HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近、買った物を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [ドラマ:健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)]
話題

地震について語ろう。地震情報。

カテゴリ:生活
大地震がありたいへんな被害が起きています。大丈夫でしたか。被害はありませんでしたか。地震について語り合いましょう。

投稿者 : 地震怖いよ。 日時 : 11/03/12 05:43
Infomation 2275 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宮城震度4で津波到達 岩手・大船渡へ10センチ
2011.7.10 11:00 
 宮城県などで10日午前9時57分ごろ、最大震度4を観測した地震で、気象庁は同日午前10時44分ごろに岩手県大船渡市へ津波が到達したと発表した。津波の高さは10センチ。

 気象庁は地震直後、岩手、宮城、福島の各県沿岸に同日午前10時20〜30分、高さ50センチの津波が到達するとの津波注意報を発令していた。

>福島県南相馬も10cmの津波観測した模様。
>M7.1の地震発生で、二日後に再び大震災発生か?7月12日2度目の東北地方太平洋沖地震発生の前触れか?

no.1600 ( 記入なし11/07/10 13:11 )


いっそのこと、もう一度、大津波が来て、
福島の原発を根こそぎ、かっさらって行ってほしいもんだな。

no.1601 ( 記入なし11/07/10 14:14 )


今日の夜 紀伊半島南東
海底で何かが起きます。

no.1602 ( 記入なし11/07/10 14:35 )


地震は嫌だな

no.1603 ( 記入なし11/07/10 14:36 )


no.1602深海魚が卵を産むとか?w

no.1604 ( 記入なし11/07/10 15:20 )


3月11日、4月11日に大きな地震が起きています。

明日が心配なのです。

二度あることは三度あって欲しくないです。

no.1605 ( 記入なし11/07/10 21:28 )


地震は毎日あるが、大地震と津波は毎日ではない。

no.1606 ( 記入なし11/07/10 21:30 )


今度は9・11かもな。

no.1607 ( 記入なし11/07/10 21:31 )


はっきり言えることは今回の震災で原発より地震の解明が
重要ということだ。マスコミの報道で原発たたきばかりだが、
地震のメカニズムとか、予知の現状についてまったくといてよいほど
取り上げられていない。
地震学者って馬鹿のあつまりじゃあねえのか〜。たもりに似た竹内均っていたよね
地球物理学者なんていってたが馬鹿なんじゃねえの??物理なんて皆無
。南部陽一郎さんとかに地震学についてかんがえてもらったあいいんじゃあねえのかなあ?

no.1608 ( 記入なし11/07/10 22:38 )


7.11は乗り切った

no.1609 ( 記入なし11/07/12 02:18 )


 もうこうなったら今年は毎月11日を休みにして、
広域避難訓練をする日にしようw

no.1610 ( 11/07/12 06:34 )


まあ、3月11日は記念日として祝日になるかもね。
地震よりも原発事故かな?

no.1611 ( 記入なし11/07/12 10:20 )


9.1の防災の日があるから、原子力災害の日だな

no.1612 ( 記入なし11/07/12 10:55 )


東京にきたら怖い。超ビビる。

no.1613 ( スペードエース11/07/12 19:42 )


地球シミュレーターを使って地震を予知すべきだ。浜岡を停止する
根拠の87%の確立で東海地震が来るって予測はどうして得られたのか?
こんなこと俺が学生のころ(いまから40年前)から言ってたぞ。最近はGPS
のデータもある。これを使って歪みエネルギーの評価はできないのか?

no.1614 ( 記入なし11/07/13 05:54 )


被災地の中古車の値段が高騰 水没した車を売り逃げする輩も 2011年07月12日16時00分

3.11の東日本大震災から4か月弱。宮城県石巻市出身のコラムニスト・木村和久さんが、縁のある人々の安否を自身の足で尋ねながら、震災直後から現在の状況までをひとつひとつ掘り起こしていく。

 * * *
 今回訪ねたのは父方の兄弟で、寝具店を営んでいた叔父のところです。叔父も叔母もやはり、震災当時は生きた心地がしなかったといいます。震災当日、叔父夫婦は家にいたのですが、叔父が近所の寝たきりの老人の家を訪ねて様子をうかがい、家に帰ってきたちょうどそのときに津波に襲われました。叔父と叔母はふたりで波と追いかけっこ状態で、なんとか近くのビルに避難できました。叔父が気遣った近所のご老人は、そのまま津波に流されてしまい、助ける余裕はなかったそうです。なんともいえぬ無力感が漂います。

 しかし、判断によっては自分たちも流されていたに違いないわけで、生死を分けたのは、ほんのちょっとの差です。

 被災した叔父夫婦の家に寄ってみました。寝具を置いていた店舗部分はきれいに流されています。家の中も見てみましたが、もはや修復不可能。建て替えたほうが早いでしょうが、まだ建築許可が曖昧なままです。仮設住宅に申し込んでも、外れの連続で、全く先が見えていません。

 気落ちしている叔父に元気を与えてくれたのが息子で、わざわざ仙台まで行って、ワゴン車を買ってきてくれたそうです。実は、石巻近辺では“値ごろな中古車を買ってはいけない”という話を耳にします。水没した車を売り逃げする人がいて、それをつかまされるとすぐにエンストして動かなくなるというのです。一方まともな中古車は首都圏の倍の値段で売られており、車両自体の数も少なく完全に売り手市場です。

 寝具の需要はいまだそこそこあり、叔父も体を動かす意味で、そのワゴン車でときどき配達します。しかしいちばん売れているのは、石巻では喪服です。これも悲しい現実なのです。※女性セブン2011年7月21日号

no.1615 ( 記入なし11/07/13 08:31 )


中古車高いなら安い首都圏で買えばいいんだよね。

no.1616 ( 記入なし11/07/13 08:32 )


神奈川の断層が地震を起こしたら関東はアウトじゃん。

no.1617 ( 記入なし11/07/13 09:47 )


先日、三浦半島の活断層のニュースやってたね。
昔から言われてる事だけど、ニュースで流れるとやっぱりちょっとビビるな‥

no.1618 ( 記入なし11/07/13 15:40 )


約2000以上の活断層が日本で見つかっています。

no.1619 ( 記入なし11/07/13 18:48 )


また大きな地震ありました。被害ありませんでしたか。

栃木南部で震度5弱http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000141-jij-soci

no.1620 ( 記入なし11/07/15 21:18 )


(泣)風呂入ってた

no.1621 ( 記入なし11/07/15 21:34 )


>1621

もし、3月11日の東日本大震災起きたときの時間が、21;30ごろで、10分程度であの大津波が来るとしたら、素っ裸で避難ですかね?

若い女性も男性も素っ裸で大津波から逃げた場合、隠す場所も隠さずに逃げてる途中で警察に見られたら、これでも公然わいせつ罪になっちまうんですかね?

no.1622 ( 記入なし11/07/15 23:23 )


>1622

 刑法第37条にいう「緊急避難」に該当すると思われる。

no.1623 ( 記入なし11/07/15 23:45 )


>1622,1623

ワロタw

no.1624 ( 記入なし11/07/16 10:21 )


2007年に震度6の地震が2つ起こり、石川県の志賀(しか)原発と、新潟県の柏崎刈羽原発が破壊した。
 震度6以上で設計していたら、破壊してはいけない。
 
2011年に震度6の地震が起こり、青森県の東通、宮城県の女川、福島県の福島第一、第二、そして茨城県の東海原発が壊れた。
 
さらに静岡県の浜岡原発が運転を休止した。
 つまり、震度6で、東日本の青森から石川までの原発はすべて壊れたのだ。
 東日本は全滅した。

2007年に震度6の地震が2つ起こり、石川県の志賀(しか)原発と、新潟県の柏崎刈羽原発が破壊した。
 震度6以上で設計していたら、破壊してはいけない。
 
2011年に震度6の地震が起こり、青森県の東通、宮城県の女川、福島県の福島第一、第二、そして茨城県の東海原発が壊れた。
 さらに静岡県の浜岡原発が運転を休止した。
 
つまり、震度6で、東日本の青森から石川までの原発はすべて壊れたのだ。
 東日本は全滅した。以上コピペ 詳細はこちらhttp://takedanet.com/2011/07/post_2358.html

no.1625 ( 記入なし11/07/16 11:30 )


みんな、パニック好きだなー ほんとに 面白いか まず現実にきたらまっさきににげるひとばかり 危機感好きなんだよなーみんな 

no.1626 ( 記入なし11/07/16 22:34 )


パニックすきだろ? おれもすきだぜ なんか滅亡願望あるみたいだおれ

no.1627 ( 記入なし11/07/16 23:30 )


避難所生活はできない そんなに強くない 

no.1628 ( 記入なし11/07/17 01:52 )


月曜日から火曜日にかけて

マグニチュード9以上の地震が来ると噂されています


用心するに越したことはありません


最悪の事態も考えられます


何事も起こらないことを祈るのみです

no.1629 ( 記入なし11/07/24 21:28 )


これ以上災害があったら、まじでヤバイよ。

no.1630 ( 記入なし11/07/24 21:39 )


>>1629
どこのソースですか?
前に5月18日に大きな地震が来るとの書込みがあったけど結局なかったな〜

no.1631 ( 記入なし11/07/24 21:59 )


毎日いってればあたるよな。

no.1632 ( 記入なし11/07/24 22:08 )


そうだ。ソースを晒せ。ノイズが多すぎると困る。

no.1633 ( 記入なし11/07/24 22:09 )


予言風の書き込みは良く見かけるけど、何も根拠がないなら止めるべき。
いたずらに不安を煽るだけだし、皆それなりに用心していますから。
わざわざ心配していただかなくても大丈夫です

no.1634 ( 記入なし11/07/24 22:27 )


関東大震災って三浦の断層が関連した地震らしいけど、その断層が今回の
東北地震の影響で危険度が増したニュースを見た。建物の被害は東京よりも
神奈川の方が酷かったとのこと。神奈川に築40年の家に住んでいるので
来たら絶対逝ってしまうだろう。俺の場合は非常食を準備することよりも
引っ越しが優先する、でも金が無い。

no.1635 ( 記入なし11/07/24 22:31 )


来たら来ただよ
緊急地震速報が出たところで、できるのはせいぜい心の準備。
因みに自分も神奈川住み〜
覚悟はできてます

no.1636 ( 記入なし11/07/24 22:39 )


>>1636
自分は覚悟は出来ないです。
家族含め一蓮托生で即死だったらいいですけど、下敷きになって大けがして苦しむ
のを想像してしまうんですよね、救急車なんか来ない、病院に担ぎ込んでも負傷者
だらけで治療してくれない、苦しむ姿を見て励ますか励まされるだけ、想像すると
ゾッとします

no.1637 ( 163511/07/24 22:51 )


>1635 
どこで被災するかによっても違うと思うけど、まぁ逝くなら即がいいけどね。
実際に被災された方々の心情を考えるとこれ以上は書けません。
三浦半島の活断層の危険性なんて昔から言われていた事。
考え過ぎはよくないゾ!

no.1638 ( 163611/07/24 23:07 )


人間一回は必ず死ぬ
死ぬときは死ぬ
死期が解ればよいが
わからないから怖い

no.1639 ( 記入なし11/07/25 01:06 )



死期がわかる方が怖いわ

no.1640 ( 記入なし11/07/25 01:38 )


備えあれば憂いなし、なんて言っているアホがいるね。
まあ、備えはあったほうがいい。けど、
大震災がきたら、あっというまに、下敷きになっているかもしれないしね。

no.1641 ( 記入なし11/07/25 02:51 )


地震

no.1642 ( 記入なし11/07/25 03:54 )


結構揺れましたね!

no.1643 ( 記入なし11/07/25 03:55 )


宮城震度5!

no.1644 ( 記入なし11/07/25 03:56 )


びっくりしたお〜〜!
@埼玉 震度2

no.1645 ( 記入なし11/07/25 04:01 )


また、東北の方で余震?が活発になってきましたね。
そろそろ...?(^^;

no.1646 ( 記入なし11/07/25 05:48 )


昨日地震あった。 震度 奈良県4、三重県3

no.1647 ( 記入なし11/07/25 10:16 )


でかい地震がくれば、こうなるんですよ。
少し前ですが、被災地の真相。
http://www.youtube.com/watch?v=IIo5PgfWxYk

no.1648 ( 記入なし11/07/29 18:14 )


最近福島で地震多過ぎ

no.1649 ( 記入なし11/07/30 00:54 )


豪雨も多過ぎ

no.1650 ( 記入なし11/07/30 01:01 )


スレ違いだと思うが、原発のあるところではUFOが多く出現している。
世界的に見ても同様です!!

http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0&feature=related

no.1651 ( 記入なし11/07/30 01:35 )


福島はホント散々ですね 気の毒です。

no.1652 ( 記入なし11/07/30 01:49 )


東日本大震災で明らかになった 多くの日本人が望む善意の形【香山リカコラム】http://news.livedoor.com/article/detail/5745296/

no.1653 ( 記入なし11/07/30 05:16 )


無職でも、金がなくても、現地に行かなくてもできる被災者支援の方法のひとつ。
→クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

no.1654 ( 記入なし11/07/30 06:35 )


NHKへ  大雨大水の音と地震緊急警報の音を変えてくれ 紛らわしくてこわいわ

no.1655 ( 記入なし11/07/30 06:56 )


地震速報の音も聞き飽きた。

no.1656 ( 記入なし11/07/30 08:50 )


かなり大きく揺れましたね!!!
此処で書き込んでる最中だった。

いざという時、どうにも対応できずに居ますけど、皆さんはどうですか?
結構大きいのが来ると、どう対応というか、何をしますか?

結局は、自分はただうろたえて何にも出来ずに揺れがおさまるのを待つしかないんだけれど(汗)

no.1657 ( 記入なし11/07/31 04:07 )


しかし大きいのが夜中に来たら対応できないよ寝ぼけて
同じく対応ほぼ無理 小さくて良かった

no.1658 ( 記入なし11/07/31 04:10 )


震度5弱くらいに感じた    もう勘弁

no.1659 ( 38才の男11/07/31 04:11 )


福島県浜通りで震度5強
  
31日午前3時54分ごろ、東北地方で地震があり、福島県浜通りで震度5強、福島県中通り、茨城県北部、栃木県北部で震度5弱の揺れを観測した。気象庁によると、震源は福島県沖。震源の深さは約40キロ。マグニチュードは6.4と推定される。

no.1660 ( 記入なし11/07/31 04:11 )


子供達が栃木のお爺ちゃんちに行っているので心配です。

no.1661 ( 記入なし11/07/31 04:20 )


<地震>福島県で震度5強=午前3時54分 毎日新聞 7月31日(日)4時7分配信

 31日午前3時54分ごろ、福島県で震度5強の地震があった。気象庁によると震源地は福島県沖で、震源の深さは約40キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.4と推定される。なお、この地震による津波の心配はないという。

 ▽震度5強=福島県楢葉町、川内村

 ▽震度5弱=福島県郡山市、白河市、平田村、田村市、いわき市、広野町、川内村、葛尾村、茨城県日立市、常陸大宮市、栃木県大田原市

○震度5強は大きいね。津波の心配ないのはよかった。

no.1662 ( 記入なし11/07/31 04:25 )


福島原発の周りで地震が多いね。

no.1663 ( 記入なし11/07/31 04:32 )


3.11  震度5弱東京 体感は震度6
宮城福島が大きすぎてニュースになってなかった これも問題だよね
え、東京地震あったのだってさ 震度3ぐらいに思われてた

no.1664 ( 記入なし11/07/31 15:37 )


3月11の地震 7強でした 

宮城県の県北住です 

2分46秒 揺れてました 

家の中めちゃくちゃです 

7強は凄すぎです

no.1665 ( 記入なし11/07/31 17:54 )


復興増税反対 議員連盟発足へhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20110821/k10015034871000.html

no.1666 ( 記入なし11/08/21 13:36 )


被災マンション補修難航、負担めぐり調整つかず 読売新聞 8月22日(月)14時52分配信

 東日本大震災で被災した分譲マンションの共用部分の補修などを巡り、管理組合が頭を悩ませている。

 マンションには部屋の所有者や賃貸居住者など様々な立場の人がおり、資金の分担について利害の調整が難しいからだ。合意が得られず、補修などのめどが立たないケースも目立っている。

 「出せるわけねえっちゃ」。5月15日に開かれた仙台市宮城野区の分譲マンション(5階建て)の住民臨時総会。管理組合側が、共用部分の補修資金を所有者から集めることに触れると、高齢の女性が声をあげた。

 地震の揺れと地盤沈下で、マンション外側の階段3か所の土台が崩れて傾き、廊下部分と最大50センチ離れた。部屋と廊下の間にも亀裂が入り、ドアが開かない部屋が続出、「全壊」と判定された。ただ、部屋の損傷は比較的少なかったため、管理組合は建て替えではなく補修を決めた。それでも費用は約1億円。地震保険に未加入のため、積立金1600万円では足りない。

 マンションは全64戸。このうち自身で居住する所有者が23戸、賃貸居住者が26戸、ほかは震災後に転居するなどして空き家だ。高齢女性は、自身は住まずに部屋を貸す「賃貸オーナー」。居住者が対象となる国の被災者生活再建支援金は受け取ることができず、同市の場合、義援金も同様に受け取れない。そうした不公平感が費用負担に難色を示した背景にあるとみられる。 .

no.1667 ( 記入なし11/08/22 16:51 )


東日本大震災後に首都圏の地下のプレート(岩板)にかかる力が変化し、複数の
震源域が連動して巨大化する場合もある「プレート境界型」の地震が起きやすく
なっていることが、東京大地震研究所の分析でわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110827-OYT1T00875.htm?from=main1

no.1668 ( 記入なし11/08/28 18:33 )


たぶんだけど昔から地震があったけど、その中で一番強い地震だった??(東日本大震災)

no.1669 ( 11111111111111111111/09/14 21:35 )


非行歴の少年ら震災被災地へ派遣 長野県警、ボランティアでhttp://news.livedoor.com/article/detail/5920957/

復興財源の怪/みんなで負担 ?/庶民には8兆円増税 大企業は11兆円減税http://news.livedoor.com/article/detail/5919421/

no.1670 ( 記入なし11/10/08 05:16 )


最近九州で頻発していますね!
気になります。

no.1671 ( スキラッチッチ11/10/09 02:30 )


>1669
関東大震災の地震の方がもう少しデカかったと思ったけど?....
そうでもないのかなぁ...

no.1672 ( スキラッチッチ11/10/09 02:36 )


昔というのがいつまでなのか分からないが、地球誕生からならこんなもんじゃないぞw

no.1673 ( 記入なし11/10/14 12:32 )


そろそろデカイのくるよ

no.1674 ( 記入なし12/01/11 21:47 )


この世で地震と鼠だけは、恐くて仕方無い!

no.1675 ( ジョージ.アダムスキー12/01/11 23:40 )


そろそろデカイ鼠くるよ

no.1676 ( 記入なし12/01/12 00:14 )


ぞろぞろデカイ鼠がいるよジョージ.アダムスキーの後ろに

no.1677 ( 記入なし12/01/12 00:18 )


ガンバと仲間たち!

no.1678 ( 記入なし12/01/12 00:31 )


スマトラでM7.3来た。こないだNZでも大きいのが来たし日本もヤバいかもな。去年もスマトラ→NZと来て311だったからな。
クジラやイルカ、深海魚も次々と揚がってるしな。

こりゃマジでデカイ鼠くるぞ!

no.1679 ( 記入なし12/01/12 01:26 )


房総沖いよいよ巨大地震が来そうだ。という声が次々と発信されている。

地震研究者からアマチュアまで複数の人間が一気に発信し始めた。

その矢先、1/12の福島〜千葉の群発地震が起き、M5.8もあった。明らかに今までとは動きが変わって来ている。しばらくは注意が必要だね。地震回数が落ち着かないようなら、いよいよ房総沖M8以上が来るかも知れない。

皆さん備えは大丈夫ですか?来ないことを願いますが、備えはしっかりしましょう。

no.1680 ( マグニチュード12/01/13 03:59 )


今日は茨城〜千葉震源の地震が既に5回。いずれも規模は小さいですが、このまま活発化すると充分に前兆現象になり得ます。

気をつけてください。

no.1681 ( 記入なし12/01/18 06:27 )


1年たつからよぉ、また震災後の巨大余震来月くんぞぉ!と、田舎の爺がいってました。

no.1682 ( 記入なし12/02/10 14:49 )


佐渡で震度5強http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120209/dms1202091225011-n1.htm

no.1683 ( 記入なし12/02/10 17:00 )


地震が頻繁に起きていて富士山噴火も盛んに報道されています。大難が小難になることを願います。

nakaya_shinichi 中矢伸一事務所 
1月の震度4以上の地震:1/1新潟震度4、関東広域震度4、1/5福島震度4、1/11スマトラM7,3、1/12福島震度4、1/23福島震度5、1/26茨城震度4、1/28山梨震度5、山梨震度4、岩手沖震度4、茨城沖震度4、1/29山梨震度4、1/30日向灘震度4 地震の神様大活動

no.1684 ( 記入なし12/02/10 17:12 )


明日、魔の11日を迎えます。そして、震災から11ヶ月経過いたします。
100%来るはずの東日本最終巨大余震M8がまだ来ていませんので、十分にご注意を!

no.1685 ( 記入なし12/02/10 18:04 )


 もう、11っていう数字に拘ることもないんじゃないかな?

no.1686 ( 12/02/11 07:27 )


地震ってひねくれものだから、みんなが来るって思うところには、意外と来なくて、案外、京都とかに直下型来たりするかも。

no.1687 ( 記入なし12/02/11 12:27 )


関東全域は10メートル以上の厚さの関東ローム層におおわれている。
関東ローム層とは大昔の富士山噴火の火山灰である。
それは、また富士山が噴火したら、10メートル以上の火山灰に覆わ
れると云うことである

no.1688 ( 記入なし12/02/11 17:32 )


>関東ローム層とは大昔の富士山噴火の火山灰である。

 いや、富士山だけじゃ10Mの厚さの火山灰なんて無理ですって。
浅間山、男体山、赤城山、箱根山その他もろもろの火山灰も混じってますよ。

no.1689 ( 12/02/11 17:58 )


今月も魔の11日を越えました。しかし、ちょっと遅れて強い地震が来ることが最近多いので、4,5日くらいはM8級の最終巨大余震発生に注意が必要だと思います。

no.1690 ( 記入なし12/02/12 17:51 )


天皇家や政治家どもが理由をつけて海外へ脱出した時が一番ヤバイ。

no.1691 ( 記入なし12/02/13 12:43 )


同感です!

no.1692 ( 記入なし12/02/13 13:26 )


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/playboy-20120213-9635/1.htm

富士山の異変。

no.1693 ( 記入なし12/02/13 15:05 )


気のせいかと思ったら福島仲通り震度3 やめてくれよ〜

no.1694 ( 記入なし12/02/14 12:31 )


3・11に近づいてきて、また地殻変動が不気味な呻き声を発している・・・

no.1695 ( 記入なし12/02/14 16:11 )


ほぼ一年経ったのかよ

no.1696 ( 記入なし12/02/14 16:36 )


工事のドーンドーンという音も不気味だ
丁度地震が来て固有振動数が合えば共振倒壊もあり得る

no.1697 ( 記入なし12/02/14 16:39 )


※いよいよ、三陸の魔物が再び目を覚まし始めた模様・・・
 1年祭?を控え、東日本巨大余震M8発生へ向けた始動開始か??

宮城・福島・茨城などで震度3 M6.2、海面変動も 
2012/2/14 16:26 
 
14日午後3時22分ごろ、宮城、福島、茨城、栃木、千葉の各県で震度3の地震があった。気象庁によると、震源地は茨城県沖で、震源の深さはごく浅い。地震の規模はマグニチュード(M)6.2と推定される。同庁は、若干の海面変動の可能性があるが、被害の恐れはないと発表した。

 東日本大震災の余震とみられ、気象庁によるとM6以上の余震は昨年11月24日に福島県沖であったM6.1(最大震度4)以来。

 各地の震度は次の通り。

 震度3=丸森町役場(宮城)小名浜(福島)石岡(茨城)市貝(栃木)旭萩園(千葉)▽震度2=普代(岩手)白石(宮城)上山(山形)郡山(福島)水戸(茨城)小山(栃木)大泉(群馬)川口(埼玉)船橋(千葉)亀戸(東京)日吉(神奈川)刈羽(新潟)忍野(山梨)諏訪(長野)▽震度1=五戸(青森)久慈(岩手)石巻(宮城)由利本荘西目(秋田)米沢(山形)富岡(福島)常陸太田(茨城)日光(栃木)前橋(群馬)川越(埼玉)館山(千葉)町田(東京)横浜(神奈川)柏崎(新潟)甲府(山梨)飯田(長野)中津川(岐阜)御殿場(静岡)など〔共同〕

no.1698 ( 記入なし12/02/14 18:21 )


語ろうと思ったが、被災された方々の事を考えると語れなくなりました。

no.1699 ( 記入なし12/02/16 11:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2275 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近、買った物を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [ドラマ:健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地震について語ろう。地震情報。」と似ているトピック
01. うわっ。揺れてるよ。地震だ。
02. 地震・震災の対策、何をしていますか?
03. 震度5強の地震。何をしていましたか?
04. 情報がありすぎてついていけない人
05. 中国の大地震についてどう思いますか
06. 9月に大地震がくるかもしれません
07. ついにくる?東海大地震。
08. 特定健診について情報をください
09. 足場鳶についての情報求む
10. 再び新潟県中越地方を中心に地震です
「地震について語ろう。地震情報。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 時々狂いそうになることってない?
06. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. 年金問題、生活保護について
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧