HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく今ソニー買い値当たりだから上がってくれないと困る、今日は今のところ82円台回復してるが83円台にはなんとか頼む

no.300 ( 37才の男10/10/11 10:18 )


いまのところ、ソニーの上がる伸びしろが
3000円程度だから、ちょっときびしいかな

no.301 ( サイコロ10/10/11 10:37 )


ソニーは2750円くらいならもう一度売りますよ   一万でも儲けたいから

no.302 ( 37才の男10/10/11 10:41 )


できれば、2300円あたりで購入したかったね〜
自分も狙っていたが、購入できなかった
まあ、いまの状況で2700円台なら恩の字だね

no.303 ( サイコロ10/10/11 10:44 )


正確に言うと購入できなかったというのは誤りで
購入をしなかったというのが本当のところだ
伸びしろの部分がパナより少ないのではと
感じたからだ・・・

no.304 ( サイコロ10/10/11 10:51 )


しかし先週末は円高進んでたのにソニーはそれなりに上がっていた。
ですから83円台まで回復するなら2800円台くらいは期待できるかと。
東電は2000円ラインで落ち着いているがまだ下がると思うから買い時でないと様子見してる

no.305 ( 37才の男10/10/11 10:58 )


>295
原油が1バレル150ドルとかになっても文句いうなよ!

no.306 ( よしりんをよく読む人10/10/11 12:27 )


ミクシー10株買って待ってみようかな。

no.307 ( 記入なし10/10/11 12:31 )


>no.306 
ゼロ金利政策解除されてるときに150ドル近くの原油高騰が起きました〜ぷんぷん

no.308 ( ゆうすけ10/10/11 15:10 )


>no.306 
ゼロ金利政策解除されてるときに150ドル近くの原油高騰が起きました〜ぷんぷん

no.309 ( ゆうすけ10/10/11 15:10 )


同じことを2回も続けて書くな!

no.310 ( 記入なし10/10/11 17:36 )


↑ダブルクリックじゃなくてトリプルクリックしちゃったんですよ。

no.311 ( ゆうすけ10/10/11 17:54 )


伊藤園は確定月なのですが1600円まで今月行くと思いますか?

no.312 ( 37才の男10/10/11 19:07 )


円高でも超株安にならない状況、ちょっと不気味。この前の日銀の発表が投資家の心理を安心させてるのか

no.313 ( ゆうすけ10/10/11 19:33 )


伊藤園が1600円・・・?

ちょっと、それは・・・^

no.314 ( サイコロ10/10/11 19:48 )


伊藤園ナンピンして単価を1470円くらいにしたいなあ

no.315 ( 37才の男10/10/11 20:14 )


G7が終わったので為替介入やらなんやらで株上がると思ったら下げてんの。

no.316 ( ゆうすけ10/10/12 10:34 )


リートはよくまあ、上げましたね。
とりあえず、日本ビルフアンド、三井不動産、プロパストは利確、プロパスト残り1500株をどうするか?ストップだから、迷うなあ。
後場はボロ株をスカするか。

no.317 ( トレーダー看護師10/10/12 11:45 )


トヨタ自動車
7203  700 株
0 株  3,286.72  2,844
1,990,800  -309,904
-13.46 % 

トヨタ500株追加でナンピンしました。今日あたりがここ最近で一番安かったのでしました。
トヨタ痛いっす。どうなることやら。とりあえず、平均取得額と現在の値が縮んだので
損切りするときも損失は少ないはずです。

no.318 ( ゆうすけ10/10/12 14:23 )


900 株
  平均取得額 3,188.38   現在価格 2,841  損金 -312,642
 
さらに200株追加。もう楽天証券に預けてあるかねない。円安誘導とトヨタ不振なんとかしてくれ。

no.319 ( ゆうすけ10/10/12 14:42 )


12日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落した。終値は前週末比200円24銭(2.09%)安の9388円64銭だった。この日の安値圏で引け、日銀が金融緩和策を打ち出す前日にあたる、今月4日以来の安値水準を付けた。米追加緩和観測を背景に円相場が1ドル=81円台まで上げ、午後に対ユーロでも円高が進んだことが嫌気された。輸出関連株を中心に売られ、東証1部の9割強の銘柄が下げるほぼ全面安の展開だった。


散々な結果に終わったがトヨタはこれ以上下げない模様。

no.320 ( ゆうすけ10/10/12 16:40 )


ちょっと、世界経済の雲行きがかなり怪しくなってきた。
来年以降も経済が上がって行く要素はないし、日経もどんどん下がってきているし。
今年は8千台で終わると個人的には予想するが。

no.321 ( 記入なし10/10/12 16:47 )


輸出企業で海外にある程度拠点のない企業の株は買うとヤバイだろう

no.322 ( 37才の男10/10/12 20:27 )


今日は強気で攻めるつもりで
野村を買い増ししたが、
日本株は意外と下げたな・・・

no.323 ( サイコロ10/10/12 21:19 )


野村は431円で買いに出してたがあともう少しで買えなかった

no.324 ( 37才の男10/10/12 21:22 )


おしかったね〜
明日は、もしかしたら
買えるかもしれないね^

no.325 ( サイコロ10/10/12 21:24 )


円高進んでるし明日は425円あたりで張ってるよ

no.326 ( 37才の男10/10/12 21:26 )


円高が進み明日はさすがに為替介入があるだろう

no.327 ( 37才の男10/10/12 21:57 )


なんで円高が進んでるのに介入しないんだ?5兆円分の資金用意してるんでしょ?
アメリカの動向なんて気にするなよ。ダウと日経平均の乖離が激しくなってきてるじゃないか!日本、一人負けだよ。

no.328 ( ゆうすけ10/10/13 01:09 )


一人負け状態の日本だな同感だ。今日の日経平均はまず下げた状態からの巻き返しか

no.329 ( 37才の男10/10/13 07:06 )


http://minkabu.jp/stock/6758
こんなサイト見つけた。果たして参考になるのか・・・


http://minkabu.jp/stock/7203
トヨタ
でも、これはうれしい。

no.330 ( ゆうすけ10/10/13 07:14 )


>no.329 
200円下げの挽回で今日は多少は上がると思うんですけどね。それを狙ってソニー買ったんですけど。

no.331 ( ゆうすけ10/10/13 07:15 )


ソニーですか^もう少し下げたらほしいです^

no.332 ( サイコロ10/10/13 07:18 )


パナソニックの動きが変です。1170円から動きがない。これから日経平均が上昇気流にのるなら買ってもいい値段ですが、日本株非常に弱いので買えないです。
1170円は非常に安い値段と思うのですが。

no.333 ( ゆうすけ10/10/13 07:24 )


>no.332 
短期的に見たら今は高い値段の領域の感じがします。はい。

no.334 ( ゆうすけ10/10/13 07:27 )


パナソニックはほぼ間違いなく今日上がります。介入なしでも1200円台、
介入あれば1300円台も可能性がある    まずは1160円くらいからスタートか。
高業績輸出企業の大反発が起こります。

no.335 ( 37才の男10/10/13 07:27 )


>no.336 
うん、その自信がどっからくるのかわからん・・・

no.336 ( ゆうすけ10/10/13 07:33 )


エコノミストちょっと読んできたんですけど、円ドルは85円が妥当だそうです。今は。95年のときよりもまだマシなそうです。

no.337 ( ゆうすけ10/10/13 19:08 )


>>328
バカすぐる。。アメリカ気にするなって・・・
投資家なんて全員破産してもかまわないが
アメリカとの関係が壊れたらお前が100万人切腹しても足りん。

no.338 ( 記入なし10/10/13 19:25 )


パナソニック 電気機器 1,178 +2 +0.17% 7,504,200 

うわーーー凄いね、介入なしでも1200円台?1300円??

no.339 ( 記入なし10/10/13 19:28 )


>no.338 
投資家が全員破産してるときは会社がない世界になってるってことだぞ?

no.340 ( ゆうすけ10/10/13 19:30 )


パナソニック買えなかった。日経平均下がってよかったんだよ、そうすれば買えたし午後には介入があって儲けられたのに

no.341 ( 37才の男10/10/13 19:46 )


>no.340
会社とは世界中のギャンブラーに支えられて成り立つ商売だったのか!

no.342 ( 記入なし10/10/13 19:48 )


>no.342 
そうですよ、投資家が金を出すことによってビッグな企業が出来上がる。投資化が
金雄を惜しんだら企業に金が回らなくなって倒産しますよ。あなたの仕事もなくなりますよ

no.343 ( ゆうすけ10/10/13 20:25 )


>no.341 
パナソニックは今やめといたほうがいいじゃないかな?1170どまりですよ。

no.344 ( ゆうすけ10/10/13 20:26 )


>no.342 
株式とはなんなのかから勉強したほうがいいよ。

no.345 ( ゆうすけ10/10/13 20:40 )


パナソニック今日は上がらなかったが明日あさってのうちに1200円突破、
介入があればうなぎのぼりとなります。輸出企業の大反発がある

no.346 ( 37才の男10/10/13 20:47 )


>>ゆうすけ
株式会社がなければ企業が成り立たないとでも思ってるのか?
株式会社化してない大企業だってあるぞ。

no.347 ( 記入なし10/10/13 21:39 )


>no.347 
そら知ってるよ。だけど、株式会社がたくさんの雇用を生み出してるのは事実だろ?

no.348 ( ゆうすけ10/10/13 21:57 )


またパナソニック買いそびれた*  1200円予想通りいっただけに悔やまれる

no.349 ( 37才の男10/10/14 17:09 )


信じた者へのごほうびか・・・・・。
プロパストが黒字転換へ・・・・・。こういう銘柄でないと
今は儲からないか・・・・・。信用の投げも出尽くしにならないと難しいか。
連動株は。

no.350 ( トレーダー看護師10/10/14 17:28 )


僕はソニーで2500円儲け。あんまり欲出さない。

no.351 ( ゆうすけ10/10/14 18:46 )


ゆうすけ氏>自分はソニー2640円くらいで買ったから2700円にはならないと売りたくないな。
パナソニックは来週には1350円くらいまでは行きそうな気がする。
介入があれば1500円も夢ではないよ。

no.352 ( 37才の男10/10/14 19:57 )


>no.352 
いや、週間エコノミスト読んでたけどそんなに楽観的じゃないようだ。

no.353 ( ゆうすけ10/10/14 20:16 )


今週は、面白い相場だな・・・^

no.354 ( サイコロ10/10/14 21:32 )


ココスを今日の高値で売れパナソニックと野村HDをうまいことほぼ最低値で買えましたがその後イマイチで残念

no.355 ( 37才の男10/10/15 20:26 )


だいたい1晩FXで800万儲けたカリスマ主婦とか本出しているが、同じくらい損もしている、勝負が大きいだけ、パチンコで勝った時の話しかしないのと同じ理屈なのだ。

no.356 ( 記入なし10/10/15 22:15 )


そんなに儲かるなら本なんか書いてる暇もないし、ノウハウを他人に言うか?

no.357 ( 記入なし10/10/15 22:18 )


70円台突入は必至!“異常円高”でトヨタが吹き飛ぶ
http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20101015/inv1010151610003-n1.htm
日本企業は死にそうだ。

no.358 ( ゆうすけ10/10/15 22:34 )


雇用、雇用と叫ぶだけで、有効な対策の出せない日本政府は
バカの集まりだ。

no.359 ( 記入なし10/10/16 08:24 )


中国、韓国は企業が苦境にならない為替政策を実行している。
それに較べ、日本はほとんど何もできていない。
日本政府はバカの集まりだ。

no.360 ( 35910/10/16 09:32 )


重い腰を上げインフレ率1%を目標にした日銀、国債買取、投信買取

no.361 ( ゆうすけ10/10/16 09:42 )


それがどれだけ効果のあるものかでしょうね。
副作用だけしっかりあるかもしれません。

no.362 ( 35910/10/16 14:27 )


週明けはソニー、パナソニックや伊藤園は上げか

no.363 ( 37才の男10/10/16 15:30 )


国会を見ても何も変わらず、やわらちゃんが引退しても株は上がらない。
むしろ円高で下がるだけ

no.364 ( 記入なし10/10/16 15:45 )


やわらちゃんの引退会見→もっと引退しなくてはいけないのは隣にいた人である。
円高を食い止めると総理や日銀総裁は言ってるが口先だけではなく結果を出さないとダメ。

no.365 ( 37才の男10/10/16 18:24 )


結果を出すだけの能力が無い総理、総裁、担いでいるのも官僚

no.366 ( 記入なし10/10/16 21:55 )


結果を出してる中国、韓国の方がまし。

no.367 ( 記入なし10/10/16 21:57 )


これから結果を出していかなきゃ話が始まらないだろ。中国と韓国に負けてどうする?

no.368 ( ゆうすけ10/10/16 23:55 )


明日はソニーとパナソニックの爆上げの予感がします

no.369 ( 37才の男10/10/17 19:57 )


カゴメ「2811」を買いに出した。うまく変えればこれから上がる見込み大なんで何とか買えればいいなと

no.370 ( 37才の男10/10/17 21:15 )


カゴメをうまく買えソニーも2700円あたりにまで上げてきた。2750円辺りで売りに出す

no.371 ( 37才の男10/10/19 18:19 )


インカムねらいでココ1週間、減配リスクの小さい東京電力をコツコツと買い増ししています。
本来なら銀行株にも・・・・といきたいけど・・・・・。
短期でケネディクス、アズジェント、フージャースか。
あとは、FXかなあ。豪ドルは平均73円台なので、スワップが日々増えていくのは楽しみでも、ボックス圏なので、往復投資だけをしています。
深押しがこないかなあ・・・・・。76円台とか・・・。

no.372 ( トレーダー看護師10/10/19 19:56 )


確実に円安に向かうため明日はソニーやパナソニックが爆上げ期待できます。ソニーは始値2710円〜最高値2820円、パナソニックは始値1210円、最高値1290円

no.373 ( 37才の男10/10/19 22:13 )


中国の利上げは予想以上に円安に向かう効果がある。明日は$が83円に近づくか一時的に乗るかだと思う

no.374 ( 37才の男10/10/19 22:30 )


ここ最近の円ドル相場を読み切れば
利益が上乗せされる^
しかし、FXやっている人のスレは
最近上がっていないな〜
強制退場させられている人が多いのかもしれないね・・・
為替は難しいからね〜

no.375 ( サイコロ10/10/19 22:42 )


円安の大波がやってくるのかや

no.376 ( 記入なし10/10/19 22:46 )


しばらく円高は続くような気がするが・・・
難しいので確定的なことは言えないな〜
しかし、どうしても円を80円台から70円台に
させたいらしい勢力が跋扈しているな

no.377 ( サイコロ10/10/19 22:57 )


少なくとも今週中はえんやすに向かい$85は行く、介入あれば$90も可能

no.378 ( 37才の男10/10/19 23:14 )


円高だよ
方向は変わらない
70円まではいくだろう
そこから50円まではありうるがなんともいえない

no.379 ( 記入なし10/10/20 00:46 )


おまいらまだ破産してないの〜〜!!

no.380 ( 記入なし10/10/20 04:06 )


中国が落ちて、アメリカが落ちると、やはり円高か・・・

no.381 ( ゆうすけ10/10/20 08:26 )


含み損70万の俺が通りますよ。

no.382 ( 記入なし10/10/20 15:17 )


ソニーが今日下げるとは夢にも思わなかったのですが明日は爆上げ確実で2770円くらいで張ってる

no.383 ( 37才の男10/10/20 21:39 )


自分は少しづづ無理しないで長期にやってます。
株主優待でお米やハムもらうのも楽しみ。

no.384 ( 記入なし10/10/20 23:14 )


ソニー2750円で買いに出してうまいこと売れました。$が81円割りそうなこともあり明日はソニー爆下げのようでまた2630円くらいで買いたいです

no.385 ( 37才の男10/10/21 17:47 )


今日の日経平均をみて思うところは
周囲から取り残されつつあるのは
日本だけのような気がするね・・・

no.386 ( サイコロ10/10/21 22:02 )


日本の一人負けの様相だが銘柄によってはコンスタントに儲けられそうなやつはいくつかある

no.387 ( 37才の男10/10/21 22:24 )


ソニー2670円で買いに出してたが惜しくも買えずその後ぐんと上がってしまった。こうなったら週明けはぐんと下げてもらいたい

no.388 ( 37才の男10/10/22 22:19 )


トヨタが3188円になったら900株売る。

no.389 ( ゆうすけ10/10/22 22:35 )


ゆうすけ氏>トヨタはG20以降上昇すると思うか?

no.390 ( 37才の男10/10/22 23:27 )


>no.390 
俺、今、株に無関心っす。なんにも情報得てないっす。途上国でバブルが起きてるような、通貨安がおきてるような、、、でも、トヨタまたリコールしてるし、、、、わからんっす。

no.391 ( ゆうすけ10/10/23 11:46 )


そういえば過去の途上国の通貨暴落時、日本の経済って影響なかったような、だからG20後でも日本株影響なかったりして

no.392 ( ゆうすけ10/10/23 11:48 )


ソニーは2900円までは来週行きそうだが何とか月曜に2600円台でうまく買いたい

no.393 ( 37才の男10/10/23 14:49 )


キャピタルゲインを狙って
株取引している人は、
買った瞬間から、売りたくなり、
売った瞬間から、買いたくなるのである^

no.394 ( サイコロ10/10/23 23:53 )


みんなパスワードってどれ位の間隔で変更してる?

no.395 ( 記入なし10/10/25 10:37 )


今日も下がったな。どこまで下がるかな?
6000円台まで行きそうだ。

no.396 ( 記入なし10/10/25 17:31 )


$がついに80円半ばになったがいつ介入するのか?断固たる処置をとらないといけない時期はとっくに過ぎている

no.397 ( 37才の男10/10/25 19:16 )


介入できないじゃん?
G20で言ってたでしょ?
あれは日本の円介入を世界が牽制したんだよ。

no.398 ( 記入なし10/10/25 19:56 )


介入してもしたと言わなければいいんだ   あと一度の介入額を抑えて定期的にやればいい

no.399 ( 37才の男10/10/25 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧