HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事100株@889 三井物産900株@1311
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金1,000,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,980,700円

明日も大幅安か

no.4700 ( 塩漬け名人12/05/08 23:33 )


ギリシャ急進左派連合党首、EU・IMF支援合意は無効と主張 
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT814158520120508

no.4701 ( 記入なし12/05/09 00:12 )


相場が弱い時は悪材料が出やすいし反応しやすいね  要はここで買えるかどうかかね

no.4702 ( 記入なし12/05/09 09:21 )


ほとんど下げてるけど、自分の買ってるのが(それもド本命)上げてるとたまらんね  去年の下げと違って全てが下がってるって地合いではない 上げてるのはしっかりと上げてる

no.4703 ( 記入なし12/05/09 09:44 )


株は金持ちが株価操作するからほんまインチキやね それを承知でするなら問題ないがね 外資のレイティングもインチキだし 逆にそのインチキを見破れば戦略も見えてくるね ツラレテはいつも損するよ

no.4704 ( 記入なし12/05/09 10:37 )


今は誰かが下げたいんやろね

no.4705 ( 記入なし12/05/09 11:15 )


株なんて特定銘柄にこだらわずにその日に反発する銘柄を転がしていけばいいんだよ。

no.4706 ( 記入なし12/05/09 12:21 )


儲かればそれでよし 結果が全てだ

no.4707 ( 記入なし12/05/09 13:36 )


グリーはいつ買うか迷うな・・・

no.4708 ( 記入なし12/05/09 14:00 )


グリーですか 他にもいいのありますよ まだ下げそうですね 空売りしました グリー  それにしても売られ過ぎのような感じですなー 全体的に

no.4709 ( 記入なし12/05/09 17:12 )


豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事100株@889 三井物産900株@1311
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金1,000,000円 定期積立預金33,000円
買付余力2,007,600円

no.4710 ( 塩漬け名人12/05/09 18:09 )


名人さん買い付け余力200万っすか 定期合わせたら300万すか おいらなら全て株買う(笑)

no.4711 ( 記入なし12/05/09 18:17 )


>>4711
今日買う予定でしたが仕事に追われ気付いたら3時過ぎでした
自分も今は買い場と考えています
論拠は
@経済指標は緩やかではあるが着実に回復傾向を示している(日本除く
A企業業績の底堅さが株価を下支えするであろう
Bファンダメンタルズで非常に割安な水準にある
Cギリシャ危機もやがて終息に向かう(左派のユーロ脱退も辞さないという
構えはポーズに過ぎない

no.4712 ( 塩漬け名人12/05/09 19:21 )


豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事100株@889 三井物産900株@1311
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金1,000,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,981,000円

円高株安の流れが止まりませんな 明日はNK9000割れは避けられないか
自分は積極的に拾っていく予定(住友商事、JXあたりを)

no.4713 ( 塩漬け名人12/05/09 23:52 )


株なんて全然やったこと無いし無知ですが、20万円位で買っても配当金なんて高が知れてますよね!?

no.4714 ( ポチ12/05/10 03:38 )


配当云々より安くていいのがたくさんあるから買ってキャピタル狙いでいいんでないかい? 資金云々より少ないなら少ないで知恵使うべし

no.4715 ( 記入なし12/05/10 11:25 )


本日取引
豪ドル円ミニL1枚決済
伊藤忠商事100株@877買い 三井物産100株@1147買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1000株@1295
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金1,000,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,778,100円

現在含み損430,000を超えた…

no.4716 ( 塩漬け名人12/05/10 19:59 )


 昨日、2ヶ月程塩漬けになっていた博展株が決算前に噴きやっと利確。今日はまたおもいっきり下げてる…。

 高値で買った人には申し訳ないが、まさにマネーゲームだ…。資金がなくなる迄、俺も辞めるつもりはないけど♪

no.4717 ( 記入なし12/05/11 11:48 )


ソニー狙い所。

no.4718 ( 記入なし12/05/11 14:58 )


日経9000切ったった。

no.4719 ( 記入なし12/05/11 15:58 )


ソニーね〜 だいぶ安くなったが買いたくないね

no.4720 ( 記入なし12/05/11 19:39 )


本日取引
三菱商事100株@1654買い
貸株金利140円入金

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1000株@1295
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金1,000,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,639,400円

現在含み損465,000円
ヤバくなってきたな

no.4721 ( 塩漬け名人12/05/11 20:43 )


電機決算の明暗鮮明 日立最高益、ソニー赤字最大 
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE6E3E0EAE1E1E1E2E3E3E2E7E0E2E3E09C9CEAE2E2E2?n_cid=BPRDS001
電機セクターでも日立は過去最高益を達成

保守的な業績予想を提示しがちなトヨタやホンダも今期のV字回復を打ち出してきている
負け組となってしまった企業もあるが日本の製造業はまだまだ健在か

no.4722 ( 塩漬け名人12/05/12 01:11 )


今期は結構黒字転換の企業は多いでしょ

no.4723 ( 記入なし12/05/12 02:24 )


本日取引
定期預金100,000円満期解約

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1000株@1295
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金900,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,739,500円

>>4723
日本郵船マジおすすめ

no.4724 ( 塩漬け名人12/05/12 09:09 )


本日取引
定期預金100,000円満期解約

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1000株@1295
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,839,600円

来週もバーゲンセール開催だな
どんどんナンピンするぞ('A`)

no.4725 ( 塩漬け名人12/05/13 07:40 )


ところでもうすぐ株主総会ですね
過去最大の赤字で目も当てられない会社の株主総会となると
怒号や罵声が飛び交うのでしょうか?
リアルなドラマを見られる良い機会かもしれませんね^^

自分も日本郵船の株主総会でモノ申したいところではあるが
最低単元だしなあw全力買いで爆損中だったら暴れるかもしれませんがね
さらに平日開催となると参加無理だな

no.4726 ( 塩漬け名人12/05/13 19:47 )


本日取引なし

一時買いを検討したシャープだが、自己資本比率の急激な低下に
今期赤字見通し、さらに液晶、太陽電池といった主力事業の成長性の
乏しさを勘案して投資対象から除外した
今が大底圏、最悪期かもしれないが経営破綻リスクまではとりたくない

no.4727 ( 塩漬け名人12/05/14 19:42 )


呪われてるのか、今日は持ち株4個もストップ安つけやがった・・・

no.4728 ( 記入なし12/05/14 20:04 )


本日取引なし

“ソニー&パナソニック”連合の勝算は?有機ELで韓国に逆襲
http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20120515/ecn1205151811009-s.htm
株価反発するかと思ったが市場の目は厳しいな
あくまでテレビ事業に集中するつもりか
経営資源を投下すべき事業の選択を誤ってるようにしか見えないが…

no.4729 ( 塩漬け名人12/05/15 19:13 )


業績悪化したらすぐ従業員解雇するような企業はやはり弱体化が進んでいる
人員整理は一時的にはコストダウンを見込めるが中長期的には忠誠心の低下、士気低下
技術流出を招くなど負の影響は図りしれない
そういった企業の経営陣は従業員を代替可能な部品とでも見ているのだろう

no.4730 ( 塩漬け名人12/05/15 19:56 )


過去の栄光である「テレビ」にまだすがりついてる時点で将来性無し。
ジョブズのように今までに無い製品を世界に対して供給できなければ意味が無い。

no.4731 ( 記入なし12/05/15 20:01 )


ソニー&パナソニックが韓国企業に勝てると言うのは疑問、言うのは勝手だが、どうせ淘汰される気がする、ボクシングの試合でも、必ず倒すとか言っていて、ボロ負けする選手みたいだ・・・

no.4732 ( 記入なし12/05/15 20:03 )


数万人規模のリストラを断行したくせに
経営判断を誤った経営陣は経営責任をとらず高額の役員報酬を
受け取り続けている(なんと年間1億円!)
こんな会社が伸びるだろうか?はなはだ疑問だ

no.4733 ( 塩漬け名人12/05/15 20:09 )


株価低迷しても何の対策もせず、そのくせ役員報酬やストックオプションは充実させている企業のなんと多いことか!株主をなめているとしか言いようが無い。

no.4734 ( 記入なし12/05/15 20:15 )


30年前の工業立国日本の幻想にすがりついているのが痛々しい。

no.4735 ( 記入なし12/05/15 20:26 )


ナイフが落ちるスピードに加速度が増してきた。出血覚悟でどこで掴むかが勝負の分かれ目だろう。

no.4736 ( 記入なし12/05/16 15:10 )


ギリシャ次第ではここからリーマン並の下落もありえる。

no.4737 ( 記入なし12/05/16 16:05 )


なぜあなたたちは株をやり続けるの?儲かってるから?

no.4738 ( 記入なし12/05/16 16:23 )


本日取引
本田技研工業100株@2591買い

現在ポジション
ホンダ100株@2593 伊藤忠商事200株@885
三井物産1000株@1295 三菱商事500株@1990
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,580,300円

no.4739 ( 塩漬け名人12/05/16 17:38 )


>4738

では、逆に貴方に問う。何故、貴方は株をやらないのかと。

ちなみに当方は日本の経済及び人口が縮小する中で、資産形成、防衛のための一環として株取引をしております。

no.4740 ( 株太郎12/05/16 19:44 )


いったいいつまでギリシャ問題よ いつもいつも もう破綻しやがれ 破綻して終わり 悪抜けするからそれでいいよ 一時的に波乱はあってもいい

no.4741 ( 記入なし12/05/16 21:23 )


no4740  株してる人の大部分は赤字なんでしょ。投資にならないじゃない。

no.4742 ( 記入なし12/05/16 21:25 )


ギリシャ破綻して他の国が連鎖的に破綻し
関東大震災と富士山の噴火等全て終わればまた株やるかもしれない。

no.4743 ( 記入なし12/05/16 21:58 )


三井物産100株@1127買い

現在ポジション
ホンダ100株@2593 伊藤忠商事200株@885
三井物産1100株@1280 三菱商事500株@1990
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,467,400円

no.4744 ( 塩漬け名人12/05/16 23:01 )


ホンダ100株@2615売り

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1100株@1280
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,728,700円

no.4745 ( 塩漬け名人12/05/17 00:02 )


ギリシャは既に破綻してるんだがね 怠け者の国民でしょ 公務員だからけの 救いようがない  日本もギリシャほどの公務員いないけど多いのは事実 公務員の質は同じやろね

no.4746 ( 記入なし12/05/17 10:41 )


本日取引なし

含み損が大幅に減り一息ついたも束の間
現在欧州株価指数が大幅続落中
ユーロをはじめクロス円の下落が止まらないな
明日どうなることやら

no.4747 ( 塩漬け名人12/05/17 19:47 )


パナソニック・テレビ事業から撤退どうなる事やら。

no.4748 ( 記入なし12/05/17 22:32 )


今朝のニュースで、なんと東芝もテレビ事業から撤退するらしい、日本もおしまいだよね。

no.4749 ( 記入なし12/05/18 15:21 )


株はおしまいにならないの

no.4750 ( 記入なし12/05/18 15:25 )


これから日本の電機メーカーは韓国・台湾企業の下請けになるだろう。

no.4751 ( 記入なし12/05/18 16:08 )


そして技術を盗まれまくり経済大国の逆転化現象へと・・・

no.4752 ( 記入なし12/05/18 16:20 )


東芝やパナソニックがテレビ事業から撤退ということは日本は相当ヤバイぞ、来年は更に雇用が厳しくなるんじゃないかな、エコカーは補助金で売れているらしいが、そんなのも時間の問題。

no.4753 ( 記入なし12/05/18 16:27 )


本日取引
90,000円入金
定期積立預金3,000円
住友商事100株@1042買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 住友商事100株@1044
三井物産1000株@1280 三菱商事500株@1990
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニ2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円
買付余力1,714,400円

no.4754 ( 塩漬け名人12/05/18 18:34 )


そこまできたら丸紅も買ったれよ。

no.4755 ( 記入なし12/05/18 20:38 )


>>4755
丸紅は最低単元1000株なので買いにくい
物産、住商、伊藤忠あたりのロットがちょうど良い

丸紅、フィリピンのマニラ首都圏都市鉄道の建設事業を受注
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=309631&lindID=2
米穀物大手ガビロン買収で最終調整
http://sp.reuters.co.jp/article/marketsNews/idJPT9E8FB04Q20120508

上記のような積極的な投資が将来、実を結びさらなる発展を
遂げてはいくだろうけど

no.4756 ( 塩漬け名人12/05/18 22:23 )


豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 住友商事100株@1044
三井物産1100株@1280 三菱商事500株@1990
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金33,000円
買付余力1,688,200円

no.4757 ( 塩漬け名人12/05/18 23:59 )


本日取引なし

含み損520,000円突破
厳しい局面が続きそうだな

no.4758 ( 塩漬け名人12/05/21 19:14 )


本日取引
住友商事100株@1064売り 豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1100株@1280
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円
買付余力1,820,500円

no.4759 ( 塩漬け名人12/05/22 19:11 )


ぐぅはぁ〜再稼働見込んだ電力株暴落状態

no.4760 ( 記入なし12/05/22 21:14 )


豪ドル円ミニL1枚約定
豪ドル円ミニL1枚決済
三井物産100株@1148買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円
買付余力1,705,700円

no.4761 ( 塩漬け名人12/05/22 21:27 )


なんだかんだ言って義理者がEUに留まって、また株高になると思う。少なくとも日本株は割安すぎる。

no.4762 ( フォーチューンクッキー12/05/23 11:58 )


本日取引なし

確かに割安ではあるが買いにくいな

no.4763 ( 塩漬け名人12/05/23 19:58 )


日経が1万円台に戻すと仮定すると割安なんだが…
どこまで落ちるかわからない今の状況では…

no.4764 ( 記入なし12/05/23 21:05 )


豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円
買付余力1,680,000円

no.4765 ( 塩漬け名人12/05/24 02:28 )


豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事500株@1990 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円
買付余力1,706,200円

今日もきつい下げに見舞われそうだな…

no.4766 ( 塩漬け名人12/05/24 06:42 )


パットしない展開だな。東証はお通夜か?

no.4767 ( 記入なし12/05/24 14:50 )


本日取引
三菱商事100株@1532買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事600株@1914 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円
買付余力1,552,800円

no.4768 ( 塩漬け名人12/05/24 18:42 )


本日取引なし

含み損が500,000を超えるとさすがにきつい
さらにリスクを取る気がなくなる

no.4769 ( 塩漬け名人12/05/25 21:37 )


3436 空売りやろ

no.4770 ( 記入なし12/05/25 23:45 )


マッサージ代くらい稼がんとな

no.4771 ( 記入なし12/05/26 01:20 )


本日も取引なし

含み損が530,000円超あります
とても辛いです

no.4772 ( 塩漬け名人12/05/28 19:12 )


辛さから開放されたいなら損切りしかない
そして直後沸騰したら潔く相場から徹底する。
逆に暴落すれば底で買い直す。

no.4773 ( 記入なし12/05/28 19:58 )


給料日ごとにナンピンだな
ナンピン塩漬け、配当は再投資 これで決まりw

no.4774 ( 塩漬け名人12/05/28 20:07 )


どこが底だかわからんわ。底なし沼にはまったら最後。

no.4775 ( 記入なし12/05/28 20:12 )


もう嵌ってるんだがw
今必死でもがいているところです

no.4776 ( 塩漬け名人12/05/28 20:18 )


そろそろ底かな 個人投資家がかなりへばってるから個人投資家が浮かれてるとこが目先天井  今はその逆 非常にわかりやすい

no.4777 ( 記入なし12/05/29 09:58 )


株で楽しては儲かるはずもない 辛いとか怖いとかを乗り越えてその先に利益がある  やらない人にはわからん 楽して儲けやがってと思う だったら自分でやってみな!って話 よーやらんやろ 言うのは簡単 やるのは難

no.4778 ( 記入なし12/05/29 10:00 )


逆張り、順張り、前張りどれが一番成功するのだろうか?

no.4779 ( 記入なし12/05/29 12:20 )


順張りでしょ 短期なら  
じっくり仕込んでじっくり待って大きく取るなら前張り 逆張りは危ない 短期のリバウンド狙いならいいが…  やはり川の流れと同じで逆らうと危険だから流れに乗る順張りかな

no.4780 ( 記入なし12/05/29 12:38 )


本日も取引なし

現在含み損479,000円
現在資産時価評価額5,900,000円

no.4781 ( 塩漬け名人12/05/29 22:04 )


三菱商事100株@1580買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事700株@1867 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 南アランドミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円
買付余力1,394,600円

no.4782 ( 塩漬け名人12/05/29 22:59 )


本日取引なし

しばし静観

no.4783 ( 塩漬け名人12/05/30 20:29 )


ナイフが重力によって落ち続ける。。。

no.4784 ( 記入なし12/05/31 09:52 )


本日取引
年金共済加入5,000円

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事700株@1867 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円 年金共済5,000円
買付余力1,389,600円

no.4785 ( 塩漬け名人12/05/31 20:03 )


豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事700株@1867 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円 年金共済5,000円
買付余力1,364,400円

no.4786 ( 塩漬け名人12/06/01 20:30 )


豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事700株@1867 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円 年金共済5,000円
買付余力1,390,100円

米雇用統計 失業率悪化か
日銀に期待は出来ないがQE3実施に期待

no.4787 ( 塩漬け名人12/06/01 23:16 )


ついに来週ソニーの1000円割れとパナの500割れが同時に起きそうな感じだ。
ゆうすけ氏はまだ保持しているのだろうか…

no.4788 ( 記入なし12/06/01 23:40 )


株主総会の召集通知が届き始めたが、いかにも暇で無能で頭の悪そうな、
個人株主らしき人物からのアホな提案が多数議案に挙がってる。
大方、株価下落で損をした腹いせだろう。

・・・が、あまりにもばかばかしい提案は、召集通知のページの無駄だ。
印刷費等々、他の株主の持分でもある会社資産を、阿呆一人に浪費されて
いるというのも癪である。

せめて品の悪い言動(原文通りに株主通知に載るので・・・)を牽制する
意味で、提案者の実名が公表されるような制度に変えられないものか?
その人物は、散々役員や従業員の責任を追求しているらしい(日本語が
稚拙過ぎてそれすらよく分からないが)が、いっぱしの株主だというのなら、
まずは自己の発言に責任を持つところから始めるべきだろう。

no.4789 ( 記入なし12/06/02 00:31 )


豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1269
三菱商事700株@1867 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円 年金共済5,000円
買付余力1,365,000円

no.4790 ( 塩漬け名人12/06/02 00:37 )


月曜日は8200前後で始まって週末には8000切るか!?

no.4791 ( ストックストッキング12/06/02 15:21 )


TOPIXが昭和時の安値ってヤバすぎでしょ。

no.4792 ( 記入なし12/06/04 19:56 )


本日取引
豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事200株@885 三井物産1200株@1290
三菱商事700株@1867 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 NZドル円ミニL2枚
定期預金800,000円 定期積立預金36,000円 年金共済5,000円
買付余力1,390,300円

no.4793 ( 塩漬け名人12/06/04 20:04 )


今年の塩漬けカブは味が染み込んで美味そうじゃな。。。

no.4794 ( 記入なし12/06/04 20:40 )


増税失敗で解散総選挙になれ とにかく今の政権では株は上がらない 来年まで待ってたらほんま洒落ならん 解散総選挙望む

no.4795 ( 記入なし12/06/04 22:17 )


本日取引なし

やや持ち直したが明日はどうなることやら

no.4796 ( 塩漬け名人12/06/05 20:01 )


BNFって…ここにはいないか。。。

no.4797 ( 記入なし12/06/06 14:52 )


本日取引なし

だいぶ含み損が減りました
月末には配当受取日、定期預金の満期到来、さらに
来月は夏季賞与と買付余力の増加が見込めるが欧州懸念が
終息するまで積極的に動きにくい

no.4798 ( 塩漬け名人12/06/06 19:16 )


終息した頃には株価は先に結構上がってるよ

no.4799 ( 記入なし12/06/06 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧