HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中小企業が高望みして求職者を選り好みするのをやめてほしいです。失業期間が長引くので。

no.1900 ( 記入なし16/02/17 19:22 )


彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう

no.1901 ( 記入なし16/02/18 22:23 )


トランプ氏の暴言 メキシコからくる移民はろくでなしばかりだ! 的な

no.1902 ( 記入なし16/02/25 21:34 )


名古屋 大須観音 甚目寺観音 荒子観音 龍泉寺観音 尾張四観音

no.1903 ( 記入なし16/02/25 21:57 )


念彼観音力。オン アロリキャ ソワカ 観音様ご真言

no.1904 ( 記入なし16/02/25 22:38 )


観音様は 良い

no.1905 ( 記入なし16/02/25 22:57 )


貧しい人に 富を
愚かな人に 智慧を
授け給え〜  って言うお経があるんです。

no.1906 ( 記入なし16/02/25 22:58 )


車も家も売っちゃって、意外とその方がさっぱりするかも知れんなぁ

no.1907 ( 記入なし16/02/25 23:02 )


気がつけば自分も 貧困層

no.1908 ( 記入なし16/02/26 15:42 )


もう一つ机がいる。絵を描くための机が要る

no.1909 ( 記入なし16/02/26 19:41 )


ロフトベット と言う二段ベットの下が無いやつみたいなの使ってる方いませんか?
部屋が狭いのでおれもそれにしたいなと思ってますが

no.1910 ( 記入なし16/02/26 19:58 )


皆様、幸福を得られよ

no.1911 ( 記入なし16/02/26 22:19 )


「人として」って言葉遣う奴見るとイラッと来るね、何様のつもりよ

no.1912 ( 記入なし16/02/27 03:36 )


人として、金よりも大事な物がある。

no.1913 ( 記入なし16/02/27 03:47 )


美少女が、うどんをふーふーしてくれる装置を作りたい・・ 

http://livedoor.blogimg.jp/usimitsu/imgs/9/d/9d78cce1-s.png

no.1914 ( 記入なし16/02/27 23:26 )


こんな感じ? 

http://i.imgur.com/s4Xh4mt.gif

no.1915 ( 記入なし16/02/27 23:28 )


のの様〜のの様〜開運成就!のの様〜のの様〜金運招来!

no.1916 ( 記入なし16/02/28 17:17 )


精神の障害者もやっとバスが半額割引になったそうだ。電車も無料、とかにならねぇかなぁ早く

no.1917 ( 記入なし16/02/28 19:17 )


アーアーアーアー アッーーー!  
ウェネバハぺツー デットビーティー  
ユーメーナ ペーパボーイ  
イーベンティービー  
ナゲットレバヒユ ソバニチョウノプリーン  
ソーウォー コンフューズニーーーン  
クラーズ ニーダン ネーバスィーン (チェーイ)  
ノバー ノージョーチュー  
デモニドー ボーエンシュンワイチューニスパー  
ドンステーヨー ドゥリーソンツウゥーー  
エビウェイユーロー エビウェーイ  
イザハー イザハー  
アキーノホン ホンチュー  
エビウェイユーロー エビウェイ  
イザ メイス サンバニドゥ ニージュー  
エビウェイユーロー ゥロシャーペーン 
ロードノーン  クライドゥ ウエイジュー  
トュケピドゥ オーーン  
エビウェイユー  エビウェーユー オーーン  
ドゥビドゥ バッバダー

no.1918 ( 記入なし16/02/28 22:48 )


進撃の暇人

no.1919 ( 記入なし16/02/29 21:36 )


輝く日を仰ぐとき 
主はぶどうの木

no.1920 ( 記入なし16/03/02 21:57 )


浦和の日本代表MF柏木陽介(28)と、TBS佐藤渚アナウンサー(28)が3日、東京都内で婚姻届を提出した。(日刊スポーツ)

気になる女子アナの一人がまた結婚しやがったーー!

no.1921 ( 記入なし16/03/03 20:00 )


<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える

no.1922 ( 記入なし16/03/03 23:22 )


TBSの小林悠アナウンサー(30)が4日、健康上の理由で同局を依願退職した。同日、同局がファクスで発表した。

no.1923 ( 記入なし16/03/04 16:04 )


<バブル後最高値>都心15億円マンション登場

no.1924 ( 記入なし16/03/06 10:42 )


生活が苦しくなってくると、トランプ氏みたいな偏った人物が出てくるんだなぁ。
かつてヒトラーやレーニンがそうだったように。
日本もそのうち軍隊を出せ!って脅されるだろう

no.1925 ( 記入なし16/03/06 19:14 )


日本の自動車を買うな!をスローガンにしよう!

no.1926 ( 記入なし16/03/06 19:19 )


 静岡県警沼津署は7日、昨年10月〜今年2月にかけて、同県沼津市の50代女性が、有料サイトの運営会社社員などを名乗る複数の男から現金計約1億4000万円をだまし取られる被害に遭ったと発表した。
  同署が詐欺事件として調べている。
  同署などによると、昨年10月上旬、架空の有料サイト運営会社から、女性に利用料金を支払うよう催促するメールが届き、女性が電話したところ「金融庁が裏取引を疑っている」などと言われた。
  その後、金融庁職員を名乗る男から電話で「監査が入ると口座が凍結される。サイト運営会社に預金を預けてください」などと言われ、同年12月中旬〜今年2月上旬にかけ、自宅を訪れた男に約10回にわたって現金計約1億4000万円を渡したという。 

no.1927 ( 記入なし16/03/07 21:45 )


Windows10 の無料アップグレード、あれ問題起きまくってるらしいんで、おれは様子見てるんですわ。

no.1928 ( 記入なし16/03/07 23:00 )


現在は ウィンドウズ7 使ってますが。

no.1929 ( 記入なし16/03/07 23:01 )


集まった多くの人々は、皆、正しい行いをしようと言う、正しい心を起こした。

no.1930 ( 記入なし16/03/07 23:03 )


正しい心。正しい考え方。正しいものの見方。

no.1931 ( 記入なし16/03/08 07:02 )


宗教は詰まる所、真理や善への奉仕のはずで、宗教ちがったって宗教観の争いは起こらないと思うんだけど。聖書にしたって福音書どおりならそうなるはず。歴史的キリスト教が好戦的なのは世俗の思惑が介入してるから。詳しい方補足願います。

no.1932 ( 記入なし16/03/08 13:36 )


×宗教観 〇宗教間
ローマ以降のはキリストによるキリストとではないと思う。なのでてれびの〇王がうさんくさくみえてしょーがない。

no.1933 ( 記入なし16/03/08 13:38 )


あーキリストによるキリスト教でした。

no.1934 ( 記入なし16/03/08 13:39 )


5月の連休じゃない時期に 京都奈良旅行に行こうと計画中っす。
ゴールデンウィークは混む、高い。

no.1935 ( 記入なし16/03/17 07:55 )


南無大慈大悲観世音菩薩
ご真言には  おーん あろりきゃー そーわかー

no.1936 ( 記入なし16/03/17 09:40 )


仕事も無いし、暇なんで、お寺でも行ってこようかな。

no.1937 ( 記入なし16/03/17 09:50 )


エレコムキーボード買いたいけどすぐ欲しいわけではないんだ
プリンタのインクタンクもダイソー東海で使っているやつあったから買って使うよ

no.1938 ( 記入なし16/03/19 13:45 )


ファンヒーターがエラー吐いた、既に撤退したシャープ製、おそらく修理できませんだろ
だが金が無いので自分でばらした、気化器を掃除してなんとか持ち直した、寿命は長く
ないだろうな、買い替えの覚悟をせねばなるまい、金が無い、鬱だ。

no.1939 ( 記入なし16/03/23 17:48 )


ドラゴンズは大丈夫か? 覚醒剤とか賭博とか。中日ドラゴンズは大丈夫か?

no.1940 ( 記入なし16/03/24 15:52 )


今日初めてゴゴスマという情報番組見たけど・・
山口もえがアナウンサーにクビですとか言われててハラハラした。
番組ラストで本当に卒業しちゃった。
あれってまさかクビになった訳ではないんでしょう?

no.1941 ( 記入なし16/03/24 16:02 )


親「明日UFJ行くわ」 

俺「UFJ?楽しみ!」 

銀行の方だったよ

no.1942 ( 記入なし16/04/10 22:50 )


芋焼酎魔王  浅田魔王  真央ちゃんごめん

no.1943 ( 記入なし16/04/10 22:54 )


EyeFi(FlashAirみたいなやつ)買ったけどほとんど使わない。
でも安かったんだもん。

no.1944 ( 記入なし16/04/10 23:03 )


性感染症の「梅毒」の患者が都市部を中心に急増しています。今年の患者の数は去年の同じ時期の2倍にのぼっていることがわかりました。(TBS系(JNN))

no.1945 ( 記入なし16/04/12 21:26 )


わしの名は「無職」。
もしかしたら日本で一番有名な名前かもしれん。
なぜかって、18年間無職になったからじゃ。
そう言われれば、なるほどと思うじゃろ。

no.1946 ( 記入なし16/04/13 11:51 )


ガキの頃缶詰めとか自衛隊のポスターとか近所の元空挺部隊の人によく貰ってたわ 
基地にもよく連れて行ってもらったけど 
結局自衛官にならなかった^^

no.1947 ( 記入なし16/04/15 21:59 )


新電力大手の日本ロジテック破産 負債総額163億円

no.1948 ( 記入なし16/04/15 23:13 )


社内公用語は、中国語(広東語)になります。〇ャープ

no.1949 ( 記入なし16/04/16 17:16 )


上を目指して! さらに高みへ!

no.1950 ( 記入なし16/04/16 20:23 )


我これより、我を殺し、己を信じ、民のため、三河の為、生きることを誓うものなり。

no.1951 ( 記入なし16/04/17 17:12 )


やっぱり自分の為。

no.1952 ( 記入なし16/04/17 20:50 )


シャープは皮肉にもこのタイミングでロボホンとか凄い
画期的で斬新な商品が出来たな。
発想が過去の繁栄ある頃のソニーみたいに素晴らしい

お値段がね、19万円なーりー

no.1953 ( 記入なし16/04/17 22:13 )


神社やお寺で売ってる、勝守り。己の心に勝守り。

no.1954 ( 記入なし16/04/19 12:14 )


海の底にも、都があります。   壇ノ浦の平家の最後

no.1955 ( 記入なし16/04/19 12:18 )


それでも信じたい。苦しみも苦労も、いつかは報われる。と

no.1956 ( 記入なし16/04/19 15:15 )


ところで、宇多田ヒカルが新曲出したってマジっすか?

no.1957 ( 記入なし16/04/19 15:16 )


>1957
今頃か?
エヌエッチケイの朝ドラ主題歌になってるのは知ってる?

no.1958 ( 福爺です16/04/19 15:25 )


フジテレビのあのロゴマーク、そろそろ新しくした方が良い。
あまりにもダサいし!

no.1959 ( 記入なし16/04/19 16:56 )


フジテレビの社長に話しておくから

no.1960 ( 記入なし16/04/19 17:34 )


あ、、そうですか、、ヨロシコです。

no.1961 ( 記入なし16/04/19 17:54 )


何かさ、乳首に太っとい毛が3本生えてる様にしか見えなくて,

no.1962 ( 記入なし16/04/19 17:57 )


1カロ、2カロ、3カロリー、4カロリーで
5で贅肉とんどくれーのぽーん♪

no.1963 ( 記入なし16/04/19 19:35 )


勝守、がその威力を発揮!しだしたのだが、肝心の、金運守、がまだ眠ったままだ!なぜだ!なぜ勝守りだけなんだ!金運守よ!

no.1964 ( 記入なし16/04/19 21:21 )


愚かな人に、智慧を、貧しい人に、富を、与え給え。

no.1965 ( 記入なし16/04/19 21:46 )


観世音菩薩ご真言、私心版!
おーん あろりきゃー そーわかーーー!

no.1966 ( 記入なし16/04/19 22:11 )


おれの願いをみんな聞けって!

no.1967 ( 記入なし16/04/19 23:26 )


やべぇ!トヨタ系で働いてる弟が夜勤なのにもう帰ってきた!マジで九州の地震の影響だってば!このままだと九州どころか日本全土がやばいよ!

no.1968 ( 記入なし16/04/19 23:28 )


愚民 尊者よ、あの国と戦って勝てますか?
尊者 その国は豊かな国か
愚民 豊かな国です
尊者 その国の国民はお互いを尊敬しているか?
愚民 あの国は皆相手をののしり合って、憎み合っています
尊者 その国を滅ぼすのは易い

no.1969 ( 記入なし16/04/19 23:36 )


愚民 ではあの国と戦って勝てますか?
尊者 その国は祖先を敬っているか?
愚民 敬っています
尊者 その国を負かすのは難しい、そもそも戦うな。

no.1970 ( 記入なし16/04/19 23:40 )


もっと遊んでいたいけど、眠くなってきた。残念。
おれだって不死身じゃあないんだわ

no.1971 ( 記入なし16/04/19 23:48 )


(・□・) ピャーーーッ!!

no.1972 ( 記入なし16/04/20 07:31 )


ワシは、さらに高みへ登りたいのじゃあ!!!

no.1973 ( 記入なし16/04/20 21:26 )


神社の絵馬に、悪人に報いを与えてください! とか書いても、神様は聞いてくださるのでしょうか?

no.1974 ( 記入なし16/04/20 21:28 )


勝利!勝利!大勝利!!

no.1975 ( 記入なし16/04/20 21:44 )


三菱のバカヤローが!!

no.1976 ( 記入なし16/04/20 22:43 )


苦汁を舐め、男を磨く。真の一文字が美学。漢に生れし真価を問う!
大和の国より生れし、武士道!

no.1977 ( 記入なし16/04/20 23:16 )


一切衆生のお済度。が目的なんだってー、おれの地元のお薬師さんのお寺。

no.1978 ( 記入なし16/04/21 00:18 )


我、我を殺し、己を信じ、民の為、三河の為、生きんと願うものなり。
ワシがおる限り愛知県東部は安泰じゃあ!

no.1979 ( 記入なし16/04/21 00:37 )


第29回三島由紀夫賞、山本周五郎賞(新潮文芸振興会主催)の候補作が21日に発表され、モデルで作家としても活動する押切もえ(36)の「永遠とは違う一日」(新潮社)が山本賞候補にノミネートされた。選考会は5月16日、都内で開かれる。(スポニチアネックス)

no.1980 ( 記入なし16/04/21 15:04 )


日々精進。毎日精神修養に励んでおります!

no.1981 ( 記入なし16/04/21 21:25 )


身代わり守 健康守 病気平癒守 金運守 縁結び守 良縁守 災難除け守 交通安全守
福徳御守 眼心守 薬師如来守 願い叶う守 干支お守り(午年勢至菩薩) 
おれが持ってるお守り様達

no.1982 ( 記入なし16/04/22 06:49 )


(^q^)のーみそくすぐっちゃうよ

no.1983 ( 記入なし16/04/23 21:51 )


ムニュムニュ、、、グチャ(汗

no.1984 ( 記入なし16/04/23 23:55 )


熊本出身の超大物有名人の2人は地元が大変な事態になっているのに
知らん顔か?

no.1985 ( 記入なし16/04/24 11:20 )


しかしなんだね〜、ほんと才能あるやつはほんと何処までも多才で無能な奴は何もかもが中途半端で何一つ輝く物が無いね〜、当然自分は後者なわけだが

no.1986 ( 記入なし16/04/24 13:33 )


しきい値だと思う
一定のレベルで「出来る」と「出来ない」が別れる、能力的な差はほんのわずかじゃないかと思ってます。
結果は変わらないけど、何かを犠牲にすれば出来たりもするけど。

no.1987 ( 記入なし16/04/24 14:25 )


カラスは頭エエ〜言うけど中には頭の悪いカラスもおるやろ?

no.1988 ( 記入なし16/04/24 15:57 )


カラスなんてこの世から居なくなればいいのに

no.1989 ( 記入なし16/04/24 17:53 )


才能?なんじゃそれは。

no.1990 ( 記入なし16/04/24 18:18 )


お寺でお守り買ったんだけどさ、勝守。自分に勝つ!己に勝ち守り!

no.1991 ( 記入なし16/04/24 18:22 )


種と共に冬を超え、鳥と共に春を待とう。   天空の城ラピュタ より シータの詩

no.1992 ( 記入なし16/04/24 18:45 )


(T。T) つまんねー

no.1993 ( 記入なし16/04/24 18:47 )


高みを目指して。登れ!登れ!

no.1994 ( 記入なし16/04/24 21:08 )


おおさか維新ざまあ 橋下信者ざまあ ざまあ ざまあ

no.1995 ( 記入なし16/04/24 21:26 )


軍神ヒロセタケオ中佐 「この戦争、勝ったぞ!」 (日露戦争)

no.1996 ( 記入なし16/04/24 21:32 )


皇国の興廃は、この一戦にあり。

no.1997 ( 記入なし16/04/24 21:38 )


耐え難きをーーー 耐え 忍び難きをーーー 忍び

no.1998 ( 記入なし16/04/24 21:38 )


カラスはとにかく頭がよい、学習能力は人並み

人間の大脳は働きが分かれた6層構造をしており、カラスの脳も同様に層をなしているそうです。こうした構造は鳥類の中ではカラスだけだそうです。

no.1999 ( 記入なし16/04/24 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧