HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつになったら本気を出しますか?]
話題

ささやかな幸せを書いて下さい

カテゴリ:生活
どんな小さいことでも構いません。今日あった幸せを書いて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/12/22 02:17
Infomation 482 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300万円の年収を目指して頑張っている時

no.300 ( 記入なし11/11/30 12:20 )


甘いものを食べてるとき。アイス、チョコレート、パイ等。

no.301 ( 記入なし11/12/03 03:27 )


地震が止まった

no.302 ( 記入なし11/12/03 06:12 )


夢にあっちゃんが出てきた〜!

no.303 ( まっつん11/12/03 06:24 )


土曜日がやってきた!

no.304 ( タヌキな50代11/12/03 06:32 )


今、餅が焼けました。海苔を巻いて食します。へへへ・・・

no.305 ( 記入なし11/12/05 19:45 )


万歩計が一万超えた時

no.306 ( 記入なし11/12/15 22:41 )


半額弁当買えたこと

no.307 ( 記入なし11/12/15 23:44 )


無職でいること

no.308 ( 記入なし11/12/16 00:06 )


真夜中の牛丼

いまから行きます

no.309 ( 記入なし11/12/16 00:16 )


ピザのチラシを見ながら、食パンを食べてピザを食べた気になってる時。

no.310 ( 記入なし11/12/16 14:30 )


アナルサイトを見ているとき^^

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mm-museum/enlargedimage.html?code=5162&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/mm-museum_5162

no.311 ( 記入なし11/12/16 17:26 )


とりあえずあと5年ぐらいは生きていけると分かった(不慮の事故等除く)

no.312 ( 記入なし11/12/16 17:51 )


今日は華金!

no.313 ( 記入なし11/12/16 17:53 )


屁を自由にこけること

no.314 ( 記入なし11/12/16 23:45 )


アナウンサーが原稿噛んだ時

no.315 ( 記入なし11/12/17 16:40 )


ごはんを食って、さらに焼酎かビールを飲むとき。

no.316 ( 記入なし11/12/17 17:05 )


女子だらけの飲み会に誘われたのが、素直にウレシー。

no.317 ( 記入なし11/12/17 17:13 )


男の楽しみって言ったら、酒、賭博、女。でしょう。あと車。

no.318 ( 記入なし11/12/17 17:35 )


公園で日向ぼっこ。あったか〜い

no.319 ( 記入なし11/12/17 18:23 )


息してる

no.320 ( 記入なし11/12/17 18:29 )


晩酌を、今日だけ特別に「2合」呑んだ、ゼータクしちゃったな、、。

no.321 ( タヌキな50代11/12/17 18:40 )


電気毛布で毎晩贅沢。

no.322 ( 記入なし11/12/25 15:50 )


テンガ使用したとき。

no.323 ( 記入なし11/12/25 15:55 )


これからカップ麺食べます。麺づくり担々麺・・・美味いんだなあこれが!

no.324 ( 記入なし11/12/25 21:17 )


ムナシイ…

ムナシ過ぎる!!

no.325 ( 記入なし11/12/25 21:20 )


夜空の飛行機をUFOだと信じ込むとき。

no.326 ( 記入なし11/12/25 21:46 )


猫がいつの間にか自分の布団で一緒に寝ているとき。

no.327 ( 記入なし12/01/02 13:18 )


身体が動くこと。自転車に乗って行きたい所に行けること。

板チョコ1枚以上買える所持金があること。心理的に暴食したくなったら、買いに行く予定。

no.328 ( 記入なし12/05/12 23:58 )


安売り衣料店で、気に入ったズボンの自身のサイズに合った物をゲット

no.329 ( 記入なし12/05/13 07:36 )


このひと才能あるぞ!!と、目をつけた漫画家が、細々と連載を続けている・・・・・

わたしが注目する漫画家は鳴かず飛ばずで消えてしまうことが多いので(涙)。

no.330 ( 記入なし12/05/13 10:34 )


きれいな女性の胸チラ見た時

no.331 ( 記入なし12/05/13 11:26 )


ダルビッシュの活躍をニュースで知った時。

no.332 ( クリアアサヒ12/05/13 14:01 )


歯糞が取れたとき

no.333 ( 記入なし12/05/13 14:22 )


今日は一日、うつうつとしていた。ようやく5時をまわりホッとしているとき。

no.334 ( 記入なし12/05/13 17:42 )


半生ウンコ四回した事や

no.335 ( 記入なし12/05/13 22:55 )


プリン食ってる時に勝るものはない。

no.336 ( 記入なし12/05/14 02:45 )


ネコのような生き方がしたい。特にオスネコ。彼らこそ究極のぶらぶら大王!

no.337 ( 記入なし12/05/14 06:36 )


2度寝できると幸せ。帰ってきたら寝る。

no.338 ( みみずく12/05/14 08:54 )


細やかな幸せ?
無いです!

no.339 ( 記入なし12/05/14 10:23 )


自分のオナラが強烈に臭くて思わず笑ってしまった時

no.340 ( ニコちゃん大魔王12/05/14 12:01 )


二度寝最高!

no.341 ( 記入なし12/05/14 12:23 )


きれいな女性のパンチラ見た時

no.342 ( 記入なし12/05/14 12:24 )


無修正DVDで昇天した時や

no.343 ( 記入なし12/05/15 03:00 )


掃除したら50円玉でてきた(*゜∀゜*)

no.344 ( みみずく12/05/29 17:55 )


耳アカがとれたとき

no.345 ( 記入なし12/05/29 18:22 )


今日も一日ありがとうございました。薬師如来様、阿弥陀如来様。

no.346 ( るりこう12/05/29 19:12 )


アレが3タコしてエラーしたとき。

no.347 ( 記入なし12/05/29 20:00 )


鬼の形相で野良猫を威嚇して退散させたとき。

no.348 ( 記入なし12/05/29 20:04 )


さんよんろくのにゃんばーさんは るりこーさんにゃんか?う、がついてるにゃん

no.349 ( にゃんこ先生12/05/29 23:58 )


パチンコ屋でハンドルに500円玉が挟んで有ったとき

no.350 ( 記入なし12/05/30 06:56 )


お寺様は毎日奉賛会会員のために祈祷してくれているんだよ。

no.351 ( るりこう12/05/30 20:11 )


近所の郵便局の向かいにお寺がありまして。そこの駐車場に
「郵便局に用がある人、この駐車場が空いていたら使ってくれてかまいませんよ」
と記された看板がさがっています。ぼくは無宗教ですが、そのお寺のことは尊敬しています。

no.352 ( 記入なし12/05/30 20:17 )


郵便局の駐車場って、たいてい狭いんですよねぇ。駐車場がない郵便局もあるし。いっそ、大きいショッピングセンターに間借りしたらどうだ。実際ゆめタウンでそういう郵便局見ましたよ。

no.353 ( 記入なし12/05/30 20:22 )


一畑山薬師寺奉賛会、1カ月3口300円。当然おれも入ってる、奉賛会。

no.354 ( るりこう12/05/30 20:23 )


信ずる者は救われます。

no.355 ( 記入なし12/05/30 20:40 )


お寺の温泉のつぼ湯に入ってるとき、あと薬師の湯、に入ってるとき。

no.356 ( るりこう12/05/30 22:07 )


にゃんだろにゃ まぁ今かにゃ

no.357 ( にゃんこ先生12/05/30 23:14 )


今日も一日ありがとうございました。薬師如来様、阿弥陀如来様。

no.358 ( るりこう12/05/31 18:02 )


大好きなスイーツを食べてる時(^^;)50過ぎの親父ですがw

no.359 ( 記入なし12/05/31 18:05 )


マカロンってまだ食べた事無いけど美味しいですか?
あんな小さくて1個300円弱もするんだから、驚きだよね!

田舎の実家で法事に出られないから、せめてお菓子でも送ろうかと思いデパートで品定めしてたら美味しそうなマカロンが目に留まり、あまりの値段の高さで買えなかったw

同じ値段でずっと大きいロールケーキが買えるってかw

no.360 ( 記入なし12/05/31 18:24 )


三度脱糞

no.361 ( 記入なし12/06/04 00:42 )


毎日生きてること、生かされていること、自体が楽しいことで御座います。

no.362 ( るりこう12/06/04 06:22 )


アイドルのブログにコメントした時です。

no.363 ( 記入なし12/06/05 10:52 )


月に一度の生ビール

no.364 ( 記入なし12/06/05 13:11 )


おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

no.365 ( るりこう12/06/05 17:38 )


むーげんにーびーぜつしんいー。むーしきしょうこうみー。むーげんかい。ないしーむーいーしきかい。

no.366 ( るりこう12/06/05 17:42 )


お寺の護摩木一本200円、に人生開運。と書かせていただきました。ちょっと幸せ。

no.367 ( るりこう12/06/05 17:46 )


仕事帰りの立ち飲み屋での日本酒一杯アァ幸せだ

no.368 ( 記入なし12/06/05 18:06 )


お寺の温泉のつぼ湯に入っているとき。

no.369 ( るりこう12/06/05 18:08 )


無職になり食事や飲酒が激減したので、かなり痩せました    (^^)v

no.370 ( 記入なし12/06/05 19:00 )


今日も一日ありがとうございました薬師様。

no.371 ( るりこう12/06/05 19:21 )


酒飲んで何もかも忘れたとき。

no.372 ( 記入なし12/06/05 19:55 )


去年のささやかな幸せは、
朝の散歩<小さな町在住・無職だから毎朝>中に、一人の女性とすれ違うことだった。

帽子を深く被っていたので、顔は見えない。
ただ、どことなく俺と同じ感じがした(孤独・友達いない)。結婚してるかどうかは、わからない。
独身であることを祈ってた。つきあってる妄想をしていた。

週に1度はすれ違っていた。


ところが今年になってすれ違わなくなった。
1度、4月にすれ違ったが、それ以降、見かけなくなった。

no.373 ( 記入なし12/06/05 23:01 )


ウンコ出た

no.374 ( 記入なし12/06/06 01:47 )


新聞勧誘が来た時に、「お金が無くてもう何日も何も食べてないんです・・・」と言って相手を引かせて帰らせたとき。

no.375 ( 記入なし12/06/06 13:25 )


薬師様、今日も一日ありがとうございました。

no.376 ( るりこう12/06/06 16:47 )


お寺の温泉の、つぼ湯、に入るくらいしか楽しみが無えことに気が付いた。

no.377 ( るりこう12/06/06 16:54 )


5円拾った時

no.378 ( 記入なし12/06/06 18:53 )


社員食堂のカレーライスに肉を見つけた時

no.379 ( 記入なし12/06/09 07:26 )


つぼ湯と壷漬けは恋の味

no.380 ( 記入なし12/06/09 07:47 )


つぼ湯、壺湯、甕風呂。

no.381 ( るりこう12/06/09 07:56 )


見えた時

no.382 ( 記入なし12/06/09 08:32 )


ドリフの番組は、子供にも銭湯でお姉さんのおっ○い見せてくれたよね。
ささやかな幸せだよ。

no.383 ( 記入なし12/06/09 09:02 )


ゆっくりと眠るて心身共にスッキリした時

no.384 ( 記入なし12/06/09 10:01 )


女房が出かけた時居間で独りごろ寝テレビみる

no.385 ( 記入なし12/06/09 12:33 )


幸せになりたいのなら、持っている物を増やすのではなく、欲望を減らせばいい

no.386 ( 記入なし12/11/09 15:51 )


68円だったイオンのカップ麺が58円に!!

"安さ"のポイント :   パートさんの大幅な時給カットに成功しました。

no.387 ( 記入なし12/11/09 20:11 )


100円未満で6枚切りのパンをゲットした時。

no.388 ( 記入なし12/11/09 20:16 )


 
見切り品コーナーで

ちょうど、
今、まさに欲しかった食材が
(すぐ食べる食材が)


格安で手に入った時

no.389 ( 記入なし12/11/09 20:33 )


ほっかほっか亭の唐揚げ弁当に
通常なら6個入ってるつもりが
その日は、7個入ってる時(ちっちゃいけど…)

no.390 ( 将来モテそうにない高校生12/11/09 20:36 )


値段ちょっと高めのレトルトカレーを食べてる時。

no.391 ( 記入なし12/11/09 21:48 )


休みの日子供と遊んでるとき

no.392 ( あめ12/11/09 22:27 )


一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。
三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。
八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。

中国の諺より

no.393 ( 12/11/09 22:39 )




ネット上の『釣り』も

アリですか?

no.394 ( 記入なし12/11/09 23:24 )


ささやかな幸せすらない・・・・・
人生終わってる・・・
日々苦痛・・・

no.395 ( 記入なし12/11/10 01:29 )


熱燗&酢いかで一杯やてるとき

no.396 ( 記入なし12/11/10 01:31 )


ピアノ曲を聴いているとき

no.397 ( 記入なし 12/11/10 01:35 )


9円を払うときに5円玉1枚と1円玉4枚で払えたとき。

no.398 ( 記入なし 12/11/10 02:04 )


こまかいお釣りを貰わない為に、1円玉があった時。

no.399 ( 記入なし12/11/10 02:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

482 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつになったら本気を出しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ささやかな幸せを書いて下さい」と似ているトピック
01. ささやかな楽しみを教えてください
02. しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?
03. みなさんが幸せになれます
04. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
05. 磯山さやかさんが好きな方いますか
06. 無職者(に限りなく近い)のささやかな贅沢は?
07. この国に産まれてきて幸せですか?
08. 幸せになりたい を観てる人
09. 無職のみなさん幸せかい?
10. このくらいの暑さはまだまだ平気さ
「ささやかな幸せを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 無職ネタでしりとりをしましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 職歴詐称している人いますか?
08. 霊を見る方法を教えてください!!
09. はっきり言って世の中おかしいです。
10. 国防について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧