HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の道の探し方がわかりません。] [話題をお任せ表示] 次 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?]
話題

峯岸みなみさんが好きです。

カテゴリ:雑談
峯岸みなみさんが好きな方、いらっしゃいますか?

投稿者 : おじゃる丸 日時 : 10/12/18 23:35
Infomation 600 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この夏もまたクソ暑いだろう
そんなときにもういっぺん丸坊主にしてクールをアピールしてほしい
節電でも原発反対でもいい
坊主女子を増やそう、おもしろそうだし
世の中には丸坊主してみたい女はいるはずだ
散髪代安いぞ
需要掘り起こしに峯岸がんばってくれぇ!

no.500 ( 記入なし13/04/23 23:25 )


なるほどね。坊主頭と言ってもこの位なら可愛いね!

http://minegishi.me/img/373930.jpg

no.501 ( 記入なし13/04/24 00:02 )


no.501さん、そうです!これです!この峯岸さん本当に可愛いですよね!ロングより短い方が俺は好きです!特に峯岸さんの、くちびるの形いいです(^w^)

no.502 ( にゃんこ先生13/04/24 18:02 )


でもめちゃイケでは、カツラ外しはNGだったんだよなあ。

no.503 ( 記入なし13/04/24 19:43 )


あのハゲヅラも彼女だから似合うと思いますにゃん(*^o^*)

no.504 ( にゃんこ先生13/04/24 20:18 )


本当に被り物?は、視聴率取れるんだなあ。
芸人にとっては美味しいわけだね!
柏木由紀の北島三郎も気合いを感じた!

no.505 ( 記入なし13/04/24 21:41 )


一時バク転練習してるっていわれてたみたいだが、できるようになったのかな?

no.506 ( 記入なし13/04/24 21:48 )


ケガのリスクを考えると、バク転は無駄な要素なんじゃないかな。

no.507 ( 記入なし13/04/25 02:13 )


たしかに失敗して下手すりゃ死んだり、下半身付随とかになる危険性もあるけど、バク転バク宙はバックダンサーの華だよ。

no.508 ( 記入なし13/04/25 07:02 )


ともちんとかのバックダンサー借りてきて、峯岸の後ろを回ればいいんだよ。

no.509 ( 記入なし13/04/25 07:11 )


峯岸は最近の楽曲からは外れてるから、バラエティーしか出ません!

no.510 ( 記入なし13/04/25 20:11 )


さて今日も元気に行ってみよう!

http://dcmweb.ggmobile.jp/dcmweb/detail.action?uid=NULLGWDOCOMO&key=2,0,1072,20130426,40747&from=drdetailtalent&fvl=drdetailtalent

no.511 ( 記入なし13/04/26 14:32 )


しかし貼り付けてあっても見れてないのに誰も文句言わないんだな!

http://www.tv-tokyo.co.jp/akb_kousagi/

no.512 ( 記入なし13/04/26 17:02 )


一足先にキャンプに行きましょう!

no.513 ( 記入なし13/04/26 17:30 )


真面目な番組ですね!

no.514 ( 記入なし13/04/27 11:38 )


茶坊主

no.515 ( 記入なし13/04/27 12:26 )


↑全く番組を見てない人の発言だと思うが、テリーの言うように本来は峯岸を知らない人もテレビを見るのだ!

no.516 ( 記入なし13/04/27 12:34 )


今回の総選挙の結果次第で何らかのアクションを起こしそうだな。

no.517 ( 記入なし13/04/27 14:04 )


峯岸みなみ「どういう評価下るのか怖い」 総選挙への思い語る
  

総選挙出馬への思いを語った峯岸みなみ

  1月末に一部でお泊まりデートを報じられ、丸刈りで謝罪したAKB48研究生の峯岸みなみ(20)が26日、MCを務めるバラエティー番組「AKB子兎道場」(テレビ東京、金曜後5・30〜6・00)で第5回選抜総選挙(6月8日)に立候補した思いを語った。


 AKB48がアイドル力を試す企画「THE アイドルキャンプファイヤー」で、総合演出を務めるテリー伊藤(63)の指令で30歳の自分に宛てた手紙を執筆。騒動について「自分のことばかりを考えて一番大切な人たちを傷つけてしまうこともありました」「20歳の私が必死にもがき悩んでいることが30才の私にはちっぽけで笑ってしまうことになっているのでしょうか」と読み上げた。


 峯岸は第5回選抜総選挙の受け付け最終日である7日に出馬を表明。立候補制は「残酷」に感じたといい、「辞退するべきじゃないか」と苦悩。「どういう評価が下るのか怖い」と本音も吐露。騒動の影響で順位が下がる可能性もあるが「どんな結果であろうと受け入れて」「方向も定めてどう頑張るかも考えて、新しい一歩のきっかけにしたい」と今後の指針にする覚悟だ。放送では帽子をかぶり、ウイッグを三つ編みに結っていた。


 一方、出演した名取稚菜(17)が強い結婚願望を語る一幕もあった。

no.518 ( 記入なし13/04/27 17:30 )


新しい一歩のきっかけとは?

no.519 ( 記入なし13/04/28 05:15 )


企業と考えるなら、辞めるなら引き継ぎをちゃんとしてからじゃないと、後の人は困るよ。
そこがちゃんと出来るグループなのかを見られてます。

no.520 ( 記入なし13/04/28 08:33 )


新たなファンがつくかも知れないが、昔ながらの熱烈なファンがやや離れそうなのは否めない。

プラマイで、やや落ち程度。と予想。

no.521 ( 記入なし13/04/28 15:48 )


テレビ露出をしてるので、選抜には入ってくると思います!

no.522 ( 記入なし13/04/29 14:37 )


結婚願望がある人って黙って突然するのだよ。

no.523 ( 記入なし13/04/29 15:38 )


あっちゃんや峯岸は、黙って突然(結婚)やりそうなタイプだな。

no.524 ( 記入なし13/04/30 18:20 )


もしドラで主役やり損なってから歯車が狂いだしたのかな?

no.525 ( 記入なし13/05/02 20:13 )


今日テレビでやってたけど共演した大泉洋は、北海道を拠点にしてるんだなあ。
北海道から発信するわけで、移動も大変そうだよ。
目標は天狗にならず現状維持らしい。
もしドラは、テレビで見たけどいい映画だったよ。

no.526 ( 記入なし13/05/02 20:31 )


さあ子兎道場始まるよ!


ロード・オブ・ザ・ダンスアイドル大作戦!

no.527 ( 記入なし13/05/03 17:31 )


ダンスの行き着く先は、女優ではないんだよな。

ストリートダンスを極めた子達は将来は何になるんだろう?
素朴な疑問。

no.528 ( 記入なし13/05/03 21:10 )


普通のOLか。アパレル系販売員とか?

no.529 ( 記入なし13/05/04 11:04 )


趣味を実益に変える事って若い頃は憧れるけど、凄い大変な事だよ。

no.530 ( 記入なし13/05/04 13:16 )


今日の子兎道場は、
禁断の領域!?AKBの中でも屈指のおバカさん川栄李奈の頭の中を覗き見る!
頭が良くなって大学に行きたいという川栄だが掛け算すら覚えられていない!
一体その頭の中は、どうなっているのか?
専門家による脳波の計測!アレを見た瞬間に脳波に変化が!
さらに動体視力、記憶力に至るまで徹底検査!
驚愕の結果が明らかに!?


です!  さあ、始まるよー!

no.531 ( 記入なし13/05/10 17:24 )


りっちゃんは、数学は苦手だけど数字を記憶する動体視力のテストでは、アスリート並みと判定されました。
何かすごい能力持ってるぞ!りっちゃん!

no.532 ( 記入なし13/05/10 20:02 )


これで、りっちゃんの株は上がりましたね!

no.533 ( 記入なし13/05/11 07:06 )


りっちゃんが選抜に入る可能性が出てきた!

no.534 ( 記入なし13/05/11 08:31 )


峯岸は研究生に降格したって事は、給料も1ヶ月4万円って事かな?

no.535 ( 記入なし13/05/12 09:25 )


一回の劇場公演のギャラは、研究生は五千円!

no.536 ( 記入なし13/05/12 13:30 )


一回の劇場公演入場料が三千円、250人で75万円の収入。
なのに研究生五千円。
それでもスタッフにも給料支払うので赤字らしい。

no.537 ( 記入なし13/05/12 14:32 )


AKB劇場公演3000回突破 峯岸みなみ「経緯はどうあれうれしい」 
 
6日に行われたAKB48劇場3000回目の公演で喜びを語る峯岸みなみ 
Photo By 提供写真 
 AKB48が7日、東京・秋葉原の専用劇場での公演回数が3000回を超えたことを発表した。前日6日の研究生公演で到達。05年12月8日のこけら落とし公演からの累計観覧数は84万8249人となった。

 デビュー公演と3000回目のステージ両方を経験した唯一のメンバー、峯岸みなみ(20)は「私自身もこの劇場に支えられた」と万感の表情。恋愛スキャンダルの責任を取って丸刈りにしたが、節目の公演はおさげのかつら姿で臨み「このステージに立たせていただき、経緯はどうあれうれしく思う」と話した。 


[ 2013年5月8日 07:24 ]

no.538 ( 記入なし13/05/12 16:08 )


今日の子兎道場は、アイドルの休日を楽しみたい子兎です。
1日東京デート気分!?
JKT48の高城亜樹と仲川遥香が帰国!
東京で思いっきりアイドルの休日を楽しむ!
JKT48への熱い思いと、語られる衝撃の胸の内とは!?

です。お楽しみに!

no.539 ( 記入なし13/05/17 17:12 )


やっぱり、高城と仲川クラスのロケだと原宿や渋谷ではすぐ人だかりになるな。

no.540 ( 記入なし13/05/18 05:32 )


自ら進んでジャカルタに行ったようだが、こうしてたまには日本のテレビに出ないと意味がないよな。

no.541 ( 記入なし13/05/18 14:03 )


ビーバーちゃんみたい

no.542 ( 記入なし13/05/19 02:46 )


ビーバーちゃんみたいって誰の事かな?
峯岸ならガチャピンだよ。

no.543 ( 記入なし13/05/19 05:50 )


あー
ガチャピンか なるほど。
前歯しか見てなかった。

no.544 ( 記入なし13/05/19 09:16 )


前歯しか見てないって、誰の事だよ?

no.545 ( 記入なし13/05/19 10:15 )


今、アカン警察に出てるよ。
研究生なのに結構テレビ出てるなあ。

no.546 ( 記入なし13/05/19 20:18 )


りっちゃんも出てた。
りっちゃんくるぞ!
峯岸ヤバいぞ!

no.547 ( 記入なし13/05/20 00:09 )


りっちゃん可愛いなあ。

no.548 ( 記入なし13/05/21 01:25 )


AKBバカセンター(AKB映像センター) / AKB48[公式]

http://www.youtube.com/watch?v=Ayz8G1SQevo

no.549 ( 記入なし13/05/21 15:57 )


りっちゃんの上の動画を見ると喋り方や間合いが指原に似てきたなあ。

no.550 ( 記入なし13/05/21 20:34 )


1期生 峯岸みなみ と 11期生 川栄李奈

http://pic.prepics-cdn.com/akbdaisuki77/19635530.jpeg

no.551 ( 記入なし13/05/21 23:09 )


後輩は先輩の背中を見てるので教えなくても似てくる。

no.552 ( 記入なし13/05/22 03:30 )


現在

AKB48 チームA 川栄李奈


AKB48 研究生 峯岸みなみ

no.553 ( 記入なし13/05/22 16:17 )


りっちゃんセンターの曲が、さよならクロールのカップリング曲になるみたいだな。

no.554 ( 記入なし13/05/22 18:59 )


りっちゃんセンターのハステとワステは、タイプBにしか収録されてないから、かなり注意する事!

no.555 ( 記入なし13/05/22 19:22 )


バカ7って光栄なんだろうか?
たかみなは文句言ってが、峯岸は文句は特にないな。

no.556 ( 記入なし13/05/22 21:57 )


たかみなは文句言ってが←たかみなは文句言ってたが

訂正

no.557 ( 記入なし13/05/22 21:59 )


バカ7


ワースト7位 柏木由紀

ワースト6位 指原莉乃

ワースト5位 峯岸みなみ

ワースト4位 島崎遥香

ワースト3位 小嶋陽菜

ワースト2位 高橋みなみ

ワースト1位 川栄李奈

no.558 ( 記入なし13/05/22 22:26 )


さよならクロールのCDは、タイプAとタイプKとタイプBがあるので、峯岸やりっちゃん推しの人は収録曲のあるタイプBのCDを買う事。
しかし、総選挙の投票権は1人だけです。

no.559 ( 記入なし13/05/22 23:18 )


総選挙速報で峯岸とあんにんの名前はあった。
でも、りっちゃんの名前がない。
タイプBを今日、買いに行きます!
そして、りっちゃんに!

no.560 ( 記入なし13/05/23 07:10 )


りっちゃんO(≧∇≦)O !!

no.561 ( 記入なし13/05/23 09:02 )


「ハステとワステ」PV撮影の裏側(AKB映像センター) / AKB48 
 
急がば回れ!りっちゃん可愛い!

http://www.youtube.com/watch?v=3611AWUT63s

no.562 ( 記入なし13/05/23 17:02 )


りっちゃんがんばれ!
りっちゃんが歌ってる姿はどう見ても正統派アイドルです!

動画見ると、指原は圧力あるなあ。

no.563 ( 記入なし13/05/23 22:09 )


今日の子兎道場(テレビ東京17:30〜18:00)

移り変わりの激しい芸能界を生き抜くために
不可欠なのは「トーク力」!!今回は、AKB48が“怪談”に挑戦!
身の毛もよだつ怪談話で、トーク力を磨きます!


です。お楽しみに!

no.564 ( 記入なし13/05/24 17:14 )


走れペンギン! もう、りっちゃん推します!

http://pic.prepics-cdn.com/akbdaisuki77/23776806.gif

no.565 ( 記入なし13/05/24 19:36 )


子兎道場見たけど、やっぱり峯岸のトーク力が抜けてたな。

no.566 ( 記入なし13/05/25 00:27 )


みんなー!さよならクロールのタイプBいいよー!

ハステとワステ、予想以上にいい曲!

no.567 ( 記入なし13/05/25 07:15 )


第一段回投票完了!

no.568 ( 記入なし13/05/25 18:57 )


うん!いい曲だ!

no.569 ( まっつん13/05/25 20:40 )


川栄の一生の記念に曲を作ろうって、秋元氏は二度とセンターがないような言い方だったな。

とにかく、まずは選抜入りだ!りっちゃん!

no.570 ( 記入なし13/05/25 20:50 )


CDのハステとワステのメインボーカルは、誰なんだろう?
りっちゃんなのかな?あまり聞き覚えのない、いい声だな。

no.571 ( 記入なし13/05/26 05:54 )


まっつんもいいと思ったかあ。
さよならクロールは、定番って感じだけど、
ハステとワステは高視聴率取った番組をそのままにしたようなPVもいい。りっちゃんが可愛いし確かに歌声がいい。

no.572 ( 記入なし13/05/27 19:02 )


うん!うん!歌声もいいね!

no.573 ( まっつん13/05/27 23:55 )


歌ってるりっちゃんが、キラキラ輝いて可愛いくて可愛いくて仕方ない!

両サイドにたかみなとこじはるを従えて、後ろにさしこや峯岸やぱるるに柏木がいる。

何はともあれ、アイドルにとってはいいよな。AKBのセンター!

no.574 ( 記入なし13/05/28 03:15 )


めちゃイケの番組で逆にRKO48もやったら、そっちも結構いい画になったよね。


利口7

テスト1位のセンター入山杏奈。コリスにまゆゆにともちん、篠田、北原、さや姉を従える。
キンタロー。は3位でも部外者なので除外。


でも、ちょっと重いかな。まあ本来、栄光と言う意味では、こっちもあるべきだけどね。

no.575 ( 記入なし13/05/28 03:54 )


さあいよいよりっちゃんも、まっつんの目が止まりました!
これでスターの仲間入りです!
りっちゃんは、一応AKB花形のチームAです!

no.576 ( 記入なし13/05/28 15:00 )


まっつんよりAKBに入りたい中2さんだよ!

まっつんはヲタじゃないからね

no.577 ( 記入なし13/05/28 15:10 )


はい!私はヲタではありませんよ〜!

no.578 ( まっつん13/05/28 15:18 )


ヲタって言われる事が嫌なんだよね?まっつん

no.579 ( 記入なし13/05/28 15:23 )


結局、みんなにからかわれてるだけで投票してもらえないのか…
可哀想だな。りっちゃん
(´Д`)

no.580 ( 記入なし13/05/28 17:05 )


AKBに入りたい中2さんは、りっちゃんは好きじゃないかも。
まっつんは、ヲタじゃなくDDだよ。

DD→誰でも大好き!

no.581 ( 記入なし13/05/28 17:28 )


さあ、今日の子兎道場は肝試しでアイドル力を磨きたい子兎です!

さあ、始まるよー!

no.582 ( 記入なし13/05/31 17:30 )


子兎道場見逃した!

no.583 ( 記入なし13/06/15 12:17 )


アカン警察に、りっちゃんと峯岸が出てる。
芸能人元ヤン腕相撲!

no.584 ( 記入なし13/06/16 20:13 )


先週の子兎道場は、総選挙での峯岸みなみのドキュメンタリーでしたね。

峯岸みなみは、コメントなどは相変わらず客観的で的確なのでこのスタンスで普通に活動すればいいと思いました。

no.585 ( 記入なし13/06/18 00:15 )


唇がかわいいよね!

no.586 ( まっつん13/06/19 16:57 )


頬っぺたも良い!

no.587 ( 記入なし13/06/20 02:14 )


川栄李奈 実は馬鹿ではなくアスリートレベル 衝撃事実 .AKB子兎道場

http://www.youtube.com/watch?v=AOTXpK7NG18

no.588 ( 記入なし13/06/21 15:39 )


.たかみなとみぃちゃんの絆(AKB子兎道場初回) .

http://www.youtube.com/watch?v=B3pa98aBU-w

no.589 ( 記入なし13/06/21 17:12 )


昨日の子兎道場は、催眠術をしていたが若手は素人よりで正直だから面白い。

no.590 ( 記入なし13/06/22 07:07 )


さて今日の子兎道場は、ロード・オブ・ザ・ダンス・アイドル第3話!です。

田野優花とSKEの木崎ゆりあが出ます!

さあ、始まるよー!

no.591 ( 記入なし13/07/05 17:24 )


木崎ゆりあの喋ってるのを初めてテレビで見たけど、やっぱり可愛いんだな!

no.592 ( 記入なし13/07/05 21:38 )


先週の子兎道場は、峯岸の物真似でお馴染みの八幡かおるさんが出てた。
本物の峯岸との八幡のコラボは面白かった。

no.593 ( 記入なし13/07/21 14:36 )


カスペ!ビューティーコロシアムに出てますね。
ショートカットもかなり自然に馴染んできました!

no.594 ( 記入なし14/01/28 19:44 )


峯岸のMCで始まったAKB子兎道場もいつの間にか毎回MCが代わるスタイルになってしまったね。

no.595 ( 記入なし14/02/01 00:08 )


峯岸は剛力ダンスのサビの部分全部完璧に踊れるのが昨日のテレビでわかりました。

no.596 ( 記入なし14/03/20 16:22 )


ラジオ、聴こう。

no.597 ( 記入なし14/12/10 12:21 )


NHKワンセグの「ただいま会議中」に河原奈々役で出演してた

no.598 ( 記入なし15/03/21 19:06 )


前にツルッパゲになったけどそろそろ伸びたかな?

no.599 ( 記入なし15/10/30 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

600 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の道の探し方がわかりません。] [話題をお任せ表示] 次 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「峯岸みなみさんが好きです。」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさん、好きな異性はいますか?
05. みなさん、戦車は好きですか?
06. みなさんの好きな数字は?
07. みなさん掃除は好きですか?
08. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
09. みなさんは、どちらが好きですか?
10. みなさんはどんなニオイが好きですか?
「峯岸みなみさんが好きです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 競馬について語りませんか?
03. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 変な趣味を教えてください
07. 浮気はいいと思ってる人いますか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 究極のさむいダジャレを書いてください
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧