HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事がデキる人とデキない人の違いを列挙してください] [話題をお任せ表示] 次 [特に理由がないがバイト辞めたいとき]
話題

就職きまったら一番なにしたいすか?

カテゴリ:就職
いや〜長引いてくるとしゅうかつって落ち込んでくるよ
決まったらこうば〜っと飲みに行きたい!


投稿者 : 面接まにあ 日時 : 04/06/17 19:35
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ソープ行く

no.48 ( 記入なし05/09/16 20:58 )


>47
一人でレス返してんの?寂しい人だな。

おれは、彼女作りたい

no.49 ( 記入なし05/09/16 21:11 )


ゲーム。

no.50 ( 記入なし05/09/16 22:44 )


バイキングいきたいですね  毎日質素でしたから

no.51 ( 記入なし05/09/16 22:46 )


まず美味い物が食べたいですね。

それから崩した貯金を、徐々に貯め直したい。

no.52 ( 人事担当補助屋05/09/16 22:52 )


インターネットやゲームやりたい。

no.53 ( 記入なし05/09/16 22:54 )


買い物に行きたい。
ブーツを買いたい。
外食をしたい。
映画を見に行きたい。

えーと
それから、それから〜

no.54 ( 記入なし05/09/17 12:23 )


就職決まりました!と報告したい。特に友人に

no.55 ( 記入なし05/09/17 14:47 )


みんなに報告したいです。

no.56 ( 記入なし06/05/24 20:46 )


就職決まったら、まずは自分にご褒美でミニカー大量買い。初任給で両親を連れて外食を奢る。

no.57 ( ナイト200606/05/24 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事がデキる人とデキない人の違いを列挙してください] [話題をお任せ表示] 次 [特に理由がないがバイト辞めたいとき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職きまったら一番なにしたいすか?」と似ているトピック
01. 秋が一番就職しやすいと聞きました
02. 前職はなにをされてましたか
03. 就職したら一番最初に食べたい一品
04. あなたにとって就職とは?
05. いつかは就職出来ると思ってますか?
06. みんな就職がんばっている?
07. 今一番の癒しはなんですか?
08. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
09. やっぱり事務職が一番いいのですか?
10. 一緒に就職活動しませんか?
「就職きまったら一番なにしたいすか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 辞めるべきか、我慢するべきか
02. 人と関わらないようなお仕事
03. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
04. 上司のイビリ。我慢するべきでしょうか。
05. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
06. 仕事が覚えられないので辞めたいです
07. 腹が立った上司を語りましょう
08. 同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です
09. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
10. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧