HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アベ政治を許すも許さないも今日帰って憧れの金王朝で暮らせばいいだろ

何してんの?

no.7900 ( 記入なし20/09/21 09:55 )


no.7899 こっちもレスつけろよww

「キャンセル・コリア」がトレンド1位に……フィリピンで反韓感情が高まったわけ
https://news.1242.com/article/245538

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」→「韓国ほど治安が良くて住みやすい国は無いのに‥」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54736039.html

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html

no.7901 ( 記入なし20/09/21 14:24 )


草はやすなよな

日本語あやしいじゃんwww

no.7902 ( 記入なし20/09/21 17:04 )


悲報とか言ってるから、かまってやんない。

no.7903 ( 記入なし20/09/21 17:25 )


草はやすなよな

no.7904 ( 記入なし20/09/21 18:53 )


米州知事「韓国の婿」が大量購入した韓国製キット、偽陽性が多すぎで使用中止
https://sincereleeblog.com/2020/09/22/sinunamuko/

no.7905 ( 記入なし20/09/22 13:38 )


それって「トランプによる強奪から州軍が守ってる大事な大事な検査キット」ってニュースあったよね

いつもの韓国だなあ

no.7906 ( 記入なし20/09/22 14:14 )


K防疫でノーベル医学賞って言ってたよなwww

no.7907 ( 記入なし20/09/22 14:35 )


K防疫って何?

no.7908 ( 記入なし20/09/23 23:53 )


韓国が欧米をもしのぐ先進国、全人類の指導国になった象徴的な出来事。嫉妬で頭がおかしくなったアメリカが韓国製キットを「偽陽性が多すぎで使用中止」などとわめき散らしたが、ノーベル医学賞を受賞する見込み。真実はいつも必ず勝つからね。

no.7909 ( 記入なし20/09/24 04:27 )


ユニクロ、日本は最悪なら
ずう〜と韓国にいろ!

no.7910 ( 記入なし20/09/24 06:33 )


韓国製のお粗末な検査キット
中身は中国製! あんなので
嫉妬する国家はない!
笑える!

no.7911 ( 記入なし20/09/24 06:43 )


はあ?

no.7912 ( 記入なし20/09/24 06:44 )


米帝と日帝の陰謀で捏造科学者に転落させられたファンウソク先生の仇を取る時が来た

no.7913 ( 記入なし20/09/24 07:18 )


↑お前、何言ってんの?

no.7914 ( 記入なし20/09/24 18:54 )


朝鮮人に成りすました日本人のパヨクだな

no.7915 ( 記入なし20/09/24 18:57 )


県立中央図書館に調べもの(歴史)に行った。大日本五分割案に関した書籍が

あるわあるわ!あきれはてズッコケ・・・九州も四国も北海道も日本の領土で

なかったわ!   大爆笑だった

no.7916 ( 記入なし20/09/24 19:08 )


トランプは韓流映画にアカデミー賞を取られて嫉妬に狂って妄言を吐いたらしいからな。K防疫のノーベル医学賞は全力で阻止するだろう。

no.7917 ( 記入なし20/09/24 20:04 )


へーそうなんだー。

no.7918 ( 記入なし20/09/24 21:34 )


ハワイの面積は28、310km2
四国の面積は18、800km2

ハワイやグアムがアメリカ領土である事を考えれば、四国位分捕る予定だったんだろう。

no.7919 ( 記入なし20/09/24 22:31 )


誰も相手してくれないから、1人二役。

no.7920 ( 記入なし20/09/24 22:36 )


てか、第二次世界大戦が終わってアメリカが憂慮してたのは、
共産主義の台頭だろ
ソ連の南下、中国では毛沢東が勝っている
日本なんて、どうでも良かったはず
四国なんて占領して、阿波おどり踊ってる場合じゃないっつうの

no.7921 ( 記入なし20/09/24 22:47 )


アメリカ製娯楽推理小説、図書館に通い詰めてるよな

no.7922 ( 記入なし20/09/24 22:54 )


昔、五木寛之がインタビューで少年時代の満州引き揚げの話をしていて
母親の話になったら泣き出して、それ以上話せなくなったの見て
戦争なんて軽々しく論じるもんじゃ無いって思った。

no.7923 ( 記入なし20/09/24 23:02 )


そうなんかな?
日本五分割案によれば、北海道・東北はソ連統括

元々は朝鮮のように、何か所に分けて、複数の国が統括する予定だったんじゃないか?
占領するには、それだけの兵士がいる。
一年後には、兵士の半分を引き揚げる予定だった。

で、「日本は武装解除したから、武器はなく、アメリカが守らねばならんが、
朝鮮は別に敗戦国ではなく、武器も取り上げんから、自分で守ってね」
で、北朝鮮が「祖国統一のための戦いをしても、アメリカは出てこない」と
起こしたのが朝鮮戦争。

「ソ連の南下」なら、米軍は韓国から撤退すべきじゃなかったし、
「中国の参戦」により、マッカーサーは更迭されている。

no.7924 ( 記入なし20/09/24 23:04 )


日本をアジアの番犬にするなら
分割してチワワを5匹飼うよりも
強めの秋田犬か土佐犬に育てたほうが良くね?

no.7925 ( 記入なし20/09/25 00:10 )


ショボい映画しか作れない日本人のみんなもアカデミー賞受賞作品「寄生虫 半地下家族」見て歯ぎしりしてくれよな。「寄生虫 半地下家族」よろしく!

no.7926 ( 記入なし20/09/25 06:08 )


韓国製の新型コロナ診断キット、もうどこからも求められていない……「我々が世界だ」とか言ってましたね、そういえば
http://rakukan.net/article/477589801.html

嫉妬で侮辱しても偉大なK防疫のノーベル医学賞受賞は防げないことを思い知るだろう

no.7927 ( 記入なし20/09/26 05:32 )


>no.7925
終戦当時、日本は「アジアの狂犬」だからね。
アメリカ一国で抑えるには、それなりの兵力がいる。
だから、「5カ国で兵を出そう」だったんじゃないかな?

毛沢東が中国を乗っ取ったのはその後だし、
朝鮮戦争ではアメリカは日本に援軍を求めたが、「憲法9条がある」と拒否
狂犬はキバを抜かれた飼い犬になってしまった。
軍隊のない日本に、警察予備隊→海上警備隊→海上自衛隊ができる。
本来は、「日本周辺の機雷処分」が目的だった。

no.7928 ( 記入なし20/09/26 11:48 )


四国も九州もも北海道も日本の領土だと思うが。。。。五分割なら仕方がないが。。

no.7929 ( 記入なし20/09/26 14:37 )


もしかしたら、ソ連・中国・アメリカはこれからの派遣争いを予想していた。

もし、戦争になっても、本土は戦場にしたくない。
だから、朝鮮やベトナムのように、日本で代理戦争をさせる。
アメリカやソ連で開発した最新兵器を日本に送り、実戦を行わせる。
無論、戦うのは日本人同士だ。

no.7930 ( 記入なし20/09/26 16:20 )


そりゃーよかったな

no.7931 ( 記入なし20/09/27 10:03 )


まあ、実際はアメリカ、ソ連、中国、イギリスの4カ国、いずれも核保有国だ。

フランスが南太平洋で核実験をしたように、核実験をする植民地がほしかったのかもしれない。

no.7932 ( 記入なし20/09/27 10:52 )


左翼の馬鹿コメンテーターがトランプは白人至上主義だと批判していたけど、更に悪質な中国共産党至上主義の習近平の批判は絶対にしないんだよな

no.7933 ( 記入なし20/10/01 11:23 )


朝鮮半島は歴史上ずっと中国の属国だったと言った習皇帝

「中国は大国、韓国は小国。中国の夢を一緒に見たい」と言った手下の文

no.7934 ( 記入なし20/10/01 12:35 )


日本のカ・スゴ・ミが「韓国を見習え!」と言うかどうかwwwwwwwwwwwwwwww

韓国政府 『独裁宣言』 文在寅「今後はマスコミ報道を政府が管理する」 韓国民「もうダメだこの国」
http://2chcopipe.com/archives/52127915.html

no.7935 ( 記入なし20/10/01 12:38 )


日本学術会議、中国の軍事研究「千人計画」に積極的に協力していた事が判明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2003511.html

no.7936 ( 記入なし20/10/03 19:24 )


【日本学術会議】 千人計画がトレンド入りwwwwwwwwwwwwwwwww 
http://aresoku.blog.fc2.com/blog-entry-5740.html

no.7937 ( 記入なし20/10/04 05:29 )


シェリーは日本の選挙権が無いからシールズを称賛したのかよ!

no.7938 ( 記入なし20/10/04 11:08 )


あんな奴等相手にせずに、インド、オーストラリア、台湾と仲良くすれば良い

no.7939 ( 記入なし20/10/04 11:24 )


経済界や財閥、大手企業が中国を見放さないんですよ、自分が社長になったことを
イメージしてください、十億人以上の市場ですよ!国内なんかの比じゃないですからね
国内なんかどーでもって思っているお偉方がいるのも不思議ではない気がします

no.7940 ( 記入なし20/10/04 13:18 )


10億人と言っても共産党員を除いた9億人は貧乏人じゃないの?

no.7941 ( 記入なし20/10/04 13:21 )


共産主義の格差は半端じゃないから党員も殆ど貧乏人か

no.7942 ( 記入なし20/10/04 13:36 )


いやいや経済面では都合良く資本主義取り入れているから億万長者の人口は
日本をはるかに超えてるよ

no.7943 ( 記入なし20/10/04 21:19 )


先ず人口が遥かに越えているし億万長者も遥かに越えていたとしても殆どが貧乏人じゃないか

no.7944 ( 記入なし20/10/05 08:25 )


マクドナルドの社長が1円値上げするかしないかで大変悩んだそう
たかが1円だけど日本人1人が買うと換算すると単純ではあるが益に1憶円の差が出る
中国の場合はその14倍!

no.7945 ( 記入なし20/10/05 12:27 )


尖閣 日本漁船の出漁情報、中国に漏洩か

GOTOの鳥貴族問題もそうだけど格差社会が売国奴を生んでしまうこともあるんですよね

no.7946 ( 記入なし20/10/08 10:22 )


おまえの同胞じゃないの

no.7947 ( 記入なし20/10/08 10:32 )


>no.7947
たとえば行きつけの店で○○日出漁するとか悪戯はなくても言ってしまう
そういう人もあなたにとっては「同胞」なの?

no.7948 ( 記入なし20/10/08 10:43 )


野党は日本しねとわめくことで議席が取れると思っているアホウの集団

no.7949 ( 記入なし20/10/08 11:14 )


野党と与党どちらが阿呆の集団なのか??  カイロとポツダム

no.7950 ( 記入なし20/10/08 12:10 )


米中対立が激化してるのに日付の止まったやつがいるなw

no.7951 ( 記入なし20/10/08 12:49 )


桂タフト協定w

桂タフト協定w

大事なことなので二度言いましたw

no.7952 ( 記入なし20/10/08 12:49 )


ファイブアイズ参加も追加で

no.7953 ( 記入なし20/10/08 13:22 )


2020.8.4 18:36

ブレア英元首相インタビュー「日本もファイブアイズに参加を」
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200804/mcb2008041836017-n1.htm

no.7954 ( 記入なし20/10/08 17:51 )


【必死】アホの朝日新聞「日米豪印は中国と敵対しちゃいけない!対中包囲網を辞めて中国様を刺激するな!」 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10298382.html

no.7955 ( 記入なし20/10/08 19:57 )


アホの朝日新聞は社屋を自衛隊が占拠するわけにはいかんの?

no.7956 ( 記入なし20/10/08 20:23 )


朝日新聞は社旗を返ろ!

no.7957 ( 記入なし20/10/09 03:55 )


GOTOの鳥貴族問題もそうだけど格差社会が売国奴を生んでしまうこともあるんですよね

寄生虫半地下家族のような傑作が生まれたのは事実 世界に誇る格差と寄生虫半地下家族

no.7958 ( 記入なし20/10/09 04:27 )


たとえば限定販売で一人で全ての在庫を購入してしまう人、あの購入した人も
だれかに雇われていた可能性ありますよね、こういう人たちがこれからどんどん
増えて行くんではないでしょうか、あと受け子とかね

no.7959 ( 記入なし20/10/09 09:46 )


ソ連が崩壊してもはやほんの少ししかない共産国家

そして反省ゼロの化石が7959

no.7960 ( 記入なし20/10/09 10:03 )


観光地のホテル組合の従業員が共同で隣のホテルに泊まりにいったら、どうなるのだろう?

隣のホテルに一泊4万で泊まる。半額はGOTOだから、自己負担は2万
千人が泊まったら、地元に2千万の金が落ちる事になる。

no.7961 ( 記入なし20/10/09 10:14 )


どうなる? 国民からのバッシングと性善説的な立法の減少だろ

no.7962 ( 記入なし20/10/09 14:06 )


福沢諭吉「愚民の上に苛き政府あり」

no.7963 ( 記入なし20/10/09 14:08 )


個人負担の2万はどうなるんだ?

no.7964 ( 記入なし20/10/09 14:15 )


>no.7960
おやおや全角でNO.を指摘するのはお止めになったのかな?

no.7965 ( 記入なし20/10/09 16:42 )


俺の目には

7960の攻撃力が1万ぐらいで

7965の攻撃力が1ぐらいに見えるんだが

しかし7965には違うようだw

no.7966 ( 記入なし20/10/09 17:13 )


出た!全角オヤジ

no.7967 ( 記入なし20/10/09 19:00 )


おやおや・・・・おやおや・・・おやおや・・・

no.7968 ( 記入なし20/10/09 23:13 )


共産主義国家の失敗は人類史の記録なのに全半角を指摘すると勝てると思ってるやつの知能がすごいw お仲間のカ-ス-ゴ-ミがメディアリンチをかけても無理だなww

no.7969 ( 記入なし20/10/10 06:17 )


食いつくね〜

no.7970 ( 記入なし20/10/10 08:46 )


せこい精神勝利法マン

no.7971 ( 記入なし20/10/10 09:40 )


科学技術協力 
https://www.youtube.com/watch?v=cVkxrM1A8V8&ab_channel=%E6%96%87%E9%83%A8%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%9C%81%2Fmextchannel

no.7972 ( 記入なし20/10/10 11:33 )


それで「アベ政治を許さない!」とわめいてた連中がいたのか とんでもないヘイターやな

no.7973 ( 記入なし20/10/10 11:46 )


アベが中韓を敵視・蔑視し一切対話や協力などしないヒトラーの再来だというのがはっきりした! アベを許すな

no.7974 ( 記入なし20/10/10 12:09 )


前半角指摘老人

no.7975 ( 記入なし20/10/10 12:57 )


×前半角
〇全半角

no.7976 ( 記入なし20/10/10 12:59 )


老人にとっては全角か半角かが最大関心事なんだろうな

no.7977 ( 記入なし20/10/10 13:07 )


昔自分より若い人間から指摘されて屈辱を味わったことがあるんだろ そしてそれを忘れられない感じ?

no.7978 ( 記入なし20/10/10 13:24 )


ってか全角おじさんはかなりの愛国主義者のようですこしでも右から傾くと
喰らいついてきて聞き流そうとしないのよね

no.7979 ( 記入なし20/10/10 13:55 )


おまえがゴリゴリの民族主義者だろ オンライン投票があればかけつけてるんだろ?w

no.7980 ( 記入なし20/10/10 14:21 )


老人=民族主義者 決定

no.7981 ( 記入なし20/10/10 15:00 )


たぶん老人だけど原爆Tシャツグループの猛烈なファンだよ。ただし曲は聴いてない

no.7982 ( 記入なし20/10/10 15:20 )


はあ、アメリカ大統領選はどっちでも、「老人=民族主義者 決定」
あ、日本もそうか

no.7983 ( 記入なし20/10/10 15:25 )


どうせ日本人の友だちいないんだろうから引っ越せばいいのに

no.7984 ( 記入なし20/10/10 15:43 )


若者のほうが自民支持率が高い、新聞やテレビからしか情報を取れない高齢者のほうが野党支持率が高い、という情報が理解できない老人=7983

no.7985 ( 記入なし20/10/10 15:52 )


うちの会社の社長は自民党の法務大臣だったんだ。
だから、会社では「自民党に入れろ」と、俺も若者だったんだな

no.7986 ( no.798320/10/10 16:04 )


日本が好きな人は老若男女大勢いるけど左翼やパヨクはジジババ率高い馬鹿な若者もたまにいる

no.7987 ( 記入なし20/10/10 16:11 )


なんてくだらない詭弁だ 話す価値も無い

no.7988 ( 記入なし20/10/10 16:20 )


>no.7987
句読点が入っていないから、意味がわかりません。次のような意味ですか?

日本が好きな人は老若男女大勢いるけど左翼や、
パヨクはジジババ率高い、
馬鹿な若者もたまにいる

no.7989 ( 記入なし20/10/10 16:27 )


日本が好きな人は老若男女大勢いるけど、左翼やパヨクはジジババ率高い。馬鹿な若者もたまにいる。

句読点を省いても意味は分かるだろ。ジジババには無理か?

no.7990 ( 記入なし20/10/10 16:46 )


老人がここには多いことはわかったよ

no.7991 ( 記入なし20/10/10 17:32 )


パヨク老人は改心して普通の老人になれば日本国民に優しくされるのに

no.7992 ( 記入なし20/10/10 17:59 )


「句読点入れるね」って入れた位置が違う

no.7993 ( 記入なし20/10/10 17:59 )


老人でも若者でもどっちでもいいよ。ポツダム宣言とかカイロとか原爆がたった2個だったとか

日本の5分割案とかを知っているほうが優秀てすね、、、、、。

no.7994 ( 記入なし20/10/10 17:59 )


韓国で美容整形のせいで死ぬ人間が毎年最低2,300人いるらしい

no.7995 ( 記入なし20/10/10 18:19 )


「ジジババ率高い馬鹿な若者もたまにいる」かと思ったよ

no.7996 ( 記入なし20/10/10 18:39 )


日本が好きな。人は老若男。女大勢いるけ。ど左翼や。パヨクはジジ。ババ率高い馬。鹿な若者もたまにいる。

no.7997 ( 記入なし20/10/10 21:46 )


ブルーインパルスにイチャモンつける左翼連中は北朝鮮の軍事パレードには寛容

no.7998 ( 記入なし20/10/11 03:04 )


なんだかんだ言っても政府は何を考えているかわからんな、こうも中国人が大勢
流入しているんだよ現政権で不思議だよな親中2Fのせいか?それとも現政権が
弱腰だからか?

しかしね中国人はパワーがあるよ、成熟しきった日本人とは違うね
こ汚い一級河川の近くに住んでるけどヤツらカニ採ってるよ、上海ガニと同じ
種類のカニだから食うんだろうな

no.7999 ( 記入なし20/10/11 08:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧