HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

広末涼子CM削除された為に大損害

no.11900 ( 記入なし23/06/16 11:03 )


広末涼子の旦那も不倫してた
子供3人も作っておいて

no.11901 ( 記入なし23/06/17 11:18 )


広末涼子の旦那は全身に入れ墨

no.11902 ( 記入なし23/06/18 10:49 )


広末涼子離婚だ
今度は誰と結婚するんだ

no.11903 ( 記入なし23/06/19 11:19 )


広末涼子のこと書きたかったらこことは別に作ったらいいのでは

no.11904 ( 記入なし23/06/19 12:01 )


そうだそうだ
よし作るぜ

no.11905 ( 記入なし23/06/20 11:19 )


お疲れ様でございます

no.11906 ( 記入なし23/06/20 11:20 )


おんな相撲を見てる

no.11907 ( 記入なし23/06/21 11:16 )


すけべ

no.11908 ( 記入なし23/06/21 11:19 )


パワハラが理由で会社辞めるのに、最後の最後で部署の全員の前に立たされ挨拶させられたうえ
邪魔になる花束渡された 駅のゴミ箱に捨てて帰った
もうだいぶ前の事なのに、なんでこんな夢見るんだろうな

no.11909 ( 記入なし23/06/21 14:56 )


花束さえもらえなかった

no.11910 ( 記入なし23/06/22 11:04 )


赤線地帯を見てる

no.11911 ( 記入なし23/06/23 11:12 )


17歳の男が恐喝恋人の17歳の女が喚き散らして
警察だた
未成年のクセに
親のしつけが悪いな

no.11912 ( 記入なし23/06/26 11:07 )


俺を馬鹿にしてた男が辞めた

no.11913 ( 記入なし23/06/27 10:55 )


今度は君が誰かを馬鹿にする番だ

no.11914 ( 記入なし23/06/27 12:48 )


冗談が解る奴だったらいいんだが

no.11915 ( 記入なし23/06/28 11:05 )


no.11908
面白いぞ

no.11916 ( 記入なし23/06/30 11:08 )


大学院生24歳の男がベランダに干してあった
10代の女の下着を盗んだ
もっと勉強にうちこめ

no.11917 ( 記入なし23/07/04 11:10 )


新潟の60代の女
6000万円騙された
凄い金持ちだな

no.11918 ( 記入なし23/07/05 10:59 )


狩人の弟再婚
2階結婚出来ていいな

no.11919 ( 記入なし23/07/06 11:04 )


75歳の男が下着を盗んだ

no.11920 ( 記入なし23/07/07 11:15 )


元銀行員が6000万円横領
両親が肩代わりしてくれた

no.11921 ( 記入なし23/07/09 11:17 )


医者に行ってきた

no.11922 ( 記入なし23/07/10 11:02 )


前を歩いてた女
腰回りの肌の見える服を着てた

no.11923 ( 記入なし23/07/11 11:10 )


53歳の会社員
夜女のパンツを履いて目の前の女に露出してた

no.11924 ( 記入なし23/07/14 11:19 )


座席のカーペットに隠しカメラ
役場の職員

no.11925 ( 記入なし23/07/15 11:08 )


暑い扇風機使ってる

no.11926 ( 記入なし23/07/16 11:12 )


競馬場で短いスカートを履いた女を
2人の男が盗撮
そんなにパンツ見たいのか

no.11927 ( 記入なし23/07/17 11:06 )


再就職は厳しい(-_-)世間が欲しいのは中途半端な管理職経験者ではなく安く使いつぶせる奴隷が欲しいのでしょう。今にして思うのは平成の30年余りの自民党政権のおかげで日本は不幸になりました。目先重視で議員様は甘い汁を得てまだ国民は奴隷扱い。まだまだ搾取していこうとしている。苦労知らずの世襲制議員(自民党関係の老害議員)は総入れ替えの時期だと思います。とにかく岸田を排除しなけらばいけない。阿部元総理のほうがまだ良い。(T_T)/~~~

no.11928 ( 記入なし23/07/17 15:04 )


東京警察長から電話があり穴との通帳が
麻薬取引に使われりと言われ
通帳を預かると言われポストに入れといて
6000万円騙された60代の女

no.11929 ( 記入なし23/07/18 10:58 )


大川成美の動画見てる

no.11930 ( 記入なし23/07/20 11:21 )


28歳の男バックに穴をあけてスマホで盗撮
そこまでした女のパンツ見たいのか

no.11931 ( 記入なし23/07/22 11:19 )


今の28歳なんて金のない奴が多くて風俗も行けないんじゃ?
盗撮動画は個人でも楽しめて、売ることもできる。捕まるまではイイ商売。

no.11932 ( 記入なし23/07/22 11:27 )


スマホでの盗撮は見つかってしまうけどな

no.11933 ( 記入なし23/07/23 11:14 )


広末涼子まだ離婚してなかったのか
お互いに不倫してたんだよな

no.11934 ( 記入なし23/07/24 11:13 )


石田純一病気なのか

no.11935 ( 記入なし23/07/25 11:10 )


50歳代でも親と同居の人はいいけど独身で職が決まらない人はどうやって生活してますか?
年齢的にもだし転職先決まらなくて失業期間が長くなるほど就職は難しくなるしスキルもないと厳しいよ。
アルバイトや派遣でも採用難しいみたいだし決まったとしても男だからって理由できつい仕事、力仕事やらされて時給は女性と同じだとかおかしい。
それでも何かやらないと生活費のこともあるし。

no.11936 ( 記入なし23/07/25 11:55 )


リュックに付いてるポケットにスマホをいれ
18歳の女のスカートの中を盗撮

no.11937 ( 記入なし23/07/26 11:04 )


アパートの管理人
合鍵を作って女の部屋へ忍び込み
下着泥

no.11938 ( 記入なし23/07/27 11:14 )


その下着を嗅いだりしたのか

無職ドットコムでは、そのような者は

カイデル博士ど呼ぶ

no.11939 ( 記入なし23/07/27 11:16 )


臭いとシミが気になる

no.11940 ( 記入なし23/07/28 11:04 )


かいでる博士は何処にでもいる

no.11941 ( 記入なし23/08/01 11:11 )


呼びましたか?

no.11942 ( クンカクンカ殿下23/08/01 11:33 )


女子高生を後ろから襲って上下の下着を盗まれた
可哀そうにアソコ見られて

no.11943 ( 記入なし23/08/02 11:04 )


部分入れ歯に
ヒビが入った
まだ1年しかたってないのに

no.11944 ( 記入なし23/08/03 11:12 )


膝をついて盗撮
バレるの当たり前だろう

no.11945 ( 記入なし23/08/04 11:04 )


チアガールのパンツをスマホで電話してるように
見せかけて盗撮とは

no.11946 ( 記入なし23/08/05 11:02 )


机の下に隠しカメラを置いて盗撮とは
依願退職するようだな

no.11947 ( 記入なし23/08/10 11:19 )


海水浴場で熱中症とは

no.11948 ( 記入なし23/08/11 11:04 )


夏を乗り切るぞ

no.11949 ( 記入なし23/08/12 11:07 )


鞄にカメラを仕掛けて盗撮した38歳の男
夢中になって周り気が付かなかったんだろうな

no.11950 ( 記入なし23/08/13 11:04 )


人の庭にまで忍び込んで下着を盗むとはな

no.11951 ( 記入なし23/08/15 11:17 )


とうとう汚染水を海へ放出か

no.11952 ( 記入なし23/08/24 11:20 )


福島近辺の魚介類食べられないな
大洗の鮟鱇は汚染水まみれだ

no.11953 ( 記入なし23/08/24 11:30 )


今まで
汚染水を全部処理してタンクに貯めてたと思ってるのかぁ・・・
原子炉建屋爆発以降汚染水流出してるはずだ・・・

日本海は中国と朝鮮が垂れ流しにしてるだろうし・・・

no.11954 ( 記入なし23/08/24 14:45 )


中国が輸入禁止にした
漁業者は大丈夫かね

no.11955 ( 記入なし23/08/25 11:16 )


11955
適正価格で国内に卸せばいいだろ

no.11956 ( 記入なし23/08/25 13:04 )


海外に出す予定だったものを、いきなり国内に流せる訳ないでしょ
ただでさえトラック少ないのに ガソリン代も値上がりしてて運ぶだけで赤字だ

no.11957 ( 記入なし23/08/25 13:12 )


中国では塩の買いだめしてる

no.11958 ( 記入なし23/08/26 11:20 )


>原子炉建屋爆発以降汚染水流出してるはずだ・・・

そのせいで長いこと漁を制限しながら、魚の安全性を確認する「試験操業」をしてた。当然試験操業中は安全ではなく食べられなかった。

no.11959 ( 記入なし23/08/26 11:31 )


日本は長い間、調査捕鯨と称して、政府予算で捕鯨をしてきた。
調査して、解体されたクジラは「資源の有効利用」と使用して、市場に売られた。

日本は全世界の過去に例のない放射能事故を起こしたのだから、
今後、100年間はその追跡調査をせねばならない。

だから「調査操業」として、漁業関係者に金を払い操業を実施する。
そして、放射能の調査を行い、安全が確認された漁獲類を市場に売りだせばいい。

no.11960 ( 記入なし23/08/26 19:27 )


中国と韓国が抗議してる

no.11961 ( 記入なし23/08/27 10:54 )


支那畜とヒトモドキが抗議するってことは、
正しい行いだという事だ!

no.11962 ( 記入なし23/08/27 12:33 )


汚染水は東京湾に流せと言ってる

no.11963 ( 記入なし23/08/28 11:01 )


汚染水は流せない!
処理水を放出する!

no.11964 ( 記入なし23/08/28 19:02 )


中国は何故あんなに反対するんだ

no.11965 ( 記入なし23/08/29 11:07 )


中国は日本の何十倍も垂れ流しているとか

no.11966 ( 記入なし23/08/29 11:23 )


国会で山本太郎が汚染水だと言ってる
あいつは中国人か

no.11967 ( 記入なし23/08/30 10:53 )


11967
おかしいよな・・・
目が逝っちゃってる・・・w

no.11968 ( 記入なし23/08/30 17:58 )


山本太郎は、れいわ新選組を広めたいだけ

no.11969 ( 記入なし23/08/31 11:04 )


野村
中国人が笑ってるぜ

no.11970 ( 記入なし23/09/02 11:07 )


中国人へ
これは福島産です

no.11971 ( 記入なし23/09/03 09:13 )


46歳の男が助けようとしたが溺れて死んだ

no.11972 ( 記入なし23/09/04 10:53 )


26歳の女が登山で亡くなった
まだ若いのに

no.11973 ( 記入なし23/09/07 10:57 )


北公次がいじめられていたとはな

no.11974 ( 記入なし23/09/10 11:19 )


慰められていた・・・
慰み者・・・

no.11975 ( 記入なし23/09/11 08:06 )


28歳の医師が貸切露天風呂で盗撮
奥さんいないのか

no.11976 ( 記入なし23/09/11 10:44 )


16歳の男バイク事故で亡くなった
両親寂しいだろうな

no.11977 ( 記入なし23/09/12 11:16 )


46歳の大学助教が女の浴場で盗撮
名前が出たから懲戒免職だろうな

no.11978 ( 記入なし23/09/18 11:16 )


バイクでガードレールに足をぶっつけて
片足切断してることも解らないで乗ってた男

no.11979 ( 記入なし23/09/20 11:00 )


女子高生の寮の浴場に
カメラを仕掛けた男子高校生

no.11980 ( 記入なし23/09/21 11:02 )


宝石泥で捕まった
18歳の男刑期が4年
両親は何を思ってるだろう

no.11981 ( 記入なし23/09/26 11:21 )


中国人が海の汚染水を浄化しょうとして
ミネラルウォーターを海に蒔いている

no.11982 ( 記入なし23/09/27 11:15 )


貴乃花が結婚してた

no.11983 ( 記入なし23/09/28 10:55 )


ふと考えたら乗ってる中古の車が初期登録から20年超えてる事に気づいた
車の寿命は15年 壊れない事を祈るばかりだ

no.11984 ( 記入なし23/09/29 04:13 )


17歳の高校生が車盗むとは
親も大変だ

no.11985 ( 記入なし23/09/29 10:48 )


最近、体の衰えが恐ろしくなってきてサプリを数種類飲み始めた
健康食品の通販が多い訳が分かった気がする
なお気休めにしかならない模様

no.11986 ( 記入なし23/10/02 22:57 )


ブルーベリーの飴玉舐めてる

no.11987 ( 記入なし23/10/05 11:14 )


登山で4人の高齢者が亡くなった
雨が降って寒かったらしい

no.11988 ( 記入なし23/10/08 11:13 )


11988
馬鹿だねぇ・・・

no.11989 ( 記入なし23/10/08 17:43 )


雨降ってる中、ずぶ濡れになりながらバイトしてきた
で、肉離れになった・・・当分、歩くのも辛い・・・
体の衰えはどうにもならんなぁ

no.11990 ( 記入なし23/10/08 20:09 )


ツーリング中のバイクに軽自動車が
反対車線に入ってバイクの二人が怪我
いい迷惑だね

no.11991 ( 記入なし23/10/09 10:56 )


50代の夫婦が魚釣りで妻が海に落ちて亡くなった
最悪だ

no.11992 ( 記入なし23/10/10 11:03 )


洞窟探検で水が増して3人が孤立
1人が行方不明

no.11993 ( 記入なし23/10/11 11:00 )


11993
1人アウト!

no.11994 ( 記入なし23/10/12 07:29 )


何で50才過ぎてからバイクやら海釣りやら登山とか洞窟探検とか死のリスクを高めるのかね?

no.11995 ( 記入なし23/10/12 07:34 )


高速道路でバイクが転倒して
歩いていたらトラックに轢かれた
この場合トラック運転手が悪いのかね

no.11996 ( 記入なし23/10/12 10:52 )


ふじいそうた
内閣総理大臣賞
何と21歳の若さで

no.11997 ( 記入なし23/10/14 11:11 )


ゴムボートが転覆したが助かった

no.11998 ( 記入なし23/10/29 11:12 )


no.11995
子育ても終わって責任ある職に就いてるし時間やお金に余裕がでてくるからじゃないの

no.11999 ( 記入なし23/10/29 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧