HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]
話題

女性アスリートについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
女性スポーツ選手が好きです。サオリンがイチオシ。二番目が有村智恵。三番目がなでしこジャパン川澄ちゃん。

投稿者 : 名無し 日時 : 11/11/01 20:55
Infomation 616 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな早く100まで来たか…予想外だな

こんな事で言うのもおかしいが、まっつん 律儀だな。調子コキ過ぎには注意だけどいいとこ持ってるよな。自分のいいとこは、ちゃんと大事にしてな。

それはともかく、キムヨナ可愛くてたまらん!最近、芸能界でも韓国の娘が人気だけど可愛い娘が多いよな。
中国人はあんまり可愛いのいない、日本人はまあまあ。なんで韓国人は可愛いの多いんだ?

そう思わん?まっつん

no.100 ( 記入なし11/11/25 18:13 )


整形技術が高いから。

no.101 ( 記入なし11/11/25 18:20 )


そうなん  だ?

no.102 ( 記入なし11/11/25 18:27 )


韓国人は芸能人だけでなく一般人も整形してるよ。

no.103 ( 記入なし11/11/25 18:29 )


韓国人ゴルファーも整形しろや!

no.104 ( 記入なし11/11/25 18:36 )


律儀だなんて…お世辞でもうれしいです!ありがとうございます!

整形先進国かも知れませんが、韓国人カワイイっすね!

no.105 ( まっつん11/11/25 21:08 )


no.98 貴方が語ればいいんじゃないですか?

って、私はまっつんの語りが聞きたいんだよね。言いたいことの意味が不明。

no.106 ( 近藤智彦11/11/26 10:47 )


まっつん 
韓国のプロゴルファーしかないなあ(笑)

no.107 ( 記入なし11/11/26 11:01 )


>近藤智彦
他人に語れ、語れ、と教唆するのなら、まず自分が語って見本を見せて欲しい、という意味なんじゃないの?

no.108 ( 記入なし11/11/26 12:33 )


近藤さん!お久しぶりです!はい!語ります!

no.109 ( まっつん11/11/27 01:23 )


常識の範囲内で語ってくださいね。

no.110 ( 記入なし11/11/27 01:55 )


小生も高橋尚子さん(「qちゃん」と呼ばれているようですね)を画面などで拝見している時、ナゼだか愚息が膨張してきてしまいます^^;

no.111 ( 記入なし11/11/27 02:12 )


別に何も感じない。

no.112 ( 記入なし11/11/27 02:49 )


うん!うん!「なぜだか」ってその気持ちわかる!わかる!

no.113 ( まっつん11/11/27 06:42 )


高橋尚子はカワイイのう

no.114 ( 記入なし11/11/27 06:50 )


さすがまお
ろしあ〜

no.115 ( 記入なし11/11/27 08:33 )


さすが!さすが!

no.116 ( 記入なし11/11/27 09:45 )


スケートはお金がかかるよ…

no.117 ( 記入なし11/11/27 10:44 )


そうそう。
スケートなんかしてると、フトコロがスケーッとしてくるよ。

no.118 ( 記入オレンジ11/11/27 19:14 )


アン ソンジュって…

言わなくてもわかるよね?

no.119 ( 記入なし11/11/27 20:34 )


アンソンジュって

アリかな?まっつん

正解?

no.120 ( まっつん党11/11/27 23:16 )


アンソンジュですか……

私は先日「来る者拒まず精神」を宣言しましたからね……


アンソンジュ…有りです!きっと良い人ですよ…よく見たらカワイイかも知れませんよ…

それにしても「まっつん党」って…私の名前をもじった名前使って不幸になったらすみません…

no.121 ( まっつん11/11/28 02:29 )


まっつんさん、やっと私の良さを判ってくれたんだね
(*^^*)サオリ

no.122 ( 記入なし11/11/28 03:32 )


良さを分かったというか…批判を受けたことにより妥協しただけです……

まぁアンソンジュより見た目は良いですよ。

no.123 ( まっつん11/11/28 05:46 )


元祖女性アスリートといえばスケートの橋本聖子かな

no.124 ( 記入なし11/11/29 17:21 )


一時期ですが、工藤めぐみが好きだった…

no.125 ( まっつん11/12/01 14:58 )


ゲッ、まっつんの趣味って・・・。

no.126 ( 記入なし11/12/01 15:19 )


女性騎手\(*⌒0⌒)b♪

no.127 ( 記入なし11/12/01 16:27 )


【柔道】YAWARAちゃんこと谷亮子、ヘア・メーク代を政治資金から支出 
1:破産王φ ★ 12/02(金) 20:19 ???0 
2010年分のの国会議員の政治資金収支報告書で、谷亮子参院議員が、ヘア・メーク代として 
5万2500円を支出していたことが分かった。 
 
派遣元の関係者によると、昨年の5月の初登庁日にヘアメークが必要だということで、代理店 
から依頼を受けてアーティストを派遣し、谷氏のチラシ撮影のヘアメークを担当したという。 
 
「これくらいの値段で、と言われて、うちは若手のアーティストを行かせました。撮影は一日 
仕事で、ずっと付添っていました」という。 
 
アーティストによって、また仕事の種類によって値段は違うようだが、一流女優がCMなどで 
A級のアーティストが担当するならば100万円以上になることもザラだという。5万円という 
価格は、業界的にはかなり安い方だという。 
 
ただ支出の目的欄に「ヘア・メーク料」という記述をしたのは、これが初のケースではないか。 
むしろヘアメークに使うということへの驚きが強い。

no.128 ( 記入なし11/12/02 20:35 )


それくらい別にいいんじゃないかな。

谷亮子 ヘアヌード!
なら驚くが

no.129 ( 記入なし11/12/02 20:42 )


>no.128 
ブタに真珠ということで。

女性のアスリートは美しいよ。やっぱね。身体がぶよぶよ、もしくはただ食事制限してるだけの細身の女性より運動で引き締まってる方が美しいね。

no.130 ( トーイックさん11/12/02 20:49 )


谷は真珠ってのか
そんな真珠っだたらいらんわー

no.131 ( 記入なし11/12/03 09:34 )


>no.131 
ええと、谷がブタでヘアメーク代が真珠です。

no.132 ( トーイックさん11/12/03 11:53 )


女性アヌスリートをエロ目線でしか見れない自分が嫌
・゜・(つД`)・゜・

no.133 ( 記入なし11/12/03 13:01 )


男子バレーは華がないねえ〜(笑)

no.134 ( 記入なし11/12/03 13:56 )


男目線乙

no.135 ( 記入なし11/12/03 15:17 )


ジョイナーしかおもいうかばん

no.136 ( 記入なし11/12/03 15:19 )


コマネチしかおもいうかばん

no.137 ( 記入なし11/12/05 03:23 )


高校生の頃、同級生の女性陸上部員はグランドで生着替え。ジャージが勃起して困った。

no.138 ( 記入なし11/12/05 10:57 )


関係ない話をするな!

no.139 ( 記入なし11/12/05 14:18 )


マラソン選手の話しですが…

長時間の運動と酷使、紫外線のせいで、実年齢より身体の老化が速いようです。

ある金メダリストの方を生で拝見しましたが、

お顔はメイク等で綺麗でしたが、手の甲や浮き出た静脈など、

とても年齢相応には見えませんでした。

no.140 ( 記入なし11/12/05 16:59 )


ウチシバ やば
金2個取っても精神に無関係

no.141 ( 記入なし11/12/06 18:18 )


マラソンの自分をほめる人はきれいだと思う

no.142 ( 記入なし11/12/06 21:22 )


金が余計な方に行って
ばかやろ〜

no.143 ( 記入なし11/12/06 21:24 )


俺も金2個持っているけどね♪

no.144 ( 記入なし11/12/07 13:40 )


どうでもいいよ 布団1枚

no.145 ( 記入なし11/12/07 16:27 )


猥褻な行為をしたので、その金2個をはく奪いたします♪

no.146 ( 記入なし11/12/07 17:56 )


内柴!柔と性行為しろ!

no.147 ( まっつん11/12/08 01:37 )


まっつんは奥手じゃなくて肉食系だね。

no.148 ( 記入なし11/12/08 02:23 )


守屋美穂はイイよ。

no.149 ( うまたせ11/12/08 05:36 )


肉食系に憧れる草食系です!

no.150 ( まっつん11/12/08 07:39 )


内柴に憧れる まっつん?

no.151 ( 記入なし11/12/08 20:20 )


強姦はダメだよ

no.152 ( まっつん11/12/08 21:20 )


まおちゃんママは大丈夫かな?

no.153 ( 記入なし11/12/09 07:58 )


まおちゃんママは大丈夫かな?

no.154 ( 記入なし11/12/09 07:58 )


真央ママ48歳?2人の子どもが20越え?若いのね…

no.155 ( 記入なし11/12/10 03:51 )


松田せいこは49で娘が25らしい…若いのね…

no.156 ( 記入なし11/12/10 04:33 )


真央ママ亡くなっちゃったね
急きょ帰国も間に合わず真央ちゃんかわいそう

no.157 ( 記入なし11/12/10 10:18 )


命を削って娘2人を育てた。

no.158 ( 記入なし11/12/13 03:53 )


山本茜はカワイイ。

no.159 ( 記入なし11/12/13 17:45 )


陸上短距離アジアの女王、福島千里のファン。
オリンピックのファイナルで走ってほしい。

no.160 ( 記入なし11/12/13 18:27 )


体操の女子が良い

no.161 ( 記入なし11/12/13 23:25 )


馬場ゆかり
あのムッチリ感とエクボがいい!
若いうちだけだろうけど

no.162 ( 記入なし11/12/20 00:06 )


ひとむかし前の女子ゴルフは…

no.163 ( うまたせ11/12/20 02:48 )


オリンピック代表に決まったよ。

さおり

no.164 ( 記入なし11/12/24 11:27 )


↑さおりはもはや男だろう。

no.165 ( 記入なし11/12/24 12:34 )


レスリングの吉田、高校生相手に結構苦戦した模様。
でも10連覇は凄い。

no.166 ( 記入なし11/12/24 13:07 )


さおりのグレコローマンは

どんな香りがするのかな

no.167 ( 記入なし11/12/24 17:34 )


思わぬ苦戦だった。女子55キロ級の吉田20+ 件沙保里(29=ALSOK)は全日本選手権10連覇で、ロンドン五輪代表を決めた。だが、表情はさえない。「ああいう試合をしてしまって本当に情けなくて、言葉がでない」と、反省ばかりが口をついて出た。
 
高校3年生の村田夏南子(JOCエリートアカデミー)との決勝。いきなり失ポイントするなど、第1ピリオド(P)は2−2の同点だった。より大きい得点の技を決めた吉田20+ 件がこのPを奪ったものの、第2Pも1−0の辛勝。積極果敢に攻めてくる相手のレスリングにてこずり、手放しでは喜べなかった。
 
それでもアテネ、北京に続く五輪3連覇への挑戦権は得た。「3連覇しかない気持ちでやっていく。研究されて、そう簡単には勝たせてくれないですが、自分だけが(頭1つ)上がっているように頑張ります」と気持ちを入れ直していた。

no.168 ( 記入なし11/12/24 18:07 )


ロンドンでも吉田を応援します!

no.169 ( 記入なし11/12/24 19:20 )


真央ちゃん優勝おめ。

no.170 ( うまたせ11/12/26 15:26 )


FIFAバロンドール

世界年間最優秀選手賞

アジア人 初

澤 穂希

no.171 ( 記入なし12/01/10 11:31 )


↑録画した深夜番組を観ていたら、ニュース速報が!!

澤兄貴おめおめ☆
(^_^)

no.172 ( 記入なし12/01/10 11:55 )


アームレスリングのサラ・バックマン、
腕相撲で、小島よしおを余裕で倒し、なかやまきんに君を瞬殺。

no.173 ( 記入なし12/02/27 19:58 )


東京マラソンのミトチャンも女性アスリート。

no.174 ( 記入なし12/02/27 20:05 )


レスリング女子W杯、決勝のロシア戦で敗れて連勝が58で止まり、うつむく55キロ級の吉田沙保里

no.175 ( 記入なし12/05/27 21:26 )


女子バレーオリンピック出場おめでとう。

no.176 ( 記入なし12/05/29 00:15 )


男子バレーは暑苦しいよな…華もないし…

no.177 ( エビアン12/05/29 04:27 )


体育会TVみてるとPリーガーのルックスって
他のアスリートに比べてレベル高いな

no.178 ( 記入なし12/05/29 17:35 )


アスリートってどういうコンクリートなの

no.179 ( 記入なし12/05/29 19:11 )


コンプリートでしょw

no.180 ( 記入なし12/05/29 19:27 )


>男子バレーは暑苦しいよな…華もないし…

男から見ればそうかもしれないが、女から見たら違うかもしれない。

河合や熊田がいた頃は華があったよ。

no.181 ( 記入なし12/05/29 22:54 )


中垣内 ^^

は別として

女子アスリートの身体のラインはいつ見てもたまらんの〜

no.182 ( 記入なし12/06/02 23:51 )


Pリーグ。カワイイ〜

no.183 ( まっつん12/06/03 19:02 )


最近 美人過ぎる○○が増えて来ましたね〜

no.184 ( 記入なし12/06/03 19:39 )


大抵美人じゃないけどね
最近ではアスリートじゃないけど塩谷の二股で出た美人料理研究家
あれはひいき目に見ても美人じゃないだろ

no.185 ( 記入なし12/06/03 19:46 )


女子アスリートのボディーはエロい

no.186 ( 記入なし12/06/30 11:31 )


私アスリートだけどムダ毛処理が大変

誰か手伝ってくれないかしら

no.187 ( 記入なし12/06/30 15:57 )


吉田、3大会連続の金を頼むぞ!

no.188 ( 記入なし12/08/06 06:28 )


福原愛は可愛い。

no.189 ( 記入なし12/08/06 06:51 )


女子は、モデルクラスが増えてきた、競技より顔やボディに釘付け

no.190 ( 記入なし12/08/06 07:02 )


競泳の鈴木聡美は良いねえ〜

no.191 ( 記入なし12/08/06 07:34 )


笑顔がカワイイ!好きになりそう!

no.192 ( まっつん12/08/06 11:45 )


なでしこ 銀以上 
卓球団体 銀 
バレ-    ベスト4

no.193 ( 記入なし12/08/08 03:47 )


熟女オリンピックがあれば全裸・・いや全力で応援するのにな

no.194 ( 記入なし12/08/09 15:36 )


今日は吉田を応援しようか。

no.195 ( 記入なし12/08/09 16:47 )


吉田沙保里頑張れ!2回戦ちょっと緊張してたかな。

no.196 ( 記入なし12/08/09 21:32 )


鈴木聡美のファンになりそう\(^-^)/

no.197 ( 記入なし12/08/09 21:37 )


吉田沙保里、準決勝進出。
浜口京子負け。

no.198 ( 記入なし12/08/09 22:45 )


浜京弱すぎてワロタ。

no.199 ( 記入なし12/08/09 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]

HOME 掲示板トピック一覧

「女性アスリートについて語りませんか?」と似ているトピック
01. 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
02. 男性のリストラが増えてます
03. アーティストになりたいと思っている人
04. リストラに遭うかも?どうすれば?
05. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
06. 好きなアーティストについて語りましょう
07. もし、デスノートがあったらどうします?
08. もし、デスノートがあったらどうします?
09. デスノートがあったらどう使いますか?
10. フィギュアスケートを語りましょう
「女性アスリートについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧