HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職した会社の嫌がらせに困っています] [話題をお任せ表示] 次 [先の選挙で民主党に票を入れました。現在の民主党に..]
話題

今日退職届けを出しました。

カテゴリ:相談
今日、退職届けを出しました。
恐らく簡単には受理されないでしょう。
今でも仕事にくストレスで、身体症状が出ています。
皆様は退職の意志を伝えてから、退職までどの様に仕事をしていましたか?
アドバイス頂けたら幸いです。
明日から仕事に行かなければ済む事なのですが、45にもなってそんな事は出来ませんし。
辛いです。


投稿者 : 45才 日時 : 11/02/13 23:39
Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主無事辞めたか?
それとも、避難、死亡?
それとも会社が崩壊したか?

no.99 ( 記入なし11/03/20 21:21 )


できれば辞めたいが一度辞めたら中々仕事が見つからない。職安行ってもブラックだらけ。職員の態度も悪いし。

no.100 ( 記入なし11/03/21 10:59 )


辞めたなら震災復興に行かれてね。

no.101 ( 記入なし11/03/21 18:37 )


会社都合のリストラと思いきや、退職金を盾に退職願いを要求され、やむなく。
これって自主退職の強要ですよね。

no.102 ( 40歳独身11/03/29 07:16 )


強要ですな。

no.103 ( 記入なし11/03/29 07:41 )


もっと上の年齢で
突然のやめ方をしました
病気になったので無理だと思ったので

その後退職届書いた

ある意味自分に責任持つためにしょうがないと考えたので

no.104 ( 記入なし11/03/29 16:02 )


スレ主さん 大丈夫かな

no.105 ( ともぴょん11/04/16 09:18 )


経営状況が悪い企業が多いし人件費の高い中高年の人が退職申し出たら企業としては変な話し必要でない人材ならば本音としては喜ぶでしょう 

留められるような人なら辞めたあと他の企業でもすぐ採用されるだろう

no.106 ( 38才の男11/04/16 09:29 )


いないね

no.107 ( ともぴょん11/05/03 23:17 )


41歳、試用期間1か月目。限界迫っていて辞めたい。即日辞めたいが、なかなか言えません。2交代シフト制で複雑な業務を覚えていますが体が動きません。
スレ主さんはどうですか?

no.108 ( 記入なし11/11/02 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職した会社の嫌がらせに困っています] [話題をお任せ表示] 次 [先の選挙で民主党に票を入れました。現在の民主党に..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日退職届けを出しました。」と似ているトピック
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
03. 今日の就職活動を書き込んでください
04. 今日はいくら使いましたか?
05. 日本って一回退職すると
06. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
07. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
08. 今の日本についてどう思いますか?
09. 今の日本は、どうにかしている
10. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
「今日退職届けを出しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. 日本って一回退職すると
03. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
04. 退職日までに休みを消化したいのに取らせてくれない会社
05. 退職届について教えてください。至急お願いします
06. 会社、辞めたいけど辞められない人
07. 43歳ですが、退職します。
08. 早期退職したけど、これで大丈夫?
09. 会社が倒産して無職になった人
10. 1年で退職金1000万貰える東京知事、これって変だろ
HOME 掲示板&トピック一覧