HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]
話題

女性アスリートについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
女性スポーツ選手が好きです。サオリンがイチオシ。二番目が有村智恵。三番目がなでしこジャパン川澄ちゃん。

投稿者 : 名無し 日時 : 11/11/01 20:55
Infomation 616 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

浜口!まだチャンスはあるから!

no.200 ( まっつん12/08/09 23:01 )


なでしこ頑張れ〜

no.201 ( 記入なし12/08/09 23:04 )


浜口…残念…敗者復活にまわれず…

no.202 ( まっつん12/08/09 23:06 )


吉田、決勝進出。連勝を止められた相手を倒した。
金メダル期待してます。

no.203 ( 記入なし12/08/09 23:41 )


吉田と伊調、ガチンコでやれば面白いのに。

no.204 ( 記入なし12/08/09 23:49 )


金取れたのは内村君だけ。あとは女子。

no.205 ( みなみんみんぜみ12/08/10 00:00 )


今のところ、メダル31個のうち、男子17個、女子14個。
吉田となでしこジャパンが確定したから、男子17個、女子16個。
男子は柔道が駄目だったか。内村も後2つ金が欲しかった。

no.206 ( 記入なし12/08/10 00:35 )


吉田さおりとかけて吉田マヤと解く。その心は?


VVV!!

no.207 ( みなみんみんぜみ12/08/10 03:18 )


なでしこヤバス…

no.208 ( みなみんみんぜみ12/08/10 04:36 )


吉田、金メダルおめ。バレーボールは勝負にならんな。

no.209 ( 記入なし12/08/10 04:57 )


モーガン可愛い顔してるが、たくましい身体だな!

no.210 ( 記入なし12/08/10 04:57 )


やっぱり澤だな!澤!

no.211 ( 記入なし12/08/10 05:05 )


岩渕出せ!岩渕!

no.212 ( 記入なし12/08/10 05:10 )


日本 敗退。

no.213 ( みなみんみんぜみ12/08/10 05:35 )


アメリカのキーパーは、わざと開けて岩渕を誘ったよな。
岩渕も裏をついて狭い方に、思い切り蹴り込めば同点だったが、経験と19歳の若さの素直さかな。
あぁ、アメリカ憎たらしい!

no.214 ( 記入なし12/08/10 09:36 )


バレーボールは銅メダル獲得して欲しいな
輝けるのは代表チームになった時だけだし
クラブに戻ればまたメディア露出もなくなるし

no.215 ( 記入なし12/08/10 10:30 )


吉田さおり次のオリンピックまで現役続行。

no.216 ( 記入なし12/09/22 22:48 )


よっしゃ!吉田!応援するぞ!

no.217 ( まっつん12/09/22 23:09 )


辞めたら、チヤホヤされなくなるから
続けたいよなあ

no.218 ( 記入なし12/09/23 09:59 )


潮田玲子は辞めてもチヤホヤしたい。

no.219 ( 記入なし12/09/23 16:12 )


潮田は世間での評判が悪い

no.220 ( 記入なし12/09/23 16:18 )


ヤングなでしこ最高
\(^-^)/

no.221 ( 記入なし12/09/23 16:22 )


無職COMに女性はいないのかな?

男性アスリートについて語りましょう。

ジャニーズが好きな人いませんか?

バンギャな人いませんか?

とか女性がいれば立つはず。

no.222 ( 記入なし12/09/23 16:35 )


潮田さんは、評判悪いですね…恐らくは五輪前のブログが取り沙汰されてると思いますが…

でも、潮田さんは一生懸命頑張ってましたよね!叩くのは簡単です!

オリンピックに出るということは、生活の全てをバドミントンにかけていたんですよ!


それくらい許してあげましょうよ…

no.223 ( まっつん12/09/23 22:28 )


浅尾美和は人気が先行してるだけ。実力をみると大した事は無いね。

no.224 ( 記入なし12/09/23 22:52 )


頑張らないアスリートなんていない

no.225 ( 記入なし12/09/24 11:34 )


吉田、13大会連続「世界一」=男女通じ史上初の快挙―女子レスリング

 【ストラスコナカウンティ(カナダ)時事】レスリングの女子世界選手権第2日は28日、2階級が行われ、55キロ級でロンドン五輪金メダリストの吉田沙保里(29)=ALSOK=が10連覇を達成した。3連覇を果たした五輪と合わせ、男女を通じ史上初の13大会連続世界一となった。男子グレコローマンスタイル130キロ級のアレクサンドル・カレリン(ロシア)と並んでいた最多記録の12大会連続を更新した。
 吉田は世界選手権で2002年から勝ち続け、五輪では04年アテネ、08年北京、今夏のロンドンで金メダルを獲得。今大会決勝の勝利で五輪と世界選手権を合わせた連勝を62に伸ばし、カレリンが保持していた最多記録の61連勝を塗り替えた。 

no.226 ( 記入なし12/09/29 14:30 )


カレリン越えおめでとうございます

no.227 ( 記入なし12/09/30 09:14 )


早川漣さん、かわいい

no.228 ( 記入なし12/09/30 15:25 )


なでしこリーグ 田中陽子 今シーズン初ゴール

no.229 ( 記入なし12/10/01 11:47 )


なでしこジャパンにプレデターがいる。。

no.230 ( 記入なし12/10/01 21:18 )


横峯さくら
きっとエロい

no.231 ( 記入なし12/10/02 01:31 )


潮田の結婚不人気だなw

no.232 ( 記入なし12/10/02 01:45 )


231さん!間違いないよ!

no.233 ( まっつん12/10/02 06:01 )


横峯さくらは一般人の感覚を養うためにアルバイトしたりする人。

no.234 ( 記入なし12/10/02 06:13 )


レスリングの吉田に国民栄誉賞検討

no.235 ( 記入なし12/10/04 18:34 )


政府、女子レスリングの吉田選手に国民栄誉賞検討。五輪など13大会連続世界一達成は「快挙」と。

no.236 ( 記入なし12/10/04 19:08 )


田中陽子ちゃん\(^o^)/

no.237 ( 記入なし12/10/04 21:36 )


吉田沙保里選手に国民栄誉賞=政府方針
 
政府は5日、五輪3連覇と合わせ13大会連続の世界一を達成した女子レスリングの吉田沙保里選手に国民栄誉賞を授与する方針を固めた。政府関係者が明らかにした。
 日本レスリング協会の福田富昭会長は同日、同賞授与の要望のため首相官邸を訪れ、藤村修官房長官らと面会。藤村長官は「しっかり受け止める」と述べたという。
 この後、記者会見した藤村長官は「前人未到の業績を挙げたことは誰もが知っている。国民的な盛り上がりがあるかとの視点もあり、どのような形で喜びを共にするか検討していく」と表明した。
 吉田選手の受賞が正式に決まれば20件目で、昨年授与されたサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」以来。オリンピック選手としては、2000年のシドニー五輪のマラソンで金メダルを取った高橋尚子選手以来となる。 

no.238 ( 記入なし12/10/05 21:37 )


国民栄誉賞の功績

高橋尚子
2000年シドニーオリンピック女子マラソンで優 勝陸上競技で日本女子選手初の金メダルを獲 得し国民に深い感動と勇気を与えた功

なでしこジャパン
「なでしこジャパン」の愛称そのままに日本女 性の素晴らしさを存分に世界に示し東日本大 震災の災禍から立ち上がらんとする被災者と すべての国民に勇気と感動を与えた功

となっとるが、総理の一存らしいから、俺が総理なら、岩崎恭子、有森裕子、宮里藍、上村愛子、福原愛、浅田真央、松本薫、等々まとめてあげちゃうな。

no.239 ( 記入なし12/10/05 22:29 )


国民栄誉賞って、幾ら貰えるの?功績のこしたのだから、次の為に現金あげないと可哀想

no.240 ( 記入なし12/10/05 22:36 )


でも谷亮子はもらえなかった

no.241 ( 記入なし12/10/05 22:46 )


谷は何か問題でもあったのだろうか?

no.242 ( まっつん12/10/06 00:12 )


国民栄誉賞は名誉 金に換えられるものではない

no.243 ( 記入なし12/10/06 00:18 )


汚沢の親分が悪いんですよ。あんな男に騙されて…可哀想に…。

no.244 ( 記入なし12/10/06 00:25 )


女子陸上は、段々、露出が激しくなってカメラアングルもエロイ

no.245 ( 記入なし12/10/06 06:28 )


レスリングと言う比較的マイナーな種目への貢献度は高い。

no.246 ( 記入なし12/10/06 06:39 )


吉田沙保里に国民栄誉賞!

藤村修官房長官は9日の記者会見で、レスリング女子世界選手権で五輪と合わせて13大会連続世界一を達成した吉田沙保里(30)に、国民栄誉賞を授与する方針を正式に表明した。理由について「13連覇は前人未到で、絶えざる努力と修練の成果といえる。多くの国民に深い感動と勇気を与えた」と説明した。

 国民栄誉賞授与のための有識者会議を設置するよう内閣府に指示したことも明らかにした。授与は来月になる見通し。

 吉田への国民栄誉賞授与をめぐっては、吉田の地元三重県の鈴木英敬知事らが藤村氏に要望書を出していた。

no.247 ( 記入なし12/10/10 00:30 )


後ひと月、野田が総理大臣でいられるかが問題

no.248 ( 記入なし12/10/10 17:15 )


モロゾフ氏と何があったか知らんが、安藤美姫が引退するのは勿体無い気がする。

no.249 ( 記入なし12/10/29 01:52 )


レスリングの吉田選手が国民栄誉賞を授与。13連覇にちなんで13ミリの金のパールが送られました。

no.250 ( 記入なし12/11/07 18:38 )


さおりん少し綺麗になった?
伊調は可愛いけど、全体的にもう少し小さかったら美女アスリートって言われてたのに。

no.251 ( 記入なし12/12/05 22:53 )


浅田真央

no.252 ( 記入なし12/12/05 23:55 )


美人アスリートファン必見!

http://itaisoudan.seesaa.net/s/article/309101333.html

no.253 ( 記入なし12/12/21 23:30 )


美人アスリートファン必見!

http://itaisoudan.seesaa.net/s/article/309101333.html

no.254 ( 記入なし12/12/21 23:44 )


鈴木明子選手、逃げ切りなるか?

no.255 ( 記入なし12/12/22 23:56 )


今日は鈴木明子に勝たせたい

no.256 ( 記入なし12/12/23 15:39 )


浅田真央は圧倒的だな

no.257 ( 記入なし12/12/23 21:52 )


田中陽子ちゃんを出して〜

no.258 ( 記入なし12/12/23 22:33 )


陸上が狙い目

no.259 ( 記入なし13/05/22 13:54 )


格闘技は、中井りんだな!

no.260 ( まっつん13/05/22 18:36 )


中井りん もっと有名になっていい!ジャンクスポーツやってればなぁ!

no.261 ( まっつん13/05/28 16:14 )


ジャンクはスペシャルとしてたまにやってる

no.262 ( 記入なし13/05/28 16:19 )


知ってますが、出ないんですよね…

no.263 ( まっつん13/05/28 18:01 )


日本人の女性アスリートにも綺麗な人は多い

no.264 ( 記入なし13/07/05 03:40 )


ゴルフの有村智恵さんもカワイイ〜!

no.265 ( まっつん13/07/05 07:23 )


元おにゃん子の国生さゆり
現AKBのコリス

no.266 ( 記入なし13/07/05 08:21 )


マラソンの福士選手、銅メダルおめでとうございます。

no.267 ( 記入なし13/08/10 22:21 )


木村サオリン大きくなったな。

no.268 ( 記入なし13/08/28 20:51 )


クルム伊達がすごい。40過ぎてるのに

no.269 ( 記入なし13/08/28 20:53 )


カーリングのマリリンがオリンピック逃した。

no.270 ( 記入なし13/09/16 22:23 )


色々漁っていたら、関西のデブ専向け風俗店のhpが出てきました。女の子をミドルとかヘビーとかの体重別に分類していまして。ボクシングオタクとしては不愉快でしたね・・・・・ア、ミドル級の子かわいい。

no.271 ( 記入なし13/09/16 22:46 )


女子サッカーは澤さんが引退したら弱くなるだろうな

no.272 ( 記入なし13/09/16 22:54 )


有村さん、イケメン俳優と交際かぁ…ショック…
有村さんは、ゴルフ界一の美人!
スポーツ界でも、トップレベルだ!
あ〜ショックだぁ…

no.273 ( まっつん13/09/17 06:13 )


ビ―チバレーの選手を観戦するのが楽しい

no.274 ( 記入なし13/09/17 10:59 )


有村さん…本当にカワイイ!

no.275 ( まっつん13/09/19 01:49 )


交際認めたかぁ…残念…

no.276 ( まっつん13/09/22 13:01 )


陸上に勝るフェロモンはないと思います

no.277 ( 記入なし13/09/22 13:41 )


澤、復帰したな。テレビで今サッカー始まったぞ!

no.278 ( 記入なし13/09/22 18:57 )


女子サッカー界において、澤さんは神的領域!

no.279 ( まっつん13/09/24 12:29 )


田中陽子ちゃん負けないで欲しい!

no.280 ( 記入なし13/09/24 14:24 )


水球ってすごいですね 

no.281 ( 記入なし13/10/21 06:11 )


高梨沙羅 総合2連覇

no.282 ( 記入なし14/03/02 10:56 )


メダリストは引く手あまただね〜

no.283 ( 記入なし14/03/02 23:31 )


高梨紗羅には金メダルあげたい

no.284 ( ヒースクリフ14/03/03 04:35 )


最近の女子陸上の露出度がエロい、カメラアングルも短距離走のスタート何で後から撮る ドキドキ

no.285 ( 記入なし14/03/03 06:25 )


なでしこ 次世代エース
岩渕真奈決勝点!

昨日デンマーク戦
http://www.youtube.com/watch?v=YR3DXInXS-0&sns=em

no.286 ( 記入なし14/03/08 23:39 )


まさかのアメリカがスウェーデンに負けたので10日のスウェーデン戦に勝てば決勝に進めるようだ。

no.287 ( 記入なし14/03/09 11:16 )


アスリートコスプレ風俗店が欲しくなります。
オススメはやっぱり陸上かな

no.288 ( 記入なし14/03/09 11:58 )


話にのらせてもらうと需要がありそうなのはテニスウエアとスコート。
日本代表サッカーユニフォーム上下も中々いい。

no.289 ( 記入なし14/03/09 12:15 )


ソチ パラリンピック放送しないね選手 活躍してるのに

no.290 ( 記入なし14/03/09 12:53 )


レスリングの吉田の父親が急死。ご愁傷様です。

no.291 ( 記入なし14/03/15 13:42 )


吉田、優勝おめでとう!

no.292 ( 記入なし14/03/16 17:57 )


田中雅美さんは美人

no.293 ( 記入なし14/03/19 14:38 )


上村愛子が明日で引退

no.294 ( 記入なし14/03/26 19:27 )


中国のスケート選手の李子君だっけ。かわいい。

no.295 ( 記入なし14/03/26 19:32 )


高梨沙羅が何時の間にか髪切ってた。

no.296 ( 記入なし14/03/27 19:48 )


やっぱり石川佳純すげーや。
さすがアスリートだな。

no.297 ( 記入なし14/05/04 23:02 )


澤のポジション 猶本も美人
澤の後継者として期待される猶本光はどうかな?

アジアカップ
初戦もオーストラリア 決勝もオーストラリア
http://www.youtube.com/watch?v=maILTDqHP5o

no.298 ( 記入なし14/05/23 19:16 )


浅田真央が好きなスポーツ選手1位だって。イチローは2位転落。

no.299 ( 記入なし14/05/30 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]

HOME 掲示板トピック一覧

「女性アスリートについて語りませんか?」と似ているトピック
01. 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
02. 男性のリストラが増えてます
03. アーティストになりたいと思っている人
04. リストラに遭うかも?どうすれば?
05. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
06. 好きなアーティストについて語りましょう
07. もし、デスノートがあったらどうします?
08. もし、デスノートがあったらどうします?
09. デスノートがあったらどう使いますか?
10. フィギュアスケートを語りましょう
「女性アスリートについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧