HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やってなかったら今頃貯金何百万もあるかと思うと泣ける 
海外旅行も行きたかったが金がないので断念した 
他にも意識してないだけで金がないから断念したものはたくさんあると思う

no.7600 ( 記入なし14/04/26 08:02 )


上に同じです

今となってはもう遅いです

ライフル全力買いしたい気分です

no.7601 ( 記入なし14/04/26 08:06 )


6871月曜日は3000円割れなるか ???

no.7602 ( 記入なし14/04/27 13:08 )


来年12000円割るからそれから参戦する。

no.7603 ( 記入なし14/04/27 13:13 )


9509は今が底だと思いますか?
教えて丁髷!

no.7604 ( 記入なし14/04/27 13:18 )


かぐや姫 神田川より

若かったあの頃〜♪
何も恐くなかった〜♪
ただ下落のや追証が〜♪
恐かった〜♪w

no.7605 ( 14/04/28 00:17 )


 今日は下がるだろうね。TPPの成功を大宣伝するか黒田バズーカーがあれば別だけど。

no.7606 ( 記入なし14/04/28 08:27 )


バズーカーは次にやるにしてもこれが最後かな 本音はやりたくない これ以上やるとどうなるかは明白  やってもあと一回 やらないかもしれない

no.7607 ( 記入なし14/04/28 09:51 )


相場が壊れたらいいのに 
チンタラチンタラおもろない  壊滅的な下げが来ないものか…

no.7608 ( 記入なし14/04/28 11:16 )


アベノミクスは456賽と同じだ

no.7609 ( 記入なし14/04/28 12:47 )


マイクロはどこまで下げるんだ!?

no.7610 ( 記入なし14/04/28 23:28 )


マイクロはどこまで下げるんだ!?

no.7611 ( 記入なし14/04/28 23:31 )


借金返済日が迫っています!
6871なんか買うんじゃなかった!
俺は大馬鹿者だ!
儲かるという外野の無責任な言葉を信じたばかりに!

no.7612 ( 記入なし14/04/29 06:54 )


マイクロみたいなのは見てるだけにしなきゃね 危ないよ 買ってもダメならすぐ切るくらいでやらんと 近寄らないのがいいのかもね

no.7613 ( 記入なし14/04/29 10:37 )


日本マイクロを買いで利確出来る人は
反発を利用して『買い』と『売り』のタイミングがちゃんと出来る人
でしょうね…(^_^;)

そうでない人は基本、『見るだけに』かなぁ〜(^_^)
が正解だと私も思います(^O^)

もっと下がってきて、2回目の爆上げ祭を期待するのもアリかも? ですが
今の相場では、そうも思いませんね(。-_-。)

no.7614 ( 記入なし14/04/29 20:06 )


みなさん儲かってますか?
株は簡単に儲かる投資術です。
ディトレ、システムトレード、空売りや空買い、何でもありです。
とにかく儲かりさえすればよい。簡単ですよね。
これなら、鬱陶しい仕事なんかさっさと辞めれそうですね。
というわけで、すでに引退しました。
みなさんも頑張りましょう。

no.7615 ( 記入なし14/04/30 08:33 )


株の極意は、市場人気が高まっているときに売り、
環境が悪く値下がりしたり人気が離散しているときに買うことなり。

no.7616 ( カブちゃん先生14/04/30 09:59 )


ヤバいです!
飛ぶしかないかもです!
6871がまさかの暴落です!

no.7617 ( 記入なし14/04/30 12:08 )


為替(日米/ドル)もジリジリと下げてきてますね(^_^;)

窓開けの寄付き(日経株価)だったのに、後場で窓を埋められるかな?(^^;;

黒ちゃんバズーカも不発に終わるだろうし…(-.-;)

no.7618 ( 記入なし14/04/30 12:20 )


>7617
まさかの暴落って
チャート見れてますか
トレンド通りですよ
ポジションクローズも考えては?

no.7619 ( 記入なし14/04/30 12:27 )


日経株価の乱高下が激しい(゚o゚;;

no.7620 ( 記入なし14/04/30 13:03 )


朝日新聞デジタル 4月30日 10時46分配信

 米西部テキサス州で発電事業などを手がける電力大手エナジー・フューチャー・ホールディングス(EFH、本社テキサス州)は29日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請し、経営破綻(はたん)した。負債総額は約400億ドル(約4・1兆円)。


 米調査会社によると、負債総額の大きさは、1980年以降に倒産した米企業の中では8番目の規模という。

no.7621 ( 記入なし14/04/30 14:27 )


あらら、飛んじゃうのかしら…

no.7622 ( 記入なし14/04/30 18:31 )


記事の後半には、

テキサス州の約150万世帯に電力を供給しており、
破綻後も事業を続けながら経営再建をめざす。

とあります(^^;)
市民の生活を考えれば、潰すワケにいかないでしょうし、
負債増額もハンパではないですよね(;^_^A

no.7623 ( 記入なし14/04/30 18:48 )


 去年で3,000万円増えた株資金は今年2,000万円減ってもうた。

no.7624 ( 記入なし14/05/01 08:01 )


自己投資は20代の若手のうちにどんどんすべきです。
貯金よりも大事なことは、お金の使い方を学んだり、
収入を上げる努力をしたりすること。

no.7625 ( 記入なし14/05/01 08:40 )


お金の事は自分自身で勉強していかなきゃならん 人の保証人とかなる輩はカモよ 死んでもなってはいけない  なってしもうて、地獄に堕ちた人は数知れず 
人なんて簡単に裏切る よー人を見ないとね この人なら貸した金返ってこなくてもいいや!ってくらい思えるなら貸してもいい 
株も自分自身が勉強しなきゃね 株の学校とかあんなもんは疑うべき ほんまに儲かる方法があるなら、人に教える訳ない それが人間よ  自分自身で自問自答したらいい 自分が儲かる方法を発見した 人に言うか?! 言わないよね 自分だけで稼げばいいんだから わざわざ赤の他人に教える訳ない  いくら金貰ってもね  俺なら絶対に教えない! 自分でひっそりやる

no.7626 ( 記入なし14/05/01 09:44 )


>7624
お金ってあるところにはあるんですね。
どうせ死んだらあの世に持って行けないので死ぬ前に慈善事業に寄付したら歴史に名前が残る。

no.7627 ( 記入なし14/05/01 11:04 )


株で絶対に儲かる方法なんて確かにないですね…(^_^)

株の学校に行っても、どこかの有料会員になっても、我流で勉強したとしても
最終的には本人次第(結果)かなぁ〜と私は思います(^_^;)
(学校も会員になった事もありませんが)

損をしない程度に楽しくトレード出来ればと、私は思ってます(^O^)

no.7628 ( 記入なし14/05/01 11:55 )


本人次第でしょね 結局 
楽しくトレード出来るためには、世界でただ一つの自分だけのトレードルールを構築するしかないように思える 自分で納得しないと、ロスカットも出来ないしね まあ〜最初は人まねでいいが、そこから自分だけのトレードルールを構築する 言うのは簡単だが、構築するのもかなりの時間と努力が必要 構築出来ても、ルール通りにいかにやるかがポイント 自分自身が構築したものだから、他人のやり方よりはやりやすいのは確か いかに淡々とやるかがポイントかな  
さて、株価は意外にも上げてきたな ついでにもう少し上げてほしい  上がれ 上がれ  その後どうするかって!?(笑)

no.7629 ( 記入なし14/05/01 15:19 )


やってしまった!!

6871を寄り付きで全部投げてしまった!!

何なんだ!?

株って奴は!!

no.7630 ( 記入なし14/05/01 21:54 )


ウリーザ「ゆ、許さんぞーーーーーーーーくそ虫」

損悟訓「おらたち買い部隊は、おめーには負けねーぞ、ウリーザ。今回は買い王様も助けてくれたしな」

ウリーザ「かいおうだと。あのクソムシ大王もいたのか・・・そんなことはどうでもいいわ。ぼくちゃんを本気で怒らせたわね。お遊びはこれまでよ。明日トヨタの安値5339まで刻むわよ。」

損悟訓「最高益で、愛知県の大動脈のトヨタを売るなんて、そんな考え方おらたちにはねぇ。」

ウリーザ「僕のメテオアタックくらうといいよ。」

no.7631 ( 記入なし14/05/01 22:15 )


利小損大

典型的な待てない個人投資家のパターンですな

no.7632 ( 記入なし14/05/02 08:45 )


業績がいいから株価が上がるなら簡単でいいね 株は(笑) リーマンショック前はみな業績良かったよね 需給で決まる 株なんてのは買うもんではないのよ まあ〜全体的に空売り派なんて少ないからね  買いたい人は買えばいい ただそれだけ しっかりと買って下さい 信用もフルに使って買って下さい。

no.7633 ( 記入なし14/05/02 09:18 )


>no.7630

6871を借金して買われた方でしょうか?

6871は下落中の小反発←昨日の時点(^_^)
本日は下落進行中です←今日の時点(-.-;)

まだまだ下がると私は予想してます(´-`)

6871でリベンジしたいのなら、
本日投げたお金をホールドし、6871を底値で買って←まだ先の話
2ラウンド爆上げ祭りに備えてみてはどうでしょうか(・_・?)
(一発芸人風に終わる可能性も、無きにしも非ずかと思いますが(-.-;))

かつては100株しか買えない、お値段で500株位買える日も、
そう遠くないかもしれません…(-.-;)

no.7634 ( 記入なし14/05/02 10:50 )


アベノミクス アホノミクス サゲのミクス アゲノミクス 一体どれがほんまか!?

no.7635 ( 記入なし14/05/02 11:56 )


>no.7635

うーん、どうなんでしょうねー(ーー;)

現状維持だといずれ→サゲのミクス (ToT)

サゲノミクスにパッシング? 渋々? 黒ちゃん砲投下(最後の切り札?)
→アゲノミクス(^O^)

投下による国の借金どうするよ? やっぱツケは国民!? バカナ(゚o゚;;
→アホノミクス

舵取りどうすんだよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
→アベノミクス

って所でしょうか?

答えにならずにスイマセンm(__)m

no.7636 ( 記入なし14/05/02 12:28 )


さあ〜どうなる事やら…

no.7637 ( 記入なし14/05/02 14:48 )


デイトレしてる知人がいます。300株で10円抜いたとか毎日チンケな話の連続なので内心バカにしていました。今年の年初に証券会社から来た取引情報には、なんと!プラス3932万円超の記載がありました。
所得源泉税が20%になったのが痛いと言っていた意味がわかりました。
恐るべしデイトレ!
今日も5円抜いた、10円抜いたとメールが来ます。

no.7638 ( 引きこもり14/05/02 17:53 )


毎日来るメールからの銘柄や株数などから判断すると、たいした資金を動かしているような感じはしません。寄り付きで4〜5の数銘柄をそれぞれ数100株単位で買い、当日は同じ銘柄の動きのなかで谷で買って山で売るというのを1日のなかで数回繰り返しているだけです。
因みに持ち越しはせず、時にはロスカットもします。連休明けの投資ファンドの45日売りが怖いと今日はノーポジとしていました。

no.7639 ( 引きこもり14/05/02 18:09 )


米国の有名な相場格言に
「Sell in May(5月に株を売れ)」
という言葉があるそうですが…

今年はどうなんでしょうね(・_・?)

昨年はありました(ToT)
まだ、記憶に新しい方も多いかと思いますが…(;^_^A

no.7640 ( 記入なし14/05/02 20:14 )


1552を本日1032円で現物で全力買いしました。
これで世界で何が起ころうが、安心して眠れます。
下げても下値はたかが知れています。

no.7641 ( 記入なし14/05/02 20:59 )


「鳥の詩」(杉田かおる)

株で勝った頃は 笑いさざめき〜♪
誰もが幸福にみえていたけど〜♪

人は株と離れて あとで何を想う〜♪
株は人と離れて 上げになる 金になる〜♪

私のトレード確かなら 必ず爆上げ株になる〜♪

株よ 株よ 株たちよ〜♪
株よ 株よ 株の詩〜♪

no.7642 ( 14/05/02 21:27 )


株の格言の根拠は過去の統計上ということで・・・

過去の既成事実をたどれば、なぜそうなのか容易に理解はできます。

no.7643 ( 記入なし14/05/02 23:54 )


>アベノミクス アホノミクス サゲのミクス アゲノミクス 一体どれがほんまか!?

アベノミスが正解です。

no.7644 ( 記入なし14/05/03 06:12 )


デイトレのオッサンの銘柄をみながら、先週20万の元手で真似しながらやってみました。        
1週間の成績はプラス9万でした。

no.7645 ( 引きこもり14/05/03 09:10 )


20万の元手で、1週間+9万はスゴイですね(^-^;

20万だと買える銘柄も限定されると思いますが、
ミニ株も併用されてるのですか(・_・?)

週明けの日経株価は下げの寄付きになりそうですね(^_^;)

no.7646 ( 記入なし14/05/03 10:02 )


ここの所で動かした銘柄はアドウェイズ、DDS、エンバイオ、UBIC等の値幅が±100程のものですね。
100株から200株買います。1日の動きの中で谷で買い、山で売るのを繰り返します。
私は慣れていないので売り買いの回数は少ないですが…  
まだまだ初心者なのでビビりながらやっています。

no.7647 ( 引きこもり14/05/03 10:35 )


新しい手法でつなぎ買い、つなぎ売り。
これを駆使すれば長期で儲かるかもしれません。

no.7648 ( 記入なし14/05/03 11:31 )


昨日人生で初めてパチンコにいったが1/200の確率の台で23000円使って800回転まで回したが一度も当たらなかった 
投機もあかんな

no.7649 ( 記入なし14/05/03 23:36 )


前述したようにその日の最大の値幅を獲っていくわけではありませんので、かなり気は楽です。
また、基本的には翌日に持ち越しはしないので、次の日の寄り付きがマイナス100円であろうと200円であろうと関係無く、新たに其処からスタートですのでマイナス100円からマイナス50円になれば差益が生じます。
終値に関係無く1日の落差か500円もあるマイクロニクスなどは元手が30万あればかなりの利益を得ることも可能です。

no.7650 ( 引きこもり14/05/04 03:40 )


>no.7647

色んな銘柄を、つなぎ合わせてトレードされていたのですね(^-^)

ライフルを回転させていたのかなぁ〜と思ってました(^^;)

慣れてきてビビリは消えても、慎重さは必要かもしれませんよね(^O^)

no.7651 ( >no.764614/05/04 06:10 )


 ある程度の期間、勝ち続けるのか困難だね、ギャンブルの必勝法はない。

no.7652 ( 記入なし14/05/04 06:27 )


ですから1回に大きな値幅は獲れません。
デイトレをしていると判りますが短い時間の一時期にチャートが右肩上がりになる時があり、そのタイミングに僅かな利幅を得ていく手法です。
買って売ったあと、まだ右肩上がりであれば又買いを入れていきます。
一番難しいのは監視する銘柄選びです。

no.7653 ( 引きこもり14/05/04 06:41 )


株で1000万円稼ぐって事は、どこかに1000万円の損失があるって事だからな 
投資なら無から有が生み出せるけど、投機は何も生み出せないから

no.7654 ( 記入なし14/05/04 07:42 )


株式投資は利益を得た人(勝者)と損失を被った(敗者)とは必ずしもイコールではないと思います。
あるスパンで考えた時に全員勝者の場合もあると思いますがどうでしょう。

no.7655 ( 引きこもり14/05/04 08:21 )


必勝法があるぉ〜
水曜日からワタミを空売りするんじゃ〜
勝率は書かなくてもわかるよねぇ〜

no.7656 ( ブ〜ン14/05/04 09:03 )


FXに手を出す奴って自分が失敗したときのことを想像できないんだろうなって思う

株で失敗しても無一文になるだけで済むがFXで失敗したら借金まみれになるのに

no.7657 ( 記入なし14/05/04 16:47 )


株いいぞ株
ニートなら就職に有利だしな!

no.7658 ( 記入なし14/05/04 17:13 )


トーシロはガンホー・コロプラ・マイクロ・ユーグレナ・アドウェイズ・ジーエヌアイ触っちゃいかん 
バイオも触るな電池も触るな

no.7659 ( 記入なし14/05/04 21:12 )


男は黙って現物買いで9509を長期ホールドじゃ!

no.7660 ( 記入なし14/05/04 21:14 )


>株で1000万円稼ぐって事は、どこかに1000万円の損失があるって事だからな

?株価が一斉に上がっているとき、信用取引以外で誰が損しているの?
暴落しているときも同じだ。経済が分かっているのかな。
1,000万円で買った株が2,000万円で売れ、それを買った人が3,000万円で売ったらだれが1,000万円の損をしているのかな?

no.7661 ( 記入なし14/05/05 14:34 )


>株で1000万円稼ぐって事は、どこかに1000万円の損失があるって事だからな

昭和初期辺りまではそんな迷信みたいな考え方を信じている年寄りが沢山いたな。
2014年になって見つけたなら天然記念物指定を申請してもいいかもな。

no.7662 ( 記入なし14/05/05 15:11 )


おととし、民主党から自民党に変わり、円安基調になり、
2013年5月には、104円になり、それ以降、円高になった。
これからどうなのだろうか?

no.7663 ( 記入なし14/05/06 06:27 )


>これからどうなのだろうか?
昨年末に経済識者が予想したのは、ドル/円で110円前後、日経平均18,000円前後が多かった。
今のところ、見事に期待を裏切ってるな。まあ、先のことは誰にも分からんということか。
NISAだって、開設口座の4分の1しか使われていないようだ。こんな状況じゃ、積極的には行かないよ。俺もだけど・・・

no.7664 ( 記入なし14/05/06 13:44 )


暫くは多少上下に振れながらも、今みたく方向性が定まらない地合いが続くのでは?
(日経株価&日/米ドル)と予想してます(^^;)

やはり投資家が注目しているのは、バズーカの引き金(金融緩和)を
いつ引くか? ではないでしょうか?(^_^)

為替(日/米ドル)も多少大きなイベント続きでも、方向性に飛んだ後は
元の鞘に収められてる感もありますよね
米の金融緩和縮小は、既に織り込み済みもあるのでしょうけど・・・(-.-;)

no.7665 ( 記入なし14/05/06 19:24 )


 高速自動取引が多くを占める今、コンピュータのプログラム次第だね。
円高、ダウ下げで今日は過剰反応し相当下げるでしょう。14,000円をある程度下回る可能性もあるよ。

no.7666 ( 記入なし14/05/07 06:37 )


本日 DDS894突撃、売り992で終了しました。
他には行けませんでした。

no.7667 ( ひきこもり14/05/07 17:16 )


下げたな。

no.7668 ( 記入なし14/05/07 19:06 )


アベノミクスで株価上がったんじゃなくて民主が株安円高で抑えてた反動で上がったんだと思う。
だから今の株価は適正ラインに戻っただけでこれ以上上がらん。

no.7669 ( 記入なし14/05/07 22:23 )


そりゃ言えてる(笑)

no.7670 ( 記入なし14/05/07 22:41 )


プーチン投票延期発言で明日は一転爆上げか。

no.7671 ( 記入なし14/05/07 23:08 )


上がって欲しい人ばかりだね(笑) 下げたら困る そんな感じの人がたくさんいるんだろうね 全体的に 下げてきたらどうするんだろう……

no.7672 ( 記入なし14/05/08 11:53 )


株とかマネーゲームは淡々とやらんとならん 熱くなったら負け

no.7673 ( 記入なし14/05/08 12:47 )


本日もDDSに張り付きでした。
200株持ち越ししました。

no.7674 ( ひきこもり14/05/08 17:27 )


デイトレのDDSで細かく稼いでたが…
通常取引の保有株のひとつ、1000株所有のファンコミュニケーションが本日大暴落、香港株も含め、その他の主力保有株もここのところ大打撃を受けて評価損が260万を越えている。
(@_@;)

no.7675 ( ひきこもり14/05/09 16:21 )


過去に中国本土(上海)株を所有している人の投稿がありますが、日本人には上海株は買えないと思いましたがどうでしょうか?

no.7676 ( ひきこもり14/05/09 16:27 )


上海や深圳のB株なら買える証券会社があります。

no.7677 ( 記入なし14/05/10 16:30 )


深圳=深セン

no.7678 ( 記入なし14/05/10 16:31 )


そうでしたか。
中国株はA株は買えずにH株のみと思いましたがB株というのが有るのですね。勉強になりました。(^O^)ありがとうございました。

no.7679 ( 引きこもり14/05/10 18:59 )


今日のキツい下げで破産状態になった。

no.7680 ( 記入なし14/05/12 16:54 )


本日は爆上げとなる。

no.7681 ( 記入なし14/05/13 06:15 )


NYダウは強いね 上げれば上げるほど最後は悲惨な状況になる(爆)  悲惨さが増幅されて楽しみだ

no.7682 ( 記入なし14/05/13 15:00 )


no.7682さん
ちょこちょこもうけのFXはどうだい?

no.7683 ( 記入なし14/05/13 22:52 )


ゼンショー、ヤマダ電機、ダイエー、ワタミ、ファーストリテイリング
なんか同じ匂いがするな

no.7684 ( 記入なし14/05/14 02:38 )


予想通り、相変わらず軟調な地合い(日経株価¥14000〜14500)が続いてます(-.-;)

大きなイベントもないですが、今の株価は銘柄次第か?(^^;)

昨日、日経株価反発と対象的に大きく下落したエイベックスを仕込んでおきました
さて、どうなるか? です(^_^)

no.7685 ( no.766514/05/14 11:32 )


久しぶりに、ここに来られました^

とりあえずアイフルを3000株ほど寄付で購入
そろそろ日本マイクロも買いかな

no.7686 ( サイコロ14/05/14 12:47 )


きたなミクシィ^

しかし・・・ようやく昼休みが、
まともにとれるようになったー^
でも、また来週から「激務」のことを考えると・・・

今週中にマイクロで勝負か^

no.7687 ( サイコロ14/05/15 12:42 )


日本マイクロ(6871)
とりあえず300株ほど3395円で買い

no.7688 ( サイコロ14/05/15 12:53 )


今の地合い(軟調)での利確は、やはり短期勝負に頼りがちです(-.-;)

特にミクシイやマイクロ株の場合は(^^;)

no.7689 ( 記入なし14/05/15 12:59 )


いいな〜ミクシィ

いいな〜日本マイクロニコス

no.7690 ( 記入なし14/05/15 20:57 )


昨日のNYダウにつられ? 日経株価も反落の寄付き(-.-;)

反発してる株もありますが、日経株価と連動してる銘柄は案の定です(^^;)

日経株価も¥14000手前まで落ちてしまいましたが(^_^;)
日経株価が¥14000を割らなければ? 押し目買いのチャンスかも?(^O^)

ソフトバンク狙いで仕込みます!
さて、どうなるか? (^-^)

no.7691 ( 記入なし14/05/16 10:13 )


20%も税金取りすぎ 10%に戻してくれたら嬉しいけれど、。
国は何もしないで お金取り上げるからなぁ、。東北復興税までもだし。

no.7692 ( 記入なし14/05/16 11:32 )


日本マイクロ(6871)は寄付で」
いったんは利食いです^

ミクシィも300株ほど7850円(ストップ高)
で売却しました^

みなさんよい週末を^

no.7693 ( 記入なし14/05/16 12:44 )


はよー暴落せんかい!

no.7694 ( 記入なし14/05/16 14:55 )


上がりそうで上がらない・・・
下がりそうで下がらない・・・

株価が下がっても、積極的になってまで買おうと思わないし、
売りで攻めまくる気も、あまり起きない・・・
が、今の地合いでしょうか? (^^;)

ノーポジで買い場を探してる人からすれば、じれったいのでしょうけど(-.-;)

動く銘柄を的確に見つけ、ショートトレード出来る人は羨ましいですね(^-^)

no.7695 ( 記入なし14/05/16 20:51 )


明日はASKAショックで投売り
その次は清原逮捕で1万円割れ

no.7696 ( 記入なし14/05/18 22:37 )


日本マイクロ(6871)が
おもしろくなってきましたね^

no.7697 ( サイコロ14/05/20 12:47 )


社員の顔が見える会社と見えない会社、どちらに投資をしたいですか?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140520-00010000-hobon

no.7698 ( 記入なし14/05/20 20:26 )


日経新聞に2千万円を13憶円にした個人投資家が載ってたな。
凄すぎるわ。

no.7699 ( 記入なし14/05/20 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧