HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしま..]
話題

北海道日本ハムファイターズについて

カテゴリ:雑談
ファイターズのファンの方、集合してください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/02 22:16
Infomation 1712 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本ハムが絶対優勝だ。
ソフトバンクは、打線が落ちている。
日本ハムは、打線がいい。
最後は日本ハムだ。

no.1500 ( 記入なし16/09/14 17:57 )


首位陥落
有原はなぜ勝てなくなったんだろう 
来週の直接対決で大谷に頑張ってもらおう

no.1501 ( ヒースクリフ16/09/14 22:32 )


きょう勝てば首位奪還なのだが初回からメンドーサ2点取られた

no.1502 ( ヒースクリフ16/09/15 18:15 )


だめだ4点取られた

no.1503 ( ヒースクリフ16/09/15 18:31 )


首位と0ゲーム差
明日から直接対決2連戦
しびれるね

no.1504 ( ヒースクリフ16/09/20 08:44 )


今日もしびれる試合だ〜
有原しのいでくれ〜

no.1505 ( ヒースクリフ16/09/22 15:16 )


マジック6!

no.1506 ( ヒースクリフ16/09/22 18:16 )


日本ハムが優勝だな。

no.1507 ( 記入なし16/09/22 18:50 )


これじゃあ優勝してもCS勝てないな…

no.1508 ( ヒースクリフ16/09/23 21:03 )


何とかマジックを減らしてほしい。

no.1509 ( 記入なし16/09/25 15:31 )


マジック3!
大谷はすごいな…でもなんのタイトルも取れないよな
かわいそうだ

no.1510 ( ヒースクリフ16/09/25 17:26 )


ついにマジック1!

no.1511 ( ヒースクリフ16/09/26 22:07 )


あす、日本ハムファイターズ優勝だ。

no.1512 ( 記入なし16/09/26 22:10 )


優勝!大谷すごすぎる!

no.1513 ( ヒースクリフ16/09/28 21:02 )


日本シリーズは下剋上ロッテの出場が可能性高いな

no.1514 ( DowAtTD16/09/28 22:44 )


テレビで放映してなかったよね

no.1515 ( 記入なし16/09/29 00:05 )


北海道では地上波でも放送してた。あとBS1で。

no.1516 ( 記入なし16/09/29 03:18 )


優勝おめでとうございます。日本シリーズでバ・カープをやっつけて下さい。

no.1517 ( 巨人ファン16/09/29 07:50 )


今日きめるぜ

no.1518 ( ヒースクリフ16/10/15 06:42 )


日本シリーズ進出決定
大谷164キロ165キロ連発

no.1519 ( ヒースクリフ16/10/16 17:17 )


大谷さんかっこ良いですわ。バカープのヒップアタックの喜びのポーズがむかつくのでやっつけて下さい。

no.1520 ( 巨人ファン16/10/16 18:03 )


9回表で大谷が投げて、札幌ドームは最高の盛り上がりだ。
大谷翔平はすごい。

no.1521 ( 記入なし16/10/16 18:06 )


また大物投手の田中正義のクジを日ハムが引きそう。

no.1522 ( 記入なし16/10/19 23:09 )


目指せ時速170キロ!
大谷君なら出来る!

no.1523 ( 記入なし16/10/20 03:25 )


ベイスターズの日本シリーズ進出を阻んだカープをメッタメタにしてほしいわ

no.1524 ( 記入なし16/10/21 22:02 )


少しがっかりでした。巨人みたいなミスをしたらあかんよ

no.1525 ( 巨人ファン16/10/23 08:05 )


ビデオ判定が日本シリーズをつまらなくしたね。

no.1526 ( 記入なし16/10/23 20:57 )


いつの間にか広島が5点

no.1527 ( 記入なし16/10/23 21:01 )


昨日大谷で落としたのは、かなり痛いだろう。
今日負けたら、札幌で三連勝しないと、日本一は厳しいか。

no.1528 ( 43才の男16/10/23 21:14 )


4連敗だけはやめてくれ

no.1529 ( 記入なし16/10/23 21:26 )


なんか3連敗して、大谷を急遽4戦目に投げさせて一矢報いて、4-1で終わりそう。

no.1530 ( 記入なし16/10/23 21:35 )


せめて6戦まではもつれて欲しい。

no.1531 ( 記入なし16/10/23 22:19 )


今日負けたら詰む

no.1532 ( 記入なし16/10/25 15:33 )


競走馬の引退レースもそうだけどそうそう上手くいく訳がない。
黒田は5回5失点位で、炎上降板でしょ。

no.1533 ( 記入なし16/10/25 18:50 )


広島カープ男気最高!

no.1534 ( 記入なし16/10/25 19:07 )


三浦番長の引退試合とは違うな〜
さすが黒田だね。もう1年できそうだよ。

no.1535 ( 記入なし16/10/25 20:12 )


ありゃまぁ〜

no.1536 ( 記入なし16/10/25 21:26 )


中田氏

no.1537 ( 記入なし16/10/25 21:27 )


面白い試合だ

no.1538 ( 記入なし16/10/25 21:33 )


延長か

no.1539 ( 記入なし16/10/25 21:41 )


もっともっと谷元っ

no.1540 ( 記入なし16/10/25 21:46 )


シリーズの延長は15回もあるのか。

no.1541 ( 記入なし16/10/25 22:05 )


中田氏がヒーローになるはずだった…

同点に追いつかれた…

中田氏のサヨナラホームランで終わるいよかん

no.1542 ( 記入なし16/10/25 22:11 )


オータニですた

no.1543 ( 記入なし16/10/25 22:31 )


大谷 二刀流 あっぱれ! こんな選手 見たことない! 

no.1544 ( 記入なし16/10/25 22:51 )


満塁さよおなら〜

no.1545 ( 記入なし16/10/27 21:36 )


日本一おめでとうございます。バカープの敗戦の姿にすかっとしました。

no.1546 ( 巨人ファン16/10/30 08:06 )


日本ハムの 記念セール? どこでするのでしょうか ?

no.1547 ( 記入なし16/10/30 10:31 )


1546さんに同感です。

no.1548 ( 記入なし16/10/30 14:00 )


同感できない、罵る行為は最低

no.1549 ( 記入なし16/10/30 14:16 )


1549さん、すいません。ただ今年はカープにボコボコにされたんで罵ってしまいました。

no.1550 ( 巨人ファン16/10/30 15:59 )


1550さん、ごめんなさい、私は日ハムではなく広島カープのファンです。セリーグ首位争い来年は競り合いのシーズンになると良いですね、巨人ガンバ 日ハムおめでとうございました。

no.1551 ( 記入なし16/10/30 17:35 )


もう…遅いよ…

no.1552 ( 記入なし16/10/30 18:40 )


今年は11,5ゲーム差からの大逆転優勝、日本一になった
打点王こそとったが中田はもっと打てるし大谷ももっと勝てる
来シーズンが楽しみだな

no.1553 ( ヒースクリフ16/11/02 19:37 )


レアードは残ってくれたがメンドーサ、マーティン、バースがいなくなったら大変だ><

no.1554 ( ヒースクリフ16/11/03 12:27 )


連覇に向けて補強は必要です。

no.1555 ( 記入なし16/11/09 18:35 )


大谷選手、侍ジャパン強化試合でも大活躍ですね。

no.1556 ( 記入なし16/11/13 13:13 )


大谷は規格外だね

no.1557 ( ヒースクリフ16/11/13 20:29 )


バース退団

no.1558 ( ヒースクリフ16/11/15 14:19 )


大谷 年俸 2億7000万 て 低いのでは やっぱり 中田翔に気いつかったのかな

no.1559 ( 記入なし16/12/06 21:05 )


今年こそ斉藤投手がんばってもらいたいですね。

no.1560 ( 記入なし17/03/03 12:11 )


大谷が肉離れ

no.1561 ( 記入なし17/04/09 00:11 )


11連敗が見えてきた

no.1562 ( 記入なし17/04/27 20:58 )


よく打った   中田翔 決勝3ラン

no.1563 ( 記入なし17/04/27 21:42 )


メンドーサ続投の場面だろ。
打たれるぞ。

no.1564 ( 記入なし17/06/10 20:08 )


はい逆転された。
1アウト2塁のチャンスに代打に矢野か。
はい。ダメだろうね。

no.1565 ( 記入なし17/06/10 20:20 )


今日の上沢いいね。
あとはバンデンハークから点が取れるか…

no.1566 ( まっつん17/07/09 14:34 )


2点リードで増井か…
うーん…嫌な予感…

no.1567 ( まっつん17/07/09 15:54 )


大谷は負けてもいいから170km出してほしいな

no.1568 ( ヒースクリフ17/07/12 16:37 )


さようなら大谷君。こんにちは清宮君。

no.1569 ( 記入なし17/09/19 09:40 )


お久しぶり稀哲君。

no.1570 ( 記入なし17/09/19 09:42 )


日本ハムはくじ運良すぎですね。清宮は一年目から一軍での活躍を期待したいとこですが、ファーストの守備が不安なようでどうか?また中田がファーストなので、中田がFA宣言するか注
目されます。仮に移籍するなら清宮は一年目からレギュラー狙うチャンスはあるか。

no.1571 ( 44才の男17/10/27 23:33 )


よく解らんがダルビッシュのイメージって、
態度がでかくてスケベなやな奴って感じなのだが…

あってる?

no.1572 ( 記入なし17/10/28 02:39 )


>態度がでかくてスケベなやな奴

オールスターに選ばれるレベルの野球選手はみんなそうだ。

no.1573 ( 記入なし17/10/28 22:29 )


あんなに騒がれた清宮は 今どうしてるんだろう

no.1574 ( 記入なし18/03/31 11:56 )


今年もBクラスかな…

no.1575 ( ヒースクリフ18/03/31 23:38 )


清宮は軽いけがででおくれているだけ

no.1576 ( ヒースクリフ18/03/31 23:40 )


清宮はクジ運が悪い。
「パリーグの4番・中田」がいる日ハムに入った。
中田がケガをしない限り、ファーストのポジションはこない。
指名打者になれるほどの打撃があれば別だが

no.1577 ( 記入なし18/04/01 10:28 )


近藤はよく打つな

no.1578 ( ヒースクリフ18/04/06 07:26 )


安定の近藤!

no.1579 ( まっつん18/04/18 17:22 )


自ら職場を選べないドラフト制は気の毒

no.1580 ( 記入なし18/04/18 19:10 )


清宮の代打に杉谷?
清宮のが代走なら分からなくもないが
杉谷は2軍が合っている

no.1581 ( ヒースクリフ18/05/18 21:59 )


大嶋匠と言う選手が、異色の経歴だとは聞いています。いろいろ思うところがあって違う世界に飛びこんだのでしょうけど。

no.1582 ( 記入なし18/05/19 00:07 )


そういえば、野球の選手で
「高校までは別のスポーツやっていました」
なんてひとまずいませんよね。いや、野球に限らず花形スポーツの選手はたいていそうか。

no.1583 ( 記入なし18/05/20 19:34 )


ほっと神戸で待ってます♪♪元オリックスの監督が三ノ宮で飲み歩いてたのは御存じでしょうか??

no.1584 ( 薮内雅明@異人館18/06/03 22:09 )


最低佑樹を応援出来る感覚がまったく理解出来ません。

no.1585 ( 記入なし18/06/11 20:40 )


世界一儲かるバッティングセンターって感じだなw

no.1586 ( 記入なし18/06/12 22:37 )


背番号1とか2は清宮に譲るべきだ

no.1587 ( 記入なし18/06/12 23:19 )


最低裕樹ってバカ殿ってアダ名らしいですねw

no.1588 ( 記入なし18/06/22 00:48 )


字間違えたか?

no.1589 ( 記入なし18/06/22 00:48 )


斉藤背番号1杉谷背番号2なぜゴールデンルーキーに2桁を背負わせるんだ

no.1590 ( 記入なし18/06/22 07:35 )


岡大海がオリックスに…

no.1591 ( ヒースクリフ18/07/26 23:08 )


今日こそ勝ってほしい

no.1592 ( 記入なし18/09/05 16:09 )


ヤバイ!井口が出てきた!
打たれるかも!

no.1593 ( まっつん18/10/15 19:38 )


てか、打たれてたーー!

no.1594 ( まっつん18/10/15 19:40 )


ドラフト運がいいね

no.1595 ( 記入なし18/10/26 16:56 )


s藤みたいになりそう

no.1596 ( ヒースクリフ18/10/26 18:05 )


バカ殿は解雇しないのか?

no.1597 ( 記入なし18/10/26 20:20 )


あまり清宮聞かないな

no.1598 ( 記入なし18/10/29 11:20 )


日ハムに引かれたのが運のつき
清宮が望む4番ファーストには、パリーグの4番中田がいる。
中田が引退するか、清宮が抜く位のバッテイングをしなければならない。

no.1599 ( 記入なし18/10/29 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1712 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさん確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道日本ハムファイターズについて」と似ているトピック
01. ファミリータイズについて語りましょう
02. 日本エイムって知ってますか
03. バーチャファイター頑張ってる人いる?
04. フリターやニートを生み出す日本の姿
05. 日本ケイテムについて語ってください
06. 日本シリーズについて語ろう
07. X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います
08. 北海道で無職の人、集まれー!
09. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
10. すっかり日本食のファーストフードが定着しました
「北海道日本ハムファイターズについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 今年の阪神について。どうでしょうか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今年の広島カープはどうでしょうか?
HOME 掲示板トピック一覧