HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大河ドラマ 龍馬伝 を語ろう ] [話題をお任せ表示] 次 [ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう]
話題

今日はなにをやりますか?

カテゴリ:雑談
無職のみなさん。

今日は何をやりますか?


投稿者 : 無職幹事 日時 : 10/09/01 09:17
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土曜日歯医者です。とりあえず。それ以外なんもない。

no.2 ( 記入なし10/09/02 01:43 )


神谷町に行く。

no.3 ( 記入なし10/09/02 03:25 )


外出かプールか むむ問題だ

no.4 ( 記入なし10/09/02 06:16 )


明日は、ハローワークへ

no.5 ( 記入なし10/09/02 10:02 )


資格の勉強とネットにて求人情報チェック・・

no.6 ( 記入なし10/09/02 11:26 )


テレビ見ながらビール飲んで寝る。

no.7 ( 記入なし10/09/02 19:01 )


ずっと職探し。疲れた

no.8 ( 記入なし10/09/02 19:07 )


無職COMの過去ロムをします。

no.9 ( 記入なし10/09/19 07:54 )


カリビアンどっとコムで抜いています。

no.10 ( 記入なし10/09/19 16:58 )


10さん、お元気ですね^^

no.11 ( 記入なし10/09/20 08:56 )


今日は競馬があるんだよね。
阪神札幌で開催かぁ。
がんばりましょう。

no.12 ( 記入なし10/09/20 08:58 )


朝寝
昼寝
寝だめ

だめねー

no.13 ( 記入なし10/09/20 09:01 )


>9
過去ロムをします
の意味は?

no.14 ( 記入なし10/09/20 09:06 )


関心のある話題の、今までの皆さんからの書き込みを読む事です。

no.15 ( 910/09/20 09:28 )


熟女にお小遣いをもらってHしてから、
そのお金で若い子を抱きます。

…という妄想をします。

no.16 ( 記入なし10/09/20 12:07 )


リフレッシュ

no.17 ( 記入なしで10/09/20 12:12 )


友達から借りた裏DVDでヌキまくります!

no.18 ( 記入なし10/09/20 15:27 )


18さん、大変にお元気ですね。羨ましいパワーです^^

no.19 ( 記入なし10/09/20 15:43 )


先月、友人が録画した24時間テレビを24時間かけて見てます

no.20 ( 記入なし10/09/20 16:03 )


20さん、コマーシャルも全部観るのですか?僕もそんな友達がほしいです。

no.21 ( 記入なし10/09/20 16:05 )


警察に職務質問された

no.22 ( 37才の男11/02/26 21:38 )


アル中の病院に障害者として入院したいです。
隠れて酒飲んだりします。

no.23 ( 記入なし11/02/26 21:44 )


今日こそレポートやります。13時半〜16時までです。
5枚あります。手書きです。嫌です。

no.24 ( 記入なし11/03/01 12:27 )


毎日図書館巡り。

no.25 ( 名無しさん11/03/01 12:52 )


毎日ひきこもってる・・・

no.26 ( 記入なし11/03/01 13:11 )


さっき、ハローワーク行ってきてがっかりして帰ってきました。
ちょっと軽く軽食食べたから今から近所の公園→海岸のルートで散歩してきます。

no.27 ( 記入なし11/03/01 13:39 )


俺のところは雨降ってる・・・

no.28 ( 記入なし11/03/01 14:01 )


まだやっていません。レポートが机の上にあります。
一服したらやります。

no.29 ( 記入なし11/03/01 14:11 )


no27
散歩から帰ってきた。
突然小雨が降ってきた。
今からご飯食べて株価チェックして寝ます。Zzz
ちなみに株はしていませんがチェックだけね。

no.30 ( 記入なし11/03/01 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大河ドラマ 龍馬伝 を語ろう ] [話題をお任せ表示] 次 [ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日はなにをやりますか?」と似ているトピック
01. 今日もなにもする気になれなかった
02. 今日の昼飯なに食べますか?
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
05. うまい酒はなにかな?
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日頑張った事を書いていきましょう
「今日はなにをやりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
02. どうして働かないんですか?
03. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
04. 今1番会いたい人は誰ですか?
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ました。
07. 今日は何時に起きましたか。
08. 東京の印象ってどんなですか?
09. 寂しさを知らない人間になるには
10. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
HOME 掲示板&トピック一覧