HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一番楽だったアルバイトは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょう]
話題

今後、儲かりそうなの職業はなんですか?

カテゴリ:相談
福島の旅館従業員ですが、廃業になりそうです。
仕事を探さなければいけません・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/30 18:51
Infomation 100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずばり、土方でしょう

no.2 ( 記入なし11/03/30 19:02 )


放射能測定器の営業

no.3 ( 記入なし11/03/30 19:03 )


とび職

no.4 ( 記入なし11/03/30 19:25 )


貧困ビジネス‐派遣会社、ネットカフェ、生活保護施設、役所近くカプセルホテル。

no.5 ( 記入なし11/03/30 19:26 )


土建業。

no.6 ( 記入なし11/03/30 19:27 )


働くんじゃなくて働かせるとか保護費を取るとか。

no.7 ( 記入なし11/03/30 19:48 )


大災害でたいへんだね。自転車、防災用品はよく売れているから自転車屋、防災用品屋かな。

no.8 ( 記入なし11/03/31 16:59 )


でも儲かる商売はみんなやりだして競争(潰しあい)が激しくなるから生き残りが厳しいんだよね。

no.9 ( 記入なし11/03/31 17:01 )


女郎小屋

no.10 ( 記入なし11/03/31 17:02 )


立ちんぼ

no.11 ( 記入なし11/03/31 17:18 )


震災関連の企業。例、ヤマザキパン。

no.12 ( 記入なし11/03/31 17:19 )


節電アドバイザー

no.13 ( 記入なし11/03/31 18:12 )


震災復旧の給料は結局税金から支払われるから増税だな。

no.14 ( 記入なし 11/03/31 18:17 )


東京電力の破産管財人

no.15 ( 記入なし11/03/31 20:15 )


ミネラルウォーター製造業。

no.16 ( 記入なし11/03/31 20:29 )


出張風呂屋

no.17 ( キニュウナシ11/03/31 20:41 )


原発作業員派遣

no.18 ( 記入なし11/03/31 20:51 )


冠婚葬祭業(特に葬祭のほう 高齢化社会になったため)

no.19 ( 記入なし11/03/31 21:14 )


悪徳商法

no.20 ( 記入なし11/03/31 21:18 )


介護事業者

no.21 ( 記入なし11/03/31 21:50 )


不当解雇を行った会社に対する復讐代行業務

no.22 ( 記入なし11/03/31 22:39 )


カツラ屋
結婚相談所

no.23 ( 記入なし11/03/31 22:44 )


>19 葬儀屋は家族葬や直葬などの安い葬儀が増えているから高いボッタクリ葬儀屋は下火になっているはずだよ。20の悪徳商法は職業ではなく犯罪です。

no.24 ( 記入なし11/04/01 04:55 )


近所の司法書士廃業したわ

no.25 ( 記入なし11/04/01 06:37 )


建設業、災害復興事業で大きな需要があるからです。

no.26 ( 記入なし11/04/01 14:34 )


国が正式に産地偽装を容認すれば農業はぼろ儲けだね。
ほうれん草1円で仕入れて関西で偽装して販売。

no.27 ( 記入なし 11/04/01 14:37 )


>27 国が正式に産地偽装を容認しなくても消費者には産地はわからないから、中国産を高く売れる国内産に偽装したり、なんとでも偽装できるから産地偽装なんて日常茶飯事だと思うよ。

no.28 ( 記入なし11/04/01 14:42 )


農業。
十年か二十年ぐらい先だろうけど。

no.29 ( 記入なし11/04/01 15:49 )


1です。
皆様ありがとうございます。参考になります。
ちなみに大型免許を持っています。
運送関係って今後どうなるとおもいますか?

no.30 ( 記入なし11/04/02 10:48 )


ジャニ‐ズ事務所の機材運び。

no.31 ( 記入なし11/04/02 11:00 )


僧侶となって福島県にいく
葬式が無限にあるから、
仕事はある

no.32 ( 記入なし11/04/02 11:10 )


ミスタードーナツなんかはどの店も客が入ってるみたいだよ。

no.33 ( 記入なし11/04/02 12:04 )


大型と重機技能講習修了証有れば勝ち組。

no.34 ( 記入なし11/04/02 12:19 )


大型免許あるなら大型トラックで被災地の廃材、建設資材、食料品などを運送する仕事に就けると思うけど。大型トラックの経験はどのくらいあるのですか。

no.35 ( 記入なし11/04/02 14:04 )


10年くらいお客の送迎でバスを運転してました。45人のりです。

no.36 ( 記入なし11/04/11 15:04 )


ミネラルウォーターの会社

no.37 ( 記入なし11/04/11 18:27 )


火葬場の炉の掃除及び炉の中に転がっている人骨の除去作業

no.38 ( 記入なし11/04/13 13:21 )


今は原発作業員だろ?日給4万だってよ!

no.39 ( 記入なし11/04/13 23:01 )


ハローワークに原発作業員募集する日も近いか

no.40 ( 38才の男11/04/13 23:17 )


食品会社

no.41 ( はたけカカシ11/04/13 23:20 )


ガレキの撤去作業員 日給2万だってさ

no.42 ( 記入なし11/04/14 16:06 )


ハロワの仕事。

no.43 ( 記入なし11/05/03 10:34 )


便利屋。

no.44 ( 記入なし11/05/03 10:35 )


リサイクル製品を回収する仕事。

no.45 ( 記入なし11/05/03 17:33 )


産地偽装の食品会社。表面化していないだけで実はたくさん知っています。

no.46 ( 記入なし11/05/03 18:32 )


軽トラで洗濯機やエアコンの室外機を回収する仕事はもうかるの?
あと、バスタブとかの回収とかは?

no.47 ( 記入なし11/05/04 08:52 )


地盤改良や瓦礫撤去や風力開発

no.48 ( 38才の男11/05/04 09:35 )


ネズミ捕り予測サイトの運営とか

no.49 ( 記入なし11/05/04 11:59 )


殴られ屋。ストレス溜まりまくってる人が多そうだから。

no.50 ( 記入なし11/05/05 22:10 )


今のような時代は公務員さんでしょうか・・

no.51 ( 記入なし11/05/05 22:32 )


公務員は自分から頭を下げる人が少ない。何故だろう?挨拶は大切なのに。

no.52 ( 記入なし11/05/05 22:34 )


〉52
ズバリ、頭の下げ方の研修がない。
民間では新入社員研修のときに地獄のように頭の下げ方から叩き込まれるが、公務員にはそれがない。
結局、学生時代に覚えていない人はそのまま年を重ねてしまう。
そして、国民に頭を下げなければならない事態が起きた時、頭を下げる空気もタイミングも分からずに、余計に国民の反発を買うことになる…。

no.53 ( 記入なし11/05/06 05:50 )


今までもこれからも開業医が一番、次が辯護士。後はずーーーっと離れて地方公務員の現業職。

no.54 ( 記入なし11/05/06 07:13 )


53さん、納得しました。
特に都立高校の教員にそのタイプが多いと実感しています。
服装もだらしがないです。
世間一般の常識にも欠けている部分が少なくありません。
全員には当てはまりませんが。

no.55 ( 5211/05/06 08:21 )


スピードラーニングで英語を使えるようになったら

仕事の幅が拡がるよ。

no.56 ( 記入なし11/05/06 08:34 )


ズバリ!プラント系の重量鳶職!
原発では20トンクラスの機器なんて当たり前!体壊すけど仕事あるよ!

no.57 ( 記入なし11/05/06 22:12 )


食中毒検査員

no.58 ( 記入なし11/05/06 22:15 )


最近、家の近所にリサイクルの業者が大量にくるのだが、この仕事は儲かるの?

no.59 ( 記入なし11/05/07 17:25 )


倒産品を扱う激安ショップ

no.60 ( 記入なし11/05/07 18:33 )


倒産品って企業が買占めて店を借りて売ってる奴?
あれってやはり儲かりそうですね。

no.61 ( 記入なし11/05/07 19:19 )


100円で仕入れた物を500円位で売るのですから笑いが止まりませんよね。
某大型ディスカウントショップにもそんな商品をたまに見かけますね。
食品は注意した方がいいかもですね。

no.62 ( 記入なし11/05/08 06:33 )


ガイガーカウンターの通信販売。
http://item.rakuten.co.jp/auc-taiyou-sya/31253/

no.63 ( 記入なし11/05/08 06:46 )


日本風力開発、構造計画研究所、タケエイとダイセキ環境ソリューションです。

no.64 ( 記入なし11/05/08 08:09 )


>倒産品を扱う激安ショップ

まともな会社は倒産後にいくが、儲かるためには、倒産寸前の会社に目をつけ
連絡があれば、即現金で購入する。
だから常に300万位の金を用意できねばならない。

金曜夜か土曜日、売値1000万位の品物を300万で購入する。
月曜日社員が会社に来ると「倒産しました。」の張り紙が

no.65 ( 記入なし11/05/08 08:16 )


>65 バッタ屋ですね。徹底的に買い叩くから3割よりも安く買い叩くと思います。

no.66 ( 記入なし11/05/08 08:52 )


耐震補強を中心に扱ってる会社。
株価も2倍くらいまで化けそうですね。

no.67 ( 記入なし11/05/08 13:55 )


生活保護者

no.68 ( 記入なし11/05/08 17:15 )


それ仕事じゃねえし残念!

no.69 ( 記入なし11/05/08 17:23 )


ハウスクリーニング

no.70 ( 記入なし11/06/06 19:38 )


瓦礫撤去、これはしばらく大丈夫! 定時給 10000円以上。

瓦礫御殿を建てましょう。

no.71 ( 記入なし11/06/06 21:49 )


原発近郊なら、さらに2000〜4000円アップ。

no.72 ( 記入なし11/06/06 21:50 )


急募(若干名)
1年以上あります。
6月10日以降勤務
40歳以上60歳未満 日本国籍 健康保険所持者
勤務地 福島(被爆対象除外地)
    宮城県
    岩手県
    勤務地は未定
宿泊費及び朝食・夕食支給 ←ここがポイント!

日当金額  13,000円(税込)←ここがポイント!


有資格者  小型重機等 割増あり    

給与支払  10日締め5日後現金支払い

健康診断 勤務地にて(無料)

提出書類は簡単な燈籠用紙記入です。

FAXがある方は、連絡先を、メール対応も致します。

いや凄いですね、、、

no.73 ( 記入なし11/06/06 21:56 )


すごいよね〜〜

no.74 ( 記入なし11/06/06 22:09 )


瓦製造業と屋根職人
瓦の品薄で、屋根がブルーシート状態の家がまだまだ多数あります。

no.75 ( 記入なし11/06/07 13:05 )


放射能測定器の製造販売に放射線レベルを下げる子冊子付で格安。

no.76 ( 記入なし11/06/10 08:59 )


放射能除去カツラ、人口毛髪にゼオライト添加。

no.77 ( 記入なし11/06/10 09:04 )


ゼオライト入り、育毛剤  商品名:ヘッドライト

no.78 ( 記入なし11/06/10 09:06 )


中身が空っぽの中国製ガイガーカウンター
「モウマンタイ」

no.79 ( 記入なし11/06/10 09:14 )


チラシの求人では介護関連の募集がしょっちゅう、つまり出入りが激しいからでしょう。
災害に関連した商品は一時的なもの、1年も経たない内に皆忘れてしまうことでしょう。
先日ペットが死んでペット専門の葬儀屋に引き取ってもらいました、子供を産まないかわりにペットを買う世帯が多くなってきたからでしょう(埋めるところもないし)。

no.80 ( 記入なし11/06/11 12:11 )


>つまり出入りが激しいからでしょう。
それだけではない。

従来の介護は寝たきりになると病院送りにしていた。
しかし、医療保険が赤字のため、入院させてはいけない。

1人暮らしの老人は自宅で過ごさねばならない。
そのために、買い物や食事の世話をする人が必要なのだ。

従来お手伝いさんを月10万で雇っていたとすれば、
介護保険では一割負担で雇うことができる。

訪問介護とは、週に2回行って、掃除・洗濯・買い物をする仕事だ。

no.81 ( 記入なし11/06/11 12:19 )


教えておくれ

no.82 ( 記入なし11/09/15 20:36 )


訪問介護に中年オヤジは採用厳しい。
お風呂ちゃんならいけるかもね、だけど腰ヤラレルよん。
身体障害者の訪問介護なら♂でも行けるよ。
こちらはもっと腰ヤラレルよん。

no.83 ( 記入なし11/09/15 21:01 )


婚活産業でしょう!
本物が少ない業界なので

no.84 ( キツネ13/01/19 07:20 )


怪しい手相占い師


これはいいかも知れません


奇声を発したり超個性的な服装をすると尚良いです!

no.85 ( キツネ13/01/20 19:10 )


葬儀屋。これからしばらくは繁盛する。セレモニースタッフ求人も結構見かけるな。

no.86 ( 記入なし14/06/07 19:13 )


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141109-00040925-gendaibiz-bus_all

何かと参考になりますよ^^

no.87 ( 記入なし14/11/09 16:57 )


今、年金もらってる高齢者相手の商売は、そこそこ繁盛しそうだよね。
私は住宅街に住んでいるが、近所では介護やヘルパーといった会社が次々とオープンしてるよ。

no.88 ( 記入なし14/11/09 17:18 )


ズバリ!
トレーダーでしょう
いろいろな市場ありますけど
自分に合ったもので

no.89 ( 記入なし14/11/09 21:07 )


BNFを目指したいダス(^0^;)
マジで(^0^;)

no.90 ( BCAA14/11/09 21:41 )


コンピューター以上のノウハウを持たなければ駄目なのか・・・

no.91 ( サイコロ14/11/09 21:55 )


サイコロはん、アルゴに勝つ方法はありますか
いな!?
それが知りたいっす!!
名人サイコロはんの主観的な意見を聞きたいっす!!

no.92 ( BCAA14/11/09 22:57 )


数秒単位で高速の注文を出して利益を積み上げる手法はアルゴに勝てません(一部のプロみたいな人は別ですが・・・)。
自分の手法は、スイングトレードやデイトレードです。数分〜数時間のポジションを持って売買するデイトレや数週間のスイングなら、まだまだ勝てると思います^あくまで主観ですが^

no.93 ( サイコロ14/11/09 23:12 )


サイコロはん、ありがとう!
スイングやデイならば勝算があるかもっすね!
一円上での100株だけの買い注文にはマジでムカつくっすよ!!
こちらが取り消すとアルゴも取り消す!
殺意を感じる瞬間っすよ!!
明日はワイヤレスゲートのリバウンドに期待したいっす(^^)
アルゴの下値誘導は許せないっすよ!!

no.94 ( BCAA14/11/09 23:31 )


>今後、儲かりそうなの職業はなんですか?

はて、農業といいたいところだけれども、まだまだ先の話という気もするしねぇ

やはりITかな

no.95 ( 記入なし15/01/06 23:40 )


いや、政治家でしょう

no.96 ( 記入なし15/01/06 23:49 )


高齢者に関する仕事だろうね

no.97 ( 記入なし15/01/06 23:55 )


やっぱ介護か?

no.98 ( 記入なし15/01/14 12:12 )


製造業の求人を増やしてほしい。

no.99 ( 記入なし15/01/14 12:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一番楽だったアルバイトは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今後、儲かりそうなの職業はなんですか?」と似ているトピック
01. みんなの職業教えてください。
02. おなかが空いて死にそうなんですが
03. みなさんの目指している職業を教えて下さい
04. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
05. 今は無職でパッとしないんですが
06. 今度生まれ変わるとしたら、どんな職業につきたいですか??
07. 今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?
08. みんな就職がんばっている?
09. 今かかえている悩みはなんですか?
10. 今一番の癒しはなんですか?
「今後、儲かりそうなの職業はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この国に産まれてきて幸せですか?
02. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
03. 婚活について語りましょう。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. どんなときに切なくなりますか?
07. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
08. 試用期間で辞めた場合の対処法限定
09. 零細企業の実態はどうですか?
10. どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありません。
HOME 掲示板&トピック一覧