HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうしたら船員になれるでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [直行直帰の仕事をしています]
話題

私は、その他危険の標識に惹かれてます。

カテゴリ:雑談
この標識に関して特段理由はないんですが、なんか興味を持ってしまいます。
見つけた時は何かラッキーで、一日いいことがありそうな妄想を持ってしまいます。
他にも自分と同じような方はいらしてください。


投稿者 : その他危険人物 日時 : 11/08/25 12:44
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリストの看板でもいいんじゃないのか?

no.5 ( 記入なし11/08/25 22:14 )


カニ注意
なんて標識あったよねどこだったか

no.6 ( 記入なし11/08/25 22:18 )


「!」で、何が危険かと思っていたら、タヌキが飛び出してきたので反対斜線にはみ出した瞬間、対向車がきた!

no.7 ( 記入なし11/08/26 11:53 )


たぶん原発の放射能漏れも「その他の危険」の部類にはいるのであろう。

no.8 ( 記入なし11/08/26 12:24 )


電車に、ミニスカートで座って居眠りする女子高生の座席の上にも貼られている「!」

no.9 ( 記入なし11/08/26 12:48 )


 「!」の標識は幽霊も対象になっているって
 
   本当ですか。

no.10 ( marchosias11/08/27 17:35 )


自分も昔からこの標識に関心があったので、「同じ人がいた!」と思いました。ラッキーとは思わないけど、「その他って何だろう」と。

ちなみにアンケート結果などでもその他何パーセントというのに関心があります。←考えるのが楽しい。

no.11 ( 記入なし11/08/28 12:08 )


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243892177

まあ、こんなところでしょう。幽霊は都市伝説ですな。

no.12 ( 記入なし11/09/07 16:25 )


落石注意はどうだ?

どう注意したら いいんだろ?

no.13 ( 記入なし11/09/07 17:59 )


大分県の温泉地に「美人注意!」というのがある。
東京の六本木には「醜男注意!」がある。

no.14 ( 記入なし11/11/13 14:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうしたら船員になれるでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [直行直帰の仕事をしています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私は、その他危険の標識に惹かれてます。」と似ているトピック
01. 今あてもなく会社辞めるのはほんとに危険ですか?
02. 落としいれられた。その後どうする?
03. イラク以外に危険な国って無いのかな?
04. 私、病気なのでしょうか?
05. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
06. できそうな仕事がないのですが
07. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
08. 会ったこともない人に危険が迫っていたらどうしますか?
09. 失業保険について聞きたいのですが
10. 無職でも確定申告や住民税、その他
HOME 掲示板&トピック一覧