HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.2290 ( 記入なし 11/04/10 07:15 )さん 
>一旦、500円位まで回復するかも知れませんね^^

すごい。。。。。当たりですね。。。。

東電の株価は本当に500円まで回復しましたね。このあとどうなるのでしょう??

no.2300 ( 記入なし11/04/11 22:01 )


本日取引なし
東電株と38銘柄が絶好調かい

何していいかわからんから見で
休むも相場
余力を残してチャンス、絶好の買い場を待つ
(たぶん待てないけどw

no.2301 ( 塩漬け名人11/04/11 22:08 )


また大地震だよ今日はもう全く。
黙って不動テトラ買うしかないよ。
一ヶ月前の大震災は金曜だったがその翌週の火曜はストップ高だった。
明日か明後日はストップ高だな。東電も買いたくなった。

no.2302 ( 38才の男11/04/11 22:25 )


菅をあげるから許してくれ
なんならポッポも一緒にどうだ?

no.2303 ( 記入なし11/04/11 22:44 )


470円で180億買ったBNFはたいしたヤツだなぁ
200円台まで落ちて結局生き返った
いっそ上場廃止になったら株と縁が切れて90億のビルだけは残る
それでもいいと思ったのだろう
しかしまた何十億か何百億か上積みして生き残る
天才と狂人は紙一重だ

no.2304 ( 記入なし11/04/12 00:18 )


東京電力買う奴は馬鹿なのか?

廃炉決定だし、どうみても賠償金で資金繰りに困り国有化決定だと思うんだけど。数年後まで会社生き延びてるとは思えないし。。。

no.2305 ( 記入なし11/04/12 02:05 )


馬鹿でもないだろ
300円でうまく買えたら500円で売ればいい
生理は止めた方がいい

no.2306 ( 記入なし11/04/12 03:16 )


普通なら会社更生法きまりですよ>東電。

no.2307 ( 名無し11/04/12 07:23 )


東電はこのまま単純に騰がるとは思えませんね^^
相場の世界は甘くはありませんからね^^

no.2308 ( 記入なし11/04/12 07:48 )


キタ〜。レベル7に引き上げ検討。

no.2309 ( 記入なし11/04/12 07:58 )


パナソニック暴落!ゆうすけ氏ピンチ。

no.2310 ( 記入なし11/04/12 12:04 )


くそー今日下方修正発表された株かってしまったよ。タイミング悪いなあ。
あと東電買おうしたがやめてよかった。
一方日成ビルドを買いなおした。

no.2311 ( 38才の男11/04/12 20:04 )


パナソニックは1000円を切って、ややもどしたが・・・

no.2312 ( 記入なし11/04/12 21:58 )


本日の取引
三菱商事100株@2250 豪ドルミニL2枚約定

現在ポジション
住友商事400株@1166 三菱商事400株@2306
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL2枚 買付余力2,611,400

no.2313 ( 塩漬け名人11/04/12 22:05 )


明日も下がりそう…

no.2314 ( 記入なし11/04/12 22:07 )


豪ドルミニって、どうよ?
どうやって買うの?

no.2315 ( 記入なし11/04/12 22:08 )


>2315
株スレですまんがFXだよ 1枚1000通貨
インカムゲインを狙うなら豪ドル買いが
一番手っ取り早いかな

no.2316 ( 塩漬け名人11/04/12 22:16 )


ありがとうございます
参考にみてみます
ちなみに、2枚だと
どのくらいの値段になるのですか?

no.2317 ( 記入なし11/04/12 22:18 )


>2317
レバレッジにるよ
俺は3倍に設定しているから

一枚あたり
1000通貨×現在レート88.30=88300
88300÷3=29433円

二枚だから58866円
ちなみに一枚あたり一日11円利息(日豪間の金利差)がもらえる

no.2318 ( 塩漬け名人11/04/12 22:26 )


富士古河E&C「1775」買いましたが明日どうなるか予想し下さい    後、ゼニス羽田「5289」も

no.2319 ( 38才の男11/04/12 23:08 )


NY市場も調整局面入りか…NKは9000割れるか
年初の楽観はどこへやら…今年も難しい相場だのう

ところで激変する相場環境下では長期投資は効率が悪いばかりか
負ける手法なのかね?
バフェット流は通用しないのか

no.2320 ( 塩漬け名人11/04/13 00:02 )


少なくとも今の日本では通用しないと思います

no.2321 ( 記入なし11/04/13 00:03 )


今こその塩漬けの名人芸を発揮する時なのでは。

no.2322 ( 記入なし11/04/13 00:08 )


東電だけじゃ賠償できないから他の電力会社にもとばっちりがきたよ。当たり前だよ。
税金でやられちゃ困る。

no.2323 ( 記入なし11/04/13 20:55 )


本日の取引
三井物産100株@1440買い

現在ポジション
三井物産100株@1442 住友商事400株@1166
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,466,000

no.2324 ( 塩漬け名人11/04/13 21:05 )


ゼニス羽田「5289」を買った。明日からかなり期待できます。
ツインバード、大崎エンジニアリングなんかもこれからは期待できます。
日成ビルドと不動テトラは値堅めしてしまったというかホルダーの人は
仕手筋をみんな揃って待っているのかなと思います。

no.2325 ( 38才の男11/04/13 21:26 )


今日は両方とも、うごきなし・・・か・・・

no.2326 ( サイコロ11/04/13 21:43 )


ニヶ月で200万前後くらい儲ける銘柄なら知ってるけど 
でも38才の男さんにはそんなの必要ないと思う。
ここまで株に必死になれる人なら、まっとうに働いても儲けられる。
俺は君を信じてる 
ガンガレ!

no.2327 ( 記入なし11/04/13 22:08 )


株やってると工場爆発とかニュースが流れると
保持してる株じゃないかとかで気が気じぁないな。

no.2328 ( 記入なし11/04/13 22:40 )


含み損が毎日毎日増えてって
いつの間にかマイナス120,000

no.2329 ( 塩漬け名人11/04/14 12:14 )


株で損をすりゃ税金の還付。

株すらないバカモノは増税。

こりゃ不公平だ。

60を過ぎてブラック企業で働く生活保護から立て直すおやぢは嘆いていた。

人生でもいろいろあるもんだ。

no.2330 ( 記入なし11/04/14 14:02 )


くそー 日成ビルド売ったとたん上がってしまった。
もっと早く上がれよ 。富士古河は買い増ししたいな。

no.2331 ( 38才の男11/04/14 17:23 )


短気は大損。
今日明日の事でしか考えられないようでは競馬をやっているのと変わらない。

no.2332 ( 記入なし11/04/14 17:56 )


本日の取引
住友商事100株@1098買付余力買い

現在ポジション
三井物産100株@1442 住友商事500株@1153
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,356,000

現在含み損119,000 まだまだこれからだぜwww
含み益には耐性ありませんが含み損耐性は自信あります

no.2333 ( 塩漬け名人11/04/14 20:16 )


住金 特別損失600億
自動車、ハイテクもダメージは甚大か
特に保険とメガバンクは…
一転して赤字無配転落する企業もでるか

no.2334 ( 塩漬け名人11/04/14 20:52 )


3月決算ショックもまもなく。
株式市場には今後「10年、20年住めない」。

no.2335 ( 記入なし11/04/14 22:31 )


今の日本の現状としては近日こうなるだろうな。
内部留保という隠し資産が上場企業だと莫大である。
年度末会計でのその処理しだいで赤字になるかな。

でも今の日本で上場企業の経営者は経理出身者が多いから恐らく赤字企業続出。

海外の投資家というより投資ファンドとかは日本離れ。
安定をして利益を狙うのならば下のようになる。
上海や深浅やインドに向かうでしょう。

ハゲタカファンドやマネーロンダリングを行なった舎弟893資金で
相場が変わりやすくなるでしょう。
保険屋や銀行は国債を否応無く買わされる。相場が冷え込む。
割を食らうのは貧乏等しか言いようが無い。

no.2336 ( 記入なし11/04/15 00:58 )


「いであ」 「ワールドインテック」買いたい「ゼニス羽田」ストップ高か 注目

no.2337 ( 38才の男11/04/15 08:20 )


競馬で勝てない奴は株でも勝てない。

no.2338 ( ジュリナ11/04/15 08:37 )


本日取引なし
現在含み損143,000
今年運用成績マイナスに…あーあwww

日本郵政ヤバいな
早急なリストラ不可避の状況だな

no.2339 ( 塩漬け名人11/04/15 19:03 )


ゆうちょの預金、何に使われてるか知ってる?
日本国債買う資金に使われてるんだぜ
日本国債を毎年毎年大量に刷って、もう1000兆まで
積み上がってんだけど、これ日本のGDPの200%にもなるんだ
(10年前ロシアとアルゼンチンはGDP比160%前後で破綻)

ジンバブエという別格を除けば
世界最悪の財政危機国、日本
そんな国の国債を買い込んでる
ゆうちょwww

ゆうちょに預金しないほうがいい
近日起こる日本財政危機で預金封鎖しかねないよ

no.2340 ( 塩漬け名人11/04/15 20:02 )


ジャスダックは株価が大きく化ける可能性が高いのは何故ですか?
省電舎とアミタホールディングスと横河電池は特に凄いですね。

no.2341 ( 記入なし11/04/17 12:11 )


小型株は少ない資金で値を動かしやすい

no.2342 ( 塩漬け名人11/04/17 12:59 )


「川崎地質」なんか出遅れ株で狙い目なんだが1000株単位なので買いたいが資金が足りない 
先週末に下げた「いであ」に明日はまた買いが集中し株価が上がるだろう

no.2343 ( 38才の男11/04/17 13:26 )


地震の影響甚大だな
日本が貿易収支赤字転落とは…
輸出企業の決算、相当にヤバイか

国内雇用情勢の急激な悪化、製造業の課税所得激減
などにより税収は大きく落ち込む一方で
少子高齢化は進展、社会保障が財政を圧迫…

かといって増税に対する反発は大きいし
日本の財政はいよいよ終わりに向かっているのかもしれん

no.2344 ( 塩漬け名人11/04/17 13:32 )


増税をせずに財政再建を目指そうというなら
公務員、政治家の待遇を見直すのは最優先事項だが
次に生活保護を削減すべきと思う

国が自分のために何をしてくれるのか
という、おねだり型国民意識はこれから
否応なく意識改革を迫られるはず

no.2345 ( 塩漬け名人11/04/17 13:40 )


東電株はどうかね?

no.2346 ( 記入なし11/04/17 14:23 )


株は下がってもナンピンしてる場合ではないぞ。

no.2347 ( 記入なし11/04/17 14:48 )


そう、ナンピンしてる場合ではない
日本株投資はしばらく控えるよ

国債暴落、金利急上昇により企業の
資金調達コストは跳ね上がる
借入資本依存度の高い企業はアウト

日本円の信任も失墜するはず
となると投資対象は外国株、外国通貨

財政健全、資源大国、カントリーリスクが低く
若年人口の多い国の通貨
豪ドル、カナダドルに投資をしていく予定

no.2348 ( 塩漬け名人11/04/17 15:24 )


東京電力難平買いで一気に3回連続ストップだけで売ればいけるかも。

no.2349 ( 記入なし11/04/17 15:56 )


マネーゲーム熾烈!「東電株」買い占めた投資家の正体は?

2011年04月05日17時00分 
提供:ZAKZAK(夕刊フジ)
 福島第1原発事故を受けて5日に上場来安値に並んだ東京電力株。「一時国有化」への観測も飛び交う中で、東京電力株をまとめて買った投資家がいる。その正体は?
 福島第1原発の水素爆発や放射能漏れなどが報じられるたびに東電株は売られ、震災前の3月10日終値が2153円だったのが、4月5日には一時、393円を付け、1951年の上場来安値に並んだ。
 「東電株は基本的には売り一本。日経平均株価指数の『先物売り』と、東電株を除いた日経平均採用224銘柄の『現物買い』を組み合わせた“合成東電株売り”の手法を使う投資家もいるほど」と銀行系証券ストラテジストは話す。
 これは裁定取引と呼ばれる投資方法の一種で、日経平均の値動きにかかわらず、東電株が下がった分だけ利益を得られる。東電株をカラ売りするのと同じような効果を得ることができるというものだ。
 大半の投資家が売り姿勢の中で、東電株を大量に購入した投資家の存在が市場で話題となった。3日連続ストップ安となった3月31日に約4000万株、金額にして約185億円の商いが成立している。「ほとんど一投資家のまとまった買い」(大手証券ディーラー)だという。
 どんな投資家が東電株をまとめ買いしたのか。
 「落ちてくるナイフを素手でつかむようなこうしたリスクの大きい注文は、ヘッジファンドの短期売買の典型的な手口」(外資系証券トレーダー)との声も聞かれる。値動きが大きい銘柄に対して巨額の資金を投じ、一気に利益を稼ぐという手法だ。
 その一方で、中国の存在を指摘する向きもある。東電株の約1・30%を保有して上位株主に名を連ねる「SSBT OD05 OMNIBUS ACCOUNT TREATY CLIENTS」なるファンドだ。株式市場関係者の間では、実態は中国の政府系とみられている。
 「電力株は外国人投資家の保有規制があるため、買収目的は考えにくい」(前出の銀行系証券)とはいうものの、暴落局面で“逆張り”を行って買い増したのでは、という推測をする市場関係者もいる。
 誰もが手を出さない時こそ大もうけのチャンスということか。

http://news.livedoor.com/article/detail/5468381/

no.2350 ( 記入なし11/04/17 15:59 )


落ち目の銘柄はナンピンすると損失を増やしかねない。
しかし高値掴みしてしまうとナンピンせざるを得なくなるケースが多いから注意だ。
常に売買していたい自分なんかは塩漬けにするのを嫌いちょっとくらいなら損切りします。

no.2351 ( 38才の男11/04/17 16:00 )


>2351
師匠のジアース壮絶ロスカットには
敬服させられたものですw

no.2352 ( 塩漬け名人11/04/17 16:08 )


放射能と地震が一段落しないと株は一旦現金化だな。こりゃ。

no.2353 ( 記入なし11/04/18 20:58 )


本日取引なし

毎日含み損が拡大しやがるw
現在158,000に

no.2354 ( 塩漬け名人11/04/18 21:38 )


まだ、大した額ではないですよ
そのうちに回復する範囲です

no.2355 ( 記入なし11/04/18 22:13 )


回復する可能性もあればさらに含み損が倍になる可能性もある。
こんな状況なのでどちらもありえる。

no.2356 ( 記入なし11/04/18 22:18 )


「ゼニス羽田5289」持ってるが今日急落した。ただヤフー掲示板投稿数がベスト10に入ってるほど注目されているので明日反発期待。「いであ9768」も持ってるがちょっと勢いがなくなってきてるのが心配。1070円以上で利益確定を急ぐ

no.2357 ( 38才の男11/04/18 22:21 )


仕手株が掲示板投稿数ランキングに入ると大抵寄り高の引け細りになる。

no.2358 ( 記入なし11/04/18 22:25 )


まあ、がんばりたまえ。

no.2359 ( 記入なし11/04/18 22:36 )


地震後、株価暴落してすぐに回復したが、1ヶ月過ぎて段々地震直後の暴落値に戻りつつある企業は要注意だ。

no.2360 ( 記入なし11/04/18 23:01 )


ダウ急落かよw
こりゃ明日は含み損200,000突破しそうだなw

no.2361 ( 塩漬け名人11/04/18 23:02 )


日本の製造業は死んだな
震災に円高、電力供給懸念に風評被害
悪材料なんでもござれだ

雇用情勢も急速に悪化か
日本の将来はもうあかんな

no.2362 ( 塩漬け名人11/04/18 23:07 )


ダウや日経平均が下がれば震災復興株に資金が集まる。「いであ9768」   「ゼニス羽田5289」 「富士古河E&C」がおすすめ   いであは放射能測定する企業である

no.2363 ( 38才の男11/04/18 23:19 )


また仕手株ですかいw
ゼニス羽田、急落してんじゃん

no.2364 ( 塩漬け名人11/04/18 23:29 )


しばらく低迷するよ

no.2365 ( 記入なし11/04/18 23:45 )


いであも凄いな
もろ仕手株 こんな株買えねえよwww
だが天才の目には「買い」と映るんだろうなw

天才とバカ、まさに紙一重だなw

no.2366 ( 塩漬け名人11/04/18 23:46 )


長期ホルダー組もそろそろ売りに入る可能性も有るから下がり出したら止まらないかもね。

no.2367 ( 記入なし11/04/18 23:47 )


朝大きく下げてる銘柄があるとついつい買ってしまうが
一度も買値を越さないと言う事が最近良くあるよ。
もう株では食えんw

no.2368 ( 記入なし11/04/19 00:00 )


張り付いて、クエンのなら、
しばらく休むのがよいな・・・

no.2369 ( 記入なし11/04/19 00:09 )


原油価格下落のヘッジ、ファンダメンタルで魅力
業績急回復した割に株価の戻りが弱い
という理由から日本郵船を買ったが失敗だったな
製造業壊滅した今、業績下方は避けられない

商社は比較的安心にしても
しばらく調整は続きそうだな
まあ好業績、高配当が維持されれば文句はないよ

no.2370 ( 塩漬け名人11/04/19 00:23 )


測定機が売れる中のは放射能が蔓延ってことだぜ
でもそのうち慣れるわな

no.2371 ( 記入なし11/04/19 12:24 )


若きゃ買えばいいさ
年寄りはいずれ売らにゃしょうもない

no.2372 ( 記入なし11/04/19 12:26 )


今日はゼニス羽田「5289」を売り払いアルバイトタイムス「2341」を買った。
いであ「9768」が今日落ちてびっくりしましたが明日からは毎日ストップ高期待します。
金曜が休みで株取引できるのでその日を楽しみに出来るようになってほしいです。
ツインバード「6897」もどんどんあげてほしいです。

no.2373 ( 38才の男11/04/19 19:34 )


短期での売買では大きくは儲からないと思います。
ベストはダスキンと同じくらいの保有期間ではないかと、最近、思います。

no.2374 ( 記入なし11/04/19 20:22 )


パナソニックがついに1000円の壁をくだかれ3桁に。
ゆうすけ氏首をくくらなければ良いが。

no.2375 ( 記入なし11/04/19 20:43 )


本日の取引
三井物産100株@1386買い

現在ポジション
三井物産200株@1406 住友商事500株@1156
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,217,200

日本株買ってしまったw

no.2376 ( 塩漬け名人11/04/19 20:44 )


パナソニックが1000円割れるのか・・・
いつだったか・・・割れないと豪語していて
1000円割れすると言った者を馬鹿呼ばわりしていたが・・・
結局・・・結論は皮肉だ・・・
株に絶対はないという証左だな

no.2377 ( 記入なし11/04/20 00:24 )


>no.2377 
地震、津波は想定外ですよ。

no.2378 ( ゆうすけ@4月いっぱいでネット休止11/04/20 02:39 )


日経平均は落ちてもらった方が震災復興株にとって追い風になる 

 金曜のために本当に持ち株は底上げしてもらわないと 

いであやアルバイトタイムス、ツインバード  とにかく上げてくれ

no.2379 ( 38才の男11/04/20 06:33 )


NY株が反発だってよ〜 つられて上がるんじゃないの?

no.2380 ( タヌキな50代11/04/20 06:35 )


今日の見出し

ゆうすけ氏パナソニック株で含み損100万越えか!?

no.2381 ( 記入なし11/04/20 16:05 )


本日取引なし
42,000入金

現在ポジション
三井物産200株@1416 住友商事500株@1153
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,260,000

38さい氏銘柄急騰かい
なぜか悔しいw

no.2382 ( 塩漬け名人11/04/20 18:38 )


豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
三井物産200株@1416 住友商事500株@1153 
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL1枚 買付余力2,290,000

no.2383 ( 塩漬け名人11/04/20 19:37 )


含み損100万越えか・・・ですか・・・
100万くらいで、びびっていたら、
株なんてできないよ

no.2384 ( サイコロ11/04/20 20:33 )


私は320万円のロスカットをしました。
そして、653万円の利益を得ました。
プラス333万円になりました。

no.2385 ( 記入なし11/04/20 20:37 )


いであ「9768」は1000円以下は絶対買いだ。アルバイトタイムスは100円まではすぐ上がると予想。落ちる要素がほとんど無い   もちろん明日買いに出す

no.2386 ( 38才の男11/04/20 20:38 )


儲けた銘柄は、エスバイエル184万円

東電66万円

日成ビルド110万円

エルピーダメモリー293万円

no.2387 ( 238511/04/20 20:41 )


アルバイトタイムスが騰がると思える要素は何ですか?

no.2388 ( 記入なし11/04/20 20:44 )


38才さん今年は相当儲けてそうだなw

no.2389 ( 塩漬け名人11/04/20 20:54 )


いであ、値動きすごいな
こんな株持ってたら注意散漫になって
仕事でミス連発しそうで俺には無理w

アルバイトタイムスは吹き上がる直前に見える
PBRでも0.6倍、下値はあまり心配ない

絶好調の38才さんの予想に乗ってみるか?www

no.2390 ( 塩漬け名人11/04/20 21:24 )


たしかに、アルバイトタイムスは面白そうだ・・・

no.2391 ( サイコロ11/04/20 22:33 )


アルバイトタイムスは66円あたりの頃から気にはしていましたがやはり買うの少し遅れた。
70円で買えた日があったがうまく買えなかった。赤字のない業績好調低位優良株。
買うなら90円あたりまでなら大いに勧めたい。

no.2392 ( 38才の男11/04/20 22:38 )


そうだな・・・38才氏の
100円前後という予想からも
現実的で好感がもてるな

no.2393 ( サイコロ11/04/20 22:44 )


本日の取引
三井物産200株@1422売り

現在ポジション
住友商事500株@1153 三菱商事400株@2301
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL1枚
買付余力2,573,000

no.2394 ( 塩漬け名人11/04/21 19:33 )


38歳氏って資金いくらでやってるの?

no.2395 ( 記入なし11/04/21 19:51 )


>2395

 明日28万しか資金ないからなあ 安く買いたいがいくらで買いに出すか悩む 
いであで19〜20万 アルバイトタイムスで8〜9万 の資金が目安 (11/04/20 21:49)

  

無職日記で本人が上記のように記述してたよ。

no.2396 ( 記入なし11/04/21 19:54 )


日成ビルド、今が買いのチャンスかも知れませんね^^
210円前後までは騰がるかも知れませんょ^^

no.2397 ( 記入なし11/04/21 20:58 )


萬田銀次郎曰く、投資や何やのと言うたかてしょせん株は・・・
「バクチだす!」

それを承知の上でやるなら止めはしまへんけどな。


・・・だそうです。

no.2398 ( 記入なし11/04/21 21:11 )


いであとアルバイトタイムスと大崎エンジニアリング買った。アルバイトタイムスは2200株81円の最低値ゲット  富士古河は上げてきたなあ  143円で買ってるから160円以上なれば明日売ろう   明日のデイトレが楽しみだ  省電舎とかすんげえ仕手株だが下がってきたら低値で買ってばーんと一気に上がって売り逃げるとかしたいなあ

no.2399 ( 38才の男11/04/21 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧