HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]
話題

暑い夏について語りませんか?

カテゴリ:雑談
暑いから喉乾く→水飲む量が増える飲み過ぎ→体調不良。 

エアコン→電気料金が気になる。

ジュ‐ス、ビ‐ル飲み過ぎ→太る。金かかる。
汗をかく→シャツが直ぐダメになる。
虫の発生。。。ワキ汗。

ロクな事が無い夏について語ろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 22:21
Infomation 596 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年は梅雨も雨降らず、暑く、梅雨明けしたら猛暑日の連続でしたから、秋大歓迎です。

no.400 ( 記入なし13/08/27 21:52 )


今年もエアコン無しで過ごせた

no.401 ( 記入なし13/08/27 21:54 )


季節が変わるとまた服の心配をしなくちゃならない。
服あんまり持ってないし安物ばかりだからすぐヨレヨレになるから。
去年着てた服よくこんなの着てたなあって思う事もたびたび。安物買いの銭失い。
でも高い服はお金ないから買えない。

no.402 ( 記入なし13/08/27 21:55 )


いえ、購入して2週間です。
取り付けて4日目から音が鳴り始めました

no.403 ( 39513/08/27 21:56 )


そのエアコン保証期間あるでしょ 直してもらえばいい

no.404 ( 記入なし13/08/28 19:04 )


診にきてもらったらカタカタしないんです。
症状がでないと対処できないそうです
エアコン、鳴るならずっと鳴って下さい

no.405 ( 記入なし13/08/28 20:34 )


高校野球が終わり、夏が終わる頃は、寂しい気持ちになります。
なぜでしょうか。

no.406 ( 記入なし13/08/28 22:49 )


熱狂的な野球ファンだから

no.407 ( 記入なし13/08/28 22:51 )


俺は秋になってうれしい。今年の猛暑は2010年よりひどかったかもしれない。

no.408 ( 記入なし13/08/28 22:58 )


暑い夏といえばプリンセスプリンセスを思い出すなあ。

no.409 ( 記入なし13/08/28 23:05 )


今日は暑そう

no.410 ( 記入なし13/08/29 09:15 )


暑いの戻ってきた
ほんと夏は好きじゃない

no.411 ( 記入なし13/08/29 15:18 )


よ〜し、8月をのりきった。9月になれば気分は秋です。

no.412 ( 記入なし13/08/30 04:44 )


夏よ戻ってっこい

no.413 ( 記入なし13/08/30 05:06 )


猛暑うがない

no.414 ( 記入なし13/08/30 06:49 )


台風は明日か

no.415 ( 記入なし13/08/30 08:56 )


雨よ降れ

no.416 ( 記入なし13/08/30 09:57 )


車で飯屋に行ってきたけど、外気温計が35度だった。暑い

no.417 ( 記入なし13/08/30 11:33 )


36°9って、予報より2度も高い

no.418 ( 記入なし13/08/30 16:30 )


西日本は雨だよ、明日からいよいよ台風15号が本州にやって来るう
涼しくなるで〜

no.419 ( 記入なし13/08/30 16:56 )


このわたしをバテさせたければ毎日40℃以上の熱波でなくては倒れません!

no.420 ( 記入なし13/08/30 18:21 )


私の部屋のエアコン設定20どえす。寒いので毛布にクルマっております

no.421 ( 記入なし13/08/30 18:34 )


クーラーガンガンつけても電気代の心配はしなくてもよくてお金がある方ですか。

no.422 ( 記入なし13/08/30 18:35 )


夜は涼しい

no.423 ( 記入なし13/08/30 19:30 )


暑い夏も
もう終わりか
なんか寂しい…

no.424 ( 記入なし13/08/30 19:42 )


明日東京35度だ

no.425 ( 記入なし13/08/30 20:00 )


明日で締めか

no.426 ( 記入なし13/08/30 20:12 )


台風近づいてますね。
明後日防災訓練なんだけど

no.427 ( 記入なし13/08/30 21:51 )


台風勢力弱いよ

no.428 ( 記入なし13/08/30 21:55 )


台風一過で秋到来だな。

no.429 ( 記入なし13/08/30 22:02 )


秋も来そうで来ないね暑い

no.430 ( 記入なし13/08/30 22:07 )


秋雨前線が日本海側にあるから、太平洋側に雨が降らない

no.431 ( 記入なし13/08/30 22:10 )


スーパー、コンビニではもう秋関連の商品が売ってた。
暑いけど、
否応無しに秋だな。

no.432 ( 記入なし13/08/30 22:23 )


湿った空気なくなれ べたついて気持ち悪い

no.433 ( 記入なし13/08/30 22:45 )


九州、北陸が大雨

no.434 ( 記入なし13/08/31 00:12 )


今年は同じ所ばかり大雨になるね

no.435 ( 記入なし13/08/31 00:34 )


台風一家だと思ってた子供のころは

no.436 ( 記入なし13/08/31 08:58 )


台風のせいか風がつよい。曇ってはいるが黒い雨雲はない。

no.437 ( 記入なし13/08/31 11:32 )


曇のち雨と天気予報は言ってたが、雨が降らない。

no.438 ( 記入なし13/08/31 12:13 )


エアコン全開

no.439 ( 記入なし13/08/31 14:04 )


秋よ来い

no.440 ( 記入なし13/08/31 14:47 )


台風亡くなっちゃったみたい

no.441 ( 記入なし13/08/31 15:57 )


温帯低気圧になった

no.442 ( 記入なし13/08/31 17:02 )


節電の為、エアコンつけるの夕方6時から
あと1時間が長い

no.443 ( 記入なし13/08/31 17:03 )


今日は蒸し暑かった。やっと日が暮れた。

no.444 ( 記入なし13/08/31 19:39 )


昨日よりさらに暑くなりました
エアコンつけてもなかなか涼しくなりません
明日も同様なんて・・・

no.445 ( 記入なし13/08/31 22:04 )


今年は異常気象だ

no.446 ( 記入なし13/08/31 22:07 )


今年の冬は大雪かも。

no.447 ( 記入なし13/08/31 23:58 )


8月終わりましたね〜他の季節ってそんな事感じないけど夏が終わるって俺的にはさみしい

no.448 ( にゃんこ先生13/09/01 00:21 )


十年は海水浴やお祭りなどとは縁が無くなっているから、夏は苦痛でしかないかなぁ(^^:
やっとひと雨降るたびに涼しくなっているのを肌で感じますね。

no.449 ( 記入なし13/09/01 10:01 )


雨降ってないよ

no.450 ( 記入なし13/09/01 10:17 )


西日本は雨だよ

no.451 ( 記入なし13/09/01 11:23 )


雨だ。涼しい。

no.452 ( 記入なし13/09/01 11:32 )


雷がゴロゴロ鳴ってる

no.453 ( 記入なし13/09/01 12:00 )


暑い夏でしたが電力はこれでも足りていたみたいだね
なんとか乗り切れるものなのか?
このところトイレのエアタオルも節電の使用制限してないし・・・
冬の暖房需要で騒ぎ出すだろうか?

no.454 ( 記入なし13/09/01 12:08 )


やっと9月
でも気温36度

no.455 ( 記入なし13/09/01 15:23 )


西日本の僻地だけど室温で25℃だよ。

no.456 ( 記入なし13/09/01 15:44 )


現在 室温 22゜少し寒気がするので窓を開けたら気持ち良い

no.457 ( 記入なし13/09/01 15:56 )


西日本の夏は終わりました

no.458 ( 記入なし13/09/02 16:13 )


>>458
それは甘いな、台風のあと残暑がしばらく続くよ
油断大敵だよ

no.459 ( 記入なし13/09/02 16:40 )


最近涼しいですね。いつまで半袖で過ごせるかな。
外出しても恥ずかしくない長袖あんまりないのでまた買わなきゃ。
貧乏は辛いよ。

no.460 ( 記入なし13/09/03 19:18 )


まだ半袖で十分

no.461 ( 記入なし13/09/03 21:37 )


もう秋だ

no.462 ( 記入なし13/09/04 13:07 )


日本には四季がある。俺はそれがやだ。
常夏の国が羨ましい。服は一番金がかからない夏服だけ買えばいいから経済的!

no.463 ( 記入なし13/09/04 13:09 )


でもずっと暑いのも嫌だな。常秋の国に生まれたかった!

no.464 ( 記入なし13/09/04 13:11 )


もう暑くないよ
終了…

no.465 ( 記入なし13/09/04 14:29 )


常春がいい。さくらがきれい

no.466 ( 記入なし13/09/04 15:53 )


いやー暑かったね今年の夏は
そろそろ夏も終わりだ
中旬辺りで涼しくなっていけばいいんだけど

no.467 ( 記入なし13/09/04 17:17 )


まだまだ油断はできんよ

no.468 ( 記入なし13/09/04 17:31 )


今湿度高いですね

no.469 ( 記入なし13/09/04 19:45 )


西日本の僻地在住だけど今夜は雨も止んでだいぶ過ごしやすいわ。

no.470 ( 記入なし13/09/04 20:45 )


今日は寒いくらい涼しい

no.471 ( 記入なし13/09/04 23:08 )


シャワーだけだとちょっと寒い

no.472 ( 記入なし13/09/05 16:35 )


もう中綿入りのジャンパーを出したよ
ダウンジャケットも出すか

no.473 ( 記入なし13/09/05 16:57 )


ロンT出すか

no.474 ( 記入なし13/09/05 18:01 )


ダウンジャケットは早すぎる

no.475 ( 記入なし13/09/05 20:48 )


ささだあすかというひとの漫画作品で、主人公(若い女性)が、冬に、薄い服を重ね着するくだりがあったんですよ。厚いコート類を買うお金がなくて・・・・・・・

安くてあったかくて不恰好なハーフコートでなんとかなるわしらはしあわせです。

no.476 ( 雄一13/09/05 21:03 )


天高く馬肥ゆる秋

no.477 ( 記入なし13/09/06 21:53 )


やっと夏の残り香が楽しめる

no.478 ( 記入なし13/09/07 08:40 )


腹減った

no.479 ( 記入なし13/09/07 08:53 )


散歩でもしようかな

no.480 ( 記入なし13/09/07 14:01 )


さっき電気料金払ってきたけど、エアコン使いまくったら、2ヶ月で3万7千円もした。

no.481 ( 記入なし13/09/07 22:29 )


それってすごい電気代じゃな?
何部屋あるの?

no.482 ( 記入なし13/09/07 22:42 )


6部屋です。

no.483 ( 記入なし13/09/07 22:45 )


うちは7DKです

no.484 ( 記入なし13/09/07 22:49 )


意味不明投稿

no.485 ( 記入なし13/09/07 22:51 )


あちい

no.486 ( 記入なし13/09/08 01:35 )


俺の部屋は朝日が入るせいか、まだ昼間は暑い。

no.487 ( 記入なし13/09/08 01:39 )


キッチンは東窓で、太陽をさえぎる木とかないから、朝から晴れてる夏の日は朝早くからものすごい暑さになった。
夏は料理、かなり手抜きして、スーパーのお弁当とかが多くなってしまった。

no.488 ( 記入なし13/09/08 12:38 )


さむいです

no.489 ( 記入なし13/09/09 06:13 )


また蒸し暑くなってきた。

no.490 ( 記入なし13/09/09 11:51 )


扇風機なおそうかと思ってたけど今もつけてます。でも寒くなると切ります。

no.491 ( 記入なし13/09/09 11:58 )


つけては消しつけては消しで忙しいw

no.492 ( 記入なし13/09/09 12:03 )


エアコンは冷房より除湿にしたら電気代安いのでしょうか

no.493 ( 記入なし13/09/09 12:56 )


そういう風に聞くけどエアコンもう長く持ってないからわかんない。

no.494 ( 記入なし13/09/09 13:00 )


今日は微妙に暑いぞ

no.495 ( 記入なし13/09/09 13:58 )


今暑い

no.496 ( 記入なし13/09/09 14:38 )


冷房の方が高いってメーカーの人に聞きました。
うちはビーバー

no.497 ( 記入なし13/09/09 17:21 )


>491 492
電化製品ってつけたり消したりするのは余計に電気代がかかるらしいですよ
なぜなら電源を入れたときに一気に電気を使うらしいです
消耗品でもありますので つけっぱなしの方が本体にも負担かからない場合があるし 電気料も安く済む場合もあります
月々の電気代もバカになりませんし 工夫してうまく使いましょう

no.498 ( 記入なし13/09/09 17:33 )


もうそろそろ夏も終わり
近くの公園じゃ、どんぐりもう落ちてたわ
秋近し

no.499 ( 記入なし13/09/09 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

596 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
01. 暑い夏について語りませんか?
02. 夏っぽい事を書いてください
03. 「夏といえばこの曲」または「夏に聞きたい曲」とかありますか?
04. みんな夏は暑いが頑張りましょう
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
07. 夏の夜と言えば、怪談ですよね
08. この夏に海水浴行った人はいますか?
09. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
10. 夏だ。海だ。海水浴だ。
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今、どんな曲聞いてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧