HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトを三つ掛け持ちして生計を建てようとして..] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター課税、2007年から強化]
話題

こんな面接はダメだ。皆の意見を聞きたい。

カテゴリ:雑談
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/mensetu.html

おおいに語ってくれ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/03 10:40
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見て損した。 

no.2 ( 記入なし04/12/04 20:06 )


マジ?おもろいぞ。

no.3 ( 記入なし04/12/04 21:09 )


おれも、見た。つまらん。

no.4 ( 記入なし04/12/04 21:19 )


イオナズンビィーーーーーム炸裂っっ

no.5 ( 記入なし04/12/04 22:57 )


事実は小説より奇なり、だぞ。
実際面接でやったらドラクエ好きの面接官とかいて
「面白い奴だな、はい合格!」
なんてこともあるかもね。いやないか。

no.6 ( 記入なし04/12/04 23:03 )


超つまらん

no.7 ( 記入なし04/12/04 23:26 )


 <6さん。

 マスコミ業界ならそういう人いますね。それにしても特技のイオナズンとは・・。マジックポイントがザラキ・メガンテでも良かったのでは?(何コメントしてるんだ私は・・。)

no.8 ( アナノブ04/12/08 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトを三つ掛け持ちして生計を建てようとして..] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター課税、2007年から強化]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな面接はダメだ。皆の意見を聞きたい。」と似ているトピック
01. 面接で何もかもダメだしされました
02. 明日、面接です。みんなの意見聞かせてください
03. 皆さんどう思いますかご意見をお聞かせ下さい?
04. 皆さんならどうしますか?意見聞かせて下さい
05. 面接が決まった皆さん。語り合いましょう。
06. これから面接いってきます
07. またダメだった。情けないです。
08. 太っていると面接受からないですか?
09. 面接が取り調べに感じませんか?
10. 面接について教えてください
「こんな面接はダメだ。皆の意見を聞きたい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に行って恥かきまくりです
02. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
03. 面接して採用されるには?
04. 面接の時間ってどれくらい?
05. 面接で何もかもダメだしされました
06. 今日面接行ってきました!
07. 今日の面接をふりかえってみました
08. 資格も職歴も学歴も26才無職は
09. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
10. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧