HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アベちゃん、第4の矢、オリンピックまで消費税5%に戻すやって!

no.8300 ( 記入なし14/11/17 15:17 )


あれれ?
金曜日の下値をあっさり割り込んじゃった・・・
先週の火曜日の引けの値段までも下回ってる・・・
高値奪回はいつかなぁ♪

no.8301 ( 記入なし14/11/17 15:25 )


あれれ?
先週のSQ値をいつ超えるのかと思ってたら、
終わってみれば-500円以上も下げちゃってるよ。

no.8302 ( 記入なし14/11/17 15:27 )


今週は目が離せない。
即断即決の覚悟でいく。

no.8303 ( 記入なし14/11/17 16:19 )


高いところを売って
あとは力なくズルズル落ちていく
このパターンは楽に取れるからいいよね

no.8304 ( 記入なし14/11/17 18:21 )


ヤフー株のように250倍に化ける銘柄を教えてください。

no.8305 ( 次郎14/11/17 19:24 )


>>8301
利確しちゃってたから、もっとサクっと下げてくれれば買戻ししやすいな♪

no.8306 ( 記入なし14/11/17 21:09 )


>8305
不特定多数が見る掲示板などで
みんなが250倍になることを知ってしまったら
250倍にはなりませんね

no.8307 ( 記入なし14/11/18 04:38 )


>8306
たしかに・・・

自分も急落希望です♪

no.8308 ( 記入なし14/11/18 04:40 )


あれれ?
戻すの早過ぎるよ。

no.8309 ( 記入なし14/11/18 11:06 )


わたくしは、7−9月期のGDP成長率(実質値)は「ゼロ%台成長」と予想していたのですが、まさか増税により国民経済が大幅に落ち込んだ4−6月期をも下回ってしまうとは・・・。日本経済は、7−9月期にV字回復するどころか、完全に「再デフレ化路線」を突き進んでいることになります。
 

 実質GDP(年率換算)マイナス1.6%という値も衝撃ですが、それ以上にショックだったのは「名目GDP」が前期比0.8%のマイナス、年率換算で3.0%もの減少になってしまった事実です。
 

 実質GDPの下落率を、名目GDPの下落率が上回っている。すなわち、GDPデフレータがマイナス(対前期比マイナス0.3%)に落ち込んだわけです。
 
 我が国は、再びデフレ化の道をたどっていることになります。

no.8310 ( 記入なし14/11/18 13:02 )


デフレもある意味悪くない。

no.8311 ( 記入なし14/11/18 14:40 )


有料で情報教えてくれるところでいいところない?
ここの会員になれば儲けられるところ。

no.8312 ( 次郎14/11/18 19:57 )


株の売買をアドバイスしてくれるところなら
いくらでもあるけど、インサイダー取引モドキの
事してくれる所なんてないと思う。

no.8313 ( 記入なし14/11/19 11:00 )


あれれ?
先週の高値くらい早く超えてくれないと 上でシコっちゃってて大変だよ
上げが止まるの早過ぎるよ。

no.8314 ( 記入なし14/11/19 11:06 )


>8312
有料で第三者に教えるんだったら 自ら売買して儲けた方がいいのが普通でしょう?

自分自身で相場感を磨くしかないと思います

no.8315 ( 記入なし14/11/19 11:30 )


名目GDPは金額、実質GDPは数量。

ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/650287.html

no.8316 ( 記入なし14/11/19 12:03 )


ここは情報の宝庫だ!
活用次第では兆万長者も夢ではない、かもね^^


http://textream.yahoo.co.jp/message/1160004548/c6d75ccf873d554e0eaf3c5bb55d66c7

no.8317 ( 記入なし14/11/19 17:36 )


ドル円 118.21か
円安株高方程式は通用するのか?

no.8318 ( 記入なし14/11/20 08:54 )


朝一ちょろちょろ買いが入ったところを叩けば あとは力なくズルズル下げていきますね

毎回毎回楽な展開です

最近 買い方さん元気ないなぁ

no.8319 ( 記入なし14/11/20 11:19 )


なんか強くないな・・・
買い方で含み損が増えちゃってお祈りしてる人いそう

no.8320 ( 記入なし14/11/20 15:15 )


>>8320
この平均株価で含み損?
どんだけ下手くそなの?w

no.8321 ( 記入なし14/11/20 22:42 )


 【ワシントン清水憲司】自動車部品大手タカタ製エアバッグのリコール(回収・無償修理)問題で、米上院商業科学運輸委員会は20日(日本時間21日未明)、タカタや同社製エアバッグを採用しているホンダの幹部を呼び、公聴会を開いた。タカタはエアバッグの問題を認めて陳謝した。議会側は今回の公聴会でエアバッグの欠陥の原因に加え、自動車メーカーや米当局の責任も追及する構えだ。

  タカタの清水博・品質保証本部長は冒頭、「エアバッグが設計通りに作動せず、ドライバーや同乗者が死傷されており、深くおわびします」と述べた。また、リック・ショステック北米ホンダ上級副社長も「死傷した方々とご家族に心から謝罪します」と陳謝した。

  リコール対象になったタカタ製のエアバッグは、作動時に金属片が飛び散る恐れがある。製造工程で欠陥品の仕分けが機能しなかったり、火薬を押し固める圧力や湿度の管理が不徹底だったりしたことが原因という。エアバッグの不具合に関連して米国で4人、マレーシアで1人の計5人の死亡事故が報告されており、さらに米国で1人死亡の可能性が指摘されている。

  タカタはエアバッグの世界シェア約2割。世界の主要メーカーと取引があるため、リコール対象車は日本国内で250万台、世界では1300万台に拡大している。



短期リバウンド狙いでたかたを買う強欲投資家は死亡するかも知れない。

no.8322 ( 記入なし14/11/21 07:22 )


>8321
そーですよね?
個人は売り越し基調だったらしいし 下手くそじゃないですよね

今日も朝からキレイに落ちていきました
高く買ってくれた買い方に感謝ですねw

no.8323 ( 記入なし14/11/21 11:19 )


三連休前の金曜日にしては下げ渋ってるんじゃねーの?

no.8324 ( 記入なし14/11/21 13:40 )


以前から注目していた2929などは
本日はストップ安(2051円)
ちょっとここらで300株ほど試し買い^
本日だけの勝負なら面白いかも・・・

no.8325 ( サイコロ14/11/21 13:47 )


おしい・・・もう少しで再度のストップ安だったのに
とりあえず、もう1回挑戦^

no.8326 ( サイコロ14/11/21 13:54 )


買えてしまった・・・^

no.8327 ( サイコロ14/11/21 13:57 )


あれれ?
プラ転するのか?

no.8328 ( 記入なし14/11/21 14:00 )


おもしろい^

no.8329 ( サイコロ14/11/21 14:04 )


あれれ?
日銀が本気出しちゃったかな?

no.8330 ( 記入なし14/11/21 14:49 )


サイコロさん
引けは張り付いたままでしたけど持ち越したんですか?
3連休大丈夫でしょうか?

no.8331 ( 記入なし14/11/21 15:15 )


持ち越しです・・・^
とりあえず、夜間取引でおもしろそうであれば動きますけど、
危険がいっぱいですね^

no.8332 ( サイコロ14/11/21 15:23 )


サイコロさん
そうでしたか
無事利益確定できるように祈ってます

no.8333 ( 記入なし14/11/21 15:58 )


来週が楽しみになる相場だったね♪

no.8334 ( 記入なし14/11/22 00:18 )


やっぱり大納会高値更新♪かな?

やたら絡んでくる売り豚カモーンw

no.8335 ( 記入なし14/11/22 01:16 )


>8335
やっぱり・・・ってことはちょっと不安だった?w
相場が元気にならないと出てこないんですね♪
相場感を養えば 自分のスタンスでポジション取れますから
上でも下でも不安になることはありません

no.8336 ( 記入なし14/11/22 07:32 )


株は難しいですねぇ
アサカ理研を1793円で2100株現物で買ったんですがね、
利益確定のタイミングを逃してしまいましたよ。
億り人の夢は叶いそうもありませんね。
10000円で売るつもりです。

no.8337 ( 記入なし14/11/22 07:53 )


>>8336
釣れちゃったよw
でも、やっぱり面倒なんで
絡んでこないでね・・・(@^^)/~~~

no.8338 ( 記入なし14/11/22 09:18 )


アサカは火曜日ヨルカ?
どうなんでしょう・・・
小型株は逃げることできなくなることがあるから怖すぎ。
現物なのが救い・・・イヤ、上に張り付くのを夢見て気持ちを奮い立たせるんだ!

no.8339 ( 記入なし14/11/22 09:24 )


アサカ理研を回転できれば旨いかもね(^o^)
サイコロはんみたいに爆益出したいですねぇ(^^)

no.8340 ( 記入なし14/11/22 12:17 )


株でも競馬でも「後出しじゃんけん」で語れば必ず大勝ちできますな。

no.8341 ( 記入なし14/11/22 12:47 )


↑今年も残すところあと1ヶ月となりました。
みなさんの本年度投資累計の成績を盛らずに教えて下さい。
現在の未処分株の評価損益もお願いします。

no.8342 ( 記入なし14/11/22 13:24 )


結局 年を通してマジ儲けした人はいないのか?

no.8343 ( 記入なし14/11/22 22:13 )


今年はしょぼいよ。
税金が20万くらい。
持ち株の評価益は200万ちょい。
小遣いにしかならないよ・・・

no.8344 ( 記入なし14/11/22 22:56 )


株なんかあほみたいに簡単です。
勝つのは簡単ですが、負けるのは難しいです。
もちろん引き分けるのはもっと難しいですが・・・

no.8345 ( 記入なし14/11/22 23:24 )


今年は買えば下がる、でなかなか資金は増えません。成果は150万にとどまっています。
手持ち株は11銘柄で130万の評価損でしたが先週2日間で43万の評価益です。
これは一瞬にしてマイナス突入圏ですのであくまでも通過点でとうにもなりません。

no.8346 ( 記入なし14/11/23 08:11 )


>8338
確信突かれたからって
あまりムキにならないで(@^^)/~~~

no.8347 ( 記入なし14/11/23 08:15 )


フィスコ株を高値づかみして致命傷になった。

no.8348 ( 記入なし14/11/23 11:29 )


どうして、株が下がるんだ?
どうして、株が下がるんだ?
どうして、株が下がるんだ?

モ ル ガ ン のせいなのよぅ♪

no.8349 ( 記入なし14/11/23 12:42 )


株は難しいですね。

no.8350 ( 記入なし14/11/23 14:33 )


結局は威勢がよかったやつも盛り話が得意なやつもみんな株はヤラレちゃってる訳だな。

no.8351 ( 記入なし14/11/23 17:21 )


8345さん
本当の勝者は虚勢を張ることが少ないと思います
「仮に」そう思ったとしても、そう思ってなかったとしても
そのような言い方はあまりされない方が賢明かと思います

no.8352 ( 記入なし14/11/23 19:54 )


>>8351
平均するとプラスになってるよ。
でないと成り立たないからね。

no.8353 ( 記入なし14/11/23 23:03 )


今年は地合いがいいし
上にも下にも大きく動いてボラもあるし
大幅プラスの人が多いでしょう?

no.8354 ( 記入なし14/11/24 10:01 )


配当収入用の株を放置プレイ中。売買はもう余りしてないよ…
実現損益+85万、含み益+540万ってとこ。

no.8355 ( 記入なし14/11/24 10:19 )


これだけボラがある相場なのにもったいないですね
自分は配当・優待が欲しい銘柄だけ権利取り日に売買してます
他はデイ・スイングで資金増やしてます
こういう方 多いんじゃないでしょうか

no.8356 ( 記入なし14/11/24 13:39 )


↑ でっ、語りはよーく解りましたが
今年の具体的な利益は?

no.8357 ( 記入なし14/11/24 19:17 )


遺産10億相続の夫殺害容疑者、先物で多額損失 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141120-OYT1T50125.html

Japanese 'black widow' accused of poisoning fourth husband with cyanide 
http://www.nydailynews.com/news/crime/japanese-widow-accused-poisoning-husband-fiance-article-1.2016582

Millionaire quizzed over cyanide death in new Japanese 'black widow' case 
http://edition.cnn.com/2014/11/21/world/asia/japan-black-widow-murder/

京都と堺の毒殺事件
筧千佐子容疑者は先物で大損
海外では"black widow事件"として衆院選よりも大きく報道されています。

no.8358 ( 記入なし14/11/24 19:31 )


株でも競馬でもパチンコでも精神論とか技術論とかを熱く語る方々多いですね。
麻雀で大負けした友人が帰りの電車の中で技術論を熱く語られても共感出来ないことが多いよね。

no.8359 ( 記入なし14/11/24 19:57 )


麻雀かぁ〜ここ10年はやってない・・・やりてぇな〜
もう、この歳になると4人も集まらないからな・・・

no.8360 ( サイコロ14/11/24 23:55 )


>8357
でっ、よーく解ってくれたんなら
絡むな 絡むなw

no.8361 ( 記入なし14/11/25 00:14 )


>8360
フリーとか行かれたらどうですか?
今はノーレートとかもありますから 結構気軽に入れますよ

no.8362 ( 記入なし14/11/25 00:20 )


自分が損してるからって
他の人が儲かってると認めるのがくやしいんだな

no.8363 ( 記入なし14/11/25 08:52 )


株でも競馬でもパチンコでも精神論とか技術論すら語れない何となくだけの感覚でやってる方々も多いですよね。

no.8364 ( 記入なし14/11/25 11:45 )


俺もギャンブル気分で株投資やなぁ・・・

no.8365 ( 記入なし14/11/25 19:36 )


あなたが街を歩いているとき、 

「いいな」「欲しいな」「うらやましいな」 

と思うような物が目に入ることがあるでしょう 

それらはほぼみんな、あなたが失ったお金で買えたのです

no.8366 ( 記入なし14/11/25 21:13 )


これからの人生、ふいにお金が必要になることもあるでしょう 

その時あなたは必ずこう思うのでしょうね 

「あのとき失ったお金があれば」と

no.8367 ( 記入なし14/11/25 21:14 )


株は、情報戦だよ 
俺らの手元に来る情報は、既に大人が仕込み済み

no.8368 ( 記入なし14/11/25 21:14 )


今時 情報に基づいて売買しているひとなんている?

no.8369 ( 記入なし14/11/25 21:22 )


常勝している人たちは 個々のルールや手法を確立しているでしょう?

no.8370 ( 記入なし14/11/25 21:23 )


株はギャンブルじゃないですよ
きちんとした考えのもとでやるのが大切ですね

no.8371 ( 記入なし14/11/25 21:29 )


8365だけど、
リーマンショック後から始めたから
1700万円くらい稼いでるよ。

no.8372 ( 記入なし14/11/25 22:13 )


競馬もきちんとした情報の元でやっとりますが。
やはりギャンブルです。

no.8373 ( 記入なし14/11/25 22:13 )


競馬はギャンブル 株はギャンブルじゃないですよ!?

no.8374 ( 記入なし14/11/25 22:46 )


>8372
すばらしい金額です^^
元金はいくらですか?

no.8375 ( 記入なし14/11/25 22:50 )


>>8372
安くなった時に追加・追加していったら、
トータル2800万円

no.8376 ( 記入なし14/11/25 23:26 )


>8376
元金2800万+利益1700万
今の運用額は4500万ってことですか?

no.8377 ( 記入なし14/11/26 01:01 )


>>8377
そうなりますね。

no.8378 ( 記入なし14/11/26 01:05 )


利益が目的ならギャンブル。
本来の投資は余った金で企業の心意気を買うものです。

no.8379 ( 記入なし14/11/26 04:56 )


利益が目的ならって・・・
利益追求してる数ある企業は日々ギャンブルをやってるんかい?w

自分は リスクを取り投資をした結果キャピタルゲインなりインカムゲインを得られるんだと考えています

どのような意図で投資をするのは人それぞれだとは思いますが

no.8380 ( 記入なし14/11/26 09:26 )


高値更新まだぁ?
ずいぶん時間かかってるけど

no.8381 ( 記入なし14/11/26 12:18 )


経営者と株主の違いが判らないなら株に手を出さないほうがいい。
そのような株主のせいで日本経済はこのざまだ。

no.8382 ( 記入なし14/11/26 14:26 )


>>8381
焦るなバカ!

no.8383 ( 記入なし14/11/26 15:42 )


しかし高額な売却益が出た時は20パーセントの源泉税と震災復興税は大きい。

no.8384 ( 記入なし14/11/26 17:55 )



配当金にも同じことが言えるな
一気に戻すのではなく10%→15%→20%と段階的にやって欲しかったなあ

no.8385 ( 記入なし14/11/26 18:01 )


 タカタ製エアバッグのリコール(回収・無償修理)問題で、国土交通省は26日、自動車の解体時に、リコール対象外の同社のエアバッグが破裂する例があったと明らかにした。同省は車メーカーに原因の特定を指示しており、リコール対象が膨らむ可能性がある。

  車を解体する時は、危険防止のためエアバッグを作動させてから処分することが自動車リサイクル法で義務づけられている。今月6日、岐阜県内での作業で、助手席のエアバッグを膨らませる金属容器(インフレーター)が破裂した。車は国内メーカーが2003年に製造。インフレーターは海外製で、これまでリコール対象となった製造時期以外に作られていた。



これでもタカタを買う投資家がいる現実は解せない。

no.8386 ( 鳴門海峡14/11/26 22:39 )


逆張りが好きなギャンブラーがいるんだよ。

no.8387 ( 記入なし14/11/26 23:01 )


>8386 8387
新規の買いとは限らないでしょう
以前 売り建てた玉の買戻しのケースもあるのでは?

no.8388 ( 記入なし14/11/26 23:54 )


有料情報サイトを二つ利用しましたが、たいしたことなかったですね。
もう利用しない。

no.8389 ( 次郎14/11/27 03:37 )


今日8585オリコがきそうな気がする。

no.8390 ( 次郎14/11/27 04:44 )


神戸物産がイナゴ化しました!
乗ろうかどうしようか悶絶中ダス!!

no.8391 ( 記入なし14/11/27 06:54 )


ジリジリ下がっていくだけやな〜

no.8392 ( 記入なし14/11/27 22:14 )


来年2万希望

no.8393 ( 記入なし14/11/27 23:05 )


ソニー叩き売ったのに↑だもんなー

株は分からん

no.8394 ( 記入なし14/11/27 23:08 )


まだはもうなり もうはまだなり
ってか?

no.8395 ( 記入なし14/11/28 01:49 )


>8363
4661 OLC株はもうとっくに2万になってますよ

no.8396 ( 記入なし14/11/28 02:05 )


アサカ理研に全部

no.8397 ( 記入なし14/11/28 02:31 )


サイコロはん 

2929は調整に入ったんすかねぇ!?

自分は1500で待ってるよ(ノ^^)ノ

no.8398 ( エロガッパ14/11/28 06:44 )


アサカ理研はまだまだ下がるかもよぉ^^;

イナゴが去った後の銘柄は危険ですぞーサン^^;

no.8399 ( エロガッパ14/11/28 06:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧