HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]
話題

今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?

カテゴリ:相談
最近話題のスマートフォン携帯を買いたいと思っているんですが、機能や価格について話しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 16:20
Infomation 2195 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さっぱり分からないです。

no.2 ( 記入なし11/01/23 21:39 )


テザリング可のアリアがすぐ欲しい。

no.3 ( 記入なし11/01/23 21:42 )


ガラパゴス買おうと思う 今なら10000円の商品券と
FONのwi-fiルータ貰える 旨し・・

no.4 ( 記入なし11/01/23 23:44 )


今、話題じゃないスマートフォンのWS007SH[es]を持っている。
まぁ、最新でもバッテリの持ち時間が常に問題だろうなぁ。。。
充放電回数が多いとヘタリ具合も早いし。
iフォンの操作を見たが、本体ごと消耗品扱いなのかねぇ???

no.5 ( うつから復活11/01/23 23:58 )


スパートフォンはバッテリー消耗費が早い。それからメールが打ちにくい。それからyoutube見るときでも画像悪い。いいことない。

no.6 ( ゆうすけ 11/01/24 00:21 )


自分もそろそろ変えようと思ってます。auの旧機種5年つかってぼろぼろ。
IS03にしようかと思い、ヨドバシいったら、
いつ手に入るか分からないとか言われたので保留中。
ほんとはiphoneがいいけど、うち電波入らないんだよなぁ。

no.7 ( 記入なし11/01/24 00:25 )


スマホプランって高いよね。
5千円くらいだったら考えるけど。

no.8 ( 記入なし11/01/24 00:35 )


5年でボロとか(笑)
自分で保守修理して13年使って寿命になったので機種変更した。
SIMカードとかパケット登場以前の機種だった。
通話できれば特に問題無い。他の機能はオマケ。
スマホは便利だがとにかく購入も維持費も高い。

no.9 ( うつから復活11/01/24 01:44 )


>>7
旧機種旧プラン使ってると損だよ。
回線代金に機種費がずっと上乗せされてるので。

no.10 ( 記入なし11/01/24 02:04 )


俺もAUのIS03買いたいな〜って思って調べたらシンプルプランで機種変で6万!位かかるし、パケットし放題プランも月6〜7千円位かかるので諦めモード・・・。

でも、モバイルPCと思えば安いのか?う〜ん本体もうちょっと安くならないかな・・・。

no.11 ( 記入なし11/01/24 10:22 )


電波の具合は正直わかんないけどスマートフォンの月額の接続料金が一番安いのはソフトバンク。

no.12 ( 記入なし11/01/24 15:30 )


この先、かんたん携帯しか買わない予定だけど、いまになくなったりして。

no.13 ( 記入なし11/01/24 16:10 )


↓これってどうなの、おすえて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
日本通信、世界初の 050 モバイル IP フォンを発表   
MVNO 事業会社の日本通信は2011年1月20日、本世界初となる携帯網上の 050 モバイル IP フォンを正式発表した。
同社では、総コストが「携帯電話よりも安いスマートフォン」をコンセプトに、12月下旬から、スマートフォン「IDEOS」を、契約なしの2万6,800円で販売を開始、同時に、IDEOSを NTT ドコモの携帯網で利用できるデータ通信 SIM の販売を、月額換算2,128円で開始している。今回発表されたのは、スマートフォン IDEOS と IDEOS 用 SIM を組み合わせ、NTTドコモの携帯網で 050 電話番号が使えるモバイル IP フォンのサービス。

no.14 ( 記入なし11/01/24 16:23 )


b-mobileのu300は前に使ってたよ。
維持費は最安だね。
おそくてイライラするけど・・。

no.15 ( 記入なし11/01/24 20:58 )


しかし悩むなあ〜;
3月からドコモに行くんだが、スマホにするか携帯にするか、2月末迄に決めなきゃならない。

スマホはアプリが凄いし携帯はデザイン機種があるしタッチバネル対応もあるし、何を重視したらいいか判らなくなって来た。

no.16 ( 銀玉金11/01/24 23:29 )


スマホのYou-tubeって確かに画質が悪く、綺麗じゃないよね。

no.17 ( 銀玉金11/01/24 23:31 )


PC持ってるのにスマホ欲しいの?自分は契約して後悔してる。
自分には不要だ。料金安いならまだしも通話料省いても7千円くらいはするみたいだし。

no.18 ( 記入なし11/01/24 23:31 )


ちなみに自分は他に携帯の保障サービスとか留守電サービスとかも契約したので
7千円ですがそういうのに加入しないで定額通信料金だけなら6千円くらいです。

no.19 ( 記入なし11/01/24 23:34 )


自分はギャラクシータブなのでユーチューブは画質は良くも悪くも無い感じです。
画面が大きいからその辺は許容範囲です。ただ凄〜く画質に拘る人には不満かもしれませんが。

no.20 ( 記入なし11/01/24 23:36 )


EMは月通話料金1回十分間を500回までとネットを合わせて7000円くらい。

no.21 ( 記入なし11/01/24 23:45 )


>>20
ナルホド…凄く参考になりました!

自分は画質と音はあまり妥協出来ないので、やっぱりスマホの購入は今回は辞めます。

no.22 ( 銀玉金11/01/25 00:12 )


最近のスマホはお財布ケータイも対応してるし、昔に比べてデメリットが減った。
ただ、バッテリーは相変わらずだよね?毎日充電しなきゃならない・・・

no.23 ( 記入なし11/01/25 13:26 )


ガラパゴス 買ってもた・・

こういうのは衝動だ 悩んでも仕方ない。。

no.24 ( 記入なし11/01/28 22:26 )


↑いや、貧乏だから悩むんだよww

機能も充実して、なるたけ安い端末の店舗をネットで調べたりあれこれ考えてるんだよ!

今の携帯だって、もう四年…俺の体と一緒でガタガタですわww

no.25 ( 銀玉金11/01/29 00:44 )


4年でガタガタとか言わないで10年ぐらい使う気持ちで。
電話番号が完全消滅する携帯IPフォンが主流になったら買い替えるぐらいで。

no.26 ( うつから復活11/01/29 00:51 )


電車の中とかでいつでもユーチューブとか見れたら嬉しい。
携帯の画面サイズだと見にくくてしょうがない。

no.27 ( 記入なし11/01/29 13:52 )


>>26
実際ガタガタなんだから仕方ないだよ!
携帯を10年も使うには
物理的に無理だろョwww
どこかしらにガタがくるしな!
今の携帯だって、通話中相手の声がどぎれとぎれにしか聴こえないしw

故障して修理出したりするから金も掛かるんだぜ!
何よりも、機能の進化や新しいサービスが増えて来るから古い携帯だと直ぐに非対応となってしまう…

no.28 ( 銀玉金11/01/29 19:47 )


ガラパゴスのアプリって充実してる?

no.29 ( 記入なし11/01/29 19:51 )


>電車の中とかでいつでもユーチューブとか見れたら嬉しい。

こんなんいかがでしょう↓ Wearable monitor!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100204_346908.html 

no.30 ( 11/01/29 20:08 )


>no.28 ( 銀玉金さん
>携帯を10年も使うには
>物理的に無理だろョwww

自分は最近機種変更するまで、自分でバッテリや端子を修理して13年使いました。
まだSIMカードやパケットが登場する以前の機種でした。寿命でしたが。
現在の自分では他社機種へ乗り換えられる資格審査が通るか不明だったので
まだPHSのスマホに機種変更しました。(PHSが残れるか不明ですが)
新機能は眼に悪くない状態で使い切れますか?
基本的に音声通話ができれば携帯として大部分は意義があると思います。
他の機能はオマケだと思っています。

no.31 ( うつから復活11/01/30 00:37 )


>>31
だからね〜通話以外の機能は使う人の用途や価値観の違いがあるから人それぞれです!

新しい機能がオマケでしかないとかアナタ個人の見解でしかない!
機能が使いこなせるかどうかは別問題だ!

アナタや他の人が携帯をどう〜使おうが俺には関係の無い事!

俺はただ、新しい携帯が欲しいだけです。

no.32 ( 銀玉金11/01/30 02:00 )


おサイフケータイとか、まじ便利だし
手持ちの金が無くても買い物できるんだよ
一度使ってみてから言って欲しいねw

no.33 ( 記入なし11/01/30 02:10 )


⇒31さん
PHSはピッチなので
携帯電話ぢゃ無い(笑)


ピッチだろが携帯だろが、スマホだろが通話出来て当たり前です。

つうか、電波エリアの弱いピッチを買ったのは、果たして本当に意義が有ったのだろうか?(笑)

no.34 ( 矢吹満11/01/30 03:22 )


スマートフォン持ってると、ちょっとデキる男になった気分が味わえそうw
いつでもどこでも、あらゆる情報をキャッチしてますけど、何か?みたいなw

no.35 ( 記入なし11/01/30 13:26 )


>no.32
ただ新しいのが欲しいならグダグダ言わずに買って下さい。

>no.33
普通のカードにしてもタッチ式のカードにしてもおサイフケータイにしても
チャージしないと使えない。別に持っているが、小銭が普通にある生活なのと
余計な物を買う習慣が無いし、現金払いの飲食店とか普通に行く。
使ってみて便利さを感じない。(小銭の流通量が減少しているのは知っている)
運転免許証で本人確認したいとか健康保険証を確認したいとか店舗独自のポイントカードとか
言われるので財布が必要。
で、考えたのだが、お財布は万札がぎっちりで小銭を使う習慣が無い人なのか、
携帯は忘れないがお財布はしょちゅう忘れる人なのか、よくわからない。
チャージ切れて現金忘れて立ち往生、ってことは無いんだろうね。w

>no.34
「PHSは携帯じゃない論」すごい久しぶりだ。
20年近く前に聞いた。なつかしー。
自分はいきなり北海道東北関西圏九州に出かけることは無いんで
都内23区内で困ったのはサービス開始1〜2年ぐらいで、
それ以後電波エリアで不自由したことがない。
通話できてあたりまえ、と言うがハーフレートになってた時期は
デジタル変調ノイズで会話にならん電話も存在していた。

以前、地下鉄の優先席に座っているギャルメイクした学生がトンネル(駅-駅間)で
電波が途切れて携帯を振り回したりバンバン叩いたりしてた。w

現在はバスと電車で通院しているが短距離なんで途中で自分は見る必要はない。
引越し後は自転車でほとんどの用事が済む。

no.36 ( うつから復活11/01/30 17:51 )


チャージは携帯のみでネット経由でできるんだよ

no.37 ( 記入なし11/01/30 21:46 )


アンドロイドの実力ってどれくらい何だろう?

no.38 ( 記入なし11/02/01 14:27 )


ガラパゴス買ったら昔あったザウルスを思い出した・・

no.39 ( 記入なし11/02/01 14:57 )


>38
新規で契約した自分から言わせてもらうと現時点ではしょぼすぎる。
PCと同じように重いサイトでもサクサク動かす事もままならないのに
PCのプロバイダーより高いなんてな・・・。こんなもん契約したら金捨てたようなもんだ。しかもスマートフォンだと携帯のサイト見れないんだ。
ドコモだとiモード見れないし当然GREEやモバゲーなんてできない。
それにカメラの性能なども普通の携帯以下という有様。

no.40 ( 記入なし11/02/01 19:43 )


スマホって、CMであおってるだけで、実際はこれと言うメリットがなく、割高な気がする・・

スマホ、スマホってあおられてしまうけど、これってスマホ関連会社が儲けたいだけのような?

うっかりしてるとカモにされてしまいそうな

そんな予感が・・・

no.41 ( 記入なし11/02/01 21:16 )


群馬県スマホい村(妻恋村)

no.42 ( 記入なし11/02/01 21:23 )


スマホでエロ動画が見たいどえ〜す

no.43 ( 記入なし11/02/01 21:26 )


一長一短でしょ!?
サクサク度から言うとスマホにはかなわない。
ようつべは分割無しで観れるし、動画サイトは魅力的だけど、なにせあの画質はどうにかならんかねぇ―w

no.44 ( 矢吹満11/02/01 22:15 )


スマホの音楽関連はどうですか?
携帯より音は良いですかね?
音さえ良ければスマホをipodみたいに使えたら便利かと思うけど、どう思う?
スマホなんだからイコライザ機能くらい付いてるのかな?

音楽関連が優れてるなら間違いなくスマホを買う!

no.45 ( 矢吹満11/02/01 22:36 )


やっぱスカイプが使えるのは安くていいね。
一般電話へかけるなら日本全国3.66円/分。

no.46 ( 記入なし11/02/02 13:00 )


↑頻繁に使うのならいいのかも知れないけど、つうか定額金払うんでしょ?

no.47 ( 矢吹満11/02/02 13:47 )


いや、払わんよ。
プリペイドを買うだけ。
ただし、3か月使わないと消える。しかし一回使えばまた3カ月のびる。
問題は携帯電話にかける場合、非通知発信となるので相手が着信拒否。
スカイプ電話番号を期間で買い通知発信できるが、高い。

http://www.skype.com/intl/ja/prices/payg-rates/#cc=JP

no.48 ( 記入なし11/02/02 13:59 )


スカイプは海外の友人や家族との通話に最強!!
普通に国際電話かけたらとんでもない金額になるし。

no.49 ( 記入なし11/02/02 14:23 )


へえ〜Skypeってプリペイド式なんだね
初耳です。
意外とアナログ?的… 
なる程携帯のプリペイドと同じで一定期間放置すると無効になるんですね!

no.50 ( 矢吹満11/02/02 15:42 )


携帯のGPS機能で登録をしておけば
ご近所さんで連絡が取れたりする
アプリないですか?

no.51 ( 記入なし11/02/03 01:26 )


結局スカイプって無料にはならないじゃんw

プリペイドカード買うって完璧な有料だしw

誰だよスカイプは無料だって言ったのは??

no.52 ( 銀玉金11/02/04 02:24 )


スカイプ同士は無料。世界中どこからかけてもね。

no.53 ( 記入なし11/02/04 02:27 )


スカイプは無料なんだ?
んじゃ相手もauのスマホ買わなきゃいけないじゃん。
なあんだ,,,,,,,
昔ソフバンが最初に出したホワイトプランみたいなもんだやな!

結局無料じゃ無くて叩かれたんだよな(笑)

no.54 ( 銀玉金11/02/04 02:46 )


 銀玉金くんのそのパソコンにスカイプ入れて電話かけてみれば?
マイクは付けなきゃダメよ。

no.55 ( 記入なし11/02/04 02:50 )


↑俺パソコン持ってないよ。
携帯ですし!
ざんぬん!

no.56 ( 銀玉金11/02/04 03:18 )


携帯じゃ入らないね。

no.57 ( 記入なし11/02/04 09:39 )


スマホ買うのやめて新型PSP買おうかな〜

no.58 ( 記入なし11/02/04 10:09 )


>58
俺もそっちのほうに興味がある。

no.59 ( 記入なし11/02/04 11:26 )


今日エクスペリア衝動で買って来ました。
もう何が何やら…

PCも使えねーのに…
俺にはまだ、早かった様だ…
どうしよう…あと1ヶ月足らずでauも終了するので何とか使える様になるのか……不安92%
…………期待 8%

no.60 ( 銀玉金11/02/04 22:48 )


料金高すぎて持てない。

no.61 ( 記入なし11/02/04 23:41 )


↑全然高くは無かったよ。
俺の場合はauの二年縛りが今月いっぱいで終わるから、たまたまチェンジ割でゼロ円で買えた。

支払い料金に事務手数料の2千円ちょっと加算されるだけです。

機種にも依るけど新規より、MNPチェンジ割の方がゼロ円機種があるみたいですね!
貴方も如何ですか?

no.62 ( 銀玉金11/02/05 01:21 )


チェンジ割ってあるんだ。
最近の携帯会社のプランって複雑すぎてようわからん。
分かるのは月額料金が高いってことだけ。

no.63 ( 記入なし11/02/05 14:00 )


銀玉金くんは結局スマホ使いになったのか。
俺ならラジコとスカイプ入れるね。
http://radiko.jp/download/android_app.html

no.64 ( 記入なし11/02/05 14:10 )


スマートフォンのアプリでradiko聴いたらネット接続した事になるの?
今月からスマートフォンの月額料金の節約のためネット接続はしないようにしてるんだけど。

no.65 ( 記入なし11/02/05 14:40 )


スマホでネット接続はしないって・・・理論的に不可能じゃないのか!?

no.66 ( 記入なし11/02/05 14:52 )


自宅にWi-Fiルーターがある場合、自宅のネット接続になる為スマホでの通信とは
ならず、通信料は発生しない。
街でもWi-Fiスポットがあると無料で通信できる場合もある。

no.67 ( 記入なし11/02/06 02:32 )


>>64
ゼロ円だし何気に買ったはいいが、想像以上に難解です!
買って3日めでメールもネットも、自分のアドレスさえ設定出来ないで右往左往な状態ですよ!

どうすればいいかな?
今日もショップ行くしかないな。
何回行くんだよ(笑)

その内に店員の間で、名物オヤジが来たぞってなるかも....

no.68 ( 銀玉金11/02/06 05:28 )


スマホのネットで、自宅PCのネットを兼用できるのが
テザリングです。EMから出てます。料金節約にはいいですよ。
ちなみにラジオは「らじ男」で、ラジコは「らじ子」から
きてるそうです。


銀玉金くん、若者がそれでは恥ずかしいですが
オヤジなら寧ろ大丈夫。何回でも行って。

no.69 ( 記入なし11/02/06 09:28 )


電車の中でラジヲが聞けるのはいいなぁ〜。
ウォークマンはFMしか聞けないからなぁ〜。

no.70 ( 記入なし11/02/06 13:08 )


スマホってアプリがどんどん増えていってるんだね。
少し前までなかったアプリとか増えててビックリした。
おまけに携帯サイト見れない仕様だからできないと思ってたGREEとかモバゲーも
できるみたいだね。(アンドロイド2.2以降のスマホ)

no.71 ( 記入なし11/02/06 18:48 )


67,69さんどうもありがとうございました。

no.72 ( 記入なし11/02/06 19:11 )


ソニーPSP後継機を年内発売 どこまでスマートフォンに対抗できるか

http://www.j-cast.com/2011/02/06087304.html

no.73 ( 記入なし11/02/06 19:25 )


Sony Ericssonは,ゲームファンなどのあいだで“PSP携帯”とも呼ばれ,その登場が噂されてきたAndroid OS搭載端末「Xperia Play」を,同社の公式Facebookページにおいて2011年2月13日18:00(グリニッジ標準時。日本時間2月14日3:00)に正式発表すると予告している。

http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20110207003/

no.74 ( 記入なし11/02/07 14:05 )


ただOSのアンドロイドに対抗せねばねPSPは勝てんだろうけど
そこを狙ってるわけではないだろ。
つまりスートフォンに対抗する気なんてないだろ。
むしろゲーム機。おまけで電話機能。

no.75 ( 記入なし11/02/07 14:09 )


スマートフォンなんか一生持てない。

no.76 ( 記入なし11/02/07 22:57 )


昔は機種変でも0円とかあったのにな。

no.77 ( 記入なし11/02/08 10:07 )


俺みたいなPC世代じゃ無いオヤジがハイカラぶってスマホなんぞ買うのが間違いだった(笑)

普通の携帯がどんなに楽だったか……
このサイトの書き込みも早打ちで一気に5レスは書き込んだ。
スマホだとそうはいかなくなった。
なんたってキー配列が小さく窮屈過ぎるわ。
誤打ち〜誤操作は当たり前で、何回も戻って打ち直さなきゃならない。

アカウントってやらのログインが、これ又超メンドイし…
性格に打ち込んでるのに全く受け付けてくれない時に何回もやり直しては諦めたりで…ホント凹みますよ。

no.78 ( 銀玉金11/02/08 10:44 )


スマホ 女性に急速浸透 飾って演出「まるで化粧ポーチ」
毎日新聞 2月10日(木)13時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000017-maip-soci

no.79 ( 記入なし11/02/10 19:55 )


スマートフォンはあるけど電池が買えないんで部屋でしかつかえない

no.80 ( 記入なし11/02/10 20:06 )


>79

男子会とかもないかな〜。あれば参加したいんだけどなあ。

no.81 ( 記入なし11/02/10 20:10 )


>78
そんなときはATOKのアプリを。使いやすさは個人差があります。

no.82 ( 記入なし11/02/10 20:28 )


僕的にはスマホは買って正解
海外の無料の英単語のアプリに
いいのがあって英語の勉強になるし
電車でも女性が隣に座る率が高くなったw

no.83 ( 記入なし11/02/10 23:17 )


>>no.79 81
黒石寺蘇民祭に参加をするべきだった。
>>no.83
それは人による。
山手線での出来事だが椅子に座っていた人を見て年齢が高めの紳士でipadを使っていた。
でも隣の人は怖そうなヤングメンだった。そいつはiphone4
その隣が恐らくそいつの彼女そうな人で何故かDSi

スマホなんだけど高すぎない。

no.84 ( 病気気味11/02/10 23:51 )


ヤバい…夜中スマホいじってたら、何故か英語表記になってしまった!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ガ〜〜〜〜〜〜〜ん;
元に戻そうといじってると更に色んな所が、おかしくなっているし.....

スマホってホント使えネ〜;
俺も使えネ〜〜〜〜けど

又ショップ行くかぁ〜??てか…何回め??
万が一〜初期化なんて嫌だよ〜懲り懲りだ。

no.85 ( 銀玉金11/02/11 07:46 )


月いくらぐらい?

no.86 ( 記入なし11/02/11 08:12 )


>86

例えばドコモの場合だとこんな感じです
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/smart_phone_bill_plan/

no.87 ( 記入なし11/02/11 08:36 )


俺、老眼だからIPAD持ち歩きたいんだけど、ちょっと大きすぎるんだよね〜。

no.88 ( 記入なし11/02/11 14:39 )


>>no.88
ipadですがソフトバンク縛りがあります。
日本国内では割高です。
というよりも日本向けに最初から作られていない。
どちらかと言うと「ハリーポッターシリーズ」の英語の小説を読むような感じ
英語圏の小説とかだと電話帳の大きさの本は読みづらいよね。
日本の小説の文庫版のような本は無いから。
どうしても普段の生活だと使いにくそうだし。仕事だと使いやすいかな。
海外で使える携帯電話を買いに秋葉原まで出かけますかな。
ついでに日本通信のSIMカードを買って通信し放題にしようかな。

no.89 ( 病気気味11/02/11 21:28 )


>>88
ドコモのgalaxy tabは確か7インチくらいだし、スマートフォンを少し大きくしたくらいですよ

他にもあるよね…ガラパゴスだっけ?

no.90 ( 銀玉金11/02/12 12:02 )


スマホ買ったら色んなアプリやりたい。

カロリー消費や歩数系などを計る健康系アプリで体調管理したい。

no.91 ( 記入なし11/02/12 16:04 )


スマートフォンって電話はできるの?

no.92 ( 記入なし11/02/12 16:57 )


phone(フォン)というくらいだからできるんじゃないかな

no.93 ( 記入なし11/02/12 19:38 )


電話は出来るよ(笑)
でも、スマートフォンは基本の電話機としての操作性はイマイチかなと....
機能ばかり追求した結果逆に使いづらくなっている。
既存の携帯電話の方がシンプルで遥かに使い安い。電話帳を開いたあとは全て十字キーで番号選択‐発信-はたまたアドレス選択メール画面まで辿り着ける。

no.94 ( 銀玉金11/02/12 20:00 )


スマートフォンを買ってかなり後悔ですよ。

無料の伝言メモ機能も無いから不便です。
ドコモは留守電が有料だし.....
スマートフォンは、電話機と言うより電話機能の付いたアプリで遊ぶ道具として考えた方が良いですよ!
つうか使う人次第です。

俺はスマートフォンで二年間使うのは絶対嫌だから余裕が出て来たら、なるべく早くIモード機種を買いそちらをメインに使います。
使い分けですね!

no.95 ( 銀玉金11/02/12 20:17 )


もう一つ言わせ貰うと、今まで携帯で生活に密着した機能…サイト…が全部使えなくなった。

銀行のモバイルバンキングが駄目で、いつもの掲示板の書き込みも出来ない…月額\100のモバゲーも出来ない(笑)
一番のストレスが、アカウントに依るログインです。
いつの間にかYou Tubeが見られなくなるどころかログインすら出来ない。

現段階では遊びとしての便利なスマホより生活に密着した便利な携帯電話派ですね!

no.96 ( 銀玉金11/02/12 20:37 )


スマホから書き込みしてます。
携帯の方が見やすいですね。

no.97 ( 銀玉金11/02/12 21:07 )


銀玉金さんの話読んでいるとスマートフォンは短所ばかりだけど長所、有意義な使い方はあるのでしょうか。使いにくいなら解約して売ればいいと思うけど解約するにも違約金の支払いなどがあるのですか。

no.98 ( 記入なし11/02/13 05:07 )


スマホはカスタマイズしてなんぼの機械なので自分の使いやすい設定をさがしだす事が出来ないスキルの人は使わないほうが良い

no.99 ( 記入なし11/02/13 05:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2195 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」と似ているトピック
01. シードマスター&フォトンベルトについて。
02. 全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろう!
03. 普段の生活の中のコストパフォーマンス
04. ヒューマントラストってどう?
05. フランダースの犬の主題歌について
06. ファンキーな会話を楽しみましょう
07. フリーランスの働き方
08. ロマンチストな人集ってください
09. 携帯電話とクレジットカード
10. 福岡ソフトバンクホークスについて
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. パソコンに関しての相談・談義
05. 競馬について語りませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧