HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

海外の機関投資家連中なんて、日本の地震でどれだけ儲けてるやら。

no.2100 ( 記入なし11/03/25 21:40 )


はっきり言って、災害等で金が動くのは当たり前

no.2101 ( 記入なし11/03/25 21:45 )


その中で、損する者、得する者がいるのも

また当たり前のことである

no.2102 ( 記入なし11/03/25 21:46 )


日中仕事してるとザラ場を見れないため大口の売りが入り爆下げした時売り逃げできないのが困る。
一日パソコンに張り付いて取引できる人の方がかなり儲けやすいし被害も小さく抑えられる。

no.2103 ( 38才の男11/03/25 21:52 )


JT急降下。

no.2104 ( 記入なし11/03/25 22:02 )


本日取引なし
現在含み損56,000
運用利回り年6%程度の水準まで改善

no.2105 ( 塩漬け名人11/03/25 23:24 )


>>2095
株は源泉徴収できちんと税金払ってるんだぜ 

no.2106 ( 記入なし11/03/25 23:27 )


外国人投資家は、大幅売り越しかと思ったら、買い越しだった。

東京株式市場での外国人投資家の売買動向、20週連続の買い超し 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0325&f=business_0325_259.shtml

no.2107 ( 記入なし11/03/26 00:14 )


豪ドルL1枚決済

現在ポジション
三菱商事700株@2326 日本郵船1000株@367
NZドルミニL1枚 買付余力2,418,000

no.2108 ( 塩漬け名人11/03/26 00:34 )


投資暦7年
今回地震があったが無傷だった
今までいろいろ損もしたが
現在、着実に資産が増えている

no.2109 ( 記入なし11/03/26 00:35 )


株ブログ
ロクなのがないなあ…後出し常勝ブログが目につく

フェアで有用な情報を提供しているブログなんてないのか…

no.2110 ( 塩漬け名人11/03/26 00:55 )


エスバイエルで儲けました。急騰したので、金曜日の後場で利確売りをしました。
ラッキーでした。相場の世界はあまり欲張ると得をしないと思います。

no.2111 ( 記入なし11/03/26 04:50 )


来週は6993が大きく動き出すと思います。
買付余力を存分に残してチャンスを狙っています。

no.2112 ( 記入なし11/03/26 04:52 )


6993五万株、成りで注文をしました。

来週が楽しみです^^

no.2113 ( 記入なし11/03/26 08:01 )


日成ビルドを強く薦めます   余裕あるかたたくさん買って株価をつり上げましょう

no.2114 ( 38才の男11/03/26 09:14 )


実力以上に買われた銘柄は買わないな
特に建築関連低位株
今から買いはマズイんじゃない?

日成ビルドは問題外だな

他に目をやれば、実力を過小評価されている
自動車、ハイテク企業の株価がかなり割安な
水準で放置されている

no.2115 ( 塩漬け名人11/03/26 09:57 )


塩漬け名人氏は三菱商事や日本郵船って
坂本龍馬のファンなのか。

no.2116 ( 記入なし11/03/26 10:25 )


>2116
坂本竜馬のファンではないよ

塩漬け状態で手放せなくなったのが
たまたま両社だったというだけ
気づいてみれば海援隊関連だね

ちなみに歴史上の人物で好きなのは松永久秀かなw

no.2117 ( 塩漬け名人11/03/26 10:56 )


↑人気知名度無し(笑)

no.2118 ( 記入なし11/03/26 11:00 )


一応8925アルデプロはS高で売った。あの決算も怪しいものだったし、震災は織り込んでないと見た。(商業用不動産なんて、震災でモロ直撃受けそうだし)
9501東電は買い戻した。ここは基本はスカルピングだな。
それにしても、月曜日、株価暴落しないことを祈るけど、やばそうだな。
まあ、FXでまた、がっぽり稼がせていただきます。(この2週間で資産倍増したし)

no.2119 ( 看護師トレーダー11/03/26 23:38 )


週明けは震災復興建設株の下げが始まると言う意見と
第2ステージ踏み上げ開始と言う意見に分かれてるが
いくつもその株を保有していてナンピンする資金もない自分としては
踏み上げしてもらわないと困る。
仮設住宅建設が本格化しはじめたため日成ビルドには大変期待している。
売りが先週末だいぶ入って調整されたからあとは天井知らずで↑だ。

no.2120 ( 38才の男11/03/27 00:02 )


俺は、地震の影響で仕事が休業になったから
2週間CFDばかりしていた、月曜から仕事再開だけど
これ一本でもやっていける気がする。
だが、社会保険も給与から払いたいので週3仕事かな・・・

no.2121 ( 記入なし11/03/27 00:22 )


震災直前に全力買いしていた不動テトラで資産が数倍に
なりました そして東電を底値で買っていてボロ儲け

FXも豪ドルレバ25倍全力ロングが底値で決まりウハウハです
投資なんて簡単ですね 損するほうが難しい
今月で資産が20倍になりましたよ

以上妄想トレーダーの後出し報告でしたwww
すいませんw

no.2122 ( 塩漬け名人11/03/27 01:29 )


僕は今回のこの震災によって、約1割の資産を失いました。
14日(月)の寄り付きで、持ち株の全部を損切りしました。
株価が底に向かったら、徐々に買い戻す計画を立てています。
この先は様々な原発による風評被害で、徐々に株価を下げて行くような気配もします。
未来が見えないので、しばらくは様子見をするつもりでいます。
ナースさんのようにスカルピングをしてみたい気もしますが、僕にはそんな度胸もありません。
知人で東京電力株で大損をした方がいました。
その方は、株価が少しでも戻るまで、ずっと保有していると言ってました。
その信念には感動させられました。
僕だったら、怖くてすぐに売ってしまうと思います。

no.2123 ( 記入なし11/03/27 09:23 )


製造業の多くが年度末の3週間近く売上0で決算に多大な影響がでるよ。夏は計画停電で壊滅的です。数年間はだめです。GDPが10%以下の減少で恐慌。これは間違いないが、20%以下の大恐慌にいく可能性もある。

no.2124 ( 記入なし11/03/27 09:32 )


製造業と東京電力で勝機!!

今買って3年後。

no.2125 ( 不動GEN11/03/27 09:47 )


千葉市や浦安市の液状化現象が深刻で直ちに地盤改良が急務    不動テトラの出番だ    明日はS高決定的か   日成ビルドもS高買い   明日から復興建築株が再度吹き上げる

no.2126 ( 38才の男11/03/27 09:56 )


阪神淡路震災後も埋め立て地のマンションはうれつづけた。買った人は不運だが、今後は気を付けねばならない。

no.2127 ( 髯じいさん11/03/27 10:07 )


安ければ買うかもしれませんね。

no.2128 ( 評論おじさん11/03/27 11:49 )


no.2122の塩漬け名人さん
トレーダーさんの報告なんかに負けずに
頑張られてください(^^;
資産倍増なんて、朝飯前というノリで

no.2129 ( 記入なし11/03/27 14:40 )


>2129
俺資産20倍に増やしたよ
資産2倍は当たり前だよ
(脳内でだけどwww)

つーか後出しジャンケンするやつと
ツタヤのAVコーナーに彼女連れてくるやつ

こういう人間は信用ならねーぜw

no.2130 ( 塩漬け名人11/03/27 17:22 )


no.2126

あなた確か最近十数万株で利益確定したんだっけ。今日の競馬はどうでしたか。

no.2131 ( 記入なし11/03/27 18:19 )


競馬はこんな状況なので自粛してます。
明日震災復興建築株が全体的に上がれば利益確定もいくつか出きまた10万くらい儲かるかもしれません。
しかし全体的に下がってしまうとナンピンする金もないし損切りもしたくないから本当に困ります。
でもなんか視界良好っぽいです。

no.2132 ( 38才の男11/03/27 18:28 )


火山噴火でまた全体的に下がる。

no.2133 ( 記入なし11/03/27 19:28 )


リスク資産のウェイトが40%程度に
下がった今、円高株安は構わないが
はたして再度買い場をくれるだろうか?

no.2134 ( 塩漬け名人11/03/27 19:47 )


ACの株はないのですか?
いただきマウスに感動したから買いたい。

Ipoしたら1株100万円かな?

no.2135 ( 記入なし11/03/27 20:24 )


東電買って、やっぱ怖くなったからすぐ売ったよ、手数料で−95円だ。
明日反発しようが知ったこっちゃねえ、怖いよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5442713/

no.2136 ( ゆうすけ11/03/28 10:33 )


東電はいつ上場廃止になってもおかしくはない。

no.2137 ( 記入なし11/03/28 10:37 )


東京電力馬鹿に安いな(笑) 
日産自動車並だ。もうダメぽ。

no.2138 ( 株名人11/03/28 10:58 )


福島原発-封じ込めに一年。廃炉に10年だそうです。

9501オワタ。

no.2139 ( 株名人11/03/28 11:02 )


東電720円まで下がった。売ってよかった。

no.2140 ( ゆうすけ11/03/28 11:30 )


株はいきなり2403のような事が起こるから怖い。

no.2141 ( 記入なし11/03/28 11:37 )



上場廃止だって。

no.2142 ( ゆうすけ11/03/28 12:11 )


いきなりそういう事があるので怖いですよね。

no.2143 ( 記入なし11/03/28 12:45 )


東電ストップ安でしたね。

no.2144 ( ゆうすけ11/03/28 17:38 )


森電気、爆騰げ始めましたね^^
明日の寄り付きが楽しみです^^
今朝、成で10万株買いました^^

no.2145 ( 記入なし11/03/28 18:09 )


8007高島も明日はストップ高かも知れませんね。

no.2146 ( 記入なし11/03/28 18:11 )


急落した不動テトラだが投機筋が大量に買いをいれたようだ。
出来高急増。また仕手化か。

no.2147 ( 38才の男11/03/28 18:47 )


本日取引なし
含み損微減、配当権利獲得

不動テトラと日成ビルドは急落したか

no.2148 ( 塩漬け名人11/03/28 23:38 )


配当権利落ち後の株式売却、大震災で株主総会延期なら配当受け取れない可能性
http://nvmol.nikkei.co.jp/features/40.aspx?id=MSGD2800T%2028032011

no.2149 ( 記入なし11/03/28 23:42 )


配当は再投資の原資に
優良株の長期投資で複利運用が理想

no.2150 ( 塩漬け名人11/03/28 23:51 )


福島第一原子力発電所の事故で巨額の賠償責任が発生すると見込まれる東京電力について、 
事実上、国有化して再建する案が政府内に浮上していることが28日、わかった。 

複数の政府関係者が明らかにした。原発事故に伴う賠償が巨額になっても、 
国などが東電の株式の過半を取得し、経営を支えることで賠償責任を果たせるようにする。 

政府関係者は28日、「(電力供給のために)一時、国有化し、再生した上で資本を調達して民営化する」との案を示した。 

原発事故で営業できなくなった企業や出荷できない農産物などへの賠償について、政府は原則として東電に負担を求める意向を示している。 
東電の賠償額は数兆円規模になるとの見方も出ている。

no.2151 ( ゆうすけ11/03/29 07:59 )


昨日寄り付きでANA4000株
JR西日本8株 現物買い 空売り クロス取引 
今朝現渡にて精算 
優待券ゲット

no.2152 ( 記入なし11/03/29 09:32 )


東京電力は塩漬けしても手遅れ。。。
上場廃止が土俵際。

no.2153 ( 株名人11/03/29 10:34 )


証券税制見直しってさ 
ふざけるなや アホ民主党
ガキ手当やめろや 
ほんま一日でも早く自民党に戻ってほしい 
あと二年もあると思うと嫌になる

no.2154 ( 記入なし11/03/29 12:25 )


セメント株が上がってる。

よいよ政府が日本中のセメント買い上げ開始して石棺準備か?

友大阪セメント 5232/T 売買単位 1000株
[東証1部] ガラス土石製品
東証 大証 

(11/03/29)
現在値
242 ↑(11:00) ◇-7 -2.81%
始値
245 (09:00)
売買高
2889 千株
高値
250 (09:31)
売買代金
708 百万円
安値
241 (10:54)
年初来高値 271 (11/03/25)
年初来安値 130 (10/02/01)
前日終値
249

no.2155 ( 記入なし11/03/29 12:41 )


東電もJALみたいになるのか

no.2156 ( 記入なし11/03/29 14:35 )


>no.2154 
株式にかかる税金の値上げはもともと自民党時代から来年から上がる予定だったんだよ。むしろ、税率を10%にしておくのを23年度までのばしていたんだ。
http://www.fsa.go.jp/ordinary/zeisei/index.html

それから子供手当いらねー。子供手当廃止して教育に回してくれ、教育に回す金が足りてるならほかにいくらでもあるはずだ。高校無償化で十分だろ。

no.2157 ( ゆうすけ11/03/29 15:47 )


親会社のパナソニックも上場廃止でいいよ。

no.2158 ( 記入なし11/03/29 15:51 )


やたら下落したと思ったら、三月の権利落ち日だったのか・・・
色々ありすぎて、すっかり忘れてたよ・・・

no.2159 ( 記入なし11/03/29 15:52 )


>no.2158 
ならないよ。何言ってるんだよ。

no.2160 ( ゆうすけ11/03/29 15:52 )


はめられだ   プロはうまいなあ   素人が売りたいときに買ってくる

no.2161 ( 38才の男11/03/29 17:02 )


[東京 29日 ロイター] 菅直人首相は29日の参院予算委員会で、復興財源について、当然全てのことが検討材料になり、証券優遇税制も見直しの対象に含めると述べた。野田佳彦財務相も、復興が最優先であり、これまで正しいと思ってきたことも全て見直しが適当だとした。  一方、自見庄三郎金融担当相は、復興のためにも金融市場の活性化が重要であり、延長が適当だとした。 

 菅首相は、2013年末まで10%に軽減措置が延長された証券優遇税制の見直しについて、「未曾有の大震災であり当然全てのことが検討の対象となる。これも検討対象となる」と述べた。  また首相は復興財源として経団連の米倉会長が法人減税分をあてることに前向きな発言をしたことに関して「あらゆる選択肢の中に入っている」と述べた。「財源としての優先付けを踏まえて考えていきたい」との考えを示した。

no.2162 ( 記入なし11/03/29 18:45 )


そんなこと知ってるよ 
延長決めたのに、それを見直す事に苛立ちよ 
ガキ手当やめろ 消費税上げろ

no.2163 ( 記入なし11/03/29 18:55 )


本日も取引なし

東電は持ち直すかと思ってたがなあ

no.2164 ( 塩漬け名人11/03/29 19:38 )


東電は明日もストップ安?まあ、どうみても国有化されそうだしな〜
あと、何の役にも立たない安全保安員ってのも解体していいよ。

no.2165 ( 記入なし11/03/29 21:47 )


東電の時価総額は約9095億円と、1983年7月以来、27年8カ月ぶりに1兆円の大台を割った。 東電株はこの日、東電の一時国有化案が一部で伝えられたことから、これを懸念する投資家の売りが殺到。

以前から、述べていたところだが、早く売買停止していれば、良かったんだよ

no.2166 ( サイコロ11/03/29 21:56 )


>no.2162 
金融庁のHP間違ってんのかな?平成23年度まで10%って書いてあるけど、ググって見ると、2013年度待つまで10%って書いてある。2013年って平成25年だよね?

no.2167 ( ゆうすけ11/03/29 22:12 )


証券税制を変更して
税金を上げるのはやめてほしいね・・・
こんな不況時に、税金上げたら
ますます先細りになるのに・・・

no.2168 ( サイコロ11/03/29 22:21 )


明日は宮地エンジニアリング「3431」が面白そう   厚い売り板が消されてました

no.2169 ( 38才の男11/03/29 23:28 )


今日は建設関係が下がりました。
この関係が大きく騰がりました。

http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=5807&ba=1

no.2170 ( 記入なし11/03/30 20:18 )


本日も取引なし
勝ち負け、セクター別にくっきり分かれたね

銀行は特に決算要注意かと
思わぬクソ決算が飛び出すと予想

no.2171 ( 塩漬け名人11/03/30 21:06 )


東京電力株、引けと同時にストップ安で張り付いてた200億円分の株全部買った人がいる。
年に数回見られるかどうかの出来事。

no.2172 ( 記入なし11/03/30 21:34 )


外資に決まってる。明日上げて、そのあと全部売る。
釣られた馬鹿が死ぬ。

no.2173 ( 記入なし11/03/30 21:35 )


上がるにしろ下がるにしろ200億ぽんと出せる筋が参戦してきたから
踏みつぶされないように立ち回らないと即死するよ

no.2174 ( 記入なし11/03/30 21:36 )


BNFが動いたのか

no.2175 ( 記入なし11/03/30 21:36 )


マネーゲームですな
この200億ポンとだせる外資に私達、弱小個人投資家が勝てるのか?

no.2176 ( 記入なし11/03/30 21:39 )


明日の低値建設株の狙い目の銘柄を教えてください
不動テトラの株価の予想もお願いします

no.2177 ( 38才の男11/03/30 21:40 )


東京電力が上がるって見てる人々甘い。廃炉だし多分損害賠償考えたら再建無理。遅かれ早かれ上場廃止だね。

no.2178 ( 記入なし11/03/31 06:50 )


1890は狙い目かも知れません。
まだ低位株だと思います。
不動テトラはもう天井を過ぎたと思います。

no.2179 ( 記入なし11/03/31 08:36 )


やっと日本の惨事のせいで円安にふれてきたか

no.2180 ( ゆうすけ11/03/31 09:28 )


みずほ損切りしました!

no.2181 ( 記入なし11/03/31 10:13 )


東電ストップ安、ワロタ。今日は40円ばっかし上がってたのに。

no.2182 ( ゆうすけ11/03/31 15:15 )


東電の株の行方はどうなるのでしょうか?
安い今だからこそ、10%だけ買いたい気持ちもあります。

no.2183 ( 記入なし11/03/31 18:27 )


1890 東洋建設   買いました  100円ならまだまだ買いだめしたい

no.2184 ( 38才の男11/03/31 19:01 )


放射能汚染の賠償は法律で1200億円が上限だからこれで東電が潰れることはない。

no.2185 ( 記入なし11/03/31 19:08 )


今回の場合は、法律どおりにはいかないよ・・・

no.2186 ( サイコロ11/03/31 21:08 )


東電株は、投機筋が遊ぶだけ遊んで儲けたら、あとは紙屑。

no.2187 ( 記入なし11/03/31 21:48 )


>no.2185 
それは国側が負担する上限(1200億円)。東電は無限大に賠償せなあかん。

no.2188 ( ゆうすけ11/03/31 21:56 )


知り合いの方で、東電株に退職金をつぎ込んだ方がおられます。
そんな方も少なくないと思うのですが。
最も安全な株として定評があったと思うのですが。

no.2189 ( 記入なし11/03/31 22:02 )


東電株はスーパー安定優良株だったからね〜。


3・11までは。

no.2190 ( 記入なし11/03/31 22:10 )


電線株も熱気が冷め次は橋梁株か、安いうちに買い込もう

no.2191 ( 38才の男11/03/31 22:12 )


電力株はもうディフェンシブ銘柄とは見なされなくなったね
地震大国日本で事業を営んでいて
一度災害があれば途端に業績悪化するんだからなあ

no.2192 ( 塩漬け名人11/03/31 22:23 )


仕手筋が株価を吊り上げるのは簡単
問題は吊り上げた株を
バカな投資家にどう売りさばくか

no.2193 ( 塩漬け名人11/03/31 22:32 )


毎日、どこかしらか倒産してる。
一社集中型の方ご注意を。

no.2194 ( 記入なし11/03/31 22:46 )


38才の男氏は仕手性の株中毒になってるが、リスク管理しないとやばいくらいの損失を被るぞ。仕手性の株が上がれば話は別だが、下がったら一生もとに戻らないからな。(一生というか短期では)

no.2195 ( ゆうすけ11/03/31 23:43 )


仕手株は値動きが激しいから中毒になるのは仕方ないかな 最初のうちは株で利益出したりすると興奮するものです 損失出すと悲観的に 明鏡止水の心境で取引出来るまでかなりの時間と努力が必要です いかなる時も冷静に…

no.2196 ( 当たり11/03/31 23:52 )


利益確定は麻薬です。そこには非現実的な妄想も含まれます。従って一時的な物に過ぎません。

no.2197 ( 記入なし11/04/01 00:16 )


本日取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
三菱商事700株@2326 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力2,380,000

日本財政危機むかえて
円安株安債券安の時代が来る?
日本株から外貨へ

no.2198 ( 塩漬け名人11/04/01 03:35 )


仕手で損失食らったら仕手で取り返したい。銘柄はこだわらない

no.2199 ( 38才の男11/04/01 08:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧