HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつになったら本気を出しますか?]
話題

ささやかな幸せを書いて下さい

カテゴリ:生活
どんな小さいことでも構いません。今日あった幸せを書いて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/12/22 02:17
Infomation 482 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

給料の中から海外ゲームを購入して遊ぶこと。
熱中すると1日が吹き飛んでしまうくらい面白いゲームが多い。

no.2 ( 勤労の喜び10/12/23 01:17 )


1日中飲んだくれてた。酒飲めて幸せ。

no.3 ( 記入なし10/12/23 01:39 )


タバコがささやかな贅沢だったけど、
税金も値上がりし、買えなくなりました。
いまはただ生きてます。

no.4 ( 記入なし10/12/23 02:32 )


海外ゲームって何?

no.5 ( 記入なし10/12/23 04:50 )


白か黒で答えるという難題をつきつけられぶち当たった壁の前で僕らはまた迷っている 迷ってるけど

no.6 ( 記入なし10/12/23 05:04 )


今朝もブレンディスティックカフェオレが
おいしかった。

no.7 ( 記入なし10/12/23 06:10 )


目覚めの一服。

no.8 ( 記入なし10/12/23 06:21 )


毎日美味しい水が飲める。食事ができる。パソコンでインターネットできる。テレビが見れる。

no.9 ( 記入なし10/12/23 08:21 )


湯船。

no.10 ( 記入なし10/12/23 08:28 )


朝ごはん。

no.11 ( 記入なし10/12/23 08:28 )


いつもワンパターンだが欠かさず朝食いただけること。(内容は朝食スレにて、、)

no.12 ( タヌキな50代10/12/23 08:31 )


発泡酒呑む

no.13 ( 記入なし10/12/23 11:56 )


彼女とuとデートしたこと。

no.14 ( 記入なし10/12/23 11:59 )


約1ヶ月に1回の外食

no.15 ( 記入なし10/12/23 12:59 )


ギャラクシータブを手に入れたこと。いいねこれささやかな幸せを感じている。

no.16 ( 家電マニア10/12/23 13:24 )


no.5へ
海外ゲームって何?とはどういう意味ですか?
ではわかりやすいように洋ゲーとでも書いた方が良かったのかな。
海外ゲームで面白いのはフォールアウトシリーズだ。
日本のRPGみたいに決まった道を進まなくてもストーリーが進展するからだ。
最新作はフォールアウト ニューベガス(Xbox360及びPS3で発売中)である。

no.17 ( 勤労の喜び10/12/23 14:07 )


少しづつギャラクシータブ使いこなせるようになってきて楽しい^^
今、電話に使うブルートゥース機能の設定も無事完了しました^^

no.18 ( 家電マニア10/12/23 19:44 )


暖かい部屋で発泡酒を飲みながらネット将棋に耽る。
至福のひととき。

その後は試験勉強に勤しむ。

no.19 ( 前向き♀10/12/23 19:57 )


渡辺淳一、松本清張の映画みてくつろぐ
ホットミルクが安らぐな

酒呑んでAV観て抜くのがええ。

坂の上の雲観ながら明日への活力になる。

no.20 ( 記入なし10/12/23 20:02 )


自分一人の自由な時間が沢山あること。
とにかく何でもやろうと思えば出来る。

no.21 ( マイペースライフ10/12/23 20:20 )


寝る瞬間

no.22 ( 記入なし10/12/23 20:55 )


質素が一番やな

no.23 ( 記入なし10/12/23 20:56 )


やっと2chアク禁とれた。2chに書き込むのがささやかな幸せ

no.24 ( ゆうすけ10/12/23 21:01 )


毎晩一杯の焼酎の梅干し入りのお湯割りを呑む事です。

no.25 ( 記入なし10/12/23 21:04 )


2chでアク禁って

どんなこと書いたんだよ

no.26 ( 記入なし10/12/23 21:32 )


>26

俺はよくアク禁になるけど、ちょっとでも気に食わないことあると
通報されてるするからね

no.27 ( 記入なし10/12/23 21:33 )


へえ〜そうなんだ、ありがとう^

no.28 ( 記入なし10/12/23 21:34 )


星崎アンリのAVみながら抜いたら、めちゃ気持ち良かった

no.29 ( 記入なし10/12/23 22:43 )


ひとり、あそび^^

no.30 ( サイコロ10/12/23 23:25 )


どこがええんだ あんり

no.31 ( 記入なし10/12/24 00:07 )


まあ、まあ
ええ基準は、
ひとそれぞれだがや^

no.32 ( サイコロ10/12/24 00:19 )


今日も生き抜けた事。

no.33 ( 記入なし10/12/24 07:56 )


非正規ながら有給休暇使えてること(本日休み^^;)

no.34 ( タヌキな50代10/12/24 07:57 )


今日もこれから仕事がある事と夕飯のおかずがある事です。

no.35 ( 記入なし10/12/24 08:29 )


派遣の仕事についていること。

no.36 ( age4010/12/24 08:37 )


にこりともしない高齢者から笑いを取れた時。

no.37 ( 前向き♀10/12/24 10:21 )


ペコリともしない公務員からお辞儀を取れた時。

no.38 ( 記入なし10/12/24 10:28 )


もうすぐ昼飯にありつけそうだ

no.39 ( タヌキな50代10/12/24 11:00 )


気になっていた鼻くそがポロリととれた。

no.40 ( 記入なし10/12/24 11:44 )


ズミさんの天気予報があたったとき

no.41 ( 記入なし10/12/24 12:11 )


母親がデイサービスに行っている日の一人の昼休み。

no.42 ( 前向き♀10/12/24 12:18 )


ウンチがたくさん出た時 スッキリ!

no.43 ( 記入なし10/12/24 12:46 )


今日は夕食は寿司です

no.44 ( 記入なし10/12/24 13:18 )


誰もいないときの浣腸。

no.45 ( 記入なし10/12/24 17:48 )


韓国ドラマ来ている時

no.46 ( 記入なし10/12/24 20:51 )


訂正 ↑×

韓国ドラマ観て居る時

no.47 ( 記入なし10/12/24 20:54 )


二度寝出来る時

no.48 ( 記入なし10/12/24 21:01 )


しこしこ篠田麻里子がしこしこ口あけてる時にしこしこ行った。

no.49 ( 記入なし10/12/24 22:49 )


モヤモヤがスッキリになったとき。

no.50 ( 記入なし10/12/24 23:36 )


女子高生のパンチラ見た時

no.51 ( 記入なし10/12/25 00:22 )


銭湯で女児の割れ目を拝めた時。

no.52 ( 記入なし10/12/25 02:17 )


破局報道を聞いたとき。

no.53 ( 記入なし10/12/25 10:16 )


たばこタイムはささやかな幸せだった・・・
値上げで辞めなきゃならないハメになったorz

no.54 ( 記入なし10/12/25 12:16 )


インスタントながら温かいラーメン食べられた

no.55 ( タヌキな50代10/12/25 12:19 )


カレーうどんの大盛は満足
でもメタボ

no.56 ( 記入なし10/12/25 12:21 )


牛丼屋で隣に若い女性が腰かけた時^

no.57 ( 記入なし10/12/25 12:22 )


俺は牛丼屋で近くに若い女が座ると、逆に落ち着かない。納豆や卵や味噌汁をズルズル出来ず気を使うはめになる。

no.58 ( 記入なし10/12/25 12:32 )


摩擦軽減モーター付きひげ剃り(カミソリです)を買った事
カミソリ一本に千円も出してしまったけどなんだか幸せ(笑

no.59 ( いつも眠れない人10/12/25 12:46 )


すき屋でキング盛りを食べてる時です。

no.60 ( 記入なし10/12/25 12:55 )


クリスマスならではの普段より豪華なケーキをホールごと食べてる時。

no.61 ( 記入なし10/12/25 15:36 )


今日も無職.comにカキコしたこと

no.62 ( 記入なし10/12/25 15:37 )


卵の黄身が双子だった

no.63 ( 記入なし10/12/25 18:01 )


焼酎を2杯のみました

no.64 ( 記入なし10/12/25 18:29 )


ダ○ソーで自転車のブレーキワイヤー105円で売ってた。
カミサンと自分の自転車を直しまくった。
\315の出費で楽しかった。
変速機のワイヤーもタイコを削って修理中!
ダイ○ーでは高いこと言われたので諦めていた。

no.65 ( 記入なし10/12/25 18:34 )


満員電車の中で、俺のタイプのリーマンオヤジと密着して興奮してる時!

no.66 ( 熟リーマン専10/12/25 18:51 )


食事がおいしい時。

no.67 ( 記入なし10/12/25 23:21 )


小さなささやかな幸せが大きな幸せとなる

no.68 ( 記入なし10/12/25 23:29 )


仕事帰りにマックで三角チョコパイとホットコーヒーを頼みくつろぐこと

no.69 ( 37才の男10/12/25 23:31 )


イブの日にコンビニでモンブラン二個を買ったことかな

メリクリ♪

no.70 ( 記入なし10/12/26 00:10 )


夢の中でハグしてCHUしたこと

no.71 ( 記入なし10/12/26 00:11 )


他人の不幸

no.72 ( 記入なし10/12/26 00:21 )


Wiiもらっちゃいました♪

no.73 ( 10/12/26 00:48 )


今日も生きてる

no.74 ( 記入なし10/12/26 12:01 )


みかんの皮がきれいに剥けただけで、
全身に自信がみなぎって来るこの単純さ♪

no.75 ( 前向き♀10/12/26 12:22 )


わしの皮も剥いてくれ

no.76 ( 記入なし10/12/26 12:27 )


包茎ですか?病院に行って下さい。

no.77 ( 記入なし10/12/26 12:42 )


仮性なので病院に行くまでもありません

no.78 ( 記入なし10/12/26 12:52 )


それより剥いてくれ♪

no.79 ( 記入なし10/12/26 13:05 )


香りのよいオリエンタルゆりを買いました。部屋の中が
香りでイッパイです。幸せ!

no.80 ( 記入なし10/12/26 17:36 )


変なにおいがつかないように

no.81 ( 記入なし10/12/26 17:55 )


体調が少し良くなってきた。

no.82 ( 記入なし10/12/27 11:51 )


ささやかな不幸せ 缶を捨て忘れた ガチョ〜ン

no.83 ( 記入なし10/12/27 12:07 )


年内ゴミ捨てられれば良し

no.84 ( 記入なし10/12/27 12:08 )


あ!明日は缶捨てる日だった。思い出させてくれてありがとう

no.85 ( 記入なし10/12/27 12:14 )


眠い時に寝れる時

no.86 ( 記入なし10/12/27 14:09 )


帰宅し菓子を食ったとき。

no.87 ( タヌキな50代10/12/27 16:46 )


渋茶を飲みながら、韓国ドラマを見て、静岡産いもきりを食べて居る今。

no.88 ( 記入なし10/12/27 17:11 )


寝る前に布団の中でラジオを聞く事

no.89 ( ダメ子10/12/27 18:32 )


エレ片のポッドキャストを聴きながら寝ること

no.90 ( 記入なし10/12/27 18:34 )


食後の満足感に浸るひととき。 (酒呑まないほうがココロ穏やかにすごせる)

no.91 ( タヌキな50代10/12/27 18:35 )


91
正解です。あなたは、日本人というより、世界人として人類の真理の域に到達

しておられます。

no.92 ( 記入なし10/12/27 18:39 )


酒は美味い!

no.93 ( ぱぱぽむ10/12/27 18:45 )


ごはんにエビチリのほうが旨いしささやか以上の幸せにひたれる

no.94 ( タヌキな50代10/12/27 18:47 )


そんな高級食材、食せません
労働者はささやかに酒をあおるのみです

no.95 ( ぱぱぽむ10/12/27 18:54 )


今日は1本88円の焼き鳥4本食べました。
ささやかな贅沢。

no.96 ( いつも眠れない人10/12/27 19:56 )


テレビやラジオで孤独死のニュースを聞いたり観たりしたときに、連帯感が芽生えます。そのときに小さな幸せを感じます。

no.97 ( 記入なし10/12/27 20:07 )


>>67.

例え結婚出来ても核家族化した現代社会、子供は当てに出来ず、夫婦どちらかが死ねば最期は孤独死という可能性が…

無縁社会突入日本。

no.98 ( 記入なし10/12/27 20:54 )


いもりか

no.99 ( 記入なし10/12/27 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

482 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつになったら本気を出しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ささやかな幸せを書いて下さい」と似ているトピック
01. ささやかな楽しみを教えてください
02. しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?
03. みなさんが幸せになれます
04. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
05. 磯山さやかさんが好きな方いますか
06. 無職者(に限りなく近い)のささやかな贅沢は?
07. この国に産まれてきて幸せですか?
08. 幸せになりたい を観てる人
09. 無職のみなさん幸せかい?
10. このくらいの暑さはまだまだ平気さ
「ささやかな幸せを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 無職ネタでしりとりをしましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 職歴詐称している人いますか?
08. 霊を見る方法を教えてください!!
09. はっきり言って世の中おかしいです。
10. 国防について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧