HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

無職 今日はいくら使ったか?

カテゴリ:生活
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?


投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11
Infomation 2599 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんは(`_´)ゞ

今日は杏林堂で銀座カレーを買いました。
180\でした。

no.900 ( だんご11/11/14 21:57 )


タバコ820円
以上

先天性労働者さん元気ですか?

no.901 ( 節約出来ない中年12/01/20 00:55 )


 煙草代410円。バカにならない
一食88円のカップヌードル基準なのに

no.902 ( 記入なし12/01/21 01:06 )


煙草やめて4年になります。
 本日は散歩のついでに缶珈琲買いました。120円です。

no.903 ( 先天性労働者12/01/22 23:27 )


先天性労働者さん
お元気ですか?

チューハイ168円 生ラーメン198円 もやし37円 タバコ0円
合計403円

no.904 ( 節約出来ない中年12/04/28 23:48 )


296円

no.905 ( 記入なし12/05/02 21:50 )


たぶん1万3千円ぐらい・・・
いちいち計算していない。

no.906 ( 記入なし12/05/03 02:27 )


中学生に300円かつあげされた

no.907 ( 記入なし12/05/03 03:34 )


くやしいから幼稚園児から30円かつあげした

差し引きマイナス270円だった

no.908 ( 記入なし12/05/03 04:02 )


喫茶店でランチ。650円。
 
わたくしカツアゲされたって経験ありません。

過去に本職の方に脅され、やむなく数十万円進呈したことはありますが、これはカツアゲに入るのでせうか?

no.909 ( 先天性労働者12/05/10 18:46 )


(株)埼玉県警にスピード違反で過去合計、15万円もカツアゲされています(TT)
返してほしいです(TT)

no.910 ( 記入なし12/05/10 20:02 )


>no.910 
あちゃ〜 15万円だとオレの一か月分の収入より多いな
あなたの違反金でどこかに立派な標識が付いたのでしょうね

no.911 ( 記入なし12/05/10 20:17 )


出掛けた関係で昼飯はスーパーの280円「塩サケ弁当」であった。散財まず〜!

no.912 ( タヌキっぽ12/05/10 21:07 )


15万円あれば二ヶ月は生活できます。

no.913 ( 先天性労働者12/05/10 23:10 )


親のお金で生活してる俺は情けない。

no.914 ( ヒクイドリ198512/05/10 23:49 )


↑情けないけど恵まれているね!

no.915 ( 派遣一筋12/05/11 04:59 )


 
今日も、

0円


白星の巻き。


でも、直接的な支払いは無いけど、
携帯電話で電気を使ってる時点で、
間接的には浪費してるんですよね〜

あと、
保険も、入ってるだけで
間接的に浪費

no.916 ( 記入なし12/05/11 19:19 )


電車賃640円、、イタ〜!

no.917 ( タヌキっぽ12/05/11 19:22 )


歯磨き粉と醤油だけでで700円超えた。

no.918 ( 記入なし12/05/11 19:34 )


>916 
間接費はどうしようもないでしょう。
直接費を注意すれば十分でしょう。

no.919 ( 記入なし12/05/11 20:42 )


スーパーで買い物1300円位、コンビニ300円、去年オヤジが死んで4500万相続したが
相続税、10年ぶりに車購入、固定資産税、水道管の交換、結構出費した

no.920 ( 記入なし12/05/12 01:33 )


訓練の説明会、、電車賃640円、、イタ〜!  >4500万相続・・・勝ち組さんですね!

no.921 ( タヌキっぽ12/05/12 04:36 )


姉と二人で分けてギリギリ引っかかった。でも精神的には一人になってキツイ
仕事早くしないとあっという間に溶けそうだ

no.922 ( 記入なし12/05/12 06:06 )


私なんて生前に世話になったからと言われて相続なし!兄弟で裁判沙汰になるのも嫌だから断念した。

no.923 ( 記入なし12/05/12 06:51 )


髪を切った…


1000円使った…

no.924 ( まっつん12/05/12 15:56 )


母の日を前に義母と昼食を共にしようと巻き寿司にチキンあんかけ、処分品トマトで、、1100円ほど使った。

no.925 ( タヌキっぽ12/05/12 16:53 )


4500万も相続したら、僕も取り敢えず
ドイツの車と
家を買うかな(^-^)b

no.926 ( 記入なし12/05/12 18:32 )


ドイツ車を乗っているのは、何処のドイツだ。

no.927 ( 記入なし12/05/12 18:40 )


タヌキっぽさん、車があるのになぜ電車で行くのですか?訓練の説明会、、電車賃640円とは?普通は車で行きませんか?

no.928 ( 記入なし12/05/13 19:16 )


所在地の二乗!から、“電車”となるんです。
今日は、昨日の1200円程度の出費を考慮し、買い物へは出かけませんでした。
わたくしが支度し、食べたものは晩御飯スレを参照ください。残り物メインです。

no.929 ( タヌキっぽ12/05/13 19:25 )


私の地域では車持ちが電車に乗るのは、車が故障したときくらいしか聞いた事がなかったので、電車賃よりガソリンのほうが安いというのが私の地域の常識で、あれっと思いました、まあ地域によっても違うのですね。

no.930 ( 92812/05/13 19:32 )


もちろん0円

no.931 ( 記入なし12/05/14 13:37 )


タヌキサン。無職じゃないやろ?

no.932 ( 記入なし12/05/14 19:49 )


ひゃっくえーん

no.933 ( 記入なし12/05/15 18:16 )


>無職じゃないやろ?・・・ちちち! 正真正銘純血musyokuです!!! 御認識を御改め下さい

no.934 ( タヌキっぽ12/05/15 19:12 )


めずらしく2日間0円

タヌキっぽさんは自称無職!

no.935 ( ぱぱりん12/05/16 08:08 )


タヌキっぽさんは正真正銘「無職!」・・・とのことです。

no.936 ( ぱぱりん12/05/16 08:46 )


電車賃380円! ガソリンなら2.5L入れられる=約40Km走れるのだが、、

no.937 ( タヌキっぽ12/05/16 10:05 )


odekake desuka rerere no re ですね♪

no.938 ( 記入なし12/05/16 16:50 )


履歴書郵送140円、キッチン備品・食品買い出し800円ほど。

no.939 ( タヌキっぽ12/05/16 16:55 )


たぬきさん。燃費のいい車もってるねぇ。
おれのなんて1l=9kmくらいだったよ。

no.940 ( 記入なし12/05/16 19:47 )


わたしの車もリッター7〜9くらいです。
 燃費の良い車に乗り換えようと思いましたが車体価格がかかりますんで(当たり前ですが)思案しております。

本日の出費0円です。

no.941 ( 先天性労働者12/05/16 22:21 )


北海道のブランド米ゆめぴりかを親の分と自分の分とで20キロ購入したので1万ちょっと。

no.942 ( 記入なし12/05/16 22:33 )


ゆめぴりかの美味しさを存分に引き出すにはガス炊飯器が必要かな。
普通の電気炊飯ジャーじゃもったいないかも。

no.943 ( 記入なし12/05/16 22:38 )


>燃費の良い車に乗り換えようと思いましたが車体価格がかかります
コンパクトカー『スイフトXG』なら所謂“飛び道具”無しでも車載メーター読みでリッター18Km走ります。
最新技術万歳、高速含め安定した走行性能、上品な乗り心地、高い車内質感、充実の装備、低価格、低維持費、、
試乗して惚れ込み、二度目の試乗を経て買いました。税込・諸経費込み118万円、さらに今なら10万円キャッシュバック来る

no.944 ( タヌキっぽ12/05/17 05:34 )


>ガス炊飯器が必要か・・・『釜炊き三昧』という製品を愛用し3年以上になります。美味しいし扱いが楽です。
詳細は『釜炊き三昧』で、ググってみてください。参考情報のひとつは、、↓のクチコミを
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A4%E3%83%9E%E9%87%91%E5%B1%9E%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E9%87%9C%E7%82%8A%E3%81%8D%E4%B8%89%E6%98%A7-4%E5%90%88%E7%82%8A%E3%81%8D/dp/B00080Z7IM

no.945 ( タヌキっぽ12/05/17 05:39 )


ふたひゃくえん です。

no.946 ( 記入なし12/05/17 10:28 )


電車チン600円ほど

no.947 ( タヌキっぽ12/05/17 14:06 )


no.945 タヌキッぽさん、情報ありがとうございます!検討してみます。ガス炊飯器欲しいので。

no.948 ( 記入なし12/05/17 14:09 )


2日分のガソリン代1200円、コンビニべんとう398円、あとウーロン茶とかお菓子、、、

no.949 ( 記入なし12/05/17 16:18 )


みんな金持ち、妻から4日に一度千円貰えるだけタバコ一箱三日間持たす無くなるとシケモク出して吸っているから

no.950 ( 記入なし12/05/17 17:39 )


タバコ一箱三日間なら、いっそのこと止めたほうが楽だとおもいますよw

no.951 ( 記入なし12/05/17 18:09 )


no.944〜945 ( タヌキっぽさん、なかなかグーなインプレッションですね、コレからも情報提供よろしく〜 

ちなみに本日0円(今週は3日間0円だった)節約、節約っと!

no.952 ( ぱぱりん12/05/17 19:16 )


しかし0円でどうやって生活できるのかが不思議である。

no.953 ( 記入なし12/05/17 19:19 )


本日0円でも、3日前に3日分の買いだめをした事なら理解できます、本当の0円なら飲まず食わずということになります。

no.954 ( 記入なし12/05/17 19:22 )


951さん皆から言われるでもさダメダメ根性ダメダメ

no.955 ( 記入なし12/05/17 19:36 )


禁煙すると気絶するほどの睡魔とか、相当な苦痛らしいですからね、仕方ないですよ^^;

no.956 ( no.95112/05/17 19:39 )


>N0.954さん。
なぜ0円と言い切れるのですか?
道端に生えてる草や虫を食べれば0円です。
また、農家の近くに住んでいる人、無人販売の近くに住んでる人
0円です。。。。。良いことではないが、、、。

no.957 ( 記入なし12/05/17 19:53 )


わたしは禁煙して4年になります。
 かつては1日3箱は吸ってました。 
 でも未だに煙草を吸ってる人を愚かとは一蹴できません。 何故なら高い税金を払ってるからです。わたしもかつては高い税金を払ってました。

no.958 ( 先天性労働者12/05/17 20:19 )


その税金を医療費で食いつぶされてはたまらん

no.959 ( 記入なし12/05/17 20:30 )


ぼくたばこやりませんが、古い洋画で渋い俳優さんが吸ってるとこを見るとときめきますね。小道具としては効果的だ。

no.960 ( 記入なし12/05/17 20:33 )


喫煙者は悩む税金払って命懸け高額医療費国民に負担掛けてそれでもやめられないアホ喫煙者です迷惑お掛けします

no.961 ( 記入なし12/05/17 20:38 )


高額医療のお世話になる頃には、寿命ですな。

no.962 ( 記入なし12/05/17 21:00 )


今日は食料の買い出しで2千円の出費。

no.963 ( 記入なし12/05/17 22:41 )


電車360円
薬局、歯の痛み止め880円
100円ショップ、電池420円
書店、コミック560円
スーパー、食品1500円

no.964 ( 記入なし12/05/18 18:49 )


ひさびさに外食しました。
ラーメン750円。

no.965 ( 先天性労働者12/05/18 21:26 )


つけ麺850円 タバコ410円 飲み代約5000円
タクシー代2000円、気前よくお釣りを貰わなかった。少し後悔した。
合計約8260円

相変わらずです。

no.966 ( スレ主12/06/23 15:24 )


飲み代約5000円!

no.967 ( 記入なし12/06/23 15:30 )


サニーレタスとグリーンリーフレタスの2株=120円、四川胡瓜3本=100円、ネギ4本=100円、、以上320円な〜り〜

no.968 ( タヌキっぽ12/06/23 15:59 )


たぬきさん、、、ネギ4本=100円、
ってあんたどこに住んでいるんだ?
俺は東京でネギ3本=258円だぉ。
高くて泣けてきたが仕方なしに買った。

no.969 ( 記入なし12/06/23 19:37 )


286円

no.970 ( 記入なし12/06/28 21:01 )


新じゃが(握り拳大)27円×2、ニンジン(ニュジーランド)27円×1、
コロッケ47円×4、ミニトマト(熊本産)127円×1パック など、総計397円

no.971 ( タヌキっぽ12/06/28 21:13 )


弁当値上げ で
庶民も値を上げる

no.972 ( 記入なし12/06/28 21:15 )


タバコ410円 チューハイ310円 クスリ980円 
牛丼セット430円

合計2120円

普通です。明日は飲み屋か?

no.973 ( スレ主12/06/28 22:48 )


やっぱり、タバコがでかいですな。上の方のコロッケが8個買えます。

no.974 ( 記入なし12/06/28 23:14 )


毎日のタバコ410円高く感じてきた今日を持って止めると誓いながらなぜかコンビニで買ってしまうアホやねん

no.975 ( 記入なし12/06/29 09:39 )


100キンで2点買ったから、210円!

no.976 ( 記入なし12/06/29 13:34 )


748円

no.977 ( 記入なし12/06/29 19:07 )


今日は「0円」でした。三食とも冷蔵庫にあるもので済ませた。というか、食べないと傷むから、、がんばりました。

no.978 ( タヌキっぽ12/06/29 19:44 )


電車360円
歯医者880円
自転車修理800円
ネットカフェ1000円
あとこれから食料品を1000円ほど買う予定

no.979 ( 記入なし12/06/30 20:19 )


魚肉バーグ108円、豆腐2丁84円、不二家ホームパイ198円×4袋、レギュラーコーヒー398円×3袋、
キャベツ半分58円、焼きうどん92円、鶏卵99円×2パック、鮭切り身57円×4切れ、、かな?

no.980 ( タヌキっぽ12/06/30 20:30 )


本日0円

no.981 ( 記入なし12/06/30 23:02 )


奮発して快楽天買いました。380円。今月は、いとうえい先生が載っています♪

no.982 ( 記入なし12/06/30 23:06 )


2日で0円でした。

no.983 ( スレ主12/07/01 15:33 )


たぶん今日は「0円」。

no.984 ( タヌキっぽ12/07/01 15:58 )


今日も「0円」。

no.985 ( タヌキっぽ12/07/02 18:05 )


たぬきさん節約頑張ってるね〜。それでいて毎日美味しそうなメニューの食事摂れてるみたいだしやりくり上手だね。

no.986 ( 記入なし12/07/02 18:16 )


義母が菜園で育てた野菜、作った料理、、など貰っているのでヤリクリ上手とは言えませんね〜^^;

no.987 ( タヌキっぽ12/07/02 18:21 )


たばこ 魚パン アンドーナツ

no.988 ( 記入なし12/07/02 18:27 )


タヌキさん、そうゆうのがやりくり上手ってんですよ。
ちなみにおれはおにぎり2つ、お茶全部で310円。

no.989 ( 記入なし12/07/02 19:20 )


野菜も食べよう! 
キャベツの葉っぱを1〜2枚はがし、中央の芯を切り除き、葉をお札大に切って重ね
端から繊維方向と直角に丁寧に刻んで山盛りにして食べよう。
塩&コショーを振りかけたり、ソースだけで、マヨネーズでも美味しいね。
「芯」は、包丁の腹を押し当て上から手で押しつぶし、刻んでから野菜炒めに使おう。

no.990 ( タヌキっぽ12/07/02 19:59 )


1日稼いだ1割以上は使わないのが目安です!
今日は7000円しか稼いでませんから交通費込みで700円。

no.991 ( 記入なし12/07/02 20:07 )


書き込み間違えた。すみません

no.992 ( 99112/07/02 20:10 )


クスリ980円 タバコ820円 チューハイ148円
合計1948円


10/10/05 23:11
このスレのスタート
当時51歳の高学歴の額面1000万円しか貰っていないクソ薄給の
管理職のセンズリクソタレに嵌められて本気でそいつを
○そうと思った頃だ。もう少しで2年が経過する。

no.993 ( スレ主12/07/02 22:41 )


140円

no.994 ( 記入なし12/07/03 00:02 )


手巻き寿司10本(880円)、マルちゃん冷やしラーメンごまだれ5食パック(268円×2)
三幸柿の種(100円×3)、ミスターイトウのバターサブレ(100円)、カップアイスクリーム(62円×5)

no.995 ( タヌキっぽ12/07/15 18:58 )


ガソリン3600円 たこ焼きローソン100で105円煎餅105円                            合計3810円                           残金1190円

no.996 ( 記入なし12/07/15 19:24 )


>当時51歳の高学歴の額面1000万円しか貰っていないクソ薄給の
1000万が薄給かよ。
じゃ、俺はどれだけゴミよw

no.997 ( 記入なし12/07/15 20:10 )


↑1000万が安い年収だいくらなら高額所得なんだ俺なんか年収200万ぎりだよなんか腹がたってきた

no.998 ( 記入なし12/07/15 21:07 )


三菱商事平均年収
 
30歳 793万
35歳 1008万
40歳 1236万
45歳 1405万

no.999 ( 記入なし12/07/15 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
01. 無職の日を決めよう
02. 今は無職だが夢があります
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 今日無性に死にたくなってしまいました
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧