビ社員に応募していいかどうか、
聞いてみれば?

ていうか、本当にその仕事をしてるわけでもないのに、腕章だけ
もらう意味がよく分からない。

no.2087 ( 記入なし16/07/17 17:31 )


軍服が欲しいのと同じ感じ?

no.2088 ( 記入なし16/07/17 18:01 )


笑った

no.2089 ( 記入なし16/07/17 18:02 )


ブラック企業 きつい時もあるけど楽しい 

上場企業 きっつい

no.2090 ( 記入なし16/07/17 22:40 )


それ↑なんだか理解できる

no.2091 ( 記入なし16/07/18 03:57 )


目の前に飛んできた蚊を素手で握り潰す達人もいるらしい

no.2092 ( 記入なし16/07/19 20:28 )


蚊もそうだけど蝿も手づかみするよ。
片手の方が捕まる率が高い気がする。

no.2093 ( 記入なし16/07/19 20:30 )


あー連続で**ってしまったよ・・・ほんと情けないよ

no.2094 ( 記入なし16/07/19 20:52 )


「誕生日研究会」とかうまいこと考えるなあ。 
これは入らざるをえないわ。誕生日に興味のないやつなんかいないもんな。

no.2095 ( 記入なし16/07/19 22:39 )


やっぱり無職から抜けたいな・・・

no.2096 ( 記入なし16/07/22 10:22 )


日本会議から勧誘の電話が来た

no.2097 ( 記入なし16/07/22 10:28 )


誕生日なんて何の興味もないけどなぁ。
血液型占いや星座やら、そんなもので何も分かるはずがない。

no.2098 ( 記入なし16/07/22 12:30 )


当たるわけないわ。
だが、血液型は妙に納得することがある。

no.2099 ( 記入なし16/07/25 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧