HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

37才さんがジアースを手放したので
そろそろ買いにゆこうかえ

no.1700 ( 記入なし11/03/01 00:59 )


商社はいいと思いますね
世界中で資源争奪戦やってますから

no.1701 ( 当たり11/03/01 08:29 )


ランドラッシュ銘柄おすすめですね。
水・食料・エネルギーはこれから戦争ですから。

no.1702 ( 記入なし11/03/01 09:34 )


さっきリカクした 
元々短期勝負で買ったからね 先週の急落の時に

no.1703 ( 当たり11/03/01 10:02 )


サンリオ2800円で売りに出してたが2793円までしか上がらず売れなかった。
その後ぐっと下がったら売りたかったなあ。
でも明日もっと上で売れるかもしれないから結果オーライとなりたい。

no.1704 ( 37才の男11/03/01 17:37 )


本日の取引
住友商事200株@1225 三菱商事100株@2285
南アランドミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事300株@845 住友商事100株@1206
三菱商事500株@2333 NZドルミニL1枚
買付余力約2,540,000円

押したら拾う 拾った後
下に抜けたら塩漬け

no.1705 ( 記入なし11/03/01 19:00 )


住友商事売り 三菱商事買いです

日本郵船買いそびれた

no.1706 ( 記入なし11/03/01 19:02 )


PTS日本郵船1000株@366買い

現在ポジション
伊藤忠商事300株@845 住友商事100株@1206
三菱商事500株@2333 日本郵船1000株@367
NZドルミニL1枚 買付余力約2,170,000円

強気転換しましたw

no.1707 ( 記入なし11/03/01 20:02 )


第一生命を買い戻したいんだがいかが?

no.1708 ( 記入なし11/03/01 20:04 )


第一生命?あれ?いつの間にか値を戻してる

no.1709 ( 塩漬け名人11/03/01 22:39 )


アコム上がってくれないと困るが見通し分かる方教えてください

no.1710 ( 37才の男11/03/01 22:48 )


わからないですね 
では買うかと言うと、買いたくないですね 
結構上げてて、直近下げ
これが下げてるのか、押し目なのかわからない 
わからないものには手を出さないのが自分のルールなので 
まあ株は分からない 
ただ言える事は株は勝ち組が圧倒的に少ない で、あるならば、大多数の反対をするのがいいんだろうね
簡単には出来ないが。

no.1711 ( 当たり11/03/02 00:15 )


ダウナス急落 やっちまった…
が、ここからが塩漬け投資家の真価が問われる時
耐えて耐えて耐えまくるさw

no.1712 ( 塩漬け名人11/03/02 04:21 )


暴落って日経がいくら落ちた時に使う言葉なのでしょうか?
今日は150円前後は下がりそうな予感がします↓↓

no.1713 ( 記入なし11/03/02 12:16 )


こんな日は静かですね
上げてる時はみな強気で掲示板も賑わってるよね

no.1714 ( 記入なし11/03/02 13:16 )


サンリオ2720円台で売れたが昨日売りたかったよ。 大崎エンジニアリングも売ったが低く売れてしまった    ダウが爆下げしたから低く売りに出してしまったから    明日はコマツかキヤノンかトヨタか富士電機かサンリオの買い直しだ

no.1715 ( 37才の男11/03/02 17:15 )


gyaaaaaaa
owata

no.1716 ( 塩漬け名人11/03/02 19:21 )


明日仕込むなら何がよいか?
サンリオ、コマツ、トヨタ、ソフトバンク、コマツを買いたいがなるべく安くだ。

no.1717 ( 37才の男11/03/02 19:44 )


JRA株はどう?

no.1718 ( 記入なし11/03/02 19:45 )


さすがにあれだけNYが下がったらダメですわ
一応 空売りを仕掛けたらそっちが含み益になったけど
どうなるかはNYしだいです

no.1719 ( 記入なし11/03/02 20:12 )


サンリオは、あがりすぎです。
1年前に買っておけばよかったなぁ〜と後悔あとをたたず。
様子見してるうちにどんどんあがっちゃった。

no.1720 ( 記入なし11/03/02 20:15 )


今晩のダウも下げるようなら明日は絶好の仕込み時だろう。
ダウの下げ幅によって明日買う銘柄の買い値を設定するがまあ下の方でまちぶせしていよう。
今朝起きて「ダウ今日も上げてくれてたかなあ・・フフ」と
楽しみにしてみたら爆下げで気絶しそうになって慌てて
サンリオの売り値を2820→2720に下げたら見事高値で売れた。

no.1721 ( 37才の男11/03/02 20:15 )


今日の下げの根本にあるのは中東情勢の不透明感だけど、米国の経済指標は良好なものが多くなっている。
前週に下げ止まった水準でもある13週移動平均線を割り込まなければ、先行きのトレンドも変わらないよ。

no.1722 ( 記入なし11/03/02 20:22 )


一気に下げたからさすがに明日は盛り返すと思うがな。
1720>サンリオはこんなにあがると思った人はほとんどいないと思うし
安いときに買えなかったのは仕方ない。
ただ上げ下げが激しいからうまく売り買いすれば儲けられると思う。
3月はキティ人気で優待確定月でまだまだ上げると思うから
2600円以下なら押し目買いですよ。

no.1723 ( 37才の男11/03/02 20:30 )


ダウや日経平均爆下げなのに大崎エンジニアリングは爆上げしてます

no.1724 ( 37才の男11/03/02 21:23 )


マスコミは投資家の不安を煽り過ぎです。
外野に惑わされては億万長者にはなれません!

no.1725 ( 記入なし11/03/02 22:29 )


>no.1724 
1株10万の2000円程度は爆上げとは言わない。

no.1726 ( 記入なし11/03/02 22:39 )


松屋フーズは今は堅実で確実です。

no.1727 ( 記入なし11/03/02 22:41 )


協和発酵810で買い指し

no.1728 ( 記入なし11/03/02 23:19 )


3011バナーズは快調です。
平均単価4円台ですが、また下げてきたら買い増しです。
目標株価20円です。
ボロ株でしか日本株は儲かりませんね。
ちなみに昨日は8925アルデプロをS安で1万株で参戦しましたがいかに????

no.1729 ( 看護師トレーダー11/03/02 23:42 )


コマツはまだ買うには高いのでサンリオと大崎エンジニアリングを低値で明日は拾いたいと思う。
始値が低く買えて天井なしで上がってほしい。

no.1730 ( 37才の男11/03/02 23:46 )


みずほ買いたいけど余力がない(涙)

no.1731 ( 記入なし11/03/03 09:34 )


>no.1725 
反政府デモに参加を イランの改革派呼び掛け
2011.2.28 19:34 
 イランの改革派が首都テヘラン中心部などで3月1日に反政府デモを計画、改革派ウェブサイトやインターネットの交流サイト「フェイスブック」などで参加を呼びかけている。

 中東に広がる反政府デモを支持していたイラン。その「対岸の火事」が飛び火し、国内でも反体制デモが再燃した。指導部は国内のデモを弾圧する一方でアラブ諸国の反政府デモの支持を継続している。一見矛盾した対応だが、専門家は「国内の改革派は封じ込められるとの自信の表れ」と指摘する。

 イランでは2月14日と20日に大規模な反政府デモが起き、治安部隊が弾圧した。改革派ウェブサイトによると計3人が死亡。デモを呼び掛けたムサビ元首相やカルビ元国会議長は当局の監視下に置かれている。(共同)
-----------------------------------------------------------------------------
リビア反体制派、拠点空爆を国連などに要請へ
読売新聞 3月3日(木)1時13分配信

 【カイロ=加藤賢治】リビア東部を制圧した反体制派は2日、国連などに対して、同国の最高指導者カダフィ氏に仕える外国人雇い兵の拠点への空爆を要請する方針を明らかにした。

 反体制派はまた、自治組織「国家評議会」の代表にアブドルジャリル前司法書記(司法相)を選出した。

 反カダフィ氏の諸派は1日にはベンガジで幹部会合を開き「軍事評議会」も設置。これまで一枚岩とはいえなかった反体制派の勢力結集が加速化している。

 AFP通信によると、「国家評議会」副代表に就任予定のアブデル・ゴカ氏は2日、ベンガジ市内で記者団に対し「特定の拠点への攻撃を要請する」と語った。雇い兵は数千人規模とされ、反体制派との戦闘の最前線にいる。反体制派はまた、トリポリのカダフィ氏邸宅などへの空爆も求めると見られる。

 一方、東部の産油都市ブレガでは2日、奪還を目指した政府軍と反体制派が激しく衝突、10人が死亡した。またリビア軍の戦闘機はブレガから東方70キロにあるアジュダービヤ近郊を空爆、カダフィ氏が東部への反転攻勢を本格化させた可能性がある。


これはただ事ではないぞえ?情報はしっかりとつかむべきである。

no.1732 ( MMA11/03/03 09:52 )


一日で19円落ちて、一日で1円しか上がらないパナソニック。

信用倍率12倍なんだよ、ちくしょうめ〜。
買うんじゃなかった。

no.1733 ( MMA11/03/03 10:19 )


松屋は今日も確実に上げています。


http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=9887&ba=1&type=10year

保有銘柄を損切りしてでも買いたいです。

no.1734 ( 牛丼マン11/03/03 10:44 )


株って長期的展望で利益を得る投資法なんでしょう?
短期的に上がった下がったで一喜一憂してる人が多いのはなぜですか?

no.1735 ( 記入なし11/03/03 10:49 )


短期もいるし、中長期もいます。どちらがいいかはわかりません。人それぞれだと思います。
ちなみに私は両方やってます 現物は中長期 信用は短期です 金利つくから信用はなるべく早く返済しないとです。

no.1736 ( 当たり11/03/03 12:01 )


いくら手数料が安くなったとは言え1日何十回もやってたら
手数料だけで月2万損してるよ。

no.1737 ( 記入なし11/03/03 13:01 )


そんなに頻繁にはしてません 疲れますから(笑)
スイングがほとんどですね結果的にその日で仕切る時はありますがね

no.1738 ( 当たり11/03/03 14:12 )


サンリオ、ソフトバンク、大崎エンジニアリングは爆上げでソフトバンクは3400で売れた。
しかしサンリオは2800円で売りに出したら高値が2799円。
明日もっと上で売れれば結果オーライ。

no.1739 ( 38才の男11/03/03 17:33 )


38歳におなりになられたのですね 37歳氏
おめでとうございます。

切りのいい数字で指値はしないほうがいいです
結構みなさん切りのいいとこで指すからその値段は多いのです 1スティック下かもう少し下くらいのほうが無難ですよ 
昨日かその前書こうかなと思ったのですがやめときました  が、しかし、お誕生日みたいなのでプレゼントという事で(笑) 
まあプレゼントなのでお好きにどうぞ

no.1740 ( 当たり11/03/03 20:09 )


>no.1734 

「11年3月期通期の業績予想を上方修正」
「市場では「なお割高感はない」という声が出ている。」

これが好感度UPの要因みたいですね。

no.1741 ( ゆうすけ11/03/03 20:45 )


松屋かなり上げてますね
深く押してくれたら買いたいですが、今はとても買えません 私には 
それにしてもいい形してるなぁ〜 
ドスンと押してくれ〜(押し目待ちに押し目なし 赤ちゃんもオシメなし パンパースか〜)

no.1742 ( 当たり11/03/03 22:09 )


松屋の信用売り残が気になったんですけど、長期チャートみるとまだ全然大丈夫そうでした。

no.1743 ( ゆうすけ11/03/03 22:16 )


狙っていたサンリオは、下げずに買えませんでした・・
まあ昨日の下げから見れば、110円くらいの上げが妥当でしょう!

no.1744 ( 記入なし11/03/03 22:58 )


原油は、今後も下がる事はないでしょう!

no.1745 ( 記入なし11/03/03 22:59 )


明日は大崎エンジニアリングを300株とサンリオ100株低値拾いと押し目狙い。
サンリオ100株2820くらいで売りに出す。
アコムは1440で僅かだが損切りで売りに。

no.1746 ( 38才の男11/03/03 23:04 )


>no.1745 
ですね、リビアとイランに政情不安

no.1747 ( ゆうすけ11/03/03 23:42 )


低予算2〜3万位でお勧めの銘柄教えてください。

no.1748 ( 記入なし11/03/04 14:09 )


無事に損切りもしないで市場から逃げ出せました。

来週は何かが起こりそうな予感がします。

no.1749 ( 記入なし11/03/04 15:39 )


本日の取引
伊藤忠商事300株@860売り 住友商事100株@1245売り
三菱商事100株@2307買い

現在ポジション
三菱商事600株@2329 日本郵船100株@367
NZドルミニL1枚 買付余力2,321,000円

今日は米雇用統計発表ですね

no.1750 ( 塩漬け名人11/03/04 17:22 )


>1748
単元株ならば 8411 みずほFG

ミニ株であれば選択肢はもっと広がります
成行注文、割高な手数料
前場、後場の寄り付きのみで場中取引できない
というデメリットはありますが

資金に制約のないミニであれば
8001 伊藤忠商事 8053 住友商事 8058三菱商事
今回の中東情勢不安による資源高で業績上ブレ期待

no.1751 ( 塩漬け名人11/03/04 17:33 )


まあ投資は自己責任でお願いしますw

どんな優良企業も突発的な事故や法令改正による
事業環境の変化、海外展開先での政変
といった事業を遂行する上で予測不可能な
リスクに取りまかれているからです

no.1752 ( 塩漬け名人11/03/04 17:41 )


1日パソコンの前にしがみついてました 
日経平均も107円上げたことだし
明日もパソコンの前にいようかな

no.1753 ( 記入なし11/03/04 20:55 )


明日は休み。

no.1754 ( 記入なし11/03/04 20:56 )


父:働かずに買う株は面白いか?

俺:ああ、楽しいよ

no.1755 ( 記入なし11/03/04 21:24 )


一旦市場から離れました。
来週は買いのチャンスを客観的に狙います!

no.1756 ( 記入なし11/03/04 21:42 )


PTS三菱商事100株買い@2305

現在ポジション
三菱商事700株@2326 日本郵船1000株@367 NZドルミニL1枚
買付余力約2,010,000円

no.1757 ( 塩漬け名人11/03/04 21:51 )


来週はツインバードを買いたい。
今日は大崎エンジニアリングを300株、サンリオを100株追撃買いしたがサンリオの売りのほうはまたしても売りそびれた。

no.1758 ( 38才の男11/03/04 22:46 )


日本は長期的には破綻する
でも短期(来週)について言えば
Jフロ
富士フ
パナ
リコーは
上がる

no.1759 ( 記入なし11/03/05 02:01 )


〉1755 

勝てばいいのさ 
金がないのはこの世の中で一番の罪 
金ないと強盗したり、詐欺したり、借金踏み倒したりとろくな事ない

no.1760 ( 記入なし11/03/05 10:13 )


来週もリビア情勢に振回される週になるね
どの銘柄も思いがけ無い値段などが出てきたりすると思いますよ

no.1761 ( ポテトグラタン11/03/05 13:08 )


さて、「6897」のツインバードを見てみましょうか。
今回、会社が上方修正したことで、来期1株120円超えも可能性あるそうです。
今の株価は、416円。
材料としては、防水DVD、LED、そして中国での販売子会社設立ですね。
チャートは、最近、じわじわ騰がり出したけど、ストップ高交えて、600円ぐらい行く可能性がありそうですね。
3月14日発表の会社四季報の後、強く上がっていくと思いますよ。
この株は、サンリオ並みの力強さがありますから。

no.1762 ( 記入なし11/03/05 20:02 )


私は、スターバックスを狙ってる。
今、激上げ中で、下げたところ、買ってもいいかなって思う。

no.1763 ( ポテトグラタン11/03/05 20:06 )


買うなら前にもおすすめされていたが、ダイドードリンコがいいよ。
理由は缶コーヒーが利益率がデカいから!

no.1764 ( 記入なし11/03/05 20:09 )


ツインバードよさそうだ

no.1765 ( 塩漬け名人11/03/06 07:51 )


超優良銘柄、マクドナルドもやっとこ動き始めました。
去年も今頃から上昇し始めたので今年も期待してます!

no.1766 ( 記入なし11/03/06 11:16 )


ツインバード買いたいが資金が40万ちょいはいる。サンリオ100株とアコム100株売れれば買えるので月曜は売りに出す   売れれば火曜〜木曜までには買いたい

no.1767 ( 38才の男11/03/06 11:20 )


期間はあまり考えていませんが、他の企業と比べるとサンリオの株は、非常に安いと感じるので買う予定です。 

スズキ 1900 
トヨタ 3800 
ホンダ 3545 
サンリオ2759 

上記はだいたいの金額ですが、この数字からしてサンリオも3800〜4000くらいまで上がりそうな気がします。

no.1768 ( 記入なし11/03/06 12:43 )


私の基本は、上がらなくても配当を取れる、
長期ホールドも可能な銘柄を20銘柄くらいパソコンの前でチェックしていて、
下落した瞬間買っています。

no.1769 ( 記入なし11/03/06 12:50 )


1年に1回は大きく騰がるダイエーも、ホールドには向いているかも知れません。
但し、200円台での購入が必要かも知れません。8263。

no.1770 ( 記入なし11/03/06 13:33 )


証券会社の営業や銀行のセールスは、あなたのためではなく会社のために働いているからあなたを儲けさせてくれません。
それに彼ら自身が、相場で食って行けないからサラリーマンしてる訳です。
良い指導者を見つけることが株上達の近道です!

no.1771 ( 記入なし11/03/06 14:58 )


やっぱり30〜100万円クラスで遊べる銘柄でゲームしたいなぁ。

no.1772 ( 記入なし11/03/06 17:34 )


銘柄でゲームとはどういうことですか?
僕はそんな大金を持っていません。
一度でいいから100万円の札束を握りしめてみたいですね。

no.1773 ( 記入なし11/03/06 17:54 )


サンリオは明日100株売りたいが2850円以上で売れると思いますか?確実に売りたいが2850円以下ではなるべく売りたくない

no.1774 ( 38才の男11/03/06 18:08 )


明日は100円以上寄り付きから下げそうな気配がします。
少し待って買いのチャンスを狙う作戦に出ます。
続落するまでグッと堪えて待ちます!

no.1775 ( 記入なし11/03/06 19:54 )


サンリオは2900円に一度はタッチすると思います。
私は、そこで一度売る予定です。
それから2600円くらいまで下げるはずなのでもう一度買いなおし、
優待権利確定日数日前に全部売る予定です。
確定日後、また安くなったところで買いなおし、
次回爆上げするまで持っておきます。

no.1776 ( 記入なし11/03/06 20:06 )


今日も含み損がふえていky

no.1777 ( 無職男11/03/07 14:00 )


無職男氏は吃音は克服したの?

no.1778 ( 記入なし11/03/07 14:41 )


含み損拡大中www
マイナス49,000

no.1779 ( 塩漬け名人11/03/07 20:09 )


それほど酷くはないですね・・・

no.1780 ( 記入なし11/03/07 20:57 )


200円近くも日経平均下げたのに40円もサンリオは上げた。
日経平均100円でも明日戻せば一気に3000円タッチもあるなサンリオは。
大崎も上げてくると思うしなんとかツインバードを木曜までに買いたいから
明日はサンリオと大崎かアコムを売りたい。

no.1781 ( 38才の男11/03/07 22:28 )


予算関連法案が通らなければ国債の発行が遅れる。そうすると長期金利が下がるから円安へと向かう。必然的に株価は上昇する。しばらく目が離せない。

no.1782 ( 記入なし11/03/08 03:35 )


続落の可能性が高そうですね。今日は市場を静観したいと思います。本音は買いたくてウズウズしています^^

no.1783 ( 記入なし11/03/08 08:55 )


意外に上げてるね 
100円くらい下げると思ったが… 
昼から空売りもありかな 
デイで

no.1784 ( 当たり11/03/08 09:27 )


まだ吃音です。だから株でもうけてなおさないといけない

no.1785 ( 無職男11/03/08 11:31 )


含み損マイナス69000円w
今年積み重ねてきた利益があと少しで
とんでしまうwww

本日取引なし

no.1786 ( 塩漬け名人11/03/08 19:31 )


ツインバードが上がってしまいショックです。
アコムやサンリオや大崎が下がって売れず最悪のパターンでちょっとうまくいくまでしばらく大人しくしてます。

no.1787 ( 38才の男11/03/08 20:32 )


こんな時はデイです 
うまく乗れてプラス67000円でした たまたまです

no.1788 ( 当たり11/03/09 01:00 )


今日のデイのおススメ銘柄は何ですか?^^

no.1789 ( 記入なし11/03/09 10:18 )


返事遅れてすいません

おすすめとかって正直難しいんです 
やり方としては、自分がいつもチェックしてる銘柄がいいです 人間に癖があるように、株にも癖がありますから 噴いたら迷わず即逃げるようにしてます 
勢いよく上げる時あるでしょ その時に逃げる

no.1790 ( 当たり11/03/09 13:51 )


豪ドルL1枚約定

現在ポジション
三菱商事700株@2329 日本郵船100株@367
豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚 買付余力約1,800,000くらいかな

no.1791 ( 塩漬け名人11/03/09 19:11 )


豪ドルL1枚決済 2000円儲けたw

現在ポジション
三菱商事700株@2329 日本郵船100株@367
NZドルミニL1枚 買付余力約2,323,000円

原油高のわりに三菱商事が全く冴えない…

no.1792 ( 塩漬け名人11/03/09 20:52 )


株ですから
思うようにいかないことは
ままありますよ
だからこその名人なのでしょう^

no.1793 ( サイコロ11/03/10 00:35 )


サイコロさん、お久しぶり
株は難しいねw
外債買ってインカムゲイン狙いのほうが
堅いかも

no.1794 ( 塩漬け名人11/03/10 04:05 )


今日はエルピーダでデイする予定です。1100円前後で購入予定で、1150円前後で売る予定です^^

no.1795 ( 記入なし11/03/10 09:56 )


豪ドルL1枚約定

現在ポジション
三菱商事700株@2326 日本郵船100株@367
豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚 買付余力約2,025,000円

含み損が90000突破w
スイング失敗、塩漬け状態
空振りスイング投資法orz

no.1796 ( 塩漬け名人11/03/10 12:27 )


実績がなく勢いだけで上がる株は下がる時は一気に下がるね。恐ろしい。

no.1797 ( 記入なし11/03/10 17:36 )


投信などして、損しました。株にしとけばよかった。バランス型で250万円の
損切りをしてしまいました。二度と・・・・

no.1798 ( 記入なし11/03/10 17:53 )


三井物産100株@1466買い

現在ポジション
三井物産100株@1468 三菱商事700株@2326
日本郵船100株@367 豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力約2,170,000

全ポジション塩漬け状態www

no.1799 ( 塩漬け名人11/03/10 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧