HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]
話題

暑い夏について語りませんか?

カテゴリ:雑談
暑いから喉乾く→水飲む量が増える飲み過ぎ→体調不良。 

エアコン→電気料金が気になる。

ジュ‐ス、ビ‐ル飲み過ぎ→太る。金かかる。
汗をかく→シャツが直ぐダメになる。
虫の発生。。。ワキ汗。

ロクな事が無い夏について語ろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 22:21
Infomation 596 件中 500 から 596 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう夜は涼しくなったねー
夏が終わってしまうのは残念だ

no.500 ( 記入なし13/09/10 02:03 )


今日は少し暑い

no.501 ( 記入なし13/09/10 18:31 )


蝉の声が聞こえなくなった・・・

no.502 ( 記入なし13/09/10 18:50 )


からっとして気持ちいい

no.503 ( 記入なし13/09/11 17:54 )


今日は暑い

no.504 ( 記入なし13/09/14 13:58 )


毎日暑い。

no.505 ( ひくいどり13/09/14 14:00 )


昼間に筋トレをしたいけど、暑くてヤル気が起こらない。

no.506 ( 記入なし13/09/14 21:27 )


まだ暑いな 少なくなったけど蝉もまだ鳴いてる

no.507 ( 記入なし13/09/14 23:36 )


今年は梅雨に雨が降らないまま梅雨明けした。5月からずっと暑い。

no.508 ( 記入なし13/09/14 23:41 )


蒸し暑い。

no.509 ( 記入なし13/09/15 00:49 )


台風が来るね

no.510 ( 記入なし13/09/15 01:16 )


まだまだ暑いな。

no.511 ( 記入なし13/09/15 09:04 )


早く秋になれ

no.512 ( 記入なし13/09/15 20:05 )


気温25度くらい希望

no.513 ( 記入なし13/09/17 18:04 )


夜は寒い

no.514 ( 記入なし13/09/17 18:49 )


夜は寒い

no.515 ( 記入なし13/09/17 18:59 )


26度より暑い部屋にいると、家事とか勉強とかのやる気が起きない。

no.516 ( 記入なし13/09/17 19:39 )


夏は終わったはずなのに暑いです。

no.517 ( 記入なし13/10/11 19:40 )


↑さん、はげしく同意です。
なんか台風と関係あるらしい。昨日・今日は10月なのに夏が戻ってきたような暑さだよね。

no.518 ( 記入なし13/10/12 10:18 )


ちょっと涼しくなったから、夜窓開けて寝てたら、朝方に寒くて目がさめた。

no.519 ( 記入なし13/10/14 18:06 )


今日Tシャツで外歩いてたら風邪ひきそうになった。秋だね

no.520 ( 記入なし13/10/15 20:39 )


そろそろ寒くなって夏が恋しくなる

no.521 ( 記入なし13/10/16 17:19 )


うちの中は暑い。エアコンって送風にすれば、扇風機と同じくらいの電力で安いんですか?詳しい人教えてください。

no.522 ( 記入なし13/10/22 18:07 )


微風にすると電気代が安い。

no.523 ( 記入なし13/10/23 01:24 )


今年エアコン買い換えたけど(上位機種)。
14年使ったのと同じように使ったけど電機代安くはなかったな。
使い方が何か間違ってるのかな?

no.524 ( 記入なし13/10/23 11:41 )


今年の夏は1000年猛暑で38度くらいまであがったのに、今は10度くらいしかない。30度近く下がったのか。凄いな、日本って。

no.525 ( 記入なし13/12/13 22:14 )


また直ぐに暑い夏がやってくる。ハァ…

no.526 ( 記入なし13/12/14 02:21 )


バイト先で、みずたまりにつかって作業しました。もちろん長靴はいていたのですが、それでも足が凍りそうでしたよ。こんなでも夏よりはまし。

no.527 ( 記入なし13/12/14 08:21 )


昨日は宮崎で夏日を記録したとか。
まだ冬だよね?
異常気象異常気象。

no.528 ( 記入なし14/02/03 16:39 )


昨日は宮崎は25度を記録する夏日だったとか。
ミクシィニュースでチラッと見たけど、夏になったら何度を記録するんだ?

no.529 ( 記入なし14/02/03 16:44 )


65度位じゃない?

no.530 ( 記入なし14/02/03 16:52 )


日本砂漠化

no.531 ( 記入なし14/02/03 17:00 )


去年の夏は暑かった。でも、こう寒いのが長いと・・・

no.532 ( 記入なし14/02/17 21:43 )


韓国のソウルは今日ポカポカと暖かったらしいな。ソウルに住む知り合いが言ってた。

no.533 ( 記入なし14/02/17 21:45 )


今年も猛暑か

no.534 ( 記入なし14/02/17 22:22 )


まじっすか!!!

no.535 ( 記入なし14/02/17 22:27 )


もう暑い夏のお話ですか?

no.536 ( 記入なし14/02/18 02:25 )


ぶるぶる

no.537 ( 記入なし14/02/18 04:38 )


夏と冬とで30度も差がある。アメリカの西海岸辺りは年中温暖だそうで、羨ましいです。

no.538 ( 記入なし14/02/18 21:32 )


冬も夜は暖房とホットカーペット入れて寝てたら、何度か夏並みに汗かいたわ…。

no.539 ( 記入なし14/02/18 21:50 )


皆さん、楽しむのは今ですよ。今が一番気候がいいのです。桜が咲き、陽光が暖かい。うーん良い季節なのです。それ過ぎると、今日は38度です、熱中症に注意しましょうっていう季節になってしまいますよ。

no.540 ( 記入なし14/03/26 20:52 )


暑くてつらい。暑さ対策どうしていますか。自宅はエアコンないので扇風機で過ごしています。扇風機がないと暑くて耐えられない。これから夏になり、ますます暑くなります。皆さんは暑さ対策どうしていますか。通勤、通学も外の仕事はたいへんでしょう。どうしていますか。熱中症に注意しましょう。

no.541 ( 記入なし14/05/31 13:40 )


面接、バス乗るの面倒くさくて金もかかるし30分ぐらい歩いて行ってきたんですが、
帰ってきて頭が痛くてつらい。ああ、乗ればよかったかな。
バスの運賃さえケチんなければこんなことにはならなかった。

no.542 ( 記入なし14/05/31 13:46 )


暑いから夏服出した。

no.543 ( 記入なし14/05/31 14:57 )


台風がバイバイしていったら、なんじゃこのクソ暑さは・・・

no.544 ( 記入なし14/07/11 18:36 )


今年は冷夏じゃないの?

no.545 ( 記入なし14/07/11 19:22 )


夏!大好きだ!

no.546 ( みみずく14/07/11 19:48 )


夏といえば??

浴衣にスイカに花火 てか(^^; てか(^^;

民宿に出会いにキャンプファイヤー てか(^^; てか(^^;

no.547 ( ボール・スリー14/07/11 20:48 )


あ、夏だ!

飛行機だ!

いや、タケちゃんマンだ!

no.548 ( 記入なし14/07/12 05:04 )


大昔のエアコンも無い時代の先人は暑さ対策はどうしていたんだろう子供の頃は30度 超えると扇風機を母が出してくれたが現代は35度なんて当たり前、未来は40度まで上がるのかね

no.549 ( 記入なし14/07/12 05:12 )


夏いうたら稲川淳二はんの怪談話やろが〜!

no.550 ( 記入なし14/07/12 06:06 )


今日は夏っぽい!

no.551 ( 記入なし14/07/12 10:48 )


犬は暑さに弱い言うけどネコは暑さに強いんかのぉ?

no.552 ( 記入なし14/07/12 15:27 )


強いよ。自分で涼しい場所探して涼んでる。

no.553 ( 記入なし14/07/12 15:50 )


↑わしの予想通り、くっだらん答えや!

no.554 ( 記入なし14/07/12 16:24 )


じよあ答えてくれ。

no.555 ( 記入なし14/07/12 16:27 )


エアコンつけて焼肉でいっぱいやっぱ最高だねグンバツ

no.556 ( 記入なし14/07/12 16:39 )


エアコン無い時代
蚊帳 団扇 氷あずき 水撒き それなりに優雅なもんだよ ヒートアイランドもなかったし

no.557 ( 記入なし14/07/12 16:42 )


安上がりならガリガリくん。

no.558 ( 記入なし14/07/12 16:53 )


ミルク金時

no.559 ( 記入なし14/07/12 17:12 )


冷やし中華

no.560 ( 記入なし14/07/12 17:21 )


猛暑の時に降る にわか雨

no.561 ( 記入なし14/07/13 13:52 )


エアコンつけてミヤネ屋を見る 

no.562 ( 記入なし14/07/13 15:22 )


エアコンあるんだ、扇風機さえ無い、自然の涼風はあるが夜間は虫がカブトムシにクワガタ、カミキリ虫 ゴキブリ

no.563 ( 記入なし14/07/13 15:27 )


今夜は暑い

no.564 ( 記入なし14/07/15 00:10 )


蝉時雨と素麺

相性は抜群

てか(*^_^*)

no.565 ( 記入なし14/07/15 08:48 )


いいなぁ 蝉が居る環境自然がいっぱいの感じで(・∀・●)

no.566 ( 記入なし14/07/15 12:28 )


あまり暑いので、病院へ短パンで行った。

no.567 ( 風たん14/07/15 16:58 )


永山は今夜もセミが鳴いています。

夜は涼しいです。

しかも静かです。

昼間はやはり糞暑いです。

朝から公園で飲むビールは最高です^^;

no.568 ( 記入なし14/07/15 21:35 )


暑い夏にはキンチョでんがな、

no.569 ( 記入なし14/07/15 21:39 )


お盆です。遠州大念仏 傘の廻し方が特徴
https://www.youtube.com/watch?v=rEySqVtHIls

no.570 ( 風たん14/07/16 09:23 )


出掛ける時は首タオル。早く秋になってくれー。

no.571 ( 記入なし14/07/16 09:35 )


やたら暑い

no.572 ( 記入なし14/07/23 00:06 )


エアコンから水漏れして困ってます。排水ホースが詰まっているのかわからない。

no.573 ( 記入なし14/07/25 13:02 )


このクソ暑い中、犬を散歩させてる無神経なバカ飼い主がいた。
犬にしてみれば50〜60度近い地面を裸足で歩いているのと同じですからね
犬は舌を出して苦しそうに体温調節していました。
こんなバカな飼い主、とう思いますか?

no.574 ( 記入なし14/07/25 14:29 )


あっつぅ しぬぅ

no.575 ( 記入なし14/07/25 14:32 )


岐阜の多治見は38,5度やて 外出たないわ

no.576 ( 記入なし14/07/25 14:52 )


暑いと言うより熱い、エアコンほしい

no.577 ( 記入なし14/07/25 14:58 )


オレもエアコンないんだ!
頑張ろう!

no.578 ( 記入なし14/07/25 15:01 )


「気象庁によると、午後1時40分に岐阜県多治見市で39.1度を観測」
今年一番の暑さだって

no.579 ( 記入なし14/07/25 16:11 )


多治見市の方々、熱中症には気ぃつけなはれ

no.580 ( 記入なし14/07/25 16:15 )


多治見市の暑さは、名古屋市のヒートアイランド現象!

no.581 ( 記入なし14/07/25 16:43 )


今年は何月まで暑いんでしょう

no.582 ( 記入なし14/08/15 18:26 )


確かに暑い日もあるけど最近結構寒い日が多いよね。
朝方とか寒くて目が覚める事がある、今年初めごろ今年は冷夏だって言ってたけど当たってるよ野菜とか不作みたいだし。

no.583 ( 記入なし14/08/17 16:48 )


暑さが戻ってきた

no.584 ( 記入なし14/08/19 14:23 )


犬は熱中症になるんかのぉ?

no.585 ( 記入なし14/08/20 13:34 )


子供の頃は、昼間暑くても、夕立が降って夜は涼しくなったような気がする。

no.586 ( 記入なし14/08/20 13:37 )


クソ暑い昼間に犬を散歩させとるバカな飼い主がようおるなぁ
犬にしてみりゃ地獄やでぇ

no.587 ( 記入なし14/08/20 13:41 )


暑い夏はもううんざり
早く冬横井

no.588 ( 記入なし14/08/20 14:13 )


ベランダが眩しすぎてカーテン開けられない

no.589 ( 記入なし14/08/20 15:05 )


暑さのせいか購入5年目の冷蔵庫から変な音がする

no.590 ( 記入なし14/08/25 13:48 )


>>no.587
飼い主の履物を奪い取ってやれw

no.591 ( 記入なし14/08/25 14:09 )


暑さに我慢出来ずにエアコンガンガンつけてたら喉痛めた
夏が終わったら早速風邪ひきそう

no.592 ( 記入なし14/08/26 15:36 )


暑い夏も終わりかな 今日涼しいもの^^/

no.593 ( 記入なし14/08/27 18:48 )


東京は寒い

しかし

数日後に残暑がやってくる

no.594 ( 記入なし14/08/27 19:09 )


涼しい日と暑い日が交互にくると体壊しそう・・・

no.595 ( 記入なし14/08/27 19:44 )


https://www.youtube.com/watch?v=0FaoF7QvKfI#t=37

セミの鳴き声もおわりか

no.596 ( 記入なし14/10/07 02:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

596 件中 500 から 596 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
01. 暑い夏について語りませんか?
02. 夏っぽい事を書いてください
03. 「夏といえばこの曲」または「夏に聞きたい曲」とかありますか?
04. みんな夏は暑いが頑張りましょう
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
07. 夏の夜と言えば、怪談ですよね
08. この夏に海水浴行った人はいますか?
09. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
10. 夏だ。海だ。海水浴だ。
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今、どんな曲聞いてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧