HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で静養

no.9400 ( 記入なし18/05/29 14:00 )


何時までたっても目眩が治らない

no.9401 ( 記入なし18/05/29 17:17 )


8年前に死んだ親父の莫大な借金の請求が、なんでだろ今頃になって俺んところに内容証明郵便でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no.9402 ( 長さん18/05/30 12:58 )


借金って考えただけでヒェェになる。

no.9403 ( 記入なし18/05/30 16:21 )


詐欺ぢゃないのか?

no.9404 ( 記入なし18/05/30 17:18 )


本当だったらどうするんだ。センターで調べろ。

no.9405 ( 記入なし18/05/30 18:05 )


センター任せじゃなくレフト、ライトもだ!

no.9406 ( 記入なし18/05/30 18:14 )


商事債権の消滅時効は5年なので、そんな債務は知らないし仮にあったとしても時効だと言っておけば問題ないはずだが、念のため弁護士か司法書士に相談することをおすすめする。

no.9407 ( 記入なし18/05/30 20:55 )


ありがとう
この債権は、親父が連帯保証人のなので、複雑なので弁護士へ相談している最中や・・
いずれにしても、ただではすまない様子や・・・・・・

no.9408 ( 長さん18/05/30 21:42 )


岡山の少女殺人犯は、自分自身や幼女をナイフで刺しまくる異常アニメオタク

no.9409 ( 記入なし18/05/31 18:30 )


長さん、借金っていくらぐらい?

no.9410 ( 海ぶどう18/06/01 03:58 )


莫大な借金、相手も必死だろうな

no.9411 ( 記入なし18/06/01 09:50 )


扇風機出した、暑いよ!

no.9412 ( 海ぶどう18/06/01 12:49 )


んなもん、いちいち報告すんなや!ボンボン

no.9413 ( 記入なし18/06/01 17:15 )


すんまえん。

no.9414 ( 記入なし18/06/01 18:27 )


飲み過ぎた、頭痛がするからロキソニン飲んだ。

no.9415 ( 海ぶどう18/06/01 20:54 )


寒い、まだ扇風機ださん

さぁ、飯を炊こう。

no.9416 ( 記入なし18/06/02 08:56 )


どいつもこいつもエアコン使えよ!

no.9417 ( 記入なし18/06/02 10:48 )


海ブドウ氏でも飲みすぎると頭痛になるんだ

no.9418 ( 記入なし18/06/02 10:50 )


どれ程飲んだんだい?

no.9419 ( 記入なし18/06/02 10:56 )


ロング缶4本

no.9420 ( 海ぶどう18/06/02 11:46 )


500ミリリットル4本飲んだのか
肴はなしか?

no.9421 ( 記入なし18/06/02 17:18 )


銀杏や!

no.9422 ( 海ぶどう18/06/02 22:41 )


今NHKでミッシングワーカーの番組を見た。
働けない中高年、求職活動もしてないため統計上は
失業者にもカウントされていない社会の闇の存在。
まさに自分のことだと思った。

no.9423 ( 記入なし18/06/02 22:45 )


俺もや・・103万人やろ

no.9424 ( 長さん18/06/02 22:50 )


9000歩歩いてきました。今日は暑かったから比較的歩きにくかった。

no.9425 ( 記入なし18/06/02 23:22 )


凄いな、それだけ歩くとは!

no.9426 ( 記入なし18/06/03 02:26 )


さてAVでも観るか^^

no.9427 ( 海ぶどう18/06/03 03:03 )


又、アロマ企画かい?

no.9428 ( 記入なし18/06/03 09:26 )


目眩がして遠くまで歩けない

no.9429 ( 記入なし18/06/03 10:46 )


SODだよ。

no.9430 ( 海ぶどう18/06/03 10:54 )


アロマ企画より、良いの多いかな?やっぱりアロマ企画の方が濃いでしょ?

no.9431 ( 記入なし18/06/03 11:05 )


夜中に起きていると癌ができやすい

no.9432 ( 記入なし18/06/03 13:51 )


海ブドウ氏
谷ナオミの縄縛り面白いぞ

no.9433 ( 記入なし18/06/03 17:03 )


ここはいつでも呑気で良いなぁ。

no.9434 ( 記入なし18/06/03 17:30 )


冷や奴を肴に晩酌終了や!

no.9435 ( 記入なし18/06/03 23:31 )


海ブドウ氏団鬼六の映画見ると
勃起するぜ!(^^)!

no.9436 ( 記入なし18/06/04 10:55 )


7000歩歩いてきました。今日は暑かったから比較的歩きにくかった。

no.9437 ( 記入なし18/06/04 23:04 )


昨日、夕飯抜きだったから腹減った。

no.9438 ( 海ぶどう18/06/05 01:50 )


通販で買った水着を着ている
海ブドウ氏最高だぜ

no.9439 ( 記入なし18/06/05 11:16 )


安室奈美恵は誰と結婚したんだ
20歳で結婚羨ましいかぎり

no.9440 ( 記入なし18/06/05 14:22 )


今日はどうやら運動会の予行練習や・・

no.9441 ( 長さん18/06/05 15:19 )


さてラムネでも飲むか!

no.9442 ( 海ぶどう18/06/05 15:39 )


明日から、雨だから傘さして歩きます。

no.9443 ( 記入なし18/06/05 16:24 )


明日から梅雨入りかあ・・ヤダおら・・・

no.9444 ( 長さん18/06/05 17:24 )


眠れない、、

no.9445 ( 海ぶどう18/06/06 03:17 )


眠れない時はAVに限るよ

no.9446 ( 記入なし18/06/06 04:41 )


桜空ももちゃんが無くてはならない存在になっちゃったー

no.9447 ( 長さん18/06/06 10:10 )


海ブドウ氏
酒が足りないんじゃないか

no.9448 ( 記入なし18/06/06 10:45 )


湖ブドウは既にロング缶4缶飲んで、アロマ企画を見ています!

no.9449 ( 記入なし18/06/06 16:01 )


海ブドウ氏は極楽日和でいいなあ

no.9450 ( 記入なし18/06/06 16:21 )


アイデアポケットや!

no.9451 ( 長さん18/06/06 16:21 )


実は摂食障害で苦しんでるんだ、、

no.9452 ( 海ぶどう18/06/06 16:27 )


失礼ですが、敢えて聞きたいのですが、長さんはたたないのに、観て楽しいんですか?

no.9453 ( 記入なし18/06/06 16:28 )


桜空ももちゃんだと立つんや!

no.9454 ( 長さん18/06/06 16:35 )


「立て、立つんや長〜」てか

no.9455 ( 記入なし18/06/06 17:35 )


立て、立て、ジェラルミンの盾!

no.9456 ( 記入なし18/06/06 21:03 )


リストラ発表で来年から無職
50になって無職に落ちる我が人生
終わりましたヽ(^o^)丿

no.9457 ( 記入なし18/06/06 21:09 )


大丈夫ですよ、今までの蓄えた貯金を節約しながら生活していけば。僕もほぼ同じ経験者だから。
後は、バイトを見つければ余裕綽々
で生活していけます!但し独身としての意見です。

no.9458 ( 記入なし18/06/06 22:42 )


貯金なんかないのであった。

no.9459 ( 記入なし18/06/07 07:43 )


バイトなんかしなくても、
株の配当で賄える。

no.9460 ( 記入なし18/06/07 08:08 )


リストラって半年前に発表するのか
俺のところは1か月前だった
中小企業だったけど1千万もらって何とかなった

no.9461 ( 記入なし18/06/07 10:54 )


無職になったら時間が手に入る
お金はあっても時間のない人は大勢いる
お金を持ったまま老人になって身動き取れなくなってしまったら、お金を持っていても意味がない

no.9462 ( 記入なし18/06/07 11:29 )


なんにもヤル気なくなってる
2〜3年無職だとその後仕事探すのは無理かな?

no.9463 ( 記入なし18/06/07 13:16 )


遺族がいないんで金は寄付する

no.9464 ( 記入なし18/06/07 14:18 )


時間がある方が
勝ち組や〜!

no.9465 ( トムとジェリー18/06/07 14:21 )


レモンサワー美味い!

no.9466 ( 海ぶどう18/06/07 14:25 )


実はジャニオタなんや!

no.9467 ( 記入なし18/06/07 19:41 )


時間があるのにここに入り浸っている人たちは・・・

no.9468 ( 記入なし18/06/07 20:15 )


NECも工場閉鎖でリストラだよ

no.9469 ( 記入なし18/06/07 21:07 )


お金を持っていても意味がない事は決してない!逆に聞きたいが、自由があっても金が無くては生活がしんどくないか?惨めにならないか?

no.9470 ( 記入なし18/06/07 21:33 )


そのために生活保護があるんじゃないのん?

no.9471 ( 記入なし18/06/07 21:36 )


お金がないと自由もない

no.9472 ( 記入なし18/06/07 21:59 )


ナマポはすぐに逝け!
社会のお荷物。

no.9473 ( 記入なし18/06/07 22:39 )


9473の言っている事は正しい!男に生まれて自らナマポに頼ろうとするとは、情けない、恥ずかしいと思え!

no.9474 ( 記入なし18/06/07 23:26 )


昨日、チャーシューメンの大盛りとライス食べた、、

no.9475 ( 海ぶどう18/06/08 06:31 )


下着フェチは理解不能

no.9476 ( 記入なし18/06/08 10:41 )


年金払わないで仕事もしないで生保もらってる人は論外

no.9477 ( 記入なし18/06/08 10:58 )


無職なら、すでに失うものはないので
稼ぐ活動をすればいいのになと思うのだが

no.9478 ( 記入なし18/06/08 11:04 )


生活保護受けるくらいなら死んだほうがマシ
自殺考えてる

no.9479 ( 記入なし18/06/08 18:56 )


自殺するなら、働けばいい

no.9480 ( 記入なし18/06/08 18:59 )


期限を設けて生活保護を受給して就職活動して、就職が決まれば受給停止申請すればいいんじゃないの?
極論は言うは易く行うは難しだよ

no.9481 ( 記入なし18/06/08 19:01 )


貰いっぱなしの人知ってるけど、役所関係で仕事のようなこと(他の人はボランティア活動として参加)をさせられている。
そんなに甘くはない。

no.9482 ( 記入なし18/06/08 19:11 )


対人恐怖症やメンタル病んでる奴に自殺するくらなら何でもできるだろは逆効果

no.9483 ( 記入なし18/06/08 19:35 )


対人恐怖症の人に自殺は出来ないよ

no.9484 ( 記入なし18/06/08 21:25 )


海ブドウ氏のように欲に忠実に生きていこう!

no.9485 ( 記入なし18/06/08 21:29 )


人生50年ぐらいでちょうどいいよ、後半は病気との闘いだし、、

no.9486 ( 海ぶどう18/06/08 22:20 )


生牡蠣を肴に晩酌終了や!

no.9487 ( 記入なし18/06/08 22:43 )


俺も若い頃は50歳位で終えるのが丁度いいと思っていたのに、いざ50代になると、透析になってもまだノウノウと生きている!そんな事を口にするやつほど、病人になっても自決出来ずにダラダラと生きるよ!いやほんとw

no.9488 ( 記入なし18/06/08 23:14 )


長さん元気かぁ?かみではないからね

no.9489 ( 記入なし18/06/09 00:05 )


スゲーうるせえ騒音の中、今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や!

no.9490 ( 長さん18/06/09 09:14 )


俺は60過ぎてるんだが50代の時は病気知らずだったのが
今は病気だらけ
診察券があっという間に増えてしまった

no.9491 ( 記入なし18/06/09 10:51 )


スポーツ評論家気取りなんや!

no.9492 ( 記入なし18/06/09 14:41 )


緑茶はカテキンも豊富で身体にも良い飲み物だからね!

no.9493 ( 記入なし18/06/09 20:04 )


実は両刀使いなんや

no.9494 ( 記入なし18/06/09 21:45 )


イヤらしい

no.9495 ( 記入なし18/06/10 01:03 )


イヤらしい

no.9496 ( 記入なし18/06/10 01:03 )


何が嫌らしいの?

no.9497 ( 記入なし18/06/10 10:57 )


カミングアウト

no.9498 ( 記入なし18/06/10 16:08 )


止めてよ、キモい

no.9499 ( 記入なし18/06/10 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧