HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就寝・起床時間を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考の結果がもう少しで3週間]
話題

秋が一番就職しやすいと聞きました

カテゴリ:生活
って聞いたんですがほんと?

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/12 20:31
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

静岡県内の職安「本所=島田所」「支所=榛原出張所」で、
ネット接続済みパソコン1台+タッチパネル15台のある「本所=島田所」より、
ファイルのみの「支所=榛原出張所」のほうが、地域全体の活性化で
「25歳(求人件数がピークの年齢)では 90件以上 多い」という、
他では見られない「逆転現象」が発生している。

no.29 ( 記入なし05/09/24 09:19 )


再就職できても、
最初の30〜55〜61日間は、
「前の職の時」との、
「給料日(締め+支払い)のミスマッチ」がありますよね...

no.30 ( 記入なし05/09/24 09:22 )


このスレの御題は間違いだったのか?

no.31 ( 記入なし05/10/18 22:57 )


ほんとらしいです。

no.32 ( 記入なし06/08/31 11:05 )


今月決まります

no.33 ( 33才の男06/09/01 08:43 )


ブラックも大量に発生するので注意しようね。

no.34 ( 記入なし06/09/01 09:48 )


それが心配

no.35 ( 33才の男06/09/01 09:52 )


冬季うつ病の入り口でもあるな。 ここで挫折して冬に自殺ってパターンも多い。

no.36 ( 記入なし06/09/01 19:06 )


冬は、欝の症状が酷くなるから嫌だな

no.37 ( 記入なし06/09/02 00:27 )


春に入社した人で比較的早くやめてしまう人が多いからかな

no.38 ( 記入なし06/09/14 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就寝・起床時間を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考の結果がもう少しで3週間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「秋が一番就職しやすいと聞きました」と似ているトピック
01. 就職きまったら一番なにしたいすか?
02. 就職したら一番最初に食べたい一品
03. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
04. やっと就職できたけれど
05. やっぱり事務職が一番いいのですか?
06. 一緒に就職活動しませんか?
07. 一週間で就職先辞めてしまいました。
08. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
09. もう就職あきらめましたという人
10. もう就職できないかもなんて思ってる人
「秋が一番就職しやすいと聞きました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やっぱり事務職が一番いいのですか?
02. 一番気楽な職業ってなんでしょうか?
03. 男は事務職には就けないのでしょうか?
04. 無職で妙に落ち着いている人
05. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
06. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
07. 仕事にはついたものの悩んでいます
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職で大殺界の人集まれ
10. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
HOME 掲示板&トピック一覧