HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.6298
債権ファンドですか・・・。
株より元本割れしそうですねぇ。
だから儲かる株教えてよって言っているんでしょうか?
と推察しました。

no.6300 ( 株一年生13/06/15 21:41 )


株の配当15万入ってきた、さあうまいもんでも食いにいってきます。

no.6301 ( 記入なし13/06/19 13:19 )


>6301
配当15万円分もらったなら、株価の方は15万円分下がってるのは知ってるかな?

no.6302 ( 記入なし13/06/19 15:11 )


本日、子どもが退院しました^
明日から、少しずつ取引再開です^

no.6303 ( サイコロ13/06/19 19:53 )


ソニーの株価3000円達成のためには、サードポイントにもっと活躍してもらわないとね。もともと、ソニーの業績不振は長期に渡るからね。今年黒字になっているのは、資産・株式売却で見かけ上、黒字転換しているだけというのは周知の事実。今期のエレキ黒字化を公言しているけど、不透明感が極めて強い。スマートフォンが何処まで販売拡大できるか、さっぱり分からないからね、仕方ないんだけど。

サードポイントが、もっと過激な行動に出る可能性が残っているから、これからも要注目だね。

no.6304 ( 記入なし13/06/19 22:20 )


3745 日本メディカルを770円で買い直した。

これでかなり取得単価が下がった。

枚数も増えた\(^^@)/

no.6305 ( 記入なし13/06/25 19:25 )


さいきんもうからないな

no.6306 ( 無職男13/06/26 15:40 )


だいぶ過疎ってますね
皆さん苦しい局面が続いているからでしょうか?

no.6307 ( 塩漬け名人13/06/26 21:59 )


今日はバイオほぼ全滅

含み損拡大

ざけるな!!

no.6308 ( 記入なし13/06/26 22:37 )


今日買いました

ペプチドリーム

ストップ安の6240円で

no.6309 ( 記入なし13/06/27 21:26 )


明日

インデックス祭りに参戦します


ひさしぶりのお祭り参戦です

no.6310 ( 記入なし13/06/27 23:51 )


暫くほったらかしにしていたら
ガンホーがえらいことになっている

no.6311 ( サイコロ13/06/28 15:12 )


しかし今の相場は素人手がだせないなぁ
いつから参戦できるだろう?

no.6312 ( 記入なし13/06/28 20:23 )


含み損まだ解消されないんです(T_T)
参院選挙後位に希望を持ってますが 甘いか。

no.6313 ( 記入なし13/06/29 21:22 )


手取り上げるには株価上げるんじゃなく、企業は業績を上げないといけないんだよ 
給与は経費なんだから、雇用も永続的だし、上げた給与分で中長期に計画立てないといけない。 
株価は資本だから、そこから利益を得るなら買った値段より高く売るか? 
何年も保持して配当を得るか?どちらかしかない。 
逆に今は転売転売で最期に主婦に掴ませて売り逃げるから 
株価が下がったあかつきにゃあ・・・資本減と 
あらららら〜で、市場で未来をパクつかれる

no.6314 ( 記入なし13/06/30 21:47 )


爆笑問題の太田は、『アミューズの株を買っとけ』と桑田佳祐本人にメールで言われたみたい。一ヶ月前に。

no.6315 ( 記入なし13/07/01 01:08 )


鳩山の弟さんはだいぶ儲けたみたいだね

no.6316 ( 記入なし13/07/01 21:54 )


アベノミクス復活か?
さっきテレビのニュースでやっていた
日経株価平均(14000円超え)は5月30日ぶりと言っていた(^O^)

が、しか〜し、その頃買った株は未だ含み損てんこ盛りで
もう泣きたい(ToT)

no.6317 ( 記入なし13/07/02 12:06 )


>爆笑問題の太田は、『アミューズの株を買っとけ』と桑田佳祐本人にメールで言われたみたい。一ヶ月前に。
マジで?
でも、それインサイダーにあたるんじゃね?

no.6318 ( 記入なし13/07/02 20:35 )


>no.6317 
悲しそうな感じがしないな。
儲けているんじゃね?
3日連続上げ相場だしね。

ま、景気のいい事はよいこと。

no.6319 ( 記入なし13/07/02 20:37 )


100円突破に仕掛けてくれた人らに感謝だね。

no.6320 ( 記入なし13/07/02 22:26 )


>no.6319
ジェンジェン儲かってませんよ(ToT)
現在、含み損込み(トータル)−15万です・・・

IPOで、リプロセルが当たってれば・・・(;_;)
近日の株価上々で
−25万→−15万になった(;´∀`)
それだけが救いです(^_^;)

no.6321 ( no.631713/07/03 11:18 )


ガンホーかってから毎日さがるわ

no.6322 ( 無職男13/07/04 09:23 )


無職でも株投資できる余裕のある人達は本当に幸せだろうと思いまする

no.6323 ( 記入なし13/07/04 12:06 )


無職だからこそ、勝たねばならぬ

no.6324 ( 記入なし13/07/04 12:15 )


幸せだ 利益出して旅が出来たらもっと幸せ

no.6325 ( 記入なし13/07/04 12:18 )


リプロセルが一万円割れするまで待ちます!


長期ホールドをする価値が充分にありそうな超優良銘柄だと思う

no.6326 ( B.C.R.R13/07/04 18:39 )


>リプロセルが一万円割れするまで待ちます!
多分無いと思います

no.6327 ( 記入なし13/07/04 20:31 )


ほぼ確信です。

参院選後は、日経は爆上げ開始します!!

no.6328 ( 記入なし13/07/06 09:52 )


やっと週末には家に帰って
株価を見られる生活になったが・・・
しばらくやっていないうちに、
浦島太郎になっている^

no.6329 ( サイコロ13/07/06 16:38 )


そろそろガンホーきてくれ

no.6330 ( 無職男13/07/09 14:22 )


皆さん生きてますか?

no.6331 ( 塩漬け名人13/07/17 20:24 )


3113で一日で40万円以上の損失を出してしまいました。
5940を買えばよかったと、今ではもう遅いです。

no.6332 ( 記入なし13/07/17 20:36 )


ジパングが連日ストップ安か
仕手株は恐ろしい

no.6333 ( 塩漬け名人13/07/17 20:55 )


ジパングは上場廃止になりましたので。

no.6334 ( 記入なし13/07/17 21:04 )


さすがに上場廃止株は塩漬け出来ませんね(笑)

no.6335 ( 塩漬け名人13/07/17 21:12 )


儲けたいでもリスクがある

no.6336 ( 無職男13/07/18 10:52 )


業績相場に移行でしょうね

no.6337 ( 記入なし13/07/18 11:35 )


ほんとだ・・・仕手株は恐ろしいね^

no.6338 ( サイコロ13/07/18 23:05 )


生きていますよ^いろいろとあって、なかなか顔を出せず・・・

久しぶりに来ましたが、あまり変化がないようですね
最近、購入したのは6627(テラプローブ2000株)
4563(アンジェス20株)くらいかな・・・ガンホーは分割後
なにもせずに保有して続けていますが・・・

no.6339 ( サイコロ13/07/18 23:13 )


中国のシャドーバンキング、これが怖い。
チャイナなんぞデフォルトしちまえ、と言いたいところだけど、
手持ち外債ファンドのポートフォリオ見たら、20%弱がチャイナ。あ〜

no.6340 ( 記入なし13/07/19 00:14 )


今日もガンホーは下げましたな・・・
しばらく停滞気味に。
これから選挙に突入だというに・・・
この流れは ヤバイ という感じがする
まあチャートを見て判断するが・・・

そうそう私ごとではありますが、
6627(テラプローブ2000株)
4563(アンジェス20株)
は今朝方、全部処分しました

no.6341 ( サイコロ13/07/19 21:33 )


3782で大損ぶっこきましたー(;_;)/~~~

もう最悪な週末です

まるで生き地獄です

馬鹿でした!

no.6342 ( 記入なし13/07/19 22:25 )


ディー・ディー・エスは注目していました
朝、買い注文を出そうとして板を見て・・・
やめました

no.6343 ( サイコロ13/07/20 07:36 )


皆さんも3782 3832 9423 4240 2497のような、

仕手株には気をつけて下さい。

一攫千金の夢はありますが、自己破産の危険性の方が遥かに高いですから。

私の経験則からでした。

ちなみに8721を50000円で60口掴んでしまい、

27900円で泣く泣く損切りしました。

no.6344 ( 記入なし13/07/20 08:00 )


日経平均は、現在、一段上昇したところ、14500円付近の関門位置で頭を抑えられている。何かをきっかけに、下落に転じる可能性はあるが、海外市場(NYダウ等)が史上最高値を更新するような状況であれば、少なくとも上昇方向に進む後ろ盾にはなっていると思われる。

no.6345 ( サイコロ13/07/21 20:43 )


しかし、新興株については
ガンホーと日本アセットマーケティング(旧ジアース)以外は
全部処分した。
あとは、一部上場企業について
(アイフル、野村、東電、ソニー、パナソニック)
どうするか・・・を検討しなければならないね

no.6346 ( サイコロ13/07/21 20:50 )


しっかり勉強してから始めないと
確実に失敗しますか?

no.6347 ( 記入なし13/07/22 01:39 )


「一般の投資家が、自分自身もその一員である一般大衆以上に的確に相場の動きを予測できるなどという根拠は、理論上にも経験上においても存在しないのである」、と言うことを肝に銘じて勉強してみてください。

no.6348 ( 記入なし13/07/22 09:25 )


ツキがあるかどうか?

no.6349 ( 記入なし13/07/22 13:44 )


>しっかり勉強してから始めないと

 いつからはじめるのですか?
やってみてわかると思いますよ。
最低限の知識でもいいではないでしょうか?
とっかかりはそんなもんです。
私も2ヶ月目の新人ですが、株なんてそうゆうもんでしょう。

no.6350 ( 記入なし13/07/22 20:33 )


ではさっそく口座つくってきます。

no.6351 ( 記入なし13/07/22 23:17 )


我が家はSONYだらけです。家電という家電はほぼSONYです。
かっこいいですもんね!他社とかぶらないし。
プレステのIRとかどんどん出して、グングン上昇してって欲しいです。

no.6352 ( 記入なし13/07/22 23:46 )


ddsうれました
ほっとした

no.6353 ( 無職男13/07/23 19:19 )


明日は株価も騰がりますように!(−人−)

no.6354 ( 記入なし13/07/23 23:07 )


みにかぶ

no.6355 ( 記入なし13/07/24 00:44 )


ddsうらないとよかった

no.6356 ( 無職男13/07/24 15:46 )


ガンホーぜんぜんあがらない
たかいときにかってしまった

no.6357 ( 無職男13/07/24 15:48 )


コロプラを高いところで買ってしまいました>_<

大引け間際の暴落時に買えば良かったです>_<

下手くそで情けないです>_<

no.6358 ( 記入なし13/07/24 19:11 )


株は難しいですよ。
意外、意外、の連続です。
株を10年以上やっている人でも難しいと言っているくらい
ですからねぇ。

no.6359 ( 記入なし13/07/24 20:28 )


東京マーケットワイドで、

オリエントコーポレーションと最初から言えばいいものを、

オリコと言ってから、

オリエントコーポレーションと言うのはムダがあります。


最初からオリエントコーポレーションと言えばいいのです。

no.6360 ( ひとかけらの純情13/07/26 12:38 )


簡単な訳ない 簡単ならみんなやる

no.6361 ( 記入なし13/07/29 09:46 )


10万で買いたいのですが、証券会社はどこがいいですか。

no.6362 ( 記入なし13/07/29 09:59 )


人に聞いてするなら、やらないほうがいいよ 株なんて生き馬の目を抜く世界だから

no.6363 ( 記入なし13/07/29 10:52 )


中長期の本物の投資家が減ってしまったみたいです。
下がればすぐに売る、
デイトレみたいなのが多く感じます。
デイトレで勝ち続けるのはほぼ不可能です。

no.6364 ( 記入なし13/07/29 11:50 )


ディトレというより、スイングの人は多いでしょうね今の時代、株を長く持つのは… スイングがいいのではないかな?!
中長期的かスイングか 昔この事に凄く悩んだ 結論はスイング 自分はそう結論つけた 
ディトレは難しい
自分のスタイルを確立することが大切と思う

no.6365 ( 記入なし13/07/29 13:31 )


スイング調べてみる。

no.6366 ( 記入なし13/07/29 13:55 )


今日も下げてるな〜

no.6367 ( 記入なし13/07/29 14:01 )


ヘッジファンドは、市場でのロングポジションが溜まったところや上値が重い場合、
売り仕掛けをしてくることが多い。
円高材料若しくは円安材料でその反応が限定的であれば、
売り仕掛けをしてきてもおかしくない様な気がする。

no.6368 ( 記入なし13/07/29 20:48 )


2315SJIに参戦しました

100万円つぎ込みました

4790円で買いました

現物です

no.6369 ( 記入なし13/07/31 09:27 )


FXは投資ではなく投機なんですね。。

投資、投機の世界で
「もうはまだなり、まだはもうなり」って言葉があります。

no.6370 ( 記入なし13/07/31 23:28 )


ガンホーですごい含み損

no.6371 ( 無職男13/08/01 10:29 )


自分は2497で大損ブッコキました。
9000円で300株を現物で買いました。
そろそろ精神的に限界に誓いです。
今日文投げるかもしれませんです。

no.6372 ( 記入なし13/08/01 11:14 )


大損しました
仕手株にやられました

no.6373 ( 無職男13/08/02 15:37 )


4歳の頃からずっと任天堂応援してるぞ!
任天堂は頑張ってこの状況を打開してくれ!

no.6374 ( 記入なし13/08/02 21:40 )


4784でもやられましたー(ToT)

もう最悪っす!

胃潰瘍が痛むっす!

no.6375 ( 637213/08/02 22:00 )


将来の国力衰退を織り込んでる 
38000、24000、20000、18000、この前の15990と、綺麗に天井が切り下がってきてる

no.6376 ( 記入なし13/08/03 05:55 )


225の銘柄が入れ替わってるから指数の数値だけで単純に過去と比較できないけどな。

no.6377 ( 記入なし13/08/04 03:29 )


国力衰退説は固定相場から変動移行以来、綺麗に円がドルに対して切り上がってるのが説明できない。直近では円安に振れてるけどね。国力衰退する国は通貨が弱くなるはず。

no.6378 ( 記入なし13/08/04 03:41 )


株を持ってる人、持ってない人に分かれているが。
チャレンジする人、しない人でもある。
平等で、機会均等、言論の自由のある日本。いいですね。

no.6379 ( 記入なし13/08/05 05:57 )


4784 とてもあんなのには手が出せないし、出したくもない  動いてる時には魅力的に見えるんだろうが、関わらないのが無難かな 買っても、すぐ逃げるくらいの覚悟でやらんと… 
全て自己責任です がんばりましょう! 
23●2が面白くなるでないかな?! 自己責任でお願いします。

no.6380 ( 記入なし13/08/05 10:40 )


本日ガンホーに参戦しました

70000円買いで現物50株です

上がったらデイで利益確定売りじす

下がったらホールドです

no.6381 ( 記入なし13/08/06 11:53 )


仕手株で大損して株取引を強制的に辞めさせられたものです    仕手株だけは皆さん手を出さないよう願います   プロには敵いません

no.6382 ( 40才の男13/08/06 12:41 )


もうけたい大金がほしい

no.6383 ( 無職男13/08/06 15:25 )


株取引で素人が儲けられる人は1割くらいかと    もちろんそれなりに勉強してる人です   値動き激しい株をむやみに狙ってたらあぶないです

no.6384 ( 40才の男13/08/06 15:58 )


ガンホーは71000円で全株を売却しました

薄利でしたが

上値の重さを感じたので

本日撤退しました

今後は再戦はしません

no.6385 ( 638113/08/06 22:38 )


奇遇ですな・・・自分もこの株には先がないと
判断して本日の寄付で処分しました・・・

no.6386 ( サイコロ13/08/06 23:14 )


>株取引で素人が儲けられる人は1割くらいかと 
そうなんだ、株、辞める。

no.6387 ( 記入なし13/08/07 00:15 )


1割って確率高くない?

no.6388 ( 記入なし13/08/07 00:19 )


高くないです 勉強して研究してる人は儲けてます 1割かどうかは憶測ですが素人でも儲ける人はたくさんいます 研究もしっかりせず値動きとか見てるだけで買ってる人はまず損します

ガンホー が上がらなくなってきた今は売るのは正解です 今買ってキープして1年前の株価に下がってしまったらいくら損するか考えたら怖いですよ

素人に多いのは上がりきった株のいわゆる高値掴みです    まだまだ上がると思って売らない内に下がっていき売れずにいてやがて怖くなり焦って売ってかなり損失をだします    そして売れば上がっていきます   やっぱり上がるじゃん、、と思いまた買うと今度はどんどん下がっていきます    大損する黄金パターンです

仕手株なんかプロは意図的に素人に高値掴みさせようとします 素人に損してもらい儲けてるのがプロです 素人に損してもらって生活してる人に何も研究しない素人が勝てるわけがありません 金に余裕ない人は仕手はダメです 絶対にやめてください では

no.6389 ( 40才の男13/08/07 07:15 )


自分もガンホーは損切りした
大損でした
ネオスでも損しました

no.6390 ( 無職男13/08/07 16:37 )


いま戦力を温存して撤退すれば
また再戦のチャンスが巡ってきますよ^

no.6391 ( サイコロ13/08/07 19:28 )


明日3634を底値近辺で仕込みたいです
これからはガンホーよりもクルーズの時代になると予感します

no.6392 ( 記入なし13/08/07 20:54 )


わからん わからん

no.6393 ( 記入なし13/08/08 13:56 )


ここんところの落ち込みが気が気でない、早く回復してくれと願うのみです 神頼み。

no.6394 ( 記入なし13/08/08 20:47 )


銘柄、市場限らず、昨日はひどかったですけど、ある意味で今日はもっと
ひどかったですね。
死にそうです。

no.6395 ( 記入なし13/08/08 23:46 )


新興市場の銘柄にはくれぐれも注意を

no.6396 ( 40才の男13/08/08 23:52 )


わからん わからん

no.6397 ( 記入なし13/08/09 10:33 )


吉野家が低価格ピザをはじめるみたいです。
吉野家の株を買おうか考え中。

no.6398 ( 記入なし13/08/12 21:08 )


いっそ、吉野家の既存店でピザやれよ 
隣でカップルがピザ食ってる横で牛鮭定食に生卵入れて食ってやるから

no.6399 ( 記入なし13/08/12 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧