HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風邪引いたら肋間神経痛がでるんだな
ちくちく痛い
暫く悩まされる

痛い・・あ・・痛い

no.5600 ( 記入なし15/03/27 17:52 )


お袋退院病院の担当の看護師さん、見つめる目が大きくてまるで吸い込まれそうになった。

no.5601 ( 記入なし15/03/27 20:30 )


50代独身女性もイケメンに魅了されているのだろうか。

no.5602 ( 記入なし15/03/27 20:38 )


薬飲んで皿洗いするか。寒い。

no.5603 ( 記入なし15/03/27 21:36 )


>5602

男性と何ら変わりません。
50代でもジャニーズ系は大好きですよ。

no.5604 ( 記入なし15/03/28 00:25 )


今朝は久しぶりにぐっすり眠れ目覚めが良かった。

no.5605 ( 記入なし15/03/28 10:27 )


昨日50代女性と40代女性がサッカー日本代表の試合に内田が出るかどうかを話していた。ウッチーかわいいって言ってた。

no.5606 ( 記入なし15/03/28 11:07 )


今日は天気がいいので、約5年ぶりに風呂場を洗った。

no.5607 ( 記入なし15/03/28 14:19 )


4日ぶりに外出した。

no.5608 ( 記入なし15/03/28 15:20 )


最低限のノルマ達成。今日の残りは流すかな。

no.5609 ( 記入なし15/03/28 20:19 )


なんでじじぃってのはリモコンにツメ立ててボタン押すかね?
せっかくリモコンに汚れ防止カバーかけてもすぐツメ立てて
ボロボロにされちゃうよ

no.5610 ( 記入なし15/03/28 21:35 )


今日もあったかいが、桜の開花はまだだなあ。

no.5611 ( 記入なし15/03/29 10:20 )


誰もかまってくれないや・・

no.5612 ( 記入なし15/03/29 17:15 )


ひとりで家の近くの桜を見るだけ

no.5613 ( 記入なし15/03/29 17:16 )


今日は天気がいいので約5年ぶりに風呂に入った

no.5614 ( 記入なし15/03/29 17:19 )


>今日は天気がいいので約5年ぶりに風呂に入った

エイプリルフールは早い

no.5615 ( 記入なし15/03/29 17:22 )


今日は天気がいいので2日ぶりに風呂に入る

no.5616 ( 記入なし15/03/29 18:30 )


寒い風邪こじらせた。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

no.5617 ( 記入なし15/03/29 18:32 )


今日は雨が降るようなことを言ってたが、さほどふらなかった。
大雨になれば、雨水で車を洗おうと思ったんだが。

no.5618 ( ミツオ15/03/29 19:32 )


車持ってるのか。羨ましい。

no.5619 ( 記入なし15/03/29 19:43 )


巨人の長野久義外野手(30)が29日、テレビ朝日下平さやかアナウンサー(42)と結婚、婚姻届を提出したことを発表した。挙式、披露宴は未定。(スポニチアネックス)

下平さやかは、好きな女子アナウンサーだったが、これ知って途端に大嫌いになった。
なんでこうも中年独身女子アナは抜け目のないしたたかなんだろうか・・

no.5620 ( 記入なし15/03/29 23:32 )


下平さやかって独身だったの?しかも42歳にもなるのか…

no.5621 ( 記入なし15/03/29 23:41 )


長野より一回りも年上。

no.5622 ( 記入なし15/03/29 23:42 )


大江アナと50歳の金持ちの結婚より好感もてるが。

no.5623 ( 記入なし15/03/29 23:45 )


大江アナは知らんが年収ある年下好きよりは好感持てるけどな。

no.5624 ( 記入なし15/03/29 23:58 )


フジテレビ今朝からの新情報番組ヒドイわ・・メンバーがお笑いタレントやら元官僚やら・・ごちゃ混ぜ。

no.5625 ( 記入なし15/03/30 08:48 )


↑それ訂正 TBSだったよ。

no.5626 ( 記入なし15/03/30 08:49 )


50代無職には余裕を感じる。

no.5627 ( 記入なし15/03/30 08:51 )


NHKの昼のお天気お姉さんが降板し、代わりに絵面のよくない野郎になった・・

no.5628 ( 記入なし15/03/30 12:38 )


昼間は女性の方がテレビを見ているだろうから、お天気お姉さんなんていらないのですよ。福士蒼汰みたいなお天気お兄さんを登用すれば視聴率がアップするでしょう。

no.5629 ( 記入なし15/03/30 12:49 )


夕飯外食は生卵が食いたい!

no.5630 ( 記入なし15/03/30 17:47 )


そろそろ夕食にするか。

no.5631 ( 記入なし15/03/30 20:09 )


無職com絶滅の危機だな。

no.5632 ( 記入なし15/03/30 21:08 )


いいな、女性は優遇されて、どの仕事も女性ばかりだし、この先は女性の上司につかわれてるなんて。

no.5633 ( 記入なし15/03/31 03:33 )


女性の上司の下で働いたことないんだ。珍しいな。

no.5634 ( 記入なし15/03/31 08:15 )


どうせ無職独身だから関係ないぜ

no.5635 ( 記入なし15/03/31 10:08 )


3月も終わりかあ・・

no.5636 ( 記入なし15/03/31 12:37 )


50代無職には余裕を感じる。

no.5637 ( 記入なし15/03/31 12:56 )


余裕のない独居老人

no.5638 ( 記入なし15/03/31 14:48 )


余裕のない独居老人は就職活動するの?

no.5639 ( 記入なし15/03/31 14:51 )


朝の情報番組を見ていたら、TBSの女子アナ・林みなほイイじゃんと思って少し調べたら
身長170センチでちょっと大柄だけどなんと歳がまだ25歳だとは・・
これじゃあ親子でもおかしくない歳の差かあ・・トホホ

no.5640 ( 記入なし15/04/01 09:54 )


婚活パーティーの年齢制限を撤廃して若い女と知り合えるようにしてほしい。

no.5641 ( 記入なし15/04/01 10:09 )


そんなことしても
無職相手にするかいな(笑

no.5642 ( 記入なし15/04/01 10:18 )


若い女と会話するには風俗行くしかないのか…

no.5643 ( 記入なし15/04/01 10:26 )


50代無職独身の俺にもようやく桜とともに春がやってきた〜!
20代の気立てのいいかわいこちゃんの彼女ができたァ〜〜!!
(エイプリルフールの幻想でした)

no.5644 ( 記入なし15/04/01 10:35 )


40代のスレで50代は諦めの境地って書かれてる…

no.5645 ( 記入なし15/04/01 12:52 )


雨が降ってきた・・

no.5646 ( 記入なし15/04/01 13:15 )


ゴミ捨てするとき雨だと滅入るな

no.5647 ( 記入なし15/04/01 13:24 )


ようやく桜八分咲き。

no.5648 ( 記入なし15/04/02 10:05 )


風俗行きたいけど金がない。しかし仕事がない。

no.5649 ( 記入なし15/04/02 10:27 )


花見ではないが、桜の咲いてる道を散歩してきた。

no.5650 ( 怒りのスザバー15/04/02 11:29 )


野山に行って
タラの芽探しに行くわ
てんぷらにしたら絶品や

no.5651 ( 記入なし15/04/02 12:44 )


おまいらを救いにきた
http://www1.axfc.net/u/3442654.zip

no.5652 ( 記入なし15/04/02 12:46 )


生身の女じゃなきゃやだ

no.5653 ( 記入なし15/04/02 13:05 )


↑生身の女じゃなきゃやだけれど、EDのオイラはプレッシャーがはんぱないよ

no.5654 ( 記入なし15/04/02 13:20 )


風俗店の写メ見るのが毎日楽しみ。

no.5655 ( 記入なし15/04/02 14:45 )


昼寝した

no.5656 ( 記入なし15/04/02 17:21 )


発泡酒で晩酌

no.5657 ( 記入なし15/04/02 17:49 )


今年、初めての投稿です。
最近は、このサイト見る余裕もない。

no.5658 ( 記入なし15/04/02 20:47 )


5658は仕事見つけたのか?

no.5659 ( 記入なし15/04/02 21:31 )


佳子さま可愛い

no.5660 ( 記入なし15/04/02 23:40 )


Excelの関数が難しい

no.5661 ( 記入なし15/04/03 00:33 )


女の人だと、閉経がきて、自然が
「もう現役じゃないんだよ」
とハッキリ教えてくれるでしょう?私ら男はグレーゾーンがあるから、苦しいんですよね・・・・・・

no.5662 ( 記入なし15/04/03 00:39 )


徳川家康は62歳で子供を作った。

no.5663 ( 記入なし15/04/03 00:44 )


成長期が早熟だった人は早めに引退らしい。

no.5664 ( 記入なし15/04/03 00:50 )


快楽としての性欲はまだくすぶっている

no.5665 ( 記入なし15/04/03 10:11 )


選挙カーがうるさい。

no.5666 ( 記入なし15/04/03 10:20 )


風俗行きたい

no.5667 ( 記入なし15/04/03 10:42 )


なんか婚活と同じですね。
50代の男性って子供を作る目的はもうなさそうなのに、
Hはしたそうな人が多いと女性の間では話題になります。

no.5668 ( 記入なし15/04/03 11:31 )


Excelの関数が難しい。

no.5669 ( 記入なし15/04/03 12:55 )


女性は非正規や無職でも婚活できるけど男性は非正規や無職では婚活できない世の中はおかしい。

no.5670 ( 記入なし15/04/03 13:21 )


あきらめろ

no.5671 ( 記入なし15/04/03 13:37 )


今日本いや世界中でおかしくなりつつある・・世界崩壊?!

no.5672 ( 記入なし15/04/03 13:49 )


風が強いから花粉が飛び散るから家にいよう。

no.5673 ( 記入なし15/04/03 14:57 )


風が強すぎる。眠い。

no.5674 ( 記入なし15/04/03 16:23 )


50代無職独身隠居片親の介護・・

no.5675 ( 記入なし15/04/03 16:32 )


50代って高齢者なのか???

no.5676 ( 記入なし15/04/03 16:34 )


ハローワークでは高齢者。

no.5677 ( 記入なし15/04/03 16:42 )


お気に入りの嬢が待機中なのに行けなくて悔しい。

no.5678 ( 記入なし15/04/03 16:57 )


街頭スピーカーから午後5時の音楽が流れています〜〜♪

no.5679 ( 記入なし15/04/03 17:04 )


>お気に入りの嬢が待機中なのに行けなくて悔しい。

肉欲の怪人か?あんた

no.5680 ( 記入なし15/04/03 17:09 )


岡村真美子です。

no.5681 ( 記入なし15/04/03 17:13 )


NHKの気象予報士が可愛いお姉ちゃんから暑苦しい野郎に交代#

no.5682 ( 記入なし15/04/03 18:55 )


この時間は平井さんじゃなかった?

no.5683 ( 記入なし15/04/03 19:01 )


NHK水戸の天川和菜子(あまかわ かなこ)気象キャスター

no.5684 ( 記入なし15/04/03 19:06 )


岡村さん今頃3Pで忙しいのかなあ。

no.5685 ( 記入なし15/04/03 19:22 )


4P

no.5686 ( 記入なし15/04/03 19:50 )


吉野家のバイトの娘どうやら辞めちまったなあ・

no.5687 ( 記入なし15/04/03 20:18 )


告白出来なかったのが残念。

no.5688 ( 記入なし15/04/03 21:28 )


週末はいまいち天候不順でお出かけには不向きなのでひたすらにインドア。。

no.5689 ( 記入なし15/04/04 09:40 )


もう吉野家には用はないな。

no.5690 ( 記入なし15/04/04 10:17 )


吉野家株主優待早く来ねーかな
3千円×年2回

no.5691 ( 記入なし15/04/04 10:41 )


吉野家では何人かのバイト娘に思いをかけた
今後も誰かにかけるだろう・・

no.5692 ( 記入なし15/04/04 10:54 )


吉野家のバイト娘たちと日常会話するくらいの仲になったことあるの?

no.5693 ( 記入なし15/04/04 14:16 )


ないあるよ

no.5694 ( 記入なし15/04/04 17:34 )


5694
意味分かんない

no.5695 ( 記入なし15/04/04 17:54 )


おまいらほんとに50才台か????

no.5696 ( 記入なし15/04/04 19:13 )


女の話は同じメンツの書込み

no.5697 ( 記入なし15/04/04 19:16 )


どのスレもほとんど同じメンツの書き込み。

no.5698 ( 記入なし15/04/04 19:45 )


50代で性欲全開なら風俗行きなよ
もう心配はなにもいらないよ

no.5699 ( 記入なし15/04/04 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧