HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [45才での転職はなにがあっても我慢しなければなら..] [話題をお任せ表示] 次 [京都祇園の事件をどう思いますか?]
話題

うつ病で障害申請するタイミング

カテゴリ:相談
うつ病を長いこと患っているのですが症状は軽いです。
普段は仕事もできます。
でも時々症状が重くなり何も手につかなくなってしまうときがあります。
こんな症状に悩まされる以上障害申請して障害者となるべきなのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/23 14:24
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の場合は、何のためらいもなく、医者の診断書だして、すんなり通った。

no.2 ( 記入なし12/05/26 19:20 )


障害申請のメリット、デメリットってありますか

no.3 ( 記入なし12/05/26 23:45 )


とりあえずは専門医に診断してもらう余り無理して仕事していると悪化してきます私も五年間苦しみました入院の経験もあります診療内科の医師と良く話をしてその医師と波長が会わないようなら他の病院に行くべきです自分の気持ちを理解してくれる医師を見つけてください薬だけではなかなか良くなりません

no.4 ( 記入なし12/05/27 09:33 )


もっも自分としては障害者になるべきなのかどうか、すごく迷うのです。
ソラナックスを飲んでいると意識しなくても健常者とは明らかに思考、動作が鈍くなっているのです。それは周囲の決して良くは思われません。特に現代は。

no.5 ( 記入なし12/05/28 07:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [45才での転職はなにがあっても我慢しなければなら..] [話題をお任せ表示] 次 [京都祇園の事件をどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病で障害申請するタイミング」と似ているトピック
01. バイトをやめるタイミングは?
02. 会社辞める時のタイミングについて
03. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
04. タイピングをはやく打つ方法を教えてください?
05. 何故タイピングであんな記録だせるのでしょうか?
06. 派遣で質問。就業日と面接のタイミング。
07. うつ病に効くサプリメントありますか?
08. うつ病が再発しました。悲しいです
09. うつ病で仕事がつらいです
10. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
「うつ病で障害申請するタイミング」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
02. 45才 EDになってしまいました。
03. 前職はなにをされてましたか
04. 無職中は我慢するは何?
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 血液型の質問子供がうまれてくる血液型について
07. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
08. 25歳以降での転職について
09. もしもこんな転職があったら
10. 42才の厄年の無職います?
HOME 掲示板&トピック一覧