HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]
話題

今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?

カテゴリ:相談
最近話題のスマートフォン携帯を買いたいと思っているんですが、機能や価格について話しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 16:20
Infomation 2195 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モチロン好き好き。皆が観る訳ではないが観る人もたくさんいる。
特に電車など屋外で暇つぶしで観る場合にはサクサクで便利。

no.1500 ( 記入なし14/05/17 14:34 )


ワンクリック詐欺にかかった。どうするのが良いかな?

no.1501 ( 記入なし14/05/17 14:38 )


弁護士に相談

no.1502 ( 記入なし14/05/17 15:20 )


「スマホが放出している電磁波は、ガラケーの電磁波より、人体へのダメージが10倍もあるとも言われています」(医療ジャーナリスト・船瀬俊介氏) 

電磁波と言われてもピンとこない人もいるだろうが、海外ではこんな恐ろしい研究結果が発表されている。 
「フランスの研究者らが、"1日30分以上、携帯電話で通話を続けると、脳腫瘍が発生する危険性が2〜3倍に増加する"と発表したんです」(全国紙記者) 

それだけではない。前出の船瀬氏は続ける。 

「すでにスウェーデンの研究所が"10年間以上、携帯電話を使用すると、脳腫瘍のリスクが3・9倍に増加する"と発表しています。 
普通のガラケーでこの数字ですから、スマホで実験したら、もっと高い数値が出ることになるでしょう」 

となれば、スマホ使用による脳腫瘍のリスクは、4倍を優に超えそうだ。

no.1503 ( 記入なし14/06/06 13:25 )


体に悪いと解かってても使わない訳に無いかない。
パソコンやスマホからは目に悪いブルーライトと言うものが出てるのは今
大変問題になってるし、それ用のメガネも凄く売れているらしい。
まだ、買って使った事も無いんだが。

no.1504 ( 記入なし14/06/06 17:45 )


Sony Xperia SP LTE C5303 (SIMフリー, Black)

海外で販売されてるけど、OCNの格安SIMで日本国内でも使えるかな?

no.1505 ( 記入なし14/06/15 23:40 )


>no.1504
「グラフィックのプロパティ」で青系の光を弱めればいいんですよ。
皆さんよくあんな青くてテカテカしたディスプレイ見て疲れないなぁって思います。
俺は、テカテカ抑制ディスプレイ保護シートと青を最低に調整してますよ、そのほうが自然な色に見えます。

no.1506 ( 記入なし14/06/15 23:59 )


EXPANSYS
http://www.expansys.jp/

このサイトでSIMフリー端末を買う。

no.1507 ( 記入なし14/06/17 19:51 )


SIMフリースマホを日本に投入するファーウェイってどんなメーカー?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/225/225507/

no.1508 ( 記入なし14/06/17 20:39 )


ファーウェイ、SIMフリースマホ「Ascend G6」を2万9800円で発売 
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140530_650461.html

no.1509 ( 記入なし14/06/17 20:42 )


<SIMロック>解除を義務化へ 15年度にも実施 総務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00000018-mai-bus_all

no.1510 ( 記入なし14/06/28 13:49 )


シムフリの時代がキタァーーーー

no.1511 ( 記入なし14/06/28 13:59 )


ASUS MeMO Pad HD7 @ wiki
Nexus7との比較 
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/18.html

ASUS MeMO Pad HD7が欲しい。

no.1512 ( 記入なし14/07/20 20:47 )


・MeMO Pad 7 (ME176)
・Nexus 7 (2013)

どちらにしようか迷っている。

http://thehikaku.net/mediatablet/hikaku2.html

no.1513 ( 記入なし14/07/20 23:31 )


Nexus 7のほうがいいんじゃない?

no.1514 ( 記入なし14/07/21 10:01 )


Nexus7 2013 LTEを持っている人にお尋ねします。
変換ケーブルなどで有線LANにつなぐことはできるのでしょうか?

no.1515 ( 記入なし14/07/29 09:03 )


AtermWG300HPで家庭でWi-Fiやってる人いる?

no.1516 ( 記入なし14/07/29 19:01 )


OCNでNexus2013 LTEモデルを40900円で買う予定

no.1517 ( 記入なし14/07/30 08:28 )


韓国製なんてタダでも買わないな!
あと5ヶ月で今のiphone5が契約終わったらexperiaZ3が丁度出る頃だからそれに
買い換える。
もう海外端末は懲り懲りだわ。

no.1518 ( 記入なし14/07/30 16:23 )


アマゾンからも激安スマホ売り出すらしいから、それを買おうかな?

no.1519 ( 記入なし14/07/30 17:12 )


ExperiaZ3は高そうだから無理だな。
auからドコモへナンポタするのにExperiaZ2が0円にしてくれないかなあー

no.1520 ( 記入なし14/08/01 20:49 )


wimaxの2年縛りが終わったら格安SIM買いたいな。

no.1521 ( quickeggy14/08/01 23:01 )


よし決めた! 色々調べてみたらドコモはお帰りボーナスみたいなキャンペーン
をやってるらしい。
今のは、8月で終わりか。まあその都度キャンペーンはやるから良いとして問題はエクスペリアZ2があと4ヶ月でどの位値下げするかが問題だ。
その頃には多分エクスペリアZ3が出る頃だからかなり値下りして来る事を願うばかりだ。

no.1522 ( 記入なし14/08/01 23:19 )


Z2とかZ3とかまったく分からん。
初代エクスペリアを今でもメインに使ってます。
時代に取り残されること甚だしい。

no.1523 ( quickeggy14/08/02 00:16 )


スマホで電波法違反!?――SIMフリースマホと「技適マーク」の気になる関係
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000014-wordleaf-sci&p=1

no.1524 ( 記入なし14/08/03 13:32 )


SIMフリーのNexus7を買った。ドコモのパケホーダイは解約した。パケット料金に気をつけよう。

FOMA旧料金プラン
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/foma/

iモードをご利用になる際の料金

iモード月額使用料 
300円 

iモード使用時のパケット通信料 
1パケットあたり0.2円 


パケットパックとは
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/packet_pack/about/

no.1525 ( 記入なし14/08/03 14:33 )


さて10月でauとも契約が切れるがどうしたら良いものか。
Iphone5を使うのは懲り懲りなので国産メーカーにしたいんだが、
0円スマホはろくなの無いからなぁー
エクスペリアZ2はまだまだ高いし......どちらにせよ金のかからない最善の選択肢を
考えなきゃならない。
Iphone5を売れば1万円位にはなりそうだから、それで補填するか。

no.1526 ( 記入なし14/08/04 01:47 )


最近の国産メーカーにはガラケーの様な伝言メモが搭載されて来たので嬉しい限りですな!早く昔の様に使いたい。

no.1527 ( 記入なし14/08/04 10:27 )


YモバイルのCMが元気いいね

no.1528 ( 記入なし14/08/04 14:28 )


Xperia Z3発表が楽しみだな!
今のZ2を煮詰めて更にどれだけ進化したのか登場が待ち遠しい。
まぁ買わないし買えないけどねw

no.1529 ( 記入なし14/08/04 18:03 )


パナソニック、Nexus 7(2013年LTEモデル)とドコモのXi/FOMA網利用の格安通信サービスをセットで販売 
http://www.gapsis.jp/2014/08/wonderlink-lte-nexus7.html

no.1530 ( 記入なし14/08/06 00:02 )


リパック:偽人気アプリにご用心 情報抜き取られる恐れ
http://mainichi.jp/select/news/20140817k0000m040129000c.html

no.1531 ( 記入なし14/08/17 12:22 )


個人情報なんてまともなアプリでも抜き取ってるからもう気にしないことにした

no.1532 ( 記入なし14/08/19 13:21 )


XperiaZ3 楽しみぃ〜〜〜(^z^)

no.1533 ( とてもじゃないが、実感がない14/08/19 15:03 )


Iphone6 も凄く楽しみぃ〜〜〜(^i^)

no.1534 ( とてもじゃないが、実感がない14/08/19 15:10 )


どちらが本当に便利なの?スマホバッテリーの交換式と内蔵式
http://news.livedoor.com/article/detail/7962902/

no.1535 ( 記入なし14/08/20 20:52 )


正しく使ってバッテリパックを長持ちさせる
http://jpn.nec.com/products/bizpc/support/information/batterypack/index.html

no.1536 ( 記入なし14/08/20 20:58 )


バッテリーだけは何年経っても進化しねえな
毎日充電する手間が困る

no.1537 ( 記入なし14/08/21 09:27 )


スマホは薄く大きくなって行く。俺みたいなお年寄りになってくと大歓迎。
若い人にはコンパクトなサイズも好まれるので並行して出て来てる。
50も半ばな俺なんかは4インチ位じゃとてもじゃないが老眼メガネ無じゃ見れない。

今はIphone5使ってるがあと数ヶ月で契約も終わる。
次回は日本人に優しい国産スマホに切り替える。

no.1538 ( 記入なし14/08/21 10:31 )


E−MOBILEが8月からY!MOBILEになったんだけど、なぜかバッテリーの消費が半分以下に減った、着信もメールも同じように来るのでなんでそうなったのか分からない、誰か分かる人居る?

no.1539 ( 記入なし14/08/21 17:55 )


iPhoneを持っている男性は○○!? 初対面の女性がスマホで判断する5つのこと
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140816-00000002-asciiplus-sci

no.1540 ( 記入なし14/08/22 23:34 )


歩きスマホって男よりも女のほうが多い気がするんだが、どうだろう?

no.1541 ( 記入なし14/08/23 09:50 )


日本人は優柔不断と云うか、単純と云うか、一度流行りだすと全部が全部
同じにしなきゃいけないと言わんばかりの云い方をする。スマホもそうだし、
サイクロン掃除機・羽のない扇風機etc

no.1542 ( 記入なし14/08/27 16:34 )


日本人はお金を持っているから流行りに流される

no.1543 ( 記入なし14/08/28 00:46 )


みんなと同じ物を持っていないと、時代から取り残されてるように思うのかな。

no.1544 ( 記入なし14/08/28 00:49 )


携帯はガラケーが好き。

no.1545 ( 記入なし14/08/28 02:33 )


みんなと同じものってスマホに限らないでしょ。
テレビ  冷蔵庫  車 洗濯機  電子レンジ  掃除機
 デザインが違うだけで誰だってみんな同じ物を持ってるしw
現代人は、これらの電化製品を持って無いと時代に取り残されていると感じるのでしょうか?
それと何ら変わりはないよ。

no.1546 ( 記入なし14/08/28 04:00 )


ちょっと言い方間違えたけどw  言わば必需品ですよもはや!
上で書いた電化製品は持って無いと困る生活必需品だしょ?  スマホだってそうです。時代の変化に依ってガラケーからスマホに移行しただけのこと!アナログテレビからデジタルテレビへと移行したのと同じ事です。何でも進化します。車だって後何年後かにはガソリン車から電気自動車に移行するかもですよ。

no.1547 ( 記入なし14/08/28 04:50 )


必需品はそれで良いが、新しくなる度に買う者は
流されてることになる。

no.1548 ( 記入なし14/08/28 11:29 )


じゃースマホ所持者は皆流行に流されてる訳なんですか?

no.1549 ( 記入なし14/08/28 11:38 )


新しくなる度に買う人はお金に余裕が有るからなので別に良いんじゃない?そんな方々を一々否定してもねぇー…

no.1550 ( 記入なし14/08/28 11:50 )


スマホなんてそろそろガラケー並に古くなる
これからは時計やメガネなどのデバイスが流行るんだよ

no.1551 ( 記入なし14/08/28 13:31 )


それが普及する頃にはお爺ちゃんになってるわ

no.1552 ( 記入なし14/08/28 16:50 )


Nexus7で電話するには、下記のどれがいいですか?
・050plus 
・Skypeout 
・Google Voice

no.1553 ( 記入なし14/08/31 22:48 )


これも良さそう。
FUSION IP-Phone SMART
http://ip-phone-smart.jp/

no.1554 ( 記入なし14/08/31 22:57 )


スマホでIP電話「各社の音質比較」編 
http://wert44.blogspot.jp/2013/05/ip_5.html

no.1555 ( 記入なし14/08/31 23:44 )


IP電話って警察とか救急車呼べないんでしょ?それじゃ電話の意味がないよね?

no.1556 ( 記入なし14/09/01 09:41 )


えーっ!そうなんですか

no.1557 ( 記入なし14/09/01 09:45 )


国の法律で駄目みたい

no.1558 ( 記入なし14/09/01 09:52 )


7インチタブレットのNexus2013 LTEにFusionのSMARTalkアプリを入れたら、 
SMS非対応のSIMでも通話できた。電話番号ももらえた。

no.1559 ( 記入なし14/09/02 19:09 )


もはや恋愛対象外 - モテる女が語るガラケー男子の「ここがダメ! 」
http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/06/galapagos/002.html

no.1560 ( 記入なし14/09/19 12:14 )


イケメンのガラケー使いは関係ないくせに!

no.1561 ( 記入なし14/09/19 13:12 )


iPhone6のSIMフリー版、買い付け図る中国人の姿も
http://news.livedoor.com/article/detail/9270537/

no.1562 ( 記入なし14/09/19 15:08 )


第一、スマホなんて必要あるのか?電車の中でいじってる人見てもゲーム
ばっかりで、通話や通信してる人は全然と言って良い程居ない。電車内だから
じゃなくて、普段使いでそういう使い方してるんだろう。あんな物に毎月
7千から8千円の利用料金を払うのは、金をドブに捨ててるのと同じ。

no.1563 ( 記入なし14/09/20 21:53 )


>>1562 
抗議してる中国人って日本語ペラペラ殆ど大阪人w

no.1564 ( 記入なし14/09/21 07:46 )


キンドルが6インチタブレット出すらしいから気になる

no.1565 ( 記入なし14/09/21 09:59 )


Nexus 6 to arrive next month with Android L, QHD screen and Snapdragon 805 chip
http://www.theinquirer.net/inquirer/news/2372147/nexus-6-to-arrive-next-month-with-android-l-qhd-screen-and-snapdragon-805-chip

no.1566 ( 記入なし14/09/25 19:15 )


今使っている携帯が月8000円払ってる
同じ料金で同等以上の性能ならスマホがいい
月2980円(税別)のスマホ、こりゃ〜いいものを見つけた。

no.1567 ( 記入なし14/09/25 20:22 )


>>1567さん、ガラケーで月8000円て余計な機能付け過ぎじゃない?

no.1568 ( 記入なし14/10/07 10:36 )


携帯の料金プラン分かりずらい
オプションだ消費税だなんだと結局高額になる

no.1569 ( 記入なし14/10/07 10:49 )


月額2980円って今流行りの格安SIMか、
Yモバイルのライトプランの1GBでしょ。
メールもネットもバンバン使う人なら1GB
なんて1週間持たず使い切ってしまうよ。
動画を観る人なら、3日で使い切ってしまい
地獄の低速になってしまい後悔するよ!

無理してスマホ使わずガラケーのままで良いと思いますけど。
8000円は払い過ぎでしょ!余計なオプションわ
抜いてないんじゃない?
ショップで聞いて、要らないオプションを抜いた方が良い。

no.1570 ( 記入なし14/10/07 11:53 )


ネットもメールもあまりやらないなら
1000円以下の格安SIMで充分。通話専用でもいいかも。
今流行りの激安SIMは殆どがクレジット払いなので
そこが痛いとこだな。

no.1571 ( 記入なし14/10/07 20:39 )


夜に自転車乗ってる時に前からうつむいて歩きスマホしてる奴轢かれても自己責任だよな、盲人なら杖でこちらが注意できるが奴等は別だ、せめて立ち止まってやれ。
自動車や自転車乗りながらのスマホは犯罪レベルにしたらいい。

no.1572 ( 記入なし14/10/08 23:40 )


ニュース系アプリくらいしか使わない

no.1573 ( 記入なし14/10/09 09:09 )


初代エクスペリアを意地になって使い続けてます。通話のみプランにして、ネットはwimax。月3800円くらいですけどキャッシュバックがあるから2年しばりで半額くらいになってるはず。

no.1574 ( quickeggy14/10/16 01:52 )


防水タイプはお風呂で使うのに便利。

no.1575 ( quickeggy14/10/16 01:53 )


バッテリーの減りだけが改善されればスマホ最強なんだが。。。

no.1576 ( 記入なし14/10/16 10:26 )


>no.1572
ガラケーでもよそみでも同じく犯罪。

no.1577 ( 記入なし14/10/16 11:44 )


バッテリーの減りが早いとか、確かに言えてるけど
動画観るのを少し抑えたりして節度過ぎなきゃ、バッテリー持ちは普通にギリ1日
持つよ。
スマホはバッテリーの減りは早いが充電時間もガラケーよりメッサ早いので
モバイル充電セット一色をバックに忍ばせておいて少し充電して
帰宅するまで持てばいいので困る事は無い。

no.1578 ( 記入なし14/10/18 04:33 )


そりゃそうなんだけど、動画を我慢とか、まだまだストレスフリーに使える
環境にはないのが残念だね

no.1579 ( 記入なし14/10/18 09:50 )


ガラケーの進化したものがスマホだなんて言ってるバカがいるけど、
ガラケーとスマホは根本的に用途が違う!

no.1580 ( 記入なし14/10/18 10:47 )


電話重視ならガラケー絶対有利だよね

no.1581 ( 記入なし14/10/18 12:57 )


XperiaZ3を予約した。
昨日、入荷した通知が来たのでいつでも契約出来るんだが
ここに来て買うのを躊躇してる。
iphone5が2年縛りが終わり分割も終わった
ばかりだから、又分割が始まるのかなと思ったら
何だか気が引けるからだ(-。-;
キャンセルも出来るんだが、もうiphoneは使いたくないので
どちらにせよ機種変はしなきゃならない。
まぁ、32,000円のiphoneの下取りと15,000円の割引きクーポン券
合わせて47,000引き3万円ちょっとで買えるから
かなりの負担軽減だけどね。
デザリングも2年間は無料なのでそれでPCを繋げたいと思う。

no.1582 ( 記入なし14/10/25 00:12 )


>1580

ガラケーの進化(容量が大きくなった)したものがスマホで間違っていないと思うけど

ガラケーでして来た事をスマホでしてる

根本的に用途が違うとは思わない

no.1583 ( 記入なし14/10/25 11:53 )


ガラケーはまだ販売して欲しいな
通話はガラケーじゃないとしっくりこないんだよ

no.1584 ( 記入なし14/10/25 16:37 )


スマホはネット機能は充実してるけど、携帯本来の目的から外れてる。
いつから携帯(スマホ)はネット機器になったんだ?

no.1585 ( 記入なし14/10/25 19:11 )


PCだとまず第一に「キーボード入力」というハードルがあるでしょ
あとネット回線開通までに手間と時間がかかる

自分は持ってないですが、スマホの場合携帯ショップで契約したら
もうその場でネット回線開通で使えるわけですよ

スマホの方が手軽に使用開始できますが、いかんせん料金が毎月7000円以上するのが
高すぎるですよね、ハイ

no.1586 ( 記入なし14/10/25 23:32 )


スマートフオーン欲しいけど貧乏マンだから買えないふえーん

no.1587 ( 記入なし14/10/25 23:43 )


スマートフォンは携帯電話ではありません!
ガラケーは携帯電話です!

no.1588 ( 記入なし14/10/26 01:53 )


スマートフォンもガラケーも携帯電話だよ

no.1589 ( 記入なし14/10/26 01:56 )


スマートフォンはスマートフォンです。

no.1590 ( 記入なし14/10/26 02:33 )


明日から2年振りにアンドロイドに戻るけど
アンドロイドって充電コードが相変わらず太いしジャックも
差し辛いので扱い辛いね。
iphoneの様に裏表関係無く何故細くスマートに出来ないんだ?

no.1591 ( 記入なし14/10/26 02:41 )


スマホは落としたら人生終わり
個人情報ダダ漏れ
家族友人の情報・クレカ番号・ネットの履歴・オリジナルのエロ動画等全部流出

no.1592 ( 記入なし14/10/26 13:44 )


わしは嫁はんに内緒で無修正のエロ動画を保存しとるで
嫁はんにスマホ見られたらホンマにあかんのや

no.1593 ( 記入なし14/10/26 15:17 )


無修正のエロ動画←落としたりして警察に押収されて中身を調べられたら即逮捕ですね
すぐに留置所行きで、その後取り調べ、家族にももちろん連絡が入り
最悪の場合にはわいせつ罪で新聞に実名報道もされますね
動画の内容次第では2chの格好の餌食にもなりますね

no.1594 ( 記入なし14/10/26 15:25 )


今のところ無修正のエロ画像や動画を所持していても何の問題も無いんじゃない?

no.1595 ( 記入なし14/10/26 15:27 )


スマホなんて大嫌い。スマホ見ると踏みつけて壊したくなる。

no.1596 ( 記入なし14/10/26 22:13 )


>>1595
駄目でしょw
法律で禁止されてるんだから

no.1597 ( 記入なし14/10/27 10:14 )


携帯乞食もしんどくなってきたようだ。
不要回線を維持するだけで毎月お金がかかってしまう。

no.1598 ( quickeggy14/10/30 00:52 )


ガラケーで見られたエロサイトがスマホだと見られない
ショック!

no.1599 ( 記入なし14/11/02 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2195 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」と似ているトピック
01. シードマスター&フォトンベルトについて。
02. 全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろう!
03. 普段の生活の中のコストパフォーマンス
04. ヒューマントラストってどう?
05. フランダースの犬の主題歌について
06. ファンキーな会話を楽しみましょう
07. フリーランスの働き方
08. ロマンチストな人集ってください
09. 携帯電話とクレジットカード
10. 福岡ソフトバンクホークスについて
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. パソコンに関しての相談・談義
05. 競馬について語りませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧