HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳以上の方の応募頻度について] [話題をお任せ表示] 次 [小説、苦役列車を読みませんか?]
話題

前職はなにをされてましたか

カテゴリ:失業
どのような仕事をしてて、どういう形で仕事を失ってしまったのか?
早期退職、派遣切、リストラ、倒産・・・

どのような仕事をされていた方が職を失って
仕事探しをしても見つからないのかを知りたい。

私は派遣製造でした。
失業は交通事故です。派遣切りです。
即戦力を問われる仕事ばかりだけに製造以外の経験がないために仕事がみつからないのです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/17 12:37
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ごく普通のサラリーマンです
仕事内容?
サラリーなマンでしたよ。

no.2 ( 記入なし10/11/17 17:41 )


 どんな仕事を投げられても、サラリサラリとかわしてしまうニュータイプな人ですか?

もしくは、頼んだ仕事もサラリと忘れ去られてしまう、高ステルス性の人ですか?

no.3 ( 10/11/17 19:27 )


運送会社で働いてました。

no.4 ( 記入なし10/11/17 19:30 )


某大物女性有名人のマネージャーをしていました。

no.5 ( 記入なし10/11/17 19:32 )


派遣やってました。その前はバイク屋ですね。

no.6 ( 裸丸10/11/17 19:36 )


数年前までは、冷暖房なし小さな会社の製造(リーダー的存在で自由に)でした。

数年前からは、冷暖房あり大企業で事務的な補助(顔色伺いながら)の日々です。

no.7 ( 記入なし10/11/17 19:50 )


パンの耳ですけども。

no.8 ( 記入なし10/11/17 19:51 )


年下の上司のご機嫌取りです。

no.9 ( 記入なし10/11/17 20:02 )


パチのゴト師やってました。その前はヤミ金やってました。

no.10 ( 記入なし10/11/17 20:18 )


ゴト師かっこいいね!

no.11 ( 記入なし10/11/17 20:20 )


SEでパソコンでピコピコしてました。

no.12 ( 記入なし10/11/17 21:14 )


あっしは派遣でラッパ作ってた

no.13 ( 記入なし10/11/17 22:07 )


赤いトラックに乗って
ルートセールスやっていました・・・

no.14 ( サイコロ10/11/17 23:16 )


警察官でした。

no.15 ( 記入なし10/11/18 00:16 )


警察官やめるなんてもったいない

no.16 ( 記入なし10/11/18 00:38 )


警察官にむいてない人に
あの仕事を続けさせる
というのは酷というもの

叔父貴が警官を辞めたときに
言った言葉である

no.17 ( サイコロ10/11/18 00:55 )


警官辞めたら次何するの?

サイコロさんも無職かな?

no.18 ( 記入なし10/11/18 00:58 )


前職は派遣です。
3ヶ月で辞めましたけどね。
会社自体が怪しい会社だったので。

no.19 ( 勤労の喜び10/11/18 08:55 )


工場勤務、派遣切りです。
職を失った方は製造系が多いのかと思ってました。

「製造業派遣を原則禁止」なぜ製造だけが。。

no.20 ( 記入なし10/11/18 09:30 )


もとPG。

自分ひとり雇うお金で、中国人・インド人の優秀な人を3人雇える時代です。

人の倍、優秀な人が、人の倍働いてやっと競争になるといったあんばいです。

no.21 ( 記入なし10/11/18 09:46 )


介護。身体壊してやめた。

no.22 ( 記入なし10/11/19 09:19 )


技術派遣です。
新規で行ったとこのリーダーから理不尽に怒られて欠勤→欝認定。
一ヵ月後に実家に戻り、三ヶ月後に退職扱い。

年が近いのにスペックの差がありすぎるとイライラするんでしょうかね。

no.23 ( 記入なし10/11/19 09:44 )


カラオケルームの店長でした。
月給は安くはありませんでしたが、競争が激しく、たった3年間で店仕舞いをしてしまいました。

no.24 ( 記入なし11/01/16 21:02 )


皆さん苦労してますね・・・・・・・・・

no.25 ( 記入なし11/01/16 21:14 )


塀の中

no.26 ( 記入なし11/01/16 22:38 )


熱い製鉄所や汚い下水処理場の中にある機械の調整エンジニアの仕事をしてました。
給料は確かに一般会社員に比べたらいいです。残業ばかりで月40〜50万円有りました。
ただ日本全国はおろか世界各国を飛び回り、あまり家に帰らなかったです。
3年働いてホームシックとスーパー鬱病に掛かって。
スーパー鬱病にかかった時は毎日夜に出張先のアパートやビジネスホテルから飛び降りようとする衝動に駆られてたので会社を無理やり辞めて正解でした。
恐らくまだ会社にいたら10年前に亡くなってたとつくづく思う。

no.27 ( 記入なし11/01/16 22:50 )


コンビニの商品配送センター…クソでも馬鹿でも出来る仕事です!

no.28 ( まっつん11/01/20 07:03 )


<コンビニの商品配送センター…クソでも馬鹿でも出来る仕事です!

駐車場がない場所では大変そうですね。
時間との闘いだから、気が抜けない重要な仕事だと思います。

no.29 ( 記入なし11/01/20 07:17 )


社内SEだった

no.30 ( 記入なし11/01/20 07:40 )


製造派遣で半導体工場で働いていました。
機械オペは最悪最悪最悪でした。
死にそうで死にました。

no.31 ( 自衛涙製造派遣11/01/20 08:38 )


食品関連の工場で働いていました。
仕事はとにかく暇。
正社員で運搬車を押す仕事。
50歳で1千万円を超えたが、割り増し退職金がもらえたので、辞めた。

no.32 ( 記入なし11/01/20 10:01 )


新卒で就職に失敗して15年ニートしてます。

no.33 ( 記入なし11/01/20 14:56 )


戦闘機パイロットです。(T−4→F−15→F−2)

no.34 ( 記入なし11/01/20 21:28 )


何社も面接しまくって、やっとやっと採用された定収入の仕事(パートですが)。
大手の会社の受付業務でした。
自分は既婚者なんですが、直属の上司にずっと交際を迫られ、半分ノイローゼみたいになり退職。定年まで勤めるつもりだったのに。
子供はこれから大学受験。一番お金がいる時に。悲しくて辛い。

no.35 ( 記入なし11/01/20 21:56 )


ウリセンを5年してたが
ケツのしまりが悪くなった、

no.36 ( 記入なし11/01/20 23:15 )


務所で木工をやってました。

no.37 ( 記人なし11/01/20 23:19 )


モビルスーツパイロットです(RX-78→MSA-099→RGZ-91→RX-93)

no.38 ( アフロで浅黒い男11/01/21 06:20 )


>no.35さん
辛い気持ちお察しします。
仕事が大変なのは我慢できても、我慢できないのはどこかおかしい人間関係‥

no.39 ( 記入なし11/01/21 07:04 )


底辺トラック運転手

no.40 ( 記入なし11/01/21 07:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳以上の方の応募頻度について] [話題をお任せ表示] 次 [小説、苦役列車を読みませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前職はなにをされてましたか」と似ているトピック
01. 死ぬ前になにがしたいですか
02. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
03. うまい酒はなにかな?
04. なにか、面白い遊びおしえて。
05. なにかいい資格はないですか?
06. 今日はなにをやりますか?
07. 前の職を辞めた理由は?
08. 前世はなんだったと思いますか?
09. 就職きまったら一番なにしたいすか?
10. 暇なんですがなにしたらいいですか?
「前職はなにをされてましたか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
02. 42才の厄年の無職います?
03. 血液型の質問子供がうまれてくる血液型について
04. うつ病で障害申請するタイミング
05. 無職中は我慢するは何?
06. 45才 EDになってしまいました。
07. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
08. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
09. もしもこんな転職があったら
10. 25歳以降での転職について
HOME 掲示板&トピック一覧