HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんなで大家さん

謳い文句が
今は亡き安愚楽牧場やAIJに似ているな

no.4500 ( 塩漬け名人12/03/20 08:05 )


なかなか儲かる話ないよ 人には言わない あってもね

no.4501 ( 記入なし12/03/20 22:22 )


エコカー効果と放射能中古車の散乱で新車がバカ売れ。
黙って車株もってりゃウハウハだよ。

no.4502 ( 記入なし12/03/21 20:20 )


本日取引なし

歴史的な円高傾向も終わり円安の流れが続くか
輸出企業が持ち直して景気が回復し
雇用情勢が改善することを切に願っております

no.4503 ( 塩漬け名人12/03/21 22:00 )


伊藤忠商事200株@941売り
豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事400株@925 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL7枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,200,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,666,300円

no.4504 ( 塩漬け名人12/03/22 17:47 )


雇用情勢は変わらないでしょ もう企業は正社員は雇わないから 専門職以外はね 単純作業は契約や派遣で事足りる それに今の若者はすぐ辞める ゆとり教育のせいだろうね 若者がおかしい この国の将来は明るくないよ ほんとに悲惨なものになるよ 残念ではあるがね

no.4505 ( 記入なし12/03/22 21:13 )


雇用情勢の改善は期待出来ないでしょうなあ
特に中高年の方々
この国はやり直しが難しい社会ですからねえ
改善が見られても恩恵に浴することが出来るのは一流大の新卒ばかりかな

no.4506 ( 塩漬け名人12/03/22 22:03 )


伊藤忠商事200株@933売り

現在ポジション
伊藤忠商事200株@925 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL7枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,200,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,852,600円

no.4507 ( 塩漬け名人12/03/22 22:34 )


伊藤忠商事200株@935売り
豪ドル円ミニL2枚約定

現在ポジション
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,200,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,982,000円

no.4508 ( 塩漬け名人12/03/22 22:58 )


JPモルガン・佐々木融さんに聞く(7)
米ドル/円は再び80円を割り込んでいく!
http://zai.diamond.jp/articles/-/127670

no.4509 ( 記入なし12/03/23 00:23 )


安くなったとこは買っていきたい

no.4510 ( 記入なし12/03/23 08:02 )


安くなったとこ買ってもどこでも儲けれるわけじゃないから選ぶのに苦労する。

no.4511 ( 記入なし12/03/23 14:01 )


将来性のある医療系ベンチャーに投資してる。医療の開発は巡り巡って自分のためになるわけだから、目先の利益のこだわらず長期保有してる。

no.4512 ( 記入なし12/03/23 19:51 )


豪ドル円ミニL2枚約定 豪ドル円ミニL2枚決済
三井物産200株@1391買い

現在ポジション
三井物産200株@1392 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,200,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,704,700円

no.4513 ( 塩漬け名人12/03/23 20:12 )


「逆張り」で損失拡大=高リスク投資繰り返す―AIJ社長 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000151-jij-soci

>資産の大半を運用していた浅川社長は、国債の先物取引など高リスクのデリバティブを中心に、 
>ほとんどの売買を逆張りで実施。思惑が外れ損が出ても手じまいせずに取引を続け、さらに損失を拡大させたという。 

no.4514 ( 記入なし12/03/24 00:14 )


豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
三井物産200株@1392 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL8枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,200,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,733,400円

no.4515 ( 塩漬け名人12/03/24 00:57 )


本日取引
定期預金100,000円(年利0.45% 期間3ヶ月)

現在ポジション
三井物産200株@1392 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL8枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,300,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,633,400円

no.4516 ( 塩漬け名人12/03/24 01:10 )


直に定期預金が満期到来
リスク資産の比重を増やしますかな
配当落ちの銘柄を拾う予定

no.4517 ( 塩漬け名人12/03/25 18:53 )


色んなサイトやホームページ観ていたら、株では喰えないと解った。

no.4518 ( 記入なし12/03/26 19:26 )


株で喰う事は、芸能人でも大物になるくらいの確率ではないだろうか、つまり殆どが・・・ですな。

no.4519 ( 記入なし12/03/26 19:29 )


本日取引
三井物産200株@1404売り
豪ドル円ミニL1枚決済 豪ドル円ミニL2枚約定

現在ポジション
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,300,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,885,000円

no.4520 ( 塩漬け名人12/03/26 20:18 )


最近流行りの株の学校とかは結局人の弱みにつけこんだ商売やろね 暴落なんかした時に入学が多いやろね講師は生徒に本気で成長してほしいとか思ってないから肝心なとこは教えてないみたいよ  誰も肝心な事は教えてはくれんよ 自分で見付けるしかない  

人の弱みって意味では病院と同じだよ 生かさず殺さずよ

no.4521 ( 記入なし12/03/26 21:27 )


豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL8枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,300,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,913,800円

no.4522 ( 塩漬け名人12/03/26 21:43 )


豪ドル円ミニL1枚決済 日本郵船1000株@258.2買い
定期預金100,000円(年利0.45% 3ヶ月)

現在ポジション
三菱商事400株@2072 日本郵船2000株@313
豪ドル円ミニL7枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,400,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,584,500円

no.4523 ( 塩漬け名人12/03/26 23:29 )


本日取引
日本郵船1000株@263売り
豪ドル円ミニL2枚約定

現在ポジション
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,400,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,789,300円

no.4524 ( 塩漬け名人12/03/27 21:03 )


そろそろ調整局面入りしてほしいものだ

no.4525 ( 塩漬け名人12/03/27 21:15 )


円安、金融相場は4.5月に終了する

no.4526 ( 記入なし12/03/28 01:26 )


今日は話題のシャープで5万8千円儲けました。ただの自慢です。その代わり損は報告しません。っていう負け組の遠吠えです。

no.4527 ( トーイックさん12/03/28 16:16 )


本日取引
三井物産100株@1400買い

現在ポジション
三井物産100株@1402 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@367
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,400,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,649,100円

no.4528 ( 塩漬け名人12/03/28 19:50 )


豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
三井物産100株@1402 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,400,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,620,400円

no.4529 ( 塩漬け名人12/03/29 00:00 )


北と南朝鮮が戦争してほしい。そうすればサムスン、ヒュンダイ終わり。
世界の株で注目されるのは日本と米国(限定されるけど)の株のみ。
japan as number one の時代が再びやってくる。

no.4530 ( トーイックさん12/03/29 01:46 )


2chですごいの発見しました。
シャープで3円抜きで60万稼ぐ人。
http://iup.2ch-library.com/i/i0600015-1332986265.gif
1億円単位で売買してます。

ですよね?この画面。

no.4531 ( トーイックさん12/03/29 11:13 )


本日取引
豪ドル円ミニL1枚約定 豪ドル円ミニL2枚決済
三井物産200株@1368買い

現在ポジション
三井物産300@1380 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,400,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,375,100円

no.4532 ( 塩漬け名人12/03/29 21:01 )


 日本電信電話、いわゆるNTTですか、昨日買って、今日売りました。ずるずる下がりそうなので。儲けは500円くらいですかね。俺、内需株ほとんど買ったことがないので
下げ始めたら対処に困るっていう面もありますね。

no.4533 ( トーイックさん12/03/30 13:35 )


本日取引
伊藤忠商事100株@909買い

現在ポジション
伊藤忠商事100株@911 三井物産300株@1380
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,400,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,284,000円

no.4534 ( 塩漬け名人12/03/30 20:29 )


本日取引
定期預金100,000円(年利0.45% 3ヶ月)

現在ポジション
伊藤忠商事100株@911 三井物産300株@1380
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,184,000円

no.4535 ( 塩漬け名人12/03/31 22:51 )


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E1E3E2E3E48DE1E3E2E1E0E2E3E09F9FEAE2E2E2
パナソニックスマホ工場静岡から海外移転

http://www.newsweekjapan.jp/magazine/68875.php
ニューズウィーク
嫌われるサムスン

来たれパナソニックの時代。

no.4536 ( トーイックさん12/04/01 06:44 )


トレーダー=病気

no.4537 ( 記入なし12/04/01 15:29 )


>4537
ええ、ギャンブル依存症です。株やってると脳内伝達物質がでて快楽を得られます。

no.4538 ( トーイックさん12/04/01 17:15 )


本日取引
豪ドル円ミニL2枚決済 豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事100株@911 三井物産300株@1380
三菱商事400@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL8枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,213,000円

no.4539 ( 塩漬け名人12/04/02 21:30 )


金がないのも病気だ

no.4540 ( 記入なし12/04/03 06:43 )


本日取引
伊藤忠商事100株@915売り

現在ポジション
三井物産300株@1380 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL8枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,469,300円

no.4541 ( 塩漬け名人12/04/03 19:04 )


ポジション訂正

三井物産300株1380 三菱商事400株@2072
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL8枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,304,300円

月10万円くらいは証券口座に入れられるようにはしたい
先月は無駄遣いしすぎた…

no.4542 ( 塩漬け名人12/04/03 19:12 )


名人さん、現金多いっすねおいらはほぼ有価証券っすよ これからインフレなるから現金だと実質目減りする それが自分の考えです

no.4543 ( 記入なし12/04/03 23:02 )


>no.4543 
それは同意できないですね。昨日だったかな?マネタリーベース0・2%減が発覚して円高になった。日銀の意図はわかりませんが。日本は1998年からデフレ不況で、今もデフレ圧力のようなものがかかってます。本来はインフレに持っていかなければならないのに何十年もの間デフレを政府がほったらかしにしています。すぐにはインフレにはならないでしょう。

no.4544 ( トーイックさん12/04/03 23:32 )


>>4543

短期的には円高株安に傾くと予想しているのでね

no.4545 ( 塩漬け名人12/04/03 23:51 )


そうですか 自分はその逆 あまり押し目はないかなと銘柄にもよりますがね 
共に精進しましょう。

no.4546 ( 記入なし12/04/04 10:19 )


日経150円くらい下げてるが自分のはほとんど下げてないから問題ない  久々のキツイ下げ まあー下げというより調整でしょうね 
これくらい調整してくれるほうがいいんですよ

日経でいえば8500円とこで仕込んでるから精神的に楽12000とか超えてきたら個人も買いにくるんやろね まだこの辺は個人は疑心暗鬼状態 その証拠にここ最近は個人のと思わせる現物売りがたくさん出てたみたい 信用買いは増えてる これがいったいどういう意味なのか 考えてみましょう

no.4547 ( 記入なし12/04/04 12:48 )


欧州問題が再燃すれば、また下げが続く。欧州を睨みながら取引しないと。

no.4548 ( 記入なし12/04/04 13:20 )


本日取引
伊藤忠商事100株@893買い
豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事100株@895 三井物産300株1380
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,186,500円

no.4549 ( 塩漬け名人12/04/04 21:38 )


かなり安いとこで買ってるから何て事ない 明日下げるけど、買う 信用だからすぐ売るがね 現物はもちろんホールド 8614を109で買って225で利益確定したからね 12000株 精神的に楽だ 2○○×が明日下げるから買う  業績は文句なし現物はホールド 信用で短期勝負  寄り付きに窓開けであればうれしい 買うだけだ

no.4550 ( 記入なし12/04/05 00:02 )


ユーロ円ミニS1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事100株@895 三井物産300株@1380
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,222,700円

no.4551 ( 塩漬け名人12/04/05 05:02 )


安く買えた まあ〜まだ下がるようならまた買う

no.4552 ( 記入なし12/04/05 10:45 )


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE2E7E2E4888DE2E7E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E3
やはりスペイン、イタリアのせいですなあ。

no.4553 ( トーイックさん12/04/05 10:50 )


結局材料なんてものは後付け 日経は急速に戻してる 下げたらマイナス材料出す上げればプラス材料出す ただそれだけ わかりきった材料は株価に影響力なし突発的な出来事には過敏に反応する 去年の地震みたいに 目先の下げに惑わされずにやっていく事が肝要だ

no.4554 ( 記入なし12/04/05 14:07 )


本日取引
伊藤忠商事100株@897買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@897 三井物産400株@1380
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚
定期預金1,500,000円ミニ 定期積立預金30,000円
買付余力2,132,800円

no.4555 ( 塩漬け名人12/04/05 22:23 )


三井物産300株@1380 の間違いだな

再びユーロ安が始まったか
明日も軟調な展開継続か

no.4556 ( 塩漬け名人12/04/05 22:26 )


本日取引
三井物産100株@1301買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@897 三井物産400株@1363
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,002,500円

no.4557 ( 塩漬け名人12/04/06 21:30 )


スペイン次第で落下ショーの始まりだ。

no.4558 ( 記入なし12/04/07 13:25 )


>no.4558 
スペイン国債の入札相手がなかなか決まらなそうですね。

no.4559 ( トーイックさん12/04/07 13:46 )


スペイン政府が公表した2012年予算案で、債務の対国内総生産(GDP)比率が今年79・8%となり、1990年以降で最悪の水準になるとの見通しを示した。スペイン国債の利回りは急上昇し、入札が不調に終わった。

日本の赤字国債はGDPの2倍以上、スペインの赤字国債のGDPは上記のとおり79・8%である。さて、ここで不思議だと思うだろう。日本はGDPの2倍の借金があるにも関わらず、長期国債の利率が1%〜1%割れる。ところがスペインの場合赤字国債がGDPの範囲を超えてすらいないのに5.70%も上げなければ誰も買ってくれない。
答えは簡単だ、スペインは他国から借金をしている。つまりサラ金に手を出しているようなものだ。その一方で日本は国内から(自国通貨建て)借金をしている。
この違いはというと、サラ金で債務が膨れ上がればもちろん貸した側は返せ!とどなり散らしてくるだろう。もしくはデフォルト(破産)だ。
しかし、日本の場合、家庭に例えるとお父ちゃんが事業を始めるために長男から借金する、で、お父ちゃん事業失敗でお金が返せなくなる、そうするとお父ちゃんは「ごめん長男、借金返されへん、許して!」、長男「ええよ、まだ、俺、247兆円の純資産があるからなあ」ってことになっているのだ。
これが日本国債が暴落しない理由なのだ。

no.4560 ( トーイックさん12/04/07 14:04 )


寄り付き買えばいいんだよ安く始まるからね  スペインがどうこう今更始まった事ではないよ 10000付近で飛びついて買った輩が投げさせれてるね 完全に  
ニュースや株価見て売らされてる

no.4561 ( 記入なし12/04/07 14:18 )


来週はまた大幅に続落か

no.4562 ( 塩漬け名人12/04/07 20:46 )


来週にも日経9500割れたとして9000円台を死守出来るかどうか

no.4563 ( 塩漬け名人12/04/08 06:23 )


>no.4561 
簡単に言えば利益確定売りだろ?君には経済知識がないのかい?なんか、俺がレスるたびにいちゃもん付けられてるような気がするが。

no.4564 ( トーイックさん12/04/08 06:30 )


経済なんていくら知ってても相場には全く関係ないよだったら経済学者はみな金持ちではないか 違いますか 相場のほうが先に動く訳だから お金の動き見たほうがいいよ

no.4565 ( 記入なし12/04/08 14:53 )


>no.4565 
短期的にはそうだけど、長期的には世界経済知っといた方が得じゃん。
ユーロ圏、アメリカ、中国、韓国の経済事情は一体どうなってるのか は知っといた方がいいよ。
まあ、俺の場合経済が面白すぎてたまらないから本よんでるのもあるけどね。

no.4566 ( トーイックさん12/04/08 16:14 )


明日も下げから始まる月曜日〜♪

no.4567 ( 記入なし12/04/08 16:32 )


動きが去年の夏頃とそっくりになってきたね。
毎日-100円スタートで鼻くそ反発して引けは-100円の繰り返し。

no.4568 ( 記入なし12/04/09 13:41 )


もっともっと下がれ〜そして逆張り勝負や!

no.4569 ( 記入なし12/04/09 20:08 )


本日取引なし

もう少し下がったら買い増すか
今日は仕事が忙しく株どころではなかった…

no.4570 ( 塩漬け名人12/04/09 20:54 )


今晩のバーナンキの講演や日銀金融政策決定では、サプライズな内容が出る可能性は低い。まだまだ買わない方が得策だろう。

no.4571 ( 記入なし12/04/09 21:15 )


みんな自分が得た情報しか信用してないから。

no.4572 ( 記入なし12/04/09 21:17 )


6728 アルバック
次の「エルピーダ」?

no.4573 ( 塩漬け名人12/04/09 21:24 )


円独歩高

やはり日本円こそが最強通貨

no.4574 ( 塩漬け名人12/04/09 22:22 )


暴落−終わりの始まり

5月の連休明けには恐慌となり
11月まで下げ続けるだろう

no.4575 ( 記入なし12/04/10 00:09 )


>no.4574 
実際そうなんですよ。欧州で一番力が強いと思われてるドイツでさえ国債の札割れしてます。
http://www.asahi.com/business/update/1123/TKY201111230500.html
6割しか確保できてないんですよ。

no.4576 ( トーイックさん12/04/10 01:31 )


年末には答えが出てますよ

no.4577 ( 記入なし12/04/10 10:45 )


>no.4577 
ユーロ圏崩壊ってことかな?三橋が指摘してるね。そうすると家電メーカーは打撃を受けるね。ただ、家電メーカーも新興国に狙いを移し始めてるね、一番のターゲットはインド。

no.4578 ( トーイックさん12/04/10 11:53 )


パナがまた600円割れ近くまで落ちる事以外はわかない相場だな。

no.4579 ( 記入なし12/04/10 15:05 )


意外と下がらないな。来月のフランス大統領選までこの調子かな?

no.4580 ( 記入なし12/04/10 15:06 )


本日取引なし

役員報酬を減額した某企業、株主総会もしくは
4Q決算あたりでキツい悪材料(無配、増資、下方修正)
投下してきそうだね

no.4581 ( 塩漬け名人12/04/10 21:53 )


ソニー、'11年度業績を純損失5,200億に下方修正
−米国などで追加の税金費用約3,000億円を計上

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120410_525351.html

パ○ソニックも…

no.4582 ( 塩漬け名人12/04/10 22:06 )


増資で500円割れだろう

no.4583 ( 記入なし12/04/11 00:43 )


今日は9500割れ確実として、どこまで下がるか

no.4584 ( 塩漬け名人12/04/11 06:59 )


日経が下げても自分の持ち株が下がらなければ問題なし それほど下げてない 下げてきたら買いたいのだが 先物の売り仕掛け 225銘柄はたまらんね

no.4585 ( 記入なし12/04/11 13:19 )


落ちたナイフを掴んで反逆しまつよ。

no.4586 ( 記入なし12/04/11 13:27 )


本日取引
貸株金利139円入金

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産400株@1361
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力2,002,600円

no.4587 ( 塩漬け名人12/04/11 20:13 )


http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3E3E293988DE3E3E2E6E0E2E3E08698E0E2E2E2;at=ALL

森林資源もこれからは重要性を増していく資源の一つ

no.4588 ( 塩漬け名人12/04/11 21:36 )


去年の下げとは違うよ 個別見ればよく分かるよ

no.4589 ( 記入なし12/04/12 16:12 )


本日取引なし

もうすぐ給料日

no.4590 ( 塩漬け名人12/04/12 21:28 )


ある程度でいいからどの位儲かってるとか損してるとか株についての興味深い話題などもしてほしい。

no.4591 ( 記入なし12/04/12 21:58 )


本日取引
三井物産100株@1305買い

伊藤忠商事200株@896 三井物産500株@1350
三菱商事400株@2072 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚
定期預金1,500,000円 定期積立預金30,000円
買付余力1,871,900円

no.4592 ( 塩漬け名人12/04/12 23:07 )


今日の日経新聞にソニーTV事業撤退って書いてあったけど、ブラビアがなくなるのか?あ、あのブラビアがなくなるのか?デッキについてはどうなるんだよ?あのデッキがなくなるのか?あ、あのデッキがなくなるのか?おれっちの弟はソニーで統一してるんだよ。

no.4593 ( トーイックさん12/04/13 13:01 )


ソニーはもう完全に終わり。将来的には、シャープみたいになると思う。そして台湾や韓国のメーカーに買収されて骨抜きにされる。

no.4594 ( 記入なし12/04/13 13:22 )


ウォンは円の半分の価値しかない通貨。韓国は日本製品に対する比率で半額セールやってるだけですよ。輸出依存国の韓国はそのうちつぶれますよ。

no.4595 ( トーイックさん12/04/13 13:40 )


↑ソニー株損切りしたようだな。

no.4596 ( 記入なし12/04/13 14:20 )


勝負株 爆発して今日一日で含み益80万 たまらん

no.4597 ( 記入なし12/04/13 16:03 )


本日取引なし

ちなみに今までの(2011〜現在まで)累計の運用パフォーマンス
確定損益プラス500,000円 受取配当80,000円
現在含み損180,000円

凡庸なパフォーマンスだな…
ポジションは完全先出し、負けている時も逃げない
を心がけている、平凡なサラリーマントレーダー26歳です

no.4598 ( 塩漬け名人12/04/13 20:18 )


>no.4596 
何を言うか、俺はソニーを半年保持し続けて、1万円儲けて、半月ぐらい前にまた買って持ってるぞ。

社長はTV事業から撤退しないと言っているな。

no.4599 ( トーイックさん12/04/13 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧