HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [35000円はボッタクリでしょうか?]
話題

昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ました。

カテゴリ:雑談
自分の住んで居るマンションの部屋に宅配の不在票が入っていました。
よく見ると自分宛てではなく、昔住んでいた人に来たようです。
こゆう場合は無視してても良いんでしょうか、
それとも宅配業者に連絡をした方が良いんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/20 16:34
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 無視しているだけでは犯罪にはなりませんが、再配達に来たりして余計な負担を業者に負わせることになしますし、「前の住人は転居したと」連絡するのが親切というものでしょう。間違った荷物を意図的に受け取ったりすると詐欺になる可能性がある。

no.2 ( 記入なし07/04/20 16:44 )


これ以上のトラブルないために宅配業者に連絡するべきです。

no.3 ( 記入なし07/04/20 16:48 )


他人の立場に立って物事を考えれば
わざわざスレを立てなくても問題は解決するよね

no.4 ( 記入なし07/04/20 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [35000円はボッタクリでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ました。」と似ているトピック
01. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
02. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
03. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
04. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
05. 自分の周囲が寂しい人いますか?
06. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
07. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
08. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
09. もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
10. 人間として自分として。環境によって変わります。
「昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分を動物に例えると何ですか?
02. アメリカについて語りましょう
03. 国防について考えましょう
04. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. あと貯金いくらありますか?
07. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
08. 仏教について語り合いませんか?
09. 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板&トピック一覧