HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなに円高になるんですかね〜

no.1900 ( 当たり11/03/14 00:03 )


株資産家ご臨終です。

no.1901 ( 記入なし11/03/14 08:53 )


どうしてご臨終なの?
お金ないあなたのほうが終わりでしょ^^ 
株すらもする金も知識ないあなたのほうが終わりですよ^^

no.1902 ( 記入なし11/03/14 09:40 )


↑そんなイラつかなでよ。
こんなサイトにコメしてる暇あったら
さっさと紙クズの処分しなさいw

no.1903 ( 記入なし11/03/14 09:45 )


ガイガーカウンタによる放射線量(東京都日野市・室内) 
ttp://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
全国の放射能リアルタイム環境データモニタリング 
ttp://ameblo.jp/doublemctwist/entry-10829371127.html


原発事故がおきた時の対処方法 
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922759352.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922775446.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922788597.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922798663.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922807807.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922817381.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922829533.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922839090.jpg

no.1904 ( 記入なし11/03/14 11:45 )


株式現物、前場だけで10パーセントの評価損。

1年満期のオーストラリア国債は、先日満額確定したので助かった。


円高なら、輸入に強い商社はカイだよ。

この状況だと、食料も建築機材も、輸入拡大必至だしね。

あとは、医療機器なんかも。

no.1905 ( 記入なし11/03/14 12:20 )


含み損が300,000突破wwwww
これはヤバい
なんだかワクワクしてきたぞ

no.1906 ( 塩漬け名人11/03/14 12:37 )


俺の餅株も全部真っ赤かwww
評価損見て大笑いしたwww


・・・・・終わった、マジで。

no.1907 ( 記入なし11/03/14 12:47 )


ストップ安ギリギリで踏ん張ってても最後はストップ安で終わりそう。

no.1908 ( 記入なし11/03/14 13:12 )


この中で、配当目当てで東電買った人、いますか
私は、ストップ安で大損抱えています。

no.1909 ( 記入なし11/03/14 13:37 )


今回は配当でないんじゃないの?

no.1910 ( 記入なし11/03/14 13:39 )


さすがに明日はストップ安になる銘柄はあまりないですよね?

no.1911 ( 記入なし11/03/14 13:39 )


いや倒産の可能性がある銘柄はなるんじゃないか。

no.1912 ( 記入なし11/03/14 13:45 )


いや、これから震災の詳細次第、または原発の放射能漏洩になんて発展したら、銘柄によってはもう毎日ストップ安なりそう。ってか、このまま日経平均がどれくらい下がるか予測できん・・・

no.1913 ( 記入なし11/03/14 13:45 )


安全な株の優待目的で持っていた人はつらすぎる仕打ちだ。

no.1914 ( 記入なし11/03/14 13:54 )


優待廃止、もしくは休止の企業多数アリと読む

no.1915 ( 記入なし11/03/14 13:56 )


今日は損した分を少しでも取り返そうと我慢や買いに走ると金持ちの罠にかかるだけよ。

no.1916 ( 記入なし11/03/14 14:02 )


ある程度、復興して光が見え始めないと株価も上がらない。

no.1917 ( 記入なし11/03/14 14:25 )


no.1909 
先週末ゆれながら投売りした。すぐ売れたよ、先週は。

no.1918 ( 記入なし11/03/14 15:32 )


皆さん、今日はどうでしたか?
私は、いつも惨敗で、今日は瀕死の重体。

東電は、前日からの成りで売り注文出していたけど
予想通り売れず・・・・

no.1919 ( 記入なし11/03/14 15:36 )


成行は暴落初値になるのが嫌で敬遠したけど
最終的には初値辺りで終了したし、
今から成行しても明日暴落スタートの可能性もあるんで
今思うとやっとけばよかったよ。

no.1920 ( 記入なし11/03/14 15:51 )


それにしても東京は富士山の噴火もあるし、危ない。
天皇陛下には京都御所に戻ってもらう。
金融取引所や日銀本店は、先物取引発祥の地である大阪に移転する。
橋下知事の大阪都構想が現実味を帯びて来る。

no.1921 ( 記入なし11/03/14 16:53 )


米海軍放射線検出で災害支援活動停止

no.1922 ( 記入なし11/03/14 17:24 )


みなさまお疲れさまですw

本日の取引
住友商事100株@1078買い

現在ポジション
伊藤忠商事100株@782 三井物産200株@1422
住友商事100株@1080 三菱商事700株@2326
日本郵船1000株@367 豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力1,552,000円

no.1923 ( 塩漬け名人11/03/14 17:57 )


日経225先物が現在安。明日には9000円割れ間違いなしでしょう。
それとも、原発の最悪の事態を織り込み始めてきたのか?
リーマンショックのとき以上に落ちていくのかな?

no.1924 ( 看護師トレーダー11/03/14 21:04 )


本日 日経平均9,620.49 -633.94

明日は8.800~9.000位か?

no.1925 ( 記入なし11/03/14 21:07 )


復興の兆しが出ない限り限界まで下がり続ける。

no.1926 ( 記入なし11/03/14 21:10 )


あちゃーw
先物崩壊してんね
明日でNK9000割るかもね
あーあwww

no.1927 ( 塩漬け名人11/03/14 21:11 )


東電はどこまで下がるんだろうか

no.1928 ( 記入なし11/03/14 21:11 )


天災も恐ろしいが人災も恐ろしいねw
東電勘弁してくれよw

no.1929 ( 塩漬け名人11/03/14 21:33 )


一番のリスクは、原発。これが、爆発したら本当に株価はTHE END。

no.1930 ( 記入なし11/03/14 21:37 )


爆発したら株どころか100万人位死ぬよ。

no.1931 ( 記入なし11/03/14 22:13 )


ツインバードかってしまったよどうしよう  助けて下され

no.1932 ( 38才の男11/03/14 22:50 )


しばらくはデイで稼げそうですね。計画停電が早く終りを告げる事を祈ってます。
しっかりとしてくれ、東電さん!

no.1933 ( 記入なし11/03/15 03:14 )


日経先物がS安ですね。
もう、下げ止まらなくなってきたね。
ちなみに為替、ユーロは堅調ですね。

no.1934 ( 看護師トレーダー11/03/15 11:27 )


制限値幅なし???8000円割れ

no.1935 ( 看護師トレーダー11/03/15 11:52 )


先物CB来たのかw
含み損430,000www
お金返して(AA略

本日取引
住友商事100株@976買い

no.1936 ( 塩漬け名人11/03/15 12:13 )


大林組が後場の寄り付きでストップ安気配。何があったのか??

no.1937 ( 記入なし11/03/15 12:28 )


日本崩壊かよ…
日経8000割るなんて信じられなかったw

no.1938 ( 塩漬け名人11/03/15 12:29 )


復興特需どころじゃなくなってきたのかもね

雇用情勢も一段と悪化か

no.1939 ( 塩漬け名人11/03/15 12:31 )


ちょwww
含み損が500,000超えたwwwww
会社から書き込んでるんだが
コーヒーふいたwwwww

no.1940 ( 塩漬け名人11/03/15 12:41 )


今まさに歴史的瞬間に立ち会ってますwww
含み損が570,000

no.1941 ( 塩漬け名人11/03/15 12:56 )


日経平均マイナス(−)1326,7円。

歴史的な大幅値下げ・・

no.1942 ( 記入なし11/03/15 13:06 )


塩漬け氏今日中に全銘柄売りさばきなさい。
損害を最小限に。

no.1943 ( 記入なし11/03/15 13:15 )


おいおいレオパレス60円って住んでるけど潰れたらどうすんだよ。

no.1944 ( 記入なし11/03/15 13:23 )


株価が正常に戻るまで相当の期間を要する。

no.1945 ( 記入なし11/03/15 13:44 )


100円未満の株はボロ株と言われるのでレオパレスに住んでいる方は
心得ていた方がいい。

no.1946 ( 記入なし11/03/15 13:50 )


やっぱりリーマン時以上に下げてるまだ買いの時期ではないな。

no.1947 ( 記入なし11/03/15 14:07 )


一番勢いがあったソフトバンクでさえ2日で−600円か。
普通の企業がストップ安になる訳だ。

no.1948 ( 記入なし11/03/15 15:05 )


>1943
助言ありがとう
だが、塩漬けの名人を名乗る以上は
ロスカット出来ないのだよw

no.1949 ( 塩漬け名人11/03/15 19:59 )


本日の取引
住友商事100株@966買い

現在ポジション
伊藤忠商事100株@782 三井物産200株@1422
住友商事300株@1011 三菱商事700株@2367
日本郵船1000株@367 豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力1,370,000円 含み損430,000

円高が進行中 マジで勘弁www
つーか日本どうなっちゃうんだろ…

no.1950 ( 塩漬け名人11/03/15 20:12 )


連日のストップ安で売るに売れなくなってしまった銘柄みなさんもお持ちだと思いますがやはり下げきった時ナンピンしあとは回復するのを待つしかありませんか?

no.1951 ( 38才の男11/03/15 20:19 )


株は簡単だと思う。何故なら安い時に買って高くなったら売ればいい。
皆が売っている時に買えばいい。この2つのことが基本。
なくなっても痛くない額でやること。元金がなくなったら
足を洗うこと。

no.1952 ( 記入なし11/03/15 20:25 )


売るに売れない銘柄は成行で投げて売れるのを待つしかない。
下げきってもしばらくは横ばい状態が続くだけのような気がする。

no.1953 ( 記入なし11/03/15 20:28 )


しかもこれに懲りて株投資家がかなり減ると思うのでストップ高にはならないと思う。

no.1954 ( 記入なし11/03/15 20:31 )


せいぜい50万元金でやってみようかな?
競馬よりは簡単だろう。

no.1955 ( 記入なし11/03/15 20:37 )


東京電力さすがに1000円は割らないだろう。
といことで、100株だけ1050円で刺しておきます

no.1956 ( 記入なし11/03/15 21:08 )


いや本当に下げきった所で買いたいから様子を見るよ  600円くらいまでは落ちると見てる

no.1957 ( 38才の男11/03/15 21:12 )


さすがに東電は明日もストップ安と予想
つまり@921で買えるかと

no.1958 ( 塩漬け名人11/03/15 21:54 )


とりあえず、建設株で立て直すしかないね¥・・

no.1959 ( サイコロ11/03/15 21:55 )


サイコロさん久しぶりw
生きてたか よかったよかった

no.1960 ( 塩漬け名人11/03/15 21:57 )


テトラ、ビルドなんか、割と安く購入できた・・・

毎日ストップ高である・・・

no.1961 ( サイコロ11/03/15 21:57 )


名人さん、ありがとう^
なんとか、なりますよ

しかし、湾岸戦争のときの再来みたいな下げだね・・・

no.1962 ( サイコロ11/03/15 21:58 )


サイコロさん随分古くから相場やってるんすね
俺はリーマン後しばらくして株始めたんで
今回の下げははじめてですわ
なかなか胃にきますねwww

明日も暴落ぽいですが気を取り直して
前向きに逝きますよ

no.1963 ( 塩漬け名人11/03/15 22:11 )


テレビ見てると
震災に遭われたかたの悲痛な叫びが伝わってくるなあ…
募金するか
ケチな俺だがさすがに動かざるをえない

no.1964 ( 塩漬け名人11/03/15 22:18 )


そうそう、そのためにも、
しっかり稼がないとね・・・
その中から何割か義捐金等の募金をするよ
ほんとうに・・・

no.1965 ( サイコロ11/03/15 22:20 )


おはようございます。

今後も株価はさらに下がる物と考えられます。
これから大切なのは、銘柄選びに尽きます。
参考までに、私の所有している銘柄を公開致します。
参考になるかどうかは判りませんが、
株式投資は、くれぐれも自己責任でお願いします。

コード番号のみ、記します。

7963
7821

no.1966 ( 記入なし11/03/16 06:14 )


184 :山師さん:2011/03/15(火) 10:18:24.42 ID:C3TaEGA9
>>181 
だって俺2400円で買ってるんだよ 全財産の700万つっこんで 
信じるよ 信じなきゃ死ぬよ・・ 
銀行預金は10万もないんだよ 
配当楽しみにしてたんだ。

no.1967 ( 記入なし11/03/16 12:49 )



東電買ってる人のレス

no.1968 ( 記入なし11/03/16 12:49 )


福島第一原発・第二原発が作業員募集 日給9,000円〜11,000円 

  福島第一原発・第二原発が、作業員を募集していることが明らかとなった。 
今後の成り行きが注目される。 

作業員(福島第1・第2原発)の求人情報 
http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3373229/ 

募集職種 作業員(福島第1・第2原発) 
整理番号  07120-00584811 
雇用形態 正社員以外 
仕事内容 *原子力発電所内の定期検査・機械・電気・鍛冶溶接及び足場作業 
給与 日給9,000円〜11,000円 
a 基本給(月額平均)又は時間額189,000円〜231,000円 
b 定額的に支払われる手当 
a + b 189,000円〜231,000円 
c その他の手当等付記事項 
皆勤手当 8,000円 

募集年齢 不問 
応募資格スキル・経験 不問 
学歴不問 
年齢不問 
通勤手当あり 
各種保険あり 
マイカー通勤可能 
通勤手当 支給なし 

汚れの仕事は非正規に任せる東電である。

no.1969 ( 記入なし11/03/16 15:37 )


日成ビルド買いました!絶妙な値で買えました

no.1970 ( 38才の男11/03/16 17:30 )


本日の取引
住友商事300株@1075売り

現在ポジション
伊藤忠商事100株@782 三井物産300株@1426
三菱商事700株@2367 日本優先1000株@367
NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚

東電ひでえ…絶対に投資せんわ

no.1971 ( 塩漬け名人11/03/16 18:12 )


買付余力約1,690,000 含み損250,000
明日大きく下がれば三井物産買い増しで

no.1972 ( 塩漬け名人11/03/16 19:01 )


現在ポジション訂正
伊藤忠商事100株@782 三井物産200株@1421
三菱商事700株@2367 日本郵船1000株@367
NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚 買付余力約1,690,000

no.1973 ( 塩漬け名人11/03/16 19:08 )


みなさん一息ついたことでしょう^

no.1974 ( サイコロ11/03/16 20:14 )


しかし、盗電は、そろそろ売買停止した方が

よいんじゃないかな・・・

no.1975 ( サイコロ11/03/16 20:56 )


ダイドードリコの優待昨日来たがコーヒーにジュースとても内容が良い   こんな時期だしドリンク類が多いと助かる

no.1976 ( 38才の男11/03/16 21:38 )


日経平均投信あのときに、例え半分でも10800で売っておいて本当によかったです。
さいころさんに言われて半分は11000を待ったけど、保険と思って堅く儲けておいて助かった。
日本株はもともとこの日経平均と、あとみずほFGしか持っていません。
みずほFGも今いい話が出ているしよかった。
今の非常事態に株買うのは控えます。

no.1977 ( めとろん11/03/16 21:43 )


サイコロさんにいわれたことというのは
全部を売り買いするのでなく、半分ずつ動かす練習をしたほうがいいということです。
リスク回避という観点からです。

no.1978 ( めとろん11/03/16 21:45 )


久しぶりです、めとろんさん
今回は、今回で、良い経験をされたかと思います。

そうですね、このような修羅場で動く場合
よほど確信が必要となります

no.1979 ( サイコロ11/03/16 21:50 )


超円高進行中www
今日も特売セールかよ
落ちるナイフを拾うぜw

no.1980 ( 塩漬け名人11/03/17 07:06 )


一時1ドル76円台までいったね
もう笑うしかない。。

no.1981 ( 記入なし11/03/17 11:06 )


終わった  最悪です

no.1982 ( 38才の男11/03/17 15:14 )


本日の取引
住友商事100株@1050買い 住友商事100株@1075売り
伊藤忠商事100株@786売り

現在ポジション
三井物産200株@1421 三菱商事700株@2367
日本郵船1000株@367 NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚
買付余力約1,770,000

no.1983 ( 塩漬け名人11/03/17 18:18 )


9501東京電力を全力で昨日に買いました。
買い戻しが始まっています。
今こそチャンスかも知れません!

no.1984 ( 凍死家11/03/18 08:35 )


東京電力下がれ‐。まだまだ下がるか??

日立建機とコマツも買いです。

no.1985 ( 株名人11/03/18 10:13 )


東京電力を売りました。これからは下がって欲しいです。また買います。
予想以上の大きな利益となりました。

後場は、日成ビルドをデイで参戦します。
190円の買い注文を入れました。

no.1986 ( 凍死家11/03/18 11:07 )


ダイキン工業も東海理化も安いわ。

no.1987 ( 株名人11/03/18 11:48 )


円高で一気に東京電力が沸騰したね。
3連休後も成行でも買えない位人気になりそう。
1500前後まで回復すると見た。

no.1988 ( 記入なし11/03/18 17:09 )


ツインバード連日上げで今日は爆上げです   四日前は含み損7万だったのに4万プラスですよ    日成ビルドも予想以上に落ちず命拾いし1000株は損切り高値でできた  助かった

no.1989 ( 38才の男11/03/18 17:20 )


no.1988 
原子力関係が沈静化すれば支援金としてさらに上がるだろう。

no.1990 ( 記入なし11/03/18 17:36 )


たしかに沈静したら東電に寄付代わりに株買うから凄い事になりそう。

no.1991 ( 記入なし11/03/18 17:44 )


震災前平均2000円を考えると東電まだまだ安いわ。
東北電力も買いです。

no.1992 ( 株名人11/03/18 17:59 )


本日の取引
80,000円入金 三井物産100株@1371買い

現在ポジション
三井物産300株@1405 三菱商事700株@2367
日本郵船1000株@367 NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚
買付余力1,713,000円

no.1993 ( 塩漬け名人11/03/18 18:43 )


結構株価が上昇基調ですね。
震災を復興するためにも上げて欲しいな。

no.1994 ( 記入なし11/03/18 18:49 )


倒電は、ちょっと気にしないといけない銘柄だな^

no.1995 ( サイコロ11/03/18 18:52 )


ツインバードと日成ビルド   あと 東電は原発問題解決しそうになれば絶対買いです   中でもツインバードはおすすめ   大地震がなければ連日ストップ高になる予定だった銘柄で370円はかなり安い   500円は通過点か

no.1996 ( 38才の男11/03/18 20:05 )


原発問題解決しそうな頃にはもう上がり目ない時。
儲けるならのるかそるかの今しかない。

no.1997 ( 記入なし11/03/18 20:11 )


3連休になるから読めないな‐。

no.1998 ( 株名人11/03/18 20:15 )


しかし・・・今、儲けなくて、

いつ儲けるのかよって感じだよね^^

no.1999 ( サイコロ11/03/18 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧