HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [頑張ってる事を書き込みして下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためになるTV番組教えて下さい。]
話題

エアコン無しで暮らしてる人いますか?

カテゴリ:生活
扇風機だけでこの夏は乗り切れますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/06/23 19:54
Infomation 126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

八王子に住んでいますが、朝晩はまだいくらかましですが、真夏の昼間のクソ暑さはハンパではありません。
エアコンがないとマジでヤバイっす。
明日の昼間が恐ろしいです。

no.2 ( 記入なし11/06/23 19:59 )


まだ6月なのに異様に暑い。

no.3 ( 記入なし11/06/23 20:01 )


気温が36℃を超えたら扇風機だけでは苦しいです。
扇風機の風が熱風に変わります。
汗だくになります。

no.4 ( 記入なし11/06/23 20:15 )


汗だくになったら
タオルを水で湿らせて体を拭く
そして扇風機に裸のまま当たる そしたらあら不思議 冷風がきます

no.5 ( 40代おやじ11/06/23 20:19 )


3年ほど前に、当時5年生だったウチの子が夏休み自由研究で金賞を受賞した「僕の考えた夏のエコ」を再度実施します。
すだれ、よしず、雨天時の貯め水を使った打ち水、風鈴、アイスノン、蚊帳です。
3年前は、エアコンを1日も使用することはありませんでした。

no.6 ( 記入なし11/06/23 20:28 )


大丈夫!
北海道だから!
エアコンがない家庭が圧倒的多数だから!

そのかわり…暖房器具に金がかかるけど…

no.7 ( 記入なし11/06/23 21:29 )


先月までエアコンなしですごしてきた!

no.8 ( 記入なし11/06/23 21:37 )



エアコンがどんなに素晴しいかよくわかった

no.9 ( 記入なし11/06/23 21:41 )


毎年夏になると地獄ですわ。
じっとしてるだけで汗をかき、どう涼んでも無駄!
居候だから文句は言えないが、頑として主はエアコン買おうとしない。

自然に吹く風が電気代も課からなし、健康的な天然のクーラーが一番だとさ!!

no.10 ( 激暑悶々11/06/24 00:49 )


自宅ではエアコンなしで暑いけど、節電になるしなんとか扇風機ですごしています。でも外の室内はエアコンの冷房があるのがいいしそれが当たり前だったけど、電力不足で節電が盛んにいわれているから今夏はどうなるかな?

no.11 ( 記入なし11/06/24 04:36 )


ないよ。扇風機さえつけないよ。扇風機のなまぬるい風が気持ち悪いからね。

no.12 ( 記入なし11/06/24 08:14 )


同じくエアコン、扇風機・・・ありません! 

団扇で乗り切る3度目の夏(根性) 

no.13 ( ぱぱりん11/06/24 08:22 )


エアコンの冷風はからだに良くないよ
窓開けて自然の風を入れよう
今日は風が強いのでうちわ不要w

no.14 ( 記入なし11/06/24 11:40 )


エアコン欲しい

no.15 ( 記入なし11/06/24 11:40 )


エアコンも安いのを買うと、かえって電気代が高くなるよ。

no.16 ( 記入なし11/06/24 12:19 )


扇風機の弱で寒い時に、エアコンをつけます。設定温度は30度。
服装は、昼はパンツ1枚、夜はランニングシャツとパンツ1枚です。

no.17 ( 記入なし11/06/24 13:21 )


アパートならエアコン付けろと大家を叱り付ければすぐに付けてくれるでしょ?特に生活保護の人は出るとこに出ようか熱中症になったらどう保証する?と脅せば?

no.18 ( 記入なし11/06/24 13:28 )


みんな軟弱だなぁ。
おれなんかここ数年、扇風機さえないよ。
夜はアイスノンでなんとかしのぐ。

no.19 ( 記入なし11/06/24 14:20 )


無理することない、大家にエアコン付けさせろ。熱中症突然なるぞ。

no.20 ( 記入なし11/06/24 14:33 )


東京電力の電力使用状況(24日13時台 東電発表)

使用率:90.2% 使用量:4320/最大供給電力:4790万kW

予想最大電力:4400万kW14時〜15時

>非常に電力が切迫してきており、「東京都民エアコン使用禁止法」でも制定するしかないですね。

no.21 ( 記入なし11/06/24 14:39 )


越谷39度なんて信じられんな。

no.22 ( 記入なし11/06/24 14:54 )


東京はエアコン使うと外気の放射性物質が家に入って被爆するよ。

no.23 ( 記入なし11/06/24 15:24 )


うーっ暑い。だけど東京都内でもっとも放射性物質に汚染されていない(震災から5回位しか換気していない)クリーンな我が家に放射性物質を入れるわけには!それに何より何を置いても節電しなければ!う〜暑いよ〜。ともかく耐えねば!でも暑い〜

no.24 ( 記入なし11/06/24 15:40 )


東京電力の電力使用状況(24日14時台 東電発表)

使用率:91.6% 使用量:4389/最大供給電力:4790万kW

予想最大電力:4400万kW14時〜15時

※使用率92%で、あと2%で計画停電が実施発表される危険域に迫ってきました。
 まずは東京23区内を計画停電実施する必要がありますな。

no.25 ( 記入なし11/06/24 15:50 )


埼玉・熊谷市で39・8度…6月の国内最高気温

 東北地方に停滞する梅雨前線に向かって暖かい空気が流れ込んだ影響で、関東地方は24日、北部を中心に気温が上昇し、気象庁によると、埼玉県熊谷市で39・8度(午後2時20分)を観測し、6月中に観測された気温としては国内最高となった。

 従来の最高は1991年6月27日、静岡市で記録された38・3度。

 同庁によると、群馬県高崎市でも、39・0度(0時35分)を記録。そのほかの気温は、0時10分現在、群馬県伊勢崎市で38・2度、埼玉県秩父市で37・4度。

 同庁は、熱中症の危険が高まっているとして注意を呼び掛けている。

(2011年6月24日)

no.26 ( 記入なし11/06/24 15:55 )


電気代凄いんだろな!?

no.27 ( 激暑悶々11/06/24 15:56 )


都民です。禁エアコンで頑張ってます。地下鉄に乗ってデパートでお買い物してきたけれど体が楽だった。でも家に帰ったら汗が凄い。今誰か助けて〜と叫びたい位暑い。本当凄い。一軒家ですが鉄筋コンクリートなので熱が篭り何故か暗くなってからの方が暑いです。放射性物質を避け窓は締め切り。原発を作ってなんて私は言っていない。税金だって沢山払っています。なのにこんなに酷い生活を強いられるなんて、東日本はもう終わりなんでしょうか?

no.28 ( 記入なし11/06/24 21:08 )


ちょっと待って!うちの猫、まさか熱中症?

no.29 ( 記入なし11/06/24 21:18 )


ほんま、暑いでんな。
エアコンつけたらあかんのかいな。

映画「127時間」見てきたで。
館内寒かった!

オレ節電やめた?
これでいいのだ!

no.30 ( 関西人11/06/24 22:23 )


関西人は気楽でいいですね。東京は暑い!でも被爆の恐怖と周りの人の為(もし突然大規模停電したら、中小の病院で絶命する人やエスカレーターのドミノ倒し大事故が〜)私は今禁エアコンで扇風機もご法度で、ノートで扇いで堪えてます。ヒャ〜暑い!

no.31 ( 記入なし11/06/24 22:41 )


>28殿

東京は電気ばっか無駄につかっとる奴が多すぎるが、あなたは立派!
周りにいる都民で、今日の東京のこの程度の暑さで、「エアコン内とダメ・・・」とか言う、根性無しのどうしようもない都民にカツをいれてもらいたいですよ!

今日の北関東の某所39.8度体験者より。

no.32 ( 記入なし11/06/24 23:40 )



あのなぁ節電対策でクーラーもつけず、身体壊したら何にもならんぞ!

脱水症状を起こし熱中症や過労死やらで、一人淋しくあの世に逝かんようにな〜。www

no.33 ( 記入なし11/06/25 00:49 )


28と31の都民です。確かに東京ではエアコン平気で付けてる人多いです。でも本当に大停電が起きたら、中小の病院では大惨事が起き、地下鉄の長いエスカレーターではドミノ倒しになります。多くの人が尊い命を失うかもしれないのです。もうこれ以上そんなことはあってはいけないのです。東北の津波は誰も助けてあげられなかった。可哀相に、それまで普通に暮らしていた人が突然呑まれてしまったのです。でも大停電はたった一人がエアコンをつけなかったことが0.0000001の差を生じて回避させられることもあるのです。あの大震災の日、東京の新宿南口にいましたが本当に恐かった。多くの雑居ビルが15度位揺れて、もう5分長く揺れていたらバタンと道路側に倒れるビルも沢山あったと思います。新宿御苑に避難しましたが、震えが止まらず、気分が悪くなり、眩暈がしていましたが丁度その頃津波が来ていたのですね。罪のない人々の断末魔の声が聞こえたのかも知れません。思い出すとトラウマになる位怖くて本当に辛いです。もう無駄に人為的悲劇を作ってはなりません。

no.34 ( 記入なし11/06/25 01:17 )


>34さん
確かに全うなご意見と共に凄くリアルなご感想で説得力ありますね!
個々各々が節電し無ければならない非常事態ですよね。義援金然りです。
しかし、その反面若い人や健康体の方々は大丈夫だとしても、どうしてもエアコンを作動しなければならない施設や抵抗力の無いお年寄りの方や、寝たきりの病気の方の居る所では無理な話です。
まあ〜当たり前で、皆さんご承知の事でしょうけど。
一つの事を全てに当て嵌めようとすると何かと危険も孕んで来るのではないでしょうか!?
これも又当たり前か........失礼しました。

no.35 ( 銀玉金11/06/25 03:03 )


間違いなく、扇風機のみでこの夏はすごせる。

意味ないけどね…

no.36 ( 記入なし11/06/25 03:09 )


去年みたいな、酷い暑さにはならなければ、何とか頑張れる。

no.37 ( 銀玉金11/06/25 03:32 )


去年も扇風機のみで大丈夫だった。マンションの18楷だと適当に風があって快適だね。

no.38 ( 記入なし11/06/25 05:09 )


今日も暑いです。
とにかく暑いです。
家にいますが、頭の中は暑さで一杯です。
1時間に1回のペースで水を浴びています。
トイレもドアーを閉めないで使用しています。
汗で首のあたりが痒いです。

no.39 ( 記入なし11/06/25 08:31 )


マンションの18階では、窓を開けていても蚊が飛んで来ないのは本当ですか?

no.40 ( 記入なし11/06/25 08:44 )


こちらの今日の予想最高気温   17℃。風が強くて寒いくらい… あぁ暑さが恋しい…

no.41 ( 経験有11/06/25 09:00 )


東京からでるしかないな。

no.42 ( 記入なし11/06/25 09:20 )


東京は、女の子の薄着を見てるだけで涼しい視覚効果があるので、東京から出るのは勿体ない。

no.43 ( 記入なし11/06/25 09:30 )


昨晩大発見しました。伊東屋で買った表も裏も下敷きみたいなプラスチックの扉?で出来た、473円のノートのプラスチック扉をはがして扇いでみました。す、涼しい。物凄く軽くてペコボコひなるので、ほんのごく僅かに手首を捻るだけで凄く良い風。扇風機のとは比べものにならない。最高!涼風、良風、パワフルなのにマイルドでキモチいい!しかも軽過ぎて扇いでいるのを忘れる。リウマチをお持ちの方もこれなら大丈夫。扉の色も深紅、オレンジ、イエロー、黄緑、パーブル、青があります。大好きなシリーズなので私は全色沢山持ってます。これなら禁エアコン、禁扇風機で夏楽しく凌げそうです。身近にこんな良い物があったなんて!皆さんも出来たらやってみて下さい。体育の後下敷きで扇いでいた高校時代を思い出します。学校内でも礼拝室や講堂しかクーラーがなかったから下敷きでバタパタ。大人になるにつれ何と贅沢で工夫をしなくなったことか。それに体にも凄く良いはずです。う〜キモチいい〜普通の下敷きより軽くてひなるので最高!これバックに軽く携帯して携帯団扇になると思います。贅沢は敵だ!電力無駄遣いは敵だ!欲しがりません勝つまでは!大停電は罪なき人を大惨事に巻き込みます。一人でも多くの人が笑顔でいられるよう皆さん楽しく節電しましょう。節電は命を救う!

no.44 ( 記入なし11/06/25 10:05 )


薄着かぁ。。。たまには町にでかけるかなぁ。

no.45 ( 記入なし11/06/25 12:36 )


今日は涼しい。

no.46 ( 記入なし11/06/25 14:33 )


今、あなたの部屋何度ですか?教えてください。

私の部屋の温度は、34.2度です。(ちなみに6階建てのマンションの6階です。屋上からの熱も?)

東北の体育館などにいる被災者は本当に大変だと思います。
私には何も出来ませんが、頑張ってください。

no.47 ( 気象予報士11/06/25 14:50 )


ずばり32、3度です。北側のマンションの4階です。
先週イオンの電気売り場で、1980円の扇風機沢山残っていました。
今日は1台もありませんでした。買っときゃよかった。
でも、以外と過せるもんですね。
仕事に行きたい。速く月曜日になれ。

no.48 ( 記入なし11/06/25 15:17 )


扇風機とクーラー

no.49 ( 記入なし11/06/25 15:39 )


東京のヨドバシカメラ新宿店も冷風機はヤマゲンのが数台だけで完売、扇風機も僅かのみでした。ビックカメラ新宿小田急ハルク店はヨドバシカメラよりはあるものの、冷風機はやはりヤマゲンのみ在庫僅かで扇風機も完売のものも多かったです。店員さんの話しだと扇風機が飛ぶように売れて、品切れで入手しづらくなっているみたい。まだ明日ならあると思いますのでよかったら行ってみて下さい。私は念のため1300円のを一つ買いました。

no.50 ( 記入なし11/06/25 21:54 )


窓を開けていたら夕方には室温が19℃まで下がったよ。あ〜寒かった…

no.51 ( 記入なし11/06/25 22:18 )


51さんは何処の都道府県の方ですか?

no.52 ( 記入なし11/06/26 00:18 )


何で首都圏で扇風機不足が起きているのか?大半の家庭にはエアコンが既にある。電力不足とは言え、エアコンの気持ち良さを知っている人間が何故扇風機に走るか?それはやはり放射性物質が、エアコンを通して屋内に侵入することを、意識的或いは無意識的に懸念している為?

no.53 ( 記入なし11/06/26 00:28 )


エアコンは室内の空気を循環しているのに何故放射能が入ってくるの?

no.54 ( 記入なし11/06/26 01:22 )


>53
普通に外を歩いてる人や外で仕事している人達なんかの方が遥かに危険かと思うんだけど.......

no.55 ( 記入なし11/06/26 01:27 )


>53
貴方はご自分の家の雨戸は閉めっぱなしなの?
という事になるけど....

no.56 ( 記入なし11/06/26 01:31 )


最近のエアコンは外気を取り入れ換気も同時並行して行うのが大半なのご存知ないですか?換気をしないのを探すの大変ですよ。

no.57 ( 記入なし11/06/26 02:19 )


>57
誰に言っているんだか解らないんだけど...

no.58 ( 記入なし11/06/26 02:32 )


54にですよ。文章をしっかり読んで下さい。   57より。

no.59 ( 記入なし11/06/26 10:14 )


>59
文章しっかり読むも何も.....5つ前の方のResを今頃したって何が何やら解りませんよ!
直ぐ連なってResすれば脈略もあり、誰に言ってるのか解りますが.....
沢山の方が見てるのです。
誰が見ても読みやすくアンカーぐらい付けるのが常識なのでは?

それが掲示板です!

no.60 ( 記入なし11/06/26 10:54 )


まあまあ、お互い仲良く。。。。

no.61 ( 記入なし11/06/26 11:00 )


ずっとエアコン無しで生きてきました。
今年もエアコン買う予定はありません。

no.62 ( 東京在住 55才11/06/26 16:57 )


去年もエアコン無しで済ませたとはすごい。
熱中症には気をつけてください。特に高齢者は感覚が鈍っているから、脱水症状になりつつあるのに気付くのが遅れやすいとか。
エアコン、品薄と設置希望者多しで、注文しても設置まで日数が掛かる。辛いな。
室外機を狙う泥棒がいるらしいので、特に戸建ては室外機を動かせないように固定したほうがいい。

no.63 ( 記入なし11/06/26 17:06 )


↑年齢的にもだんだんと抵抗力もなって来る心配もありますから、あまり無理はなさらない方が.......
特に熱中症は何の前触れも無くいきなり来るそうですから、お年寄りには生死に関わる
厄介な事なんですよ!
まだ50歳代は大丈夫ですね!

no.64 ( 記入なし11/06/26 17:16 )


ご心配いただきありがとう。
気をつけます。でもけっこういますよ。エアコン無しの人。

no.65 ( 東京在住 55才11/06/26 17:19 )


64ですが、62の人にレスしています。
失礼しました。
やっぱりアンカー付けなきゃだめだな!
先にレスされてしまったからこういう事が起きてしまうよね。

no.66 ( 記入なし11/06/26 17:21 )


嫌な世の中ですね!
室外機まで盗まれる時代なんですか...

no.67 ( 記入なし11/06/26 17:23 )


えっ、室外機まで!なんですかそれ?室外機だけ盗んでどうするんです?

no.68 ( 記入なし11/06/26 21:14 )


新聞の記事にあったんですが、室外機は簡単に盗めて比較的高値で転売できるらしいです。(捕まった犯人は、金属買い取り業者に1台3000円ほどで売ったらしい。)

no.69 ( 記入なし11/06/26 21:23 )


と、とんでもない奴ですね。三千円欲しさによその家の大切なエアコンを!罪のない人を熱中症の危険に曝して!罪の意識とかないんでしょうね。最低。

no.70 ( 記入なし11/06/26 21:53 )


>65殿

すばらしい!この時代にエアコン無しで生活していらっしゃる、しかも暑い東京では、まずいらっしゃらない!

まあ、55歳とけして無理できるお年ではないと思われますから、扇風機や十分な水分補給はなされたり、もしくは、どうしょも無く暑いときは、涼みに近くのスーパーとかコンビニとかに行ってください。

no.71 ( 記入なし11/06/26 21:58 )


会社の冷房は有難味を感じないが
家の自室の冷房は天国だ

no.72 ( 記入なし11/06/27 00:05 )


慣れればOKです!暑さをあまり考え無くする。

no.73 ( ひできん11/06/27 10:03 )


俺もエアコン使わん派

友達が来たら使おうかと思うけど友達がいないから使う機会が無い

no.74 ( 記入なし11/06/27 10:15 )


58才。マンションがそこそこ高く最上階ではないため、エアコンはなし。扇風機も3LDKで1台のみ。電気代が4千円を超えることはない。

no.75 ( 記入なし11/06/27 10:51 )


高層マンションって、快適そうでいいですね。
下界の騒音も聞こえないだろう。

no.76 ( 記入なし11/06/27 12:01 )


私のところは20Fだから意外に下界の騒音は聞こえる。虫はまずこない。日当たりがとてもよいから、10本うえたゴーヤが既に私の身長180センチを追い抜いた。これでまた涼しくなるかも。

no.77 ( 記入なし11/06/27 12:31 )


高層マンションってベランダに出れるの?凄い。でも恐そう。お友達のお宅に行った時ガタガタ窓が風でなって凄かった。蚊がいないのはいいね。

no.78 ( 記入なし11/06/27 15:45 )


扇風機2台で毎年過ごしている。暑がりは俺一人だから子供達は快適らしい。

no.79 ( 記入なし11/06/27 16:14 )


>76 高層マンションの上階は今回の大震災で揺れが激しいことがわかったから敬遠されるようになっていますよ。

no.80 ( 記入なし11/06/27 16:44 )


no.80 
最近の中古マンション相場を見てください。
液状化の浦安、都内超高層の上層階。
どのくらいだと思う?

no.81 ( 記入なし11/06/27 16:47 )


今日新宿ビックリカメラ小田急ハルク店へ行きました。なんと扇風機1種類しかなくしかも数台しかない。因みに三菱のは八月に入荷だそうです。ついに都内から扇風機が消えた!

no.82 ( 記入なし11/06/27 21:10 )


とりあえず、4日ほど前から夕方に出勤準備する間だけ(1時間ほど)使うだけです。エアコンの室外機の温風がよりいっそう世の中を暑くしてますよね…。

no.83 ( 記入なし11/06/28 13:16 )


83さんて夕方に出勤なさるのですか?夜のお仕事?

no.84 ( 記入なし11/06/28 15:47 )


ヤバイ!暑くなってきたから扇風機買いに近所の電気屋へ行ったら、今全部売れて入荷待ちだってよ!!
予約待ちもあって、早くても7月の中旬くらいしか購入できないって・・・
エアコンもないし、扇風機も去年壊れたからうちわで我慢するのか・・・ってか無理だし・・・

no.85 ( 記入なし11/06/28 16:15 )


あってもまだつける必要がない。まだそんなに暑くない。

no.86 ( 記入なし11/06/28 17:25 )


パソコンつけてると部屋の温度が上がりませんか?
外より暑いと思うときがあります

no.87 ( 記入なし11/06/28 18:15 )


上がります(汗
冬ならいいんですけど・・。

no.88 ( 記入なし11/06/28 18:34 )


85さん、ビックカメラ新宿西口小田急ハルク店ならまだあるかも?普通の扇風機はなくても二千円クラスのサーキュレーターとかグリップでつける扇風機はきっとある。東京の方なら是非明日行ってみて!

no.89 ( 記入なし11/06/28 18:49 )


都心から1時間弱の半田舎だけど、エアコン有るけど使ってません。
家の両脇が田んぼでして、水の入った田んぼから来る風はさわやかです。
風の有る日は扇風機も無し、風の無い日は扇風機使ってます。
寝る時にはアイスノンを愛用してます。

no.90 ( 記入なし11/06/28 20:45 )


みんながエアコン使わなかったら案外涼しくなったりして
室外機の熱が温度を上げているし

no.91 ( 記入なし11/06/28 21:39 )


*91
ホントそう思うね・・・

no.92 ( 記入なし11/06/28 21:41 )


関東東部だけどまだエアコンは使ってません。
フィルター掃除もしてないし、子供達がキレ気味です。

no.93 ( 記入なし11/06/28 22:03 )


83でコメントしました。夜のお仕事なので、お昼過ぎまで休んでますが、もちろんクーラーは使いません。お昼過ぎて一番暑い時間帯に、掃除や洗濯などしますが、デトックスと思ってここぞとばかりに汗をかいちゃってます(笑) 本当に、みんながエアコン使わないようにしたら、もう少し暑さも和らぎそうですよね。

no.94 ( 記入なし11/06/29 06:36 )


もうエアコン使ってます
一日中PCつけているので
昼間は部屋の温度が急上昇します
風呂上りは23度くらいにしておかないと
汗が止まりません
寝るときはタイマーにしています

昼間出かけるときドアを開けると
熱気がすごいです
駐車場まで我慢して車に乗り込むと
さらに熱気が襲います
暑かったり涼しかったりして
体に悪いです・・・

no.95 ( 記入なし11/06/29 16:49 )


裏山恣意。当方、10年前に買った扇風機のみで対処。

no.96 ( 記入なし11/06/29 16:51 )


>no.96さん
すいません、寒いのは我慢できるんですけど暑いのは苦手で・・・
当方北国出身なものでこちらの気候が体が合わないのかもしれません・・・(涙)

no.97 ( 記入なし11/06/29 17:15 )


うちでは例年通りエアコン使用してます。
特に節電対策も講じてません。

no.98 ( 記入なし11/06/29 17:23 )


暑い・・・。

もう夏はいらん。

no.99 ( 記入なし11/06/29 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [頑張ってる事を書き込みして下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためになるTV番組教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

「エアコン無しで暮らしてる人いますか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコンのない生活をしている方、いますか?
03. 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
04. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
05. 「人夫出し」についてアンケートです
06. 無職でパチンコ好きな人
07. 無職なので合コンにも行けません
08. コンビニエンスストアについて語りましょう
09. コンビニエンスストアについて語りませんか
10. エア出勤している人いませんか?
「エアコン無しで暮らしてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
03. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 35歳以上、無資格の転職
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. 気象災害総合トピック。地震など。
08. 「人夫出し」についてアンケートです
09. アル中でやばい人いますか?
10. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
HOME 掲示板&トピック一覧