HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本風力開発は明後日買わないと20万以下ではもう買えません。一年後には100万ですかね   とにかく黙って買うしかない

no.2500 ( 38才の男11/05/04 08:33 )


日本風力発電はすでに天井です。100万円なんてあり得ません。思惑も良いところです。
25万円が最高値だと思います。

no.2501 ( 記入なし11/05/04 10:24 )


本日の取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事500株@1146 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,110,000

雇用は急激に悪化、さらに円高が進行
日本の未来w

no.2502 ( 塩漬け名人11/05/04 23:57 )


30年以内に確実に今回の東北並の地震が関東に起こると発表されて
株なんて買う気が失せたw

no.2503 ( 記入なし11/05/05 13:56 )


30年以内というのは30年目ではなくて明日かも知れないしね。
東北の地震は半分位の企業が元の株価近くまで戻したけど
関東で起きたらもう戻らないよ。

no.2504 ( 記入なし11/05/05 14:00 )


俺ももう日本株買い増すのやめた

日本はもう終わりだよ
政府日銀の無為無策は続いて
数年内に失業率も10%に届くんじゃねえの?

no.2505 ( 塩漬け名人11/05/05 16:41 )


もう震災復興株しか買えないんでは?
日本風力開発、不動テトラ、日成ビルド、富士古河E&C、古河電工、いであ、
東海リース、円高メリット企業ツインバード工業
 あたりがよい

no.2506 ( 38才の男11/05/05 17:05 )


38才さんが買ってる株は遠慮しとくwww

no.2507 ( 塩漬け名人11/05/05 17:08 )


何どさくさに紛れて復興株でも何でもない
あんたの持ち株のツインバード工業入れてんだよ。

no.2508 ( 記入なし11/05/05 17:12 )


個人的には実際の震災のダメージそのもの以上に今夏の電力不足からくる生産能
力、輸出力低下等のよる景気への重石を感じています。
実際の夏場までは不安視していて、復興需要が活気づくのは早くても今冬以降ではないかと思っています。

でも、そもそも株価は未来を先読みしているものだからこそ、今強気が表れてき
ているということなのでしょうね。不安材料は織り込んだ上で。

短期投資の場合はまだまだ不安定さを感じますが、長期投資であれば「現状」に
とらわれるのではなく、今が安値と判断できれば先を見越して強気になっていく
ことも必要でしょう。

no.2509 ( 記入なし11/05/05 17:58 )


豪ドルミニL1枚追加

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,080,000

円高止まらねえwww

no.2510 ( 塩漬け名人11/05/05 19:15 )


CME3日で9750か。
明日は暴落だねえ。
テロ、原発、地震、電気料、年金、少子化、増資、雇用統計、円高、やれやれだぜ。

no.2511 ( 記入なし11/05/05 23:13 )


月曜日に引けでソニー株大量購入した買い豚は明日地獄を味わうね。

no.2512 ( 記入なし11/05/05 23:20 )


明日は家で株取引できるので日本風力開発や東海リースを低値で買えるチャンスだ。最悪家で取引してれば椅子を外れても逃げられるから思い切って勝負に出れる。他にも買いたい株があるが資金が足りないのでツインバード工業でも売らないと買えないか・・円高メリットのあるツインバード工業だが朝400円くらいなら一度売りたい。そして引け間際に下がっていて資金があれば買いなおしをする。とにかく明日は円高でダウや日経平均大きく落ちることを望む。震災復興株に資金が集中するから・・で朝の寄りだけは一度下げて欲しい。十分儲けた上来週の月曜火曜あたりに楽しみを残して取引を終えたい

no.2513 ( 38才の男11/05/05 23:24 )


いであはなんで騰がらないんじゃ!

no.2514 ( 記入なし11/05/06 00:10 )


俺なら10万以内の規模で3年くらい投資の勉強をしてから実戦に移るが 
そういうことはしないのかな?

no.2515 ( 記入なし11/05/06 02:11 )


日本の連休中にNYでは大きな動きがあったね。まるでQE2の終了宣言と歩をそろえるように、各種米国指標の悪化が発表され、大幅な株安、ドル安、資源安、債券高。

NYダウは12,584ドルとマイナス139ドル。一時的に200ドル安もつけた。
ドル円は現在80円半ばだが、一時協調介入以来の79円台をつけた。
WTIは99ドル後半で、1日で10%の下げを記録し、金相場もマイナス33ドルで1500ドルを10日ぶりに割った。

シカゴの日経先物も9765円と、連休前東証終値にくらべ300円以上安く、今日の日本のマーケットは安く始まりそうです。
ただ日本の場合は底が抜けるような下値はないのではないかと思う。
安くなればおそらく外人の買いが入ってくることになるでしょうね。

no.2516 ( 記入なし11/05/06 08:21 )


こう円高に振れると、あとが怖い。 金投資はいかがですか?

no.2517 ( 記入なし11/05/06 08:48 )


今日の相場は始め低く、前場終わりにかけて
上昇するデイトレには格別の日であるな(^^;

no.2518 ( 記入なし11/05/06 09:48 )


朝方、東電は安かったが
冷却状態が好転していると
見られたんだろうね
上昇している・・・・

no.2519 ( 記入なし11/05/06 14:26 )


デイトレ疲れました。アルバイトタイムス、富士古河E&Cを売って日成ビルド、佐田建設を買いました。
佐田建設はなんと4000株も買いました。今日一時的に東証上昇率1位にまで急騰した株ですが
引けはさすがに少し落としました。ツインバードは売買なし。
とにかく佐田建設は来週から特にあがっていってほしいです。先週からひそかに狙っていた株でしたので。
ちなみに日本風力開発は今日買いましたが、もう今日売りさばきました。
儲けることができなさそうでしたから早めに撤退したのです。
あと大崎エンジニアリングも買いましたがこの銘柄とは本当に相性が悪く損切りしてしまいましたよ。またまた。ああ。

no.2520 ( 38才の男11/05/06 15:38 )


底で買ったアサヒビールを今日利確した。
今日は下がると思ったが少し上がってびっくりした。
また夏明け底でお待ちしております。

no.2521 ( 記入なし11/05/06 16:14 )


本日の取引
豪ドルミニL2枚約定
豪ドルミニL2枚決済

現在ポジション
住友商事600株@1144 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,110,000

震災もどこ吹く風、物産と伊藤忠の決算好調
住友商事、三菱商事に期待

no.2522 ( 塩漬け名人11/05/06 18:54 )


浜岡原発停止ね。
意味が分からないw
今それをして経済は?東北は?日本は?
どこまで管はバカなのだろう。
迎合の鬼と呼ぶべきか。

no.2523 ( 記入なし11/05/06 23:10 )


出身母体が市民活動家・・・だったか・・・
結局、安っぽい人気取りでしかない
頭スッカラカンのアカンソーリーですな

no.2524 ( 記入なし11/05/06 23:55 )


三井物産がこれから騰がります。夏に向かっての断熱フィルムの需要が激増だからです。

no.2525 ( 記入なし11/05/07 18:16 )


佐田建設、不動テトラ、日成ビルドなどの震災復興株がまた注目されてきた。
補正予算成立でだいぶ期待できる。日経平均低い日には特に上げる。
なかでも佐田建設は週明けから暴騰するかもしれない。
来週決算発表まではじりじりあげていくと予想してるが、
月曜ストップ高になるなら決算発表後は200円以上は確実か。

no.2526 ( 38才の男11/05/07 19:12 )


株されてる方はやはり平日の9:00〜15:00(寄り付きなど見る方はまだ時間がかかると
思いますが)以外の時間はFXとかしてるんですか?

no.2527 ( 記入なし11/05/07 19:18 )


三井物産にとって
断熱フィルムの需要の動向は
ほとんど影響なし

原油価格、金属価格、原料炭価格など商品価格と
豪ドル、ブラジルレアルのレートが業績のほとんどを決める

no.2528 ( 塩漬け名人11/05/07 20:43 )


月曜日は迷っています。
オイレス工業か沖縄電力か、どちらを買おうかと。
オイレスは長期保有タイプ、
沖縄電力はリバウンドタイプ。
どっちを買おうかなぁ???

no.2529 ( 記入なし11/05/08 06:37 )


株式投資を初めて約1年が経過します。
ロスカットをした金額、約、300万円、
儲けた金額、約、290万円でした。
結果、約、マイナス10万円でした。
新興市場は特に売買のタイミングが命取りになります。
価格の変動が激しいので、リスクが非常に大きいです。
掲示板で情報が出回った時点で、もうすでに、出遅れだと思います。
裏情報を早く手に入れた者が勝ちだと思います。

no.2530 ( 損切りの名人11/05/08 06:45 )


沖縄電力、明日からリバウンドが始まりそうです↑↑

no.2531 ( 記入なし11/05/08 13:15 )


余程、運悪くなければ欲張らずに売買すれば多少は儲ける事が可能なのが
株だけどリーマンやライブドアや今回の地震なので急激に下げて
今までの儲けを一気にマイナスにする事があるので何とも言えない所だろう。

no.2532 ( 記入なし11/05/08 13:20 )


明日の東電は買い気配で始まりそうですね。

株価が震災前の価格まで戻っている銘柄は多いですよ。

下がっている物もありますけども。

no.2533 ( 記入なし11/05/08 13:39 )


いであ「9768」あたりも明日上げてくるかな  830ー1050あたりで動くか。
不動テトラは183ー195   日成ビルドは 184ー204   佐田建設は 94ー122  か。

no.2534 ( 38才の男11/05/08 14:44 )


金曜日、9501東電が動いたね。
そして、最後はお決まりの急落。
週明け、いいタイミングがあれば、狙っていくつもり。

no.2535 ( 記入なし11/05/08 17:42 )


今まで負けていた人はこれからも負け続ける
これは紛れもない事実です
株の本やトレードのDVDを観ただけで儲けられるなら、世の中もっと金持ちが増えるはずです
だけど周りを見回してもそんなにいない
それよりも負けている人が圧倒的に多い
つまり株の勉強をしてもあまり意味がないって事に気が付かないか?

分かりやすく言うと、多くの人は、株の本で勉強した知識を知っているけれども
それを使いこなせないって事

私の心の師匠こと、スーパートレーダーのBNF様は、
株をやる時に読んだのは、何とたった一冊の本だけだと言っています。
なのに何百億という資産を持っています。
この事から分かるように知識は大して必要ないのです。
それよりも自分のシナリオを実行できるようにならないといけないと思います。

no.2536 ( 記入なし11/05/08 17:46 )


9日の東電の最高値は495円と予想します。

no.2537 ( 記入なし11/05/08 18:31 )


9日の日本風力開発の最高値は189000円と予想します。

no.2538 ( 記入なし11/05/08 18:34 )


9日のソニーの最高値の予想は2222円と予想します。

何の根拠もありませんが。

no.2539 ( 記入なし11/05/08 18:36 )


BNF氏には遠く及ばぬが
自分自身のルールを造り
これまで生き延びて来たぞよ^

no.2540 ( サイコロ11/05/08 22:26 )


日成ビルドはそろそろ一気に上げてくると思います。
いであはちょっと買うのが怖いですがぐんと上げるかもです。
震災復興株では9日はやはり佐田建設が一番期待大です。
不動テトラは上げそうで下げてくると思います。

no.2541 ( 38才の男11/05/09 00:04 )


本日取引なし

住商好決算を好感して今日という日にも上昇
地震があろうと影響は極めて軽微
今季も増益見込んで増配とは頼もしい

現在の株価で配当利回り3.8%か
強気で臨んで間違いはなさそうだ

no.2542 ( 記入なし11/05/09 20:32 )


2542記入なしになってた

佐田建設急騰してんじゃねーよwww
なんか悔しいなあ
4748みたいに墜落してくれw

no.2543 ( 塩漬け名人11/05/09 20:53 )


中部電力が大きく下がったので驚いています。
明日は少しは戻るのでしょうか?
リバウンドを狙って買いたいです。

no.2544 ( 記入なし11/05/09 20:53 )


4748をなめたらいけませんぞ^^

no.2545 ( 記入なし11/05/09 20:54 )


どこ4748?

no.2546 ( 記入なし11/05/09 20:56 )


佐田建設急騰→違います。まだしてません   まだウォーミングアップ状態です。今日の引けは106円でしたがストップ高期待してました。最低でも110円以上で引けると思ってましたから。まだまだこれからです。二日続けてのストップ高くらいはあると思いますよ。120円以下なんてまだまだ低値です。絶好の買い時です。 あと日成ビルドは今日下げましたが来週の今頃はたぶん相当上げてます。 富士古河が6日売って儲けましたがさらにぐんと上げてしまって惜しまれます。その分佐田建設で儲けたいです。来週の今頃はとんでもない株価になっていて欲しいです。200円は期待してますよ    あと今日インターアクションといであをひそかに狙ってましてインターアクションはストップ高でしたが何故かあまり悔しくないです。ツインバードがちょっと停滞しているので損切り明日して富士古河とかを買いたいです

no.2547 ( 38才の男11/05/09 21:02 )


http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110411/219401/

4748は、夏までには4000円を超える事でしょう!

no.2548 ( 記入なし11/05/09 21:06 )


>2547
もしかしてまだ佐田建設利食いしてない?
アマチュアの俺だったら今日全部利食いしてる

仕手くさい小型株は当たると凄いね(外すと悲惨だけど
まあチキンの俺には絶対買えないわwww

no.2549 ( 塩漬け名人11/05/09 21:11 )


今朝、寄り付き前に、アルバイトタイムスに成り注文を10万株いれましたら、
株価が一気に5円も騰がりました。
結局、板が寂しそうなので、他の個別銘柄を注文しましたが、
出来高の少ない株はリスクが大きいと思いました。
急落急騰が頻繁にありそうで怖いです。

日本コロンビアはこれから騰がると予想します。
ここは出来高が多いので、やや安心です。

no.2550 ( 記入なし11/05/09 22:31 )


今日は中部電力の昨日の暴落のリバウンドを狙ってデイで参戦します^^

no.2551 ( 記入なし11/05/10 07:44 )


佐田建設今朝買いましたが、下がっています。

no.2552 ( 記入なし11/05/10 10:45 )


中部電力をデイで参戦しました。
良い収入になりました^^

no.2553 ( 記入なし11/05/10 15:19 )


本日取引なし

三菱商事2011年度決算、過去最高益に肉薄し
配当は最高水準に達するも、お家芸の超保守的予想が
市場を失望させたのか上値が重いなあ

塩漬け生活継続w
現在含み損130,000

no.2554 ( 塩漬け名人11/05/10 19:02 )


大きな上げが予想された佐田建設ですが今日は一服といった感じで調整の日だったようです。
震災後に高値掴みしていた人の損切り低値で買った人の利益確定が結構あったようです。
チャートなどを見ると調整完了のようで明日から又ぐんぐん上げていくでしょう。
もしかしたら筋が介入してきているかもしれませんがこなくても上がっていくのでこなくていいです。

no.2555 ( 38才の男11/05/10 19:39 )


38才氏は婚活資金はできましたかな?

no.2556 ( 記入なし11/05/10 19:47 )


仕手株で儲けた人は仕手株で大損しないと仕手株買いを辞めないらしいね。

no.2557 ( 記入なし11/05/11 16:29 )


本日の取引
豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,140,000

38才先生、欲張り過ぎて利食いが遅れた?

no.2558 ( 塩漬け名人11/05/11 18:21 )


38才の男さんは、最近は調子いいけど
BNFにはまだ遠くとどかない

no.2559 ( 記入なし11/05/11 22:12 )


BNFって、アムロ・レイみたいできっとニュータイプでしょ

no.2560 ( 記入なし11/05/11 22:13 )


株に失敗はつきもんだ、損したらその損の分を次に生かしたほうがいい 
前向きにいかないと株やってけない

no.2561 ( 記入なし11/05/11 22:15 )


サダケン調整完了。70円以下で買った人の利益確定も終了。
いよいよ明後日決算  踏み上げ開始、93円は天与の買い場。
明日買わないと当分90円台では買えませんかもですぞ。
95円以下は絶好の押し目買いのチャンス。プラチナチケットだ。
明後日ぶっ飛びだ。来週の月曜あたりははすごいことになってるだろう。

no.2562 ( 38才の男11/05/11 22:20 )


そろそろ米でテロが起きるから第2のリーマンがやってくる。

no.2563 ( 記入なし11/05/11 22:29 )


サダケン買いたくない奴はホームレスにあげろ 
その後「あ、○○さんこないだはどうも!実は・・・」って情報くれるようになる

no.2564 ( 記入なし11/05/11 22:41 )


佐田建設は万年赤字の無配株だが大丈夫かな

no.2565 ( 塩漬け名人11/05/11 22:55 )


今回のような震災が起きれば「地合いの悪さ」から下げた優良銘柄を買い増すのがいいかもしれんね。
こういう方針を持ってないと「震災=株価下げ=狼狽売り」となってどうにもなりません。

no.2566 ( 記入なし11/05/12 07:16 )


佐田建設スペインに行けば沸騰するんじゃね。

no.2567 ( 記入なし11/05/12 07:54 )


今日も下がっているね。どこまで行くかな。9000円を下回ったら買いに入ろう!

no.2568 ( 記入なし11/05/12 09:21 )


ゆうすけ氏よ。

だから1030円周辺の時、売っとけって忠告したのに…

no.2569 ( 記入なし11/05/12 16:02 )


佐田建設利益確定しました

no.2570 ( 38才の男11/05/12 17:13 )


本日取引
豪ドルミニL2枚約定

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,080,000

含み損172,000…
ギリシアがいよいよデフォルトか?

no.2571 ( 塩漬け名人11/05/12 18:45 )


三菱商事は千円台もありえるよ。
一度損切りして底で買い戻すもまた一つの方法。

no.2572 ( 記入なし11/05/12 19:42 )


三菱商事よりもまず日本郵船を損切りしようかと

まあ俺は若いし独身だし安定した収入もあるし
塩漬けしてりゃ何とかなるでしょwww

no.2573 ( 塩漬け名人11/05/12 20:17 )


欧州金融危機でしかも週末金曜日。
明日も上げる所は少ないだろう。

no.2574 ( 記入なし11/05/12 20:48 )


給料日に何買おうか
商品安、円高が追い風となる割安優良株ないかな

うちの運用部門の連中に相談したら
投信勧められたw

no.2575 ( 塩漬け名人11/05/12 20:56 )


明日は日成ビルドも決算。ここは特需がすごそう。阪神大震災のときは1000円超えた。今回は津波と原発も絡んでいる。いったい何処まで上がるのか?とりあえず好決算で火柱吹き上げ大相場の始まり   あとはサダケンがそろそろ第二段の吹き上げか、あと今は買わないが日本遊船が相当株価が落ち込んでいるので投げ売り続出のあと拾おうのも面白いかと・・今はそれどころでないが

no.2576 ( 38才の男11/05/12 21:45 )


豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事600株 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,110,000

日本郵船買おうなんて仕手株専門の38才先生らしくないよw
って昔はコマツもいじってたっけ

no.2577 ( 塩漬け名人11/05/12 21:56 )


キムチ嫌いで12年間パチンコやってないけど、株はやりたい

no.2578 ( 記入なし11/05/12 22:12 )


ついでに明日はメルトダウン効果も加わるのでお忘れず。

no.2579 ( 記入なし11/05/12 22:22 )


4748にメルトダウン効果きてますねw

no.2580 ( 塩漬け名人11/05/12 23:02 )


本日取引
伊藤忠商事200株@842買い

やべえwww
含み損があああああ

200,000超えましたwww

no.2581 ( 塩漬け名人11/05/13 12:44 )


どんだけ商事好きなんだよ。

no.2582 ( 記入なし11/05/13 15:15 )


日成ビルドキター!!予想以上の好決算&配当三倍   特需折り込み   こりゃ月曜火曜ストップだなあ

no.2583 ( 38才の男11/05/13 18:11 )


いいなあ羨ましいw
1916ストップ高だろうね
ツインバードに佐田建設はあかんけど

no.2584 ( 塩漬け名人11/05/13 19:17 )


現在ポジション
伊藤忠商事200株@844 住友商事600株@1146
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,942,000

no.2585 ( 塩漬け名人11/05/13 19:21 )


1916超好決算でもないか
配当3倍になったとしても現在の株価で配当利回り1%台
日成ビルドすでに織込済みかも
まあ低位仕手株の値動きはまるでわからんからな

ところで佐田建設はずいぶん悲観的な業績予測だね
前期特殊要因で上ぶれ、当期反動減てやつかな?
IR見るの面倒だからしらんけどw

no.2586 ( 塩漬け名人11/05/13 20:55 )


大手の好決算でさえ沸騰しないのが株だからね。
果たして災害前の60円の会社にどれだけ買いたいと思う人がいるかって
話だよ。

no.2587 ( 記入なし11/05/13 21:02 )


お疲れ様です。
ジャスダックは予想不可能ですね(汗)
いつも損ばかりをしています。

no.2588 ( 記入なし11/05/13 22:25 )


特に最近ジャスダックの株は逃げ足早いから儲かったら早めに売らないと損切りする羽目になる  日成ビルドもちょっと心配ある  月曜ストップ高かそれ近くまで上がるだろうからストップ高手前あたりで売ってしまうことも検討中   佐田建設は月曜はちょっと下げるかもしれないが80円は切らないだろう   売るから93円あたりで寄り天なってくれればいいなあ

no.2589 ( 38才の男11/05/13 22:39 )


豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事200株@843 住友商事600株@1146 
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,910,000

ダウ、ナスは今日も軟調か…
あかんね 指標は改善してるんだけどなあ

no.2590 ( 塩漬け名人11/05/14 07:35 )


遠くの芝生は蒼く見える、株って案外、そんな物かも知れない

no.2591 ( 記入なし11/05/14 08:21 )


緑内障治療薬を開発した会社の株は来週はどーなるのでしょうか?

no.2592 ( ウエスタン ラリアート11/05/14 08:23 )


月曜日はあの4748を全力買いします^^

no.2593 ( 孤独の名人11/05/14 08:25 )


明日の9502は更に下がるのでしょうか?
もし下がるのならそのリバウンドを狙って稼ぎたいです。
とにかくお金が欲しいです。
今後の食品の値上がりも大きな不安材料になっています。

no.2594 ( 記入なし11/05/15 22:10 )


本日取引なし

コテンパンだな…orz

no.2595 ( 塩漬け名人11/05/16 18:47 )


今や塩漬け、ナンピンはご法度だよ。

no.2596 ( 記入なし11/05/16 18:57 )


災害後の急落はすぐに反発したが、今の全体の下げ方はなかなか戻らない
ジンワリ下げなので早めの決断が損害を最小限に食い止めるだろう。

no.2597 ( 記入なし11/05/16 19:03 )


けっきょくあがるんでしょうか
買わないけど

no.2598 ( 記入なし11/05/16 19:27 )


6504はどうなんでしょうか? 

38才殿


http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/index.cgi?date=110513_1

no.2599 ( 記入なし11/05/16 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧