HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしま..]
話題

北海道日本ハムファイターズについて

カテゴリ:雑談
ファイターズのファンの方、集合してください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/02 22:16
Infomation 1712 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

建山メジャーで通用するのか?

no.2 ( まっつん10/11/03 07:38 )


祐ちゃん、本音を言えば北海道に行くのショックだろうな。

日ハムはいいチームだよ。だけどな・・・

no.3 ( 記入なし10/11/03 07:51 )


佑ちゃんに訂正。
謝罪っ!!

no.4 ( 記入なし10/11/03 08:18 )


再来年ダルビッシュがいなくなれば人気はガタ落ちでしょう

no.5 ( おれっち日ハム10/11/03 09:04 )


地元ファンが多いから、減らないんじゃないかい?

極端に弱くなれば、観客は減るだろうけども。

no.6 ( 記入なし10/11/04 17:55 )


なんで王子を巨人は獲らなかったのかね

no.7 ( 40代おやじ10/11/04 18:28 )


巨人は早稲田より中央でしょう。
中央大の監督は巨人OB。

no.8 ( 記入なし10/11/04 18:32 )


なんで巨人の話題になるの?

no.9 ( 記入なし10/11/04 18:33 )


人気 ありだから。

no.10 ( 記入なし10/11/04 19:52 )


建山はメジャーでは・・・・・・。

no.11 ( 記入なし10/11/04 19:54 )


Tシャツやマスクも販売していくみたい。

no.12 ( 記入なし10/11/04 20:13 )


須永来年クビ確実だろうな…

no.13 ( まっつん10/11/06 07:19 )


そろそろ新庄監督の時期か。

no.14 ( 記入なし10/11/06 07:32 )


森本ひちょりが横浜に行くんだよ 活躍できるよ

no.15 ( 記入なし10/12/15 19:25 )


ひちょりよ!横浜に行っても応援するよ!

いつ球団が身売りするかも分からない状況の横浜を選んだのはたいしたものです!

横浜を…いや…セ・リーグを盛り上げてくれ!

no.16 ( まっつん10/12/16 01:56 )


斎藤フィーバー、すごいな。

no.17 ( 記入なし11/01/15 17:46 )


関東では巨人でないとテレビ中継ないのよ
野球の視聴率下がっとるのになんで王子は巨人じゃないのかね

no.18 ( 40代おやじ11/01/15 17:55 )


斎藤の活躍に期待。

no.19 ( 記入なし11/01/22 13:00 )


地元密着球団なんでしょ。羨ましい。
プロ野球の球団が地元にあるなんて羨ましいな。

no.20 ( 記入なし11/01/22 13:31 )


地元密着球団かぁ。大阪近鉄バファローズがあった頃が懐かしい。大阪に地元密着新球団がほしい。

no.21 ( 記入なし11/01/26 22:00 )


オリックスが来期から大阪を基準にするらしいよ

no.22 ( 記入なし11/01/27 11:51 )



神戸に帰ってくれ。

no.23 ( 記入なし11/02/05 18:12 )


斉藤は開幕一軍は無理かもね。

no.24 ( 記入なし11/02/11 16:46 )


ストレートと変化球でフォームが違うようじゃ駄目だよ。

no.25 ( 記入なし11/02/18 14:24 )


ニュースで斉藤のキャンプの様子を取り上げ過ぎ。

no.26 ( 記入なし11/02/18 19:38 )


斎藤で優勝してほしいです。

no.27 ( 記入なし11/05/01 13:10 )


鵜久森を使ってもらいたい…

no.28 ( まっつん11/05/01 22:07 )


日本ハムの選手たちは自社製品を社割価格で買えるのだろう。ソーセージ好きの私からするととてもうらやましい…。

no.29 ( 記入なし11/05/01 22:27 )


佑ちゃん早くもどってきて!

no.30 ( 記入なし11/05/14 15:42 )


梨田監督で日本一になって有終の美を飾ってほしいです!

no.31 ( 記入なし11/09/28 20:00 )


ここ一ヶ月のチーム状態はひどい…三連勝したときも、連敗中のロッテ相手ですからね!

no.32 ( まっつん11/09/29 12:12 )


ダルビッシュとうとうメジャー挑戦を表面したね。

日ハムファンは絶対的エースがいなくなるから複雑だろうけど、ダルビッシュがメジャーで投げるのは楽しみだね。

ところでここには日ハムファンいるの?
まっつんさんがいたのにはビックリしたけど

no.33 ( 記入なし11/12/08 20:32 )


ダルビッシュのメジャー表明ですが、仕方ないと思いつつも残念です…


ダルは抜けますが、来年はスレッジがファイターズに復帰しますね!

中田に確実性が出て、小谷野の復調、成長著しい陽、覚醒した糸井、怪我から復帰の賢介等来年も見ごたえありますよ!

no.34 ( まっつん11/12/09 11:15 )


ここにファイターズファンって少ないですね…

no.35 ( まっつん11/12/10 10:27 )


ここにはまっつんファンのほうが多いよ
(^O^)

no.36 ( 記入なし11/12/10 10:31 )


そうですかね?なんとなく批判されてばかりですが…

no.37 ( まっつん11/12/11 16:18 )


ましば〜!

no.38 ( 記入なし11/12/27 03:34 )


栗山監督で大丈夫か?

no.39 ( 記入なし12/01/03 12:43 )


残念ながら来年はBクラスでしょうね!

no.40 ( まっつん12/01/03 19:53 )


ダルビッシュが抜けてチームに軸がいなくなった
糸井、稲葉頼みではちょっときついかも斉藤が覚醒するなら話は別になるが…

no.41 ( 記入なし12/01/04 10:50 )


来シーズンは、最下位も有り得ますよ…

no.42 ( まっつん12/01/04 15:10 )


中田もいるさ!

no.43 ( 記入なしだ12/01/04 15:11 )


まーくんに差つけられたな。王子。

no.44 ( 記入なし12/01/04 15:16 )


日本ハム予想(願望)オーダー

(中)糸井
(二)田中
(一)稲葉
(左)中田
(指)スレッジ
(三)小谷野
(右)陽岱鋼
(捕)大野
(遊)今浪

先発 斉藤・武田勝・ケッペル・ウルフ
中継 増井
抑え 武田久

たらなかったら誰か追加して〜な

no.45 ( 記入なし12/01/04 16:26 )


島田誠は?

no.46 ( 記入なし12/01/04 16:35 )


中継ぎ榊原追加

no.47 ( 記入なし12/01/04 17:10 )


個々では打てても、得点には繋がらず…

no.48 ( まっつん12/01/06 04:29 )


まっつん氏は日本ハムファンですか?
ファンだったらひいき選手はいますか?

no.49 ( 記入なし12/01/06 07:39 )


はい!ファイターズファンです!

私が小学生のころ、西崎、田中幸雄、五十嵐が大好きでした!

現在のチーム事情で個人的に推しているのは、糸数と今浪です!

no.50 ( まっつん12/01/06 12:10 )


>>50
今は渋い選手が好きですね〜
昔はミスターファイターズと呼ばれた田中とトレンディエースの西崎ですか
田中幸雄は同姓同名で投手にもいましたが打者のほうですよね?
自分は今だったら天才糸井、昔だったら白井内野手とかですねー
晩年の大島も渋かったな〜

no.51 ( 記入なし12/01/06 15:34 )


ハッスル男広瀬もいたね

no.52 ( 記入なし12/01/06 15:39 )


日本ハムは外国人を当てるのが上手い
特に打者獲得には目を見張るものがある。

no.53 ( 記入なし12/01/06 15:51 )


はい!打者の田中幸雄さんです!

ここ最近、ボッツ、ジョーンズ、ヒメネス、ホフパワー、アルモンテ、カーライル等ハズレは多いですね…

no.54 ( まっつん12/01/06 17:33 )


ビッグバン打線の頃の外国人はすさまじい勢いがありましたね
オバンドー、ウィルソン、ブルッグス、セギノール、フランクリン、エチェバリア
加えて和製大砲軍団、小笠原、片岡、高橋信、SHINJO、坪井
あの頃はすごかった・・・

no.55 ( 記入なし12/01/06 18:19 )


そうですね!他には一時期ながら木元、西浦等…凄い打線でしたね…

no.56 ( まっつん12/01/06 18:40 )


糸井・スレッジ・中田を中心にビッグバン打線が復活すればファイターズの優勝も見えてくるんだが

no.57 ( 記入なし12/01/06 19:09 )


う〜ん…残念ですがどうでしょうかね……それでも選手層が薄いのでビミョーですね…

no.58 ( まっつん12/01/06 22:33 )


まっつん氏は結構冷静に見てますねダルビッシュの抜けた穴はそう簡単に埋まらないですね。

no.59 ( 記入なし12/01/07 17:25 )


ありがとうございます!

連敗してても必ずといっていほどダルが連敗を止めていましたが、ダルが抜けたコトで残念ながら恐らく連敗が止まらないチームになるのではないでしょうか?


ダルの穴は埋められそうにありません…

no.60 ( まっつん12/01/07 18:40 )


そのためにも若手投手陣の覚醒が待たれますね
特に期待の斉藤投手には最低10勝5敗ぐらいの成績を残してもらいたいですね
菅野の入団拒否・ダルの離脱はショックでしょうが現有戦力で戦っていくしかないですからね

no.61 ( 記入なし12/01/07 18:55 )


パリーグは横一線かな?
オリックスが頭一つ抜けている気がする
李大浩が活躍すればの話
日本ハムはダルが抜けた以外変化はなさそうだが
18勝分補えるかが課題

no.62 ( 記入なし12/01/07 19:43 )


今年は中田にダルが抜けた18勝分を埋めるくらい働いてもらわないと。最低でも300 30 100 は打ってもらわないといかん。

なんてどっかのズレた人が言いそうw

no.63 ( 記入なし12/01/07 20:00 )


今浪、杉谷の活躍、小谷野の復調、陽、中田の更なる覚醒があればおもしろいですね!

no.64 ( まっつん12/01/07 22:52 )


陽も天才肌タイプなので打撃が開花したら面白い
糸井二世になれる可能性を秘めている。
中田も統一球の影響を克服すれば25本前後は打てるかもしれない
せめて村田クラスにはそだってほしい
30本打てそうなのは西武中村とソフトバンク松田かな

no.65 ( 記入なし12/01/08 11:22 )


スケールズをなんで解雇してしまったのかいまだにわからん
結構活躍していたしセカンドもサードもファーストも守れるのに・・・
ホフパワーが二年契約だから余剰戦力になると判断したのかな?
とにかくスケさんはもったいなかった

no.66 ( 記入なし12/01/08 13:03 )


間もなく交流戦が始まりますね
ここまでのファイターズはみなさんの予想外に健闘してくれていますねw
きょうの阪神戦は現在パ・リーグ防御率1位の吉川が先発です
連敗ストップへガンバレファイターズ!

no.67 ( 記入なし12/05/16 17:55 )


らしい勝ち方でしたね
明日は4三振の陽岱鋼のリベンジを期待したいと思います

no.68 ( 記入なし12/05/16 21:34 )


新庄おおおおおお!
うて〜

no.69 ( 記入なし12/05/16 21:37 )


吉川…いいですね!どうしたんでしょうか?覚醒ですね!

no.70 ( まっつん12/05/16 23:36 )


きょうはファイターズ打線が土壇場で覚醒です!!
9回4点差をひっくり返しました
このまま勝ってくれ!!

no.71 ( 記入なし12/05/20 17:34 )


大逆転勝利でしたね!!
明後日から気持ちよくホームで戦えますね
久しぶりに交流戦で優勝してほしいです

no.72 ( 記入なし12/05/20 17:58 )


よかった!よかった!

no.73 ( まっつん12/05/20 18:39 )


スレッジの満塁弾で、対DeNA戦の頭を取りました!!
きょうは、稀哲、林、菊地の元気な姿が見れて嬉しかったです
中畑監督ありがとうw
明日は稲葉さんの2,000安打達成をみんなでお祝いしましょう!!

no.74 ( 記入なし12/05/22 21:17 )


やっと中田が打ってくれましたね!!もっと早くガニ股やめてればよかったのに…
加藤政義いいですね
金子が戻ってくるからか気合い入ってますねw
きょうは投手リレーが決まりましたし、賢介と糸井の好守備なんかもあって、いいところばかりが目立ったファイターズでした

巨人戦はいつも以上に応援に気合いが入りますw

no.75 ( 記入なし12/05/28 21:34 )


賢介と糸井のあのビッグプレー!あっぱれ!

75さん!一緒にファイターズを盛り上げましょう!

no.76 ( まっつん12/05/28 23:59 )


はい!!まっつんさん、よろしくお願いします
(*^▽゚)/
明後日からは神宮で連敗中のヤクルトとの対戦です
相手は連敗ストップへいつも以上に必死になって向かってくると思うんでやりずらいと思いますが、連勝期待しましょう!!

no.77 ( 7512/05/29 00:54 )


交流戦を制するためにも負けられませんよね!

no.78 ( まっつん12/05/29 07:29 )


まっつんさん、ファイターズファンの皆様こんばんは(*´▽`)/

きょうは誠&久デーでしたねw
復帰早々二人ともしっかりと自分の役割を果たしてくれました
個人的に、打撃が開眼したかに見えた加藤がスタメン落ちしたのが残念でしたが…
悪いなりに5回無失点の吉川は、完全に覚醒したと見てよいのでしょうか?

明日は佑ちゃんが先発です
大丈夫かな〜、心配だな〜…

正直、久もどうなんでしょう?きょうは抑えましたけど、前とあまり変わっていないような…

頑張れファイターズ!!wwww

no.79 ( 7512/05/30 21:59 )


しびれましたね!

そうですね…連敗はいつか止まるもの…それそろって感がありますしね…

杞憂に終わるといいんですがね…

選手を信じましょう!

no.80 ( まっつん12/05/30 22:07 )


はい!!
佑ちゃんの交流戦初勝利を信じてます!!

no.81 ( 7512/05/30 22:24 )


佑ちゃんに裏切られました
(:_;)

現在8-2でヤクルトリードきょうはもう流石に厳しいでしょうね

no.82 ( 7512/05/31 20:06 )


次戦は切り替えていこう!

no.83 ( まっつん12/05/31 21:14 )


なんだ、まっつんさん元気じゃん!

no.84 ( 記入なし12/05/31 21:20 )


切り替えが大事です!

no.85 ( まっつん12/05/31 23:24 )


阪神に4連勝!飯ウマっ!

no.86 ( まっつん12/06/03 23:59 )


こんな時間に飯喰ったら肥るよまっつんさん じゃ待たねー

no.87 ( 記入なし12/06/04 00:07 )


阪神に4連勝だからしょうがない!

no.88 ( まっつん12/06/04 07:35 )


まっつんさん、自分でし ちょっと話かけました。

no.89 ( 記入なし12/06/04 08:22 )


また話ししようよ

no.90 ( まっつん12/06/05 23:56 )


ウルフがランナー出してから急におかしくなりました (--;
頑張れウルフ!!

no.91 ( 7512/06/08 19:23 )


ホフパワーはノーパワーとダジャレで馬鹿にするおっちゃんがいましたけど、ホフパワーがハマスタの場外にぶち込みましたよ!!

現在3-0でファイターズリードです(^ω^)

no.92 ( 7512/06/08 19:51 )


勝ちました!!
賢介は本当に頼りになりますね
ウルフが規定投球回数到達で、吉川、武田勝と防御1点台の先発投手が3人になったそうです
明日も勝ちましょう!!

雨で中止かもしれませんけど(^-^;

no.93 ( 7512/06/08 21:32 )


う〜ん!いい試合でしたね!

賢介ありがとう!ウルフよくやった!いいぞ!

no.94 ( まっつん12/06/08 21:38 )


萌えよ!ドラゴンヅ!!

no.95 ( るりこう12/06/08 21:44 )


そのドラゴンズと対戦中なんですが、小谷野の様子が何か変でしたね
ちょっと気になります

no.96 ( 7512/06/10 18:18 )


中田のレフトポール際への当たりがビデオ判定になりました
入っていてくれ!!

no.97 ( 7512/06/10 19:45 )


ファールかよ(>_<)

no.98 ( 7512/06/10 19:55 )


1-1
悔しい引き分けでした
(>_<)
武田勝が可哀相でなりません
中日と巨人は強いですね
明日こそは多田野で勝って、巨人戦に向けて弾みをつけましょう!!

最近、賢介がイチローに見えてきましたww

no.99 ( 7512/06/10 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1712 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさん確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道日本ハムファイターズについて」と似ているトピック
01. ファミリータイズについて語りましょう
02. 日本エイムって知ってますか
03. バーチャファイター頑張ってる人いる?
04. フリターやニートを生み出す日本の姿
05. 日本ケイテムについて語ってください
06. 日本シリーズについて語ろう
07. X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います
08. 北海道で無職の人、集まれー!
09. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
10. すっかり日本食のファーストフードが定着しました
「北海道日本ハムファイターズについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 今年の阪神について。どうでしょうか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今年の広島カープはどうでしょうか?
HOME 掲示板トピック一覧