HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オリラジ藤森&田中みな実が破局…両事務所認めた 両親の反対で決断

ざまあみろ!

no.1800 ( 記入なし15/10/29 10:44 )


<早大>小保方氏の博士号取り消しへ 再提出論文で判断

no.1801 ( 記入なし15/10/30 12:56 )


経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると、80社の組合員平均は前年比3.13%増の91万697円となり、3年連続で増加した。企業業績の改善を反映し、第1回集計の過去最高を更新。90万円を超えたのはリーマン・ショック直後の2008年以来となる。(時事通信)

no.1802 ( 記入なし15/10/30 18:58 )


ブラックに有名人が関与するところから来た新人が来た。
掃除もさせないし、制服与えて扱いが違う。
私はそのとき、陥れ工作をされた。

それが経歴ってやつだなって思った。

no.1803 ( 記入なし15/10/30 19:22 )


ハロウィーンって何なの?
参加しないと何かなるの?
参加すると何かなるの?

no.1804 ( 六郎丸15/10/30 19:26 )


新人はTV局のインタビュー等の対応もしたらしい。
ブラックの連中が即社会保険かけに行った。
私に嘘を教えて入力させたりした。

見てても扱いが違う。
でもそういう会社だから、無理に残っても嫌がらせされると思った。
大体、交通事故の案内が事故を起こした別人(退職する人)の名前で届いたし、
気に入らなくなったら、絶対やられると思った。

もう入社時から書き込んでるから、嫉妬ではないのだよ。
共有されてる資料をみたら、
そいつの面接シートがあったから、何処から来たのか分かったけど、
それは言うわけにはいかないけどね。

no.1805 ( 記入なし15/10/30 19:26 )


経歴無いと、人って馬鹿にするなぁって、つくづく思うよ。
no.1804みたいに。

今日も入力中に改ざんされたし。
弁護士に相談したら、あぁ・・・って言ってた。

no.1806 ( 記入なし15/10/30 19:28 )


親があまり酷いなら弁護士雇うと言ってて、
一応警戒中。

no.1807 ( 記入なし15/10/30 19:29 )


個人的に高層ビルに登る鳶は尊敬するわ

no.1808 ( 記入なし15/11/01 01:12 )


唐津くん家行ってくるねー

no.1809 ( 記入なし15/11/02 21:43 )


枕詞 ムシャクシャしてやった に続く言葉 

誰でもよかった 
今は反省している 
後悔はしていない

no.1810 ( 記入なし15/11/03 05:36 )


カラスって長い時間は飛べないんだって
自分のなわばりの範囲しか移動できないらしい 
バカですね

no.1811 ( 記入なし15/11/03 14:41 )


兵庫県警須磨署は4日、神戸市須磨区の無職女性(81)が、名簿からの削除を名目に計1億2000万円をだまし取られる事件があったと発表した。
  同署は特殊詐欺事件として捜査している。
  同署によると、女性宅に1月30日、兵庫県庁職員を名乗る男から「あなたの名前が健康食品会社などに登録されている。削除しませんか」と電話があり、削除を依頼した。その後、会社の担当者を名乗る男から「名義変更手続きが犯罪に触れます。解決するには現金が必要」などと電話があり、2〜6月にかけ、宅配便で現金計1億2000万円を送ったという。
  問題が解決すれば、10月末に現金が返金されるという約束だったが、返金がなく連絡も取れないため、女性が県庁に問い合わせ発覚した。 

no.1812 ( 記入なし15/11/04 20:19 )


昨日ニコニコ生放送でコメント打っても番号は0とでるし、棒読みちゃん聞こえない
ので問い合わせて今日返事来てがっかり・・・。自分の打ったコメントが
niconico利用規約に反していたとは。まただしたよ、どうすればいいかと解決方法を
しりたいわ。

no.1813 ( 記入なし15/11/04 21:20 )


新規トピック書き込みしたのに
反映しないやないか
12時間以上経つぞ
どうなってるねん

no.1814 ( 記入なし15/11/05 03:53 )


チェックしてるなら
そう書いておけや
何度も何度も
反映するのを見にきてるんやで

no.1815 ( 記入なし15/11/05 03:55 )


ほんま
腹立つわ
なんやねん

no.1816 ( 記入なし15/11/05 03:56 )


>>1812
こういうのって
ちゃんと警察が犯人捕まえてるのやろか
その後の経過が知りたいよ

no.1817 ( 記入なし15/11/05 10:57 )


>>1813
規約にひっかからないコメントすればいいだけじゃん
って
どんなコメント書いたのよ

no.1818 ( 記入なし15/11/05 10:58 )


カラス
えらいじゃん
ちゃんと自分の生活してるんだもん
人だって
自分の縄張りから一歩も出れないもんだ

no.1819 ( 記入なし15/11/05 11:01 )


>>1816
結局
運営に無視されたみたいね
スレ立て基準ってどこにあるんだろうね

no.1820 ( 記入なし15/11/05 11:03 )


女優の田畑智子さんが搬送 自殺未遂? 命に別条なし

no.1821 ( 記入なし15/11/05 21:29 )


偽ブランド品をネットオークションに出品し、京都府警に逮捕された無職の女(26)は、セレブ生活を自慢する「キラキラ女子」としてネット上で話題になっていたらしい。

   「ばびろんまつこ」という名前で、ツイッターで「ハイパーエリートニート」などと自称し、不労所得があると語っていた。その人物が、最近まで都内の大手IT企業の「美人広報」としてメディアにたびたび登場していたのではないかと指摘されている。

no.1822 ( 記入なし15/11/11 16:10 )


<中年男性>低所得者ほど通院控え入院増 千葉大調査

no.1823 ( 記入なし15/11/17 17:51 )


ハロワの求人検索って家でインターネットで検索するのと
ハロワにある端末で検索するのは内容違うの?

no.1824 ( 記入なし15/11/18 00:22 )


長井秀和「いまは工事現場の警備員」離婚から7年目の告白

no.1825 ( 記入なし15/11/18 11:41 )


世界に単一民族国家があるだろうか?日本も多民族国家ですよね
縄文人はロシア系 弥生人は中国 朝鮮系 現在は イスラムも居ますし・・・

no.1826 ( 記入なし15/11/18 12:34 )


今日は暇だったので、護国神社参拝して参りました!創価学会員です!

no.1827 ( 記入なし15/11/21 18:51 )


今日はお寺のお守り買いました。創価学会員です!

no.1828 ( 記入なし15/11/22 17:24 )


お寺の護摩木に書きたい。願意 人生をもっと楽しくしてください

no.1829 ( 記入なし15/11/22 20:18 )


最近飯が食えて、競馬が毎週できる金があれば満足だとおもえてきた 何億の金なんてどうもがいても無理だから

no.1830 ( 55才の男15/11/22 21:28 )


必要な分だけあれば良いと思います
欲のために人は嫉妬したり苦しんだりするんだと思います

no.1831 ( ななこ15/11/22 22:40 )


壊死ニキVS最強のドクターフィッシュ

no.1832 ( 記入なし16/01/11 15:06 )


誰かほめてよ 僕の事を 誰よりも

no.1833 ( 記入なし16/01/11 18:28 )


いかりや長介や高倉健、地井武男や菅原文太
ロビン・ウィリアムズにフィリップシーモアホフマン・・・
日本人も外人も、良い俳優がみんな亡くなっていく・・・

no.1834 ( 記入なし16/01/15 03:05 )


はじめての運転。助手席に誰を乗せたいですか? 恋人? 家族? 友だち? 残念ですが…それ…教習所の先生です

no.1835 ( 記入なし16/01/28 18:42 )


ラウンジ懐かしい

no.1836 ( 記入なし16/01/28 18:44 )


独り言できないみたい。

no.1837 ( 記入なし16/01/28 19:52 )


お不動様は常に私たちとともにあります    成田山より

no.1838 ( 記入なし16/01/28 21:36 )


観世音菩薩を念じ忘れなければ、諸々の苦しみは、消え失せるであろう。
観音経

no.1839 ( 記入なし16/01/28 21:43 )


心が楽になるお話をしてくださいませ

no.1840 ( 記入なし16/01/28 21:53 )


雑談できないってだけでこれほど生き辛いとは!

no.1841 ( 記入なし16/01/28 22:03 )


生きてさえいりゃあ、人生いい時期も来るもんかぇ?

no.1842 ( 記入なし16/01/28 22:09 )


水戸黄門

no.1843 ( 記入なし16/01/28 22:26 )


人生いい時がながーいか短いかの違いはあるけど必ずいい時は来るものさー

悪いときがながーいから耐えられないよん。

no.1844 ( 記入なし16/01/28 22:55 )


うん俺もそう思う。

no.1845 ( 記入なし16/01/28 23:11 )


生きるの面倒だ 最後のセックスして 死のう!

no.1846 ( 55才の男16/01/28 23:33 )


よか?

no.1847 ( 55才の男16/01/28 23:34 )


俺の名前は、総画が28画で、大凶、なんだよ!最悪だ!

no.1848 ( 記入なし16/01/28 23:53 )


おれの名字名前の画数は調べたらそれぞれ凶、凶、大凶だよ…。最悪だ。でもそれで納得した。

no.1849 ( 記入なし16/01/29 00:01 )


心の安定には何がいいのですか?教えてください!

no.1850 ( 記入なし16/01/29 00:14 )


精神安定剤。

no.1851 ( 記入なし16/01/29 00:15 )


ぽつんと仕事してるかたわらで、みんなで飲み会の相談とかで盛り上がってるとちょっとさみしいしみじめ。まぁ呼ばれたって面白い話ひとつもできなくてしらけさせちゃうだけだから、呼ばれないほうがいいんだけどさ。

no.1852 ( みみずく16/01/29 08:22 )


今日は最高気温低いけど最低気温高いから、あったかいなぁ。

no.1853 ( みみずく16/01/29 08:31 )


朝から雨模様…。屋根がある有り難さ。

no.1854 ( 記入なし16/01/29 09:13 )


ホームレスの方は大変だろうな

no.1855 ( 記入なし16/01/29 10:09 )


もうすぐ節分ですね。豆まきだよーみんなー!鬼を払って、福を招くんだ!

no.1856 ( 記入なし16/01/29 15:55 )


今日は雨で部屋の中も薄暗い、だけど蛍光灯4本もつけてたら電気代かかるから、LED電球1個の明かりだけだ。

no.1857 ( 記入なし16/01/29 16:07 )


今日は雨だ、草木に甘露の雨が注がれる。
草木に甘露の雨が降るように、観音経を信じる者には、甘露の法雨が注がれる。

no.1858 ( 記入なし16/01/29 16:11 )


車も経費削減のため、昨年末に軽自動車に乗り換えました。

no.1859 ( 記入なし16/01/29 23:43 )


空しく一生を過ごして、永劫に悔いを遺すことなかれ。
臨済宗 宗門安心章

no.1860 ( 記入なし16/01/30 00:09 )


観音様〜観音様〜助けてくだせぇ〜

no.1861 ( 記入なし16/01/30 15:24 )


観音様 : 嫌だね、自分で何とかしなさい。

no.1862 ( 記入なし16/01/30 15:30 )


観音様さ助けてくだせぇ〜 わだばほんっとうに困ってんだ〜

no.1863 ( 記入なし16/01/30 15:36 )


俺も助けてほしい。
3年落ちの軽自動車(ワゴンR)を買ったのはよかっのだが、嫁がバックする際にそば屋の鉄柱に左ドアを激突。
修理代10万くらいと言われたが、中古部品を使用して5万で済んだけど。イタタタ・・・

no.1864 ( 記入なし16/01/30 15:44 )


交通安全!祈願!   交通安全祈祷なら川崎大師

no.1865 ( 記入なし16/01/30 15:52 )


心豊かな人は感謝をもち
心貧しい人は不平を云う    お寺のおみくじ より

no.1866 ( 記入なし16/01/31 19:14 )


真田丸歩 選手

no.1867 ( 記入なし16/01/31 19:49 )


勝利!勝利!大勝利!

no.1868 ( 記入なし16/01/31 19:55 )


我に続け!
勝利は我らにあり!

no.1869 ( 記入なし16/01/31 19:59 )


今日も曇りで部屋の中も薄暗い、でも電気代節約のため、蛍光灯4本つけれずに、LED電球1個だけである

no.1870 ( 記入なし16/02/01 13:08 )


みんな頑張れ!

no.1871 ( 記入なし16/02/01 15:29 )


どう頑張ればいいんだ

no.1872 ( 記入なし16/02/01 15:34 )


みんなねばれ!

no.1873 ( 記入なし16/02/01 16:37 )


先月、バイトやめた今月給料もらったら、みんな使って死ぬどうやってしのうか考え中

no.1874 ( 55才の男16/02/01 17:18 )


気合だ気合!
とにかく頑張れ!
何を頑張るかは自分が一番よくわかってる。
だから俺は頑張る!

no.1875 ( 記入なし16/02/01 19:12 )


面倒くさくなった!生きてるじたい

no.1876 ( 55才の男16/02/01 19:17 )


頑張るんじゃない!ねばるんだ!

no.1877 ( 記入なし16/02/01 19:49 )


表現はお好みで

no.1878 ( 記入なし16/02/01 19:50 )


むかし がんばらない って言う本があったと思う

no.1879 ( 記入なし16/02/01 20:32 )


人生ぜんぶが暇つぶしだとは思いたくないなー。
余暇のほとんどが暇つぶしになっちゃうのが凡人なんだろうけどさ。
20歳くらいからこんなことばかり考えるくせに
取り立てて突出した技能は何もなく
いまだ職業上の成功も知らないという情けなさ・・。
余計なこと考えずに開成中学入れる勉強しといたような人生のほうが
確実に世あたり上手の各種適応力がついてたと思う。

no.1880 ( 記入なし16/02/02 06:08 )


ネットが繋がらなくなって焦った

no.1881 ( 記入なし16/02/02 10:50 )


勝利!勝利!大勝利!!
勝って勝って勝ちまくれ!!

no.1882 ( 記入なし16/02/02 14:46 )


地元の薬師様の 勝守 持ってるよー一応だけどー 

no.1883 ( 記入なし16/02/02 19:53 )


みんなも地元のお寺、特に観音様を信じるといいよ

no.1884 ( 記入なし16/02/02 20:47 )


島根県のキャッチフレーズ知ってますか?  驚きの! 

     頑張らない県。 ま、ほどほどにやりましょうって事だと思う。

no.1885 ( 記入なし16/02/03 17:26 )


島根一畑薬師

no.1886 ( 記入なし16/02/03 17:31 )


女っぽいと、ブリだなんだ言われるので髪を切った。
元顔が男っぽいので、おばさんウケは良くなった(苦笑) 
女だから抱きつかれる事もあるけど、
女目線になると、今度は煙たがられる。
難しいね。

no.1887 ( 記入なし16/02/03 17:34 )


島根一畑電車

no.1888 ( 記入なし16/02/03 19:28 )


私の場合、
子供の頃に知り合いのおじさんに少し悪戯されたから、
男っぽくされただけで、カマじゃないです。

no.1889 ( 記入なし16/02/03 21:24 )


今ハゲてる奴の中の何割かも、子供の頃はハゲを笑ってたんだろうな。

no.1890 ( 記入なし16/02/05 08:47 )


吉野家で晩飯食ったら前から気になっていたお姉ちゃんが久しぶりに居て
レジの時にTカードありますか?と聞かれたのでちょっと驚いたぜーー

no.1891 ( 記入なし16/02/05 20:28 )


歯が痛痒い。
歯医者行かなきゃなあ。
抜けそうだしつらたん。

no.1892 ( 記入なし16/02/06 11:46 )


これが歯痒いということか!

no.1893 ( 記入なし16/02/06 11:50 )


わかめが産んだ卵をワカメに食べさせるんだ!

no.1894 ( 記入なし16/02/07 11:15 )


浜松市役所の不思議。 
以前に住んでいたマンションの住所が知りたくて、窓口で聞いてみました。  そしたら・・・・・・

(個人情報なので、お知らせできません〜〜)とのこと。  自分の事なんでけど・・・。
思わず笑ってしまいました(^^;)

no.1895 ( 記入なし16/02/09 14:54 )


天王洲アイル(金髪ツンデレハーフ)クラスメイト 
吉川美南(黒髪真面目委員長)クラスメイト 
安中榛名(おっとり生徒会長)先輩 
浦和美園(スポーツ得意元気っこ)後輩 
近江舞子(アラサー独身美人)教師

no.1896 ( 記入なし16/02/15 09:24 )


対馬海峡ーふーゆげーしきー♪

no.1897 ( 記入なし16/02/16 15:02 )


プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が17日、真剣交際を宣言した。

また年下の男狙いかよーー

no.1898 ( 記入なし16/02/17 16:24 )


そうですかそうですか

no.1899 ( 記入なし16/02/17 16:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧