HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競輪について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]
話題

女性アスリートについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
女性スポーツ選手が好きです。サオリンがイチオシ。二番目が有村智恵。三番目がなでしこジャパン川澄ちゃん。

投稿者 : 名無し 日時 : 11/11/01 20:55
Infomation 616 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高橋尚子が走る!ヤマダ電機へ走る!w

no.2 ( 記入オレンジ11/11/03 22:08 )


Qちゃんいいね。
走る人はふけるの早いとか言われてるけど本当かね。
Qちゃんはすごく若く見えるよね。

no.3 ( 記入なし11/11/03 22:28 )


川澄ちゃん^^

なでしこ川澄奈穂美が『an・an』表紙登場 女性アスリートは創刊初


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000306-oric-ent.view-000

no.4 ( 40代おやじ11/11/07 16:20 )


小畑チヨ

no.5 ( 記入なし11/11/07 16:39 )


好きなスポーツ選手ランキング

女性では浅田真央が1位 川澄ちゃん6位かぁ 

http://career.oricon.co.jp/news/2002543/full/#rk

no.6 ( 40代おやじ11/11/07 16:46 )


このURLにある女子総合格闘技 世界チャンピョンのV.V Meiはどうかな。

AKB48大家が実演! 夜道で襲われた時の対応策http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v10143/v0991200000000543443/

no.7 ( 記入なし11/11/07 16:57 )


川澄ちゃんの誕生日だからかアウェィでも超満員^^

http://www.youtube.com/watch?v=8FYRox9t-vY&feature=related

no.8 ( 40代おやじ11/11/07 17:36 )


女子ゴルフ最高!!

no.9 ( 記入なし11/11/07 17:53 )


寺川綾

no.10 ( 記入なし11/11/07 23:46 )


新鍋理沙

no.11 ( 記入なし11/11/17 21:42 )


レスリングの吉田さん、ブス…迫られても勃起しない自信あり!

no.12 ( まっつん11/11/18 23:06 )


まおがいちばん

no.13 ( 記入なし11/11/18 23:09 )


剃るテクが一番 親父レスラーのハッスル娘とやらせてみたい

no.14 ( 記入なし11/11/18 23:11 )


12
合気でかわします

no.15 ( 記入なし11/11/18 23:13 )


レスリングの吉田なら光浦の方が100万倍マシ!

no.16 ( まっつん11/11/19 00:44 )


まっつん、そういう事を言うから女性にモテないんだよ。
(^_^)-c<^_^;)

no.17 ( 記入なし11/11/19 01:11 )


萎える女性アスリート第4位、浜口京子(レスリング)第3位、吉田さおり(レスリング)第2位、ヤワラちゃん(柔道)第1位、澤穂希(サッカー)

no.18 ( 通行人11/11/19 03:37 )


オレは浜口京子以外ならイケるぞ!

no.19 ( 記入なし11/11/19 03:44 )


はまきょうのぽっちゃり系が布団の中ではイチバン

no.20 ( 記入なし11/11/19 03:57 )


銀メダルのマラソン蟻持ち蟻森有森は例外か あれが一番
Qが二番

no.21 ( 記入なし11/11/19 04:00 )


一番は陸上のアリソン フェリックス
初めて黒人でやりたいと思った

二番はテニスのシャラポワ
絶叫させたい!

三番はゴルフのポーラクリーマー
抱き心地良さそー

no.22 ( 記入なし11/11/19 04:14 )


だって吉田ってブスなんだもん…

人のコトを言える立場でないのは承知していますが、吉田は永遠に処女だろうね!

no.23 ( まっつん11/11/19 05:50 )


アリソンフェリックス!うん!やりたい!


テニスならシャラポワもいいけど、ドキッチもいいね!

no.24 ( まっつん11/11/19 05:51 )


ヤワラちゃんでも結婚出来るんだからな… 

谷は凄い。

no.25 ( 通行人11/11/19 07:41 )


谷の夫は国民栄誉賞級だわ…柔や吉田と結婚するくらいなら一生童貞でもいいや!

no.26 ( まっつん11/11/19 08:28 )


世の中って分からないモノですね(笑)

no.27 ( 通行人11/11/19 09:27 )


まっつん
一生童貞決定!?(笑)

no.28 ( 記入なし11/11/19 11:20 )


まっつんは吉田さおりにタックルされろ(笑)

no.29 ( 通行人11/11/19 11:27 )


谷は国会議員。権力が手に入るなら谷と寝てもいい。

no.30 ( 記入なし11/11/19 11:52 )


まっつん!!!!!!!!!!

1円を笑う者は1円に泣く

no.31 ( 記入なし11/11/19 12:05 )


澤には、川澄ちゃんのアシストとして頑張って貰いたいw

no.32 ( 記入なし11/11/19 12:16 )


どう頑張っても吉田沙保里とはセックスはヤレないなぁ〜…みなさんは吉田とセックス出来ますか?

no.33 ( まっつん11/11/20 13:11 )


できるよ!

no.34 ( 記入なし11/11/20 13:14 )


女子バレーオワタ 
 \(^o^)/

no.35 ( 通行人11/11/20 13:31 )


マジですか!?スゲーっすね!

no.36 ( まっつん11/11/20 17:31 )


メイドカフェでアスリートのお仕事
なんてないか

no.37 ( 記入なし11/11/20 18:37 )


まおちゃん
一日メイドカフェ嬢キボウ

no.38 ( 記入なし11/11/20 18:38 )


やっぱしメニューはアイスコーヒー

no.39 ( 記入なし11/11/20 18:39 )


まっつん、無人島で吉田さおりと2人きりになっても無理でつか?

no.40 ( 記入なし11/11/21 03:40 )


まっつんは柔ちゃんと吉田さおりどっち取る?

no.41 ( 記入なし11/11/21 07:27 )


無人島で二人ですか…手淫します!

柔と吉田をどちらを取るかですが、体がごつくない柔を選択し浅尾美和みたいな顔に整形させます!

no.42 ( まっつん11/11/21 07:37 )


まっつんは、神取忍姐に高速でシゴイて貰うしかないなw

no.43 ( 記入なし11/11/21 12:17 )


澤 穂希に抜いて貰いたい
あぁダメ、
手淫しようっと。

no.44 ( 記入なし11/11/21 12:36 )


まっつんはアジャコングに抜いてもらいなさいよ(笑)

no.45 ( 記入なし11/11/21 12:42 )


まっつん一生童貞決定!(笑)

no.46 ( 記入なし11/11/21 13:12 )


柔様と吉田様を上から目線でまっつんが拒否するのはオカシイ気が…
( ; ゜Д゜)

no.47 ( 記入なし11/11/21 13:28 )


アスリートは成績で判断するべき。
まっつんが来るとろくなスレにならないな。

no.48 ( 記入なし11/11/21 13:51 )


まっつんが来ると スレに勢いが出るよ!自爆誤爆もOK OK

no.49 ( 記入なし11/11/21 14:17 )


そうそう、スレがちがうよなぁ
でも面白い
まっつん、ファイト!。

no.50 ( 記入なし11/11/21 14:24 )


いいんじゃない?両方ありも面白くて。
まっつん来るまでほとんど誰も来なかったスレなんだし

no.51 ( 記入なし11/11/21 14:36 )


まっつんは吉田さおりで抜いてそう…

no.52 ( 記入なし11/11/21 15:26 )


それが無理なら所長しかいないっ!

no.53 ( 記入なし11/11/21 15:30 )


まっつんは澤穂希なら付き合えそうだ。好機到来!!

no.54 ( 記入なし11/11/21 17:37 )


女子柔道 塚田真希
まっつん固め 一本ヌキ

no.55 ( 記入なし11/11/21 19:18 )


みなさん…ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません…

応援してくださる方々…ありがとうございます…


私はKYなんでしょうか…すみません…

no.56 ( まっつん11/11/21 19:30 )


55さん。まっつんには、お似合い(笑) 

柔ちゃんとか北陽の虻川でも結婚出来るから凄いよね!? 

美人は3日で飽きる?

no.57 ( 記入なし11/11/21 19:44 )


まっつん いいヤツだな(笑)

よく見る荒らす奴らとは違うから安心しなよ

no.58 ( 記入なし11/11/21 20:08 )


恋愛経験無いまっつんでも人間を選ぶのかい?(笑)

no.59 ( 記入なし11/11/21 20:50 )


まっつん氏

アスリートを性の対象として書くのがちょっと・・・って感じなんだよな。
レスリングの吉田が嫌いみたいだけど、彼女、1回負けたのが目茶目茶悔しかったみたいで、またそこから連勝してるんだよ。不屈の精神力とか人間的に見習うべき人なんじゃないの。
ずっと第一線でやるのって凄いと思う。
オリンピックで金取れる人って少ないよ。
体操の内村の次くらいに吉田は候補。オリンピックの時は応援するよね。

no.60 ( 記入なし11/11/21 21:01 )


まっつんのせいで変なスレになったじゃないか。

no.61 ( 記入なし11/11/21 21:02 )


ほうKYだっていいじゃない

まっつんだもの



まっつんはこのサイトのマスコット的存在なんだから気にしないでまっつん
^^

no.62 ( まっつん世代11/11/21 21:38 )


思ったんだけど

まっつんが来るちょっと前の奴らがいけないんだよ。

だってまっつんは甘い蜜があると飛んでくるカブトムシみたいなもんなんだから(^m^)

no.63 ( 記入なし11/11/21 23:20 )


童貞のくせに、どうしても甘い蜜があると飛びついてしまいます……

no.64 ( まっつん11/11/22 12:20 )


まっつんは選ぶ権利無いと思う(笑)

no.65 ( 記入なし11/11/22 12:41 )


このスレのまっつんは擁護できない。人権侵害。童貞だの処女だの手淫だの限度超えてる。ちょっとガックリだな。

1.レスリングの吉田さん、ブス…迫られても勃起しない自信あり!
2.レスリングの吉田なら光浦の方が100万倍マシ!
3.だって吉田ってブスなんだもん…人のコトを言える立場でないのは承知していますが、吉田は永遠に処女だろうね!
4.アリソンフェリックス!うん!やりたい!
テニスならシャラポワもいいけど、ドキッチもいいね!
5.谷の夫は国民栄誉賞級だわ…柔や吉田と結婚するくらいなら一生童貞でもいいや!
6.どう頑張っても吉田沙保里とはセックスはヤレないなぁ〜…みなさんは吉田とセックス出来ますか?
7.無人島で二人ですか…手淫します!
柔と吉田をどちらを取るかですが、体がごつくない柔を選択し浅尾美和みたいな顔に整形させます!

no.66 ( 記入なし11/11/22 13:22 )


http://mantan-web.jp/assets/images/2010/08/16/20100815dog00m200049000c_450.jpg 
私のどこがいけないのかしらねぇ。

no.67 ( 記入なし11/11/22 13:26 )


no.17が良いこと言ってる。

no.68 ( 記入なし11/11/22 13:35 )


すみません…ゴメンなさい…

no.69 ( まっつん11/11/22 14:32 )


先生に叱られてシュンとなったまっつん少年。

no.70 ( 記入なし11/11/22 15:07 )


 まっつん 来ないと盛り上がらないよ
先生に怒られても来て、
みんな期待しているよ、まっつんへ。

no.71 ( 記入なし11/11/22 16:34 )


変な盛り上がりを煽るのはやめよう。最終的に傷つくのは本人だ。

no.72 ( 記入なし11/11/22 16:46 )


やはり私はダメな人間なんですよ…スレが違うのはわかっていますが、自分なりに頑張っているんですが結果に結びつきませんね……

no.73 ( まっつん11/11/22 17:22 )


体操の田中理恵
最ポスターで良く見かける。目が大きくてお人形さんみたいだけど実力有るんだよね〜

no.74 ( 記入なし11/11/22 17:30 )


まっつん、別に大した事じゃないんで、落ち込まなくてOk!!

脱チェリーには軽さも必要だよ
^^

no.75 ( まっつん世代11/11/22 17:42 )


まあいいんでないかい 
女性アスリートへのコメントはユーチューブでも容姿に関してになる

http://www.youtube.com/watch?v=__dO2rtUmFA&feature=related

no.76 ( 40代おやじ11/11/22 17:53 )


よく見てなかった

no.66は良くないね

下ネタで調子に乗るまっつんは面白いから、これからもヨロシク♪
^^

女子アスリートのボディーはエロくて好き
(* ̄∇ ̄*)

no.77 ( まっつん世代11/11/22 18:02 )


まっつんはカブトムシってのは格好良すぎるよ。まっつんはかなぶんでしょ

おれは性格うるさいほうだと思うが、まっつんはなぜか許せる

いるんだよな、そういうヤツって。

no.78 ( 記入なし11/11/22 18:23 )


まっつんは良いよ。no66みたいに形式的に善し悪しを自分の意見のように言うのはno good

no.79 ( 記入なし11/11/22 18:50 )


まっつんは支持不支持がハッキリ分かれるんだよね〜 

no.80 ( 記入なし11/11/22 19:03 )


頑張れ まっつん。

no.81 ( 通行人11/11/22 19:35 )


俺もまっつんを支持する!ガンバレよ!まっつん!
自分自身の考えの場だからいいんだよ!!
それにまっつんは十分に反省しているよ!

no.82 ( 近藤智彦11/11/22 22:27 )


こんなところであんな発言をするのはスレ違い以外のなにものでもないです。とても支持できません。場所をわきまえるべきです。

no.83 ( 記入なし11/11/22 22:39 )


吉田が処女って勝手に決めてるしなぁ。

まっつん自信はそんな悪い人じゃないのは分かるんだけど。

指示している人は面白がってるだけって気付いて欲しいな。

自分では決して踏み込んだ発言はしない。

no.84 ( 記入なし11/11/22 22:59 )


指示→支持でした。

no.85 ( 記入なし11/11/22 23:01 )


本当に反省してます…自分自身でも侮蔑な言葉の数々…すみません…

no.86 ( まっつん11/11/22 23:22 )


まっつん エロネタありのスレ立てろ

遊び行くぞ!

no.87 ( 記入なし11/11/23 01:40 )


まっつん 大林素子は独身だぞ!!

no.88 ( 通行人11/11/23 07:59 )


大林さんですか……少し痩せたんですかね?ウェルカムですよ!

no.89 ( まっつん11/11/24 02:58 )


まっつん おはよ

こんな時間に素子ウェルカムですか(笑)

no.90 ( 記入なし11/11/24 03:11 )


はい!「来る者拒まず」精神で頑張ります!!

no.91 ( まっつん11/11/24 06:49 )


まっつんは身長で素子に見下されるよ。

no.92 ( 通行人11/11/24 10:35 )


俺、大林でも、吉田でもウエルカム
柔だけは無理
「穴が有ったら何でも入りたい」。

no.93 ( まっつん2号11/11/24 12:21 )


まっつんのフアンが出てきた
まっつん大人気、
いいぞまっつん。

no.94 ( 記入なし11/11/24 14:33 )


アスリートヌード

no.95 ( 記入なし11/11/24 15:09 )


http://matome.naver.jp/odai/2131060040208193301/2131060052208195303
まっつん好き!

no.96 ( 記入なし11/11/24 15:38 )


ガンバレ!まっつん!
もっと語ってくれよ!

no.97 ( 近藤智彦11/11/24 22:27 )



貴方が語ればいいんじゃないですか?

no.98 ( 記入なし11/11/25 00:09 )


すみません…私ごときでいざこざになってしまって…

まっつん2号さん…私の名を使っても、きっといいことなんかありませんよ…

no.99 ( まっつん11/11/25 00:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競輪について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性アスリートについて語りませんか?」と似ているトピック
01. 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
02. 男性のリストラが増えてます
03. アーティストになりたいと思っている人
04. リストラに遭うかも?どうすれば?
05. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
06. 好きなアーティストについて語りましょう
07. もし、デスノートがあったらどうします?
08. もし、デスノートがあったらどうします?
09. デスノートがあったらどう使いますか?
10. フィギュアスケートを語りましょう
「女性アスリートについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧