HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%になってからのみなさまの生活はどうです..]
話題

一生独身で子孫を残せない罪悪感について

カテゴリ:雑談
50代の独身男性です。
5歳下の弟がいますが、
同じく独身です。

父親はすでに他界しました。
罪悪感にとても苦しんでいます。
気持ちが吹っ切れないでいます。

自分に与えられた使命とは何なのだろうか?
自問自答の毎日です。

同じ境遇の男女の意見をお聞きしたいです。
この罪悪感から一日も早く解放されたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/03 06:04
Infomation 300 件中 291 から 300 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰に向かって説教垂れてるの?

no.291 ( 記入なし24/05/21 10:20 )



自分の体験談じゃないのかね。

no.292 ( 記入なし24/05/21 10:37 )



意見を聞きたいとスレ主が書いてるから意見を言ったまでだ。

no.293 ( 記入なし24/05/21 10:50 )



no.290 の方ですか?

no.294 ( 記入なし24/05/22 10:56 )


罪悪感はあるがこれが自分の
人生だったと思ってするーするしかない。

no.295 ( 記入なし24/05/27 11:18 )


結婚はともかくとして、それより問題なのは
高齢者なのに童貞であることだろ。

no.296 ( 記入なし24/05/27 11:26 )


高齢者の童貞は、ハッキリ言っちゃうけど
人生において完全な負け組で救いよう無し、選択肢は諦めのみ 笑

no.297 ( 記入なし24/05/27 11:30 )


てか、どのように生きれば生涯童貞を貫けるのかが知りたい

no.298 ( 記入なし24/05/27 11:42 )


そのあたりは聞くに耐えられない、ちなみに
風俗での経験のみでは、童貞と見なす w

no.299 ( 記入なし24/05/27 11:47 )


億り人にはなったがいまだにアラカン実年齢=手を握ったこともない歴

no.300 ( 記入なし24/05/27 12:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


300 件中 291 から 300 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%になってからのみなさまの生活はどうです..]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧