HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

助ける必要は無いですw
総入れ替えした方がしこりがなく騰がり易いですw

no.12300 ( 記入なし22/10/02 15:31 )


商船三井はタイタニック

no.12301 ( 記入なし22/10/02 16:07 )


タイタニックを救うのは大口機関の空売り買い戻し!今週中に3000円台前半組を救済しましょう。そのあとは別に救済いいです。

no.12302 ( 49才の男22/10/02 17:10 )


3600円以上はちょっと今週中は助けるの不可能やろ、もう三週間くらいしたら助けに行ってくれ。

no.12303 ( 49才の男22/10/02 17:11 )


49才の男さんを3000円前半で救ってあげて下さい
自分は別に金はすぐ必要ないので来年の4月頃に5000円位になってればいいです

no.12304 ( 記入なし22/10/02 17:19 )


ワシは機関台風の被害者で助け舟を必要としてます。まずワシらを助けてもらわないと。3600高値掴み組の救済はそれからです。

no.12305 ( 49才の男22/10/02 18:09 )


今週中に3000円台前半組を救済しましょう。そのあとは別に救済いいです。

3000以上も見捨てましょう・・・w
息の根がとまってから買い上げましょう♪

no.12306 ( 記入なし22/10/03 09:05 )


先週の金曜日低値確認したから今日はS高は無理でもそれに近いくらいの上げは期待してた。ちと130円上げは物足りないから明日はそれ以上の上げを!
一気に下げた分は一気に上げないと!

no.12307 ( 49才の男22/10/03 19:28 )


金曜日損切りした個人投資家多かっただろうなあ、養分にされてしまった個人投資家は気の毒だ、配当権利確定前後は信用取引禁止にせなあかん

no.12308 ( 49才の男22/10/03 19:30 )


2750で買ったら養分だよ・・・

no.12309 ( 記入なし22/10/04 10:35 )


まだまだ下がるかね?ナンピン地獄で潰れる年齢でもないがそのうち儲かるので

no.12310 ( 記入なし22/10/04 11:06 )


(; ・`д・´)

no.12311 ( 記入なし22/10/04 11:20 )


12310
キングボンビーが憑りついてるから・・・

no.12312 ( 記入なし22/10/04 12:23 )


3500以下の人は助け舟がそう遠くない
日に来ます。ただ助け舟が来た時は必ず乗って〈売って〉ください。

no.12313 ( 49才の男22/10/04 18:24 )


安い所でたっぷり買ったので3000円になったら売ります♪

no.12314 ( 記入なし22/10/04 18:58 )


(*´з`)

no.12315 ( 記入なし22/10/04 19:32 )


今日は日本株上がったけどまだまだわからんぞ

no.12316 ( 記入なし22/10/04 19:52 )


フェドウォッチ見ると、アメリカ人はかなりリスクオンになってきてる。デイトレとかスイングで利益を狙うにはいい時期だと思う。

no.12317 ( quickeggy22/10/04 20:24 )


今日は持ち株8001伊藤忠商事が急激に上がりました

no.12318 ( 記入なし22/10/04 21:47 )


商船三井が明日S高近くまで上がってほしいから
上がります。

no.12319 ( 49才の男22/10/05 00:09 )


イヤイヤ、S安で買いたいから
下がります。

no.12320 ( 記入なし22/10/05 01:21 )


寄り天で±0か・・・

no.12321 ( 記入なし22/10/05 13:06 )


12314
3000には
なりそうもないです・・・

no.12322 ( 記入なし22/10/05 17:50 )


寄り付きから30分くらいは高かったんだがなあ。

no.12323 ( quickeggy22/10/05 20:43 )


(T^T)

no.12324 ( 記入なし22/10/05 21:16 )


海運業みたいな景気敏感株に深入りはしないほうがいいと思うけどね。

no.12325 ( 記入なし22/10/05 21:21 )


2Qは増配確実視されてるし決算かなりいいだろうからそれまでにあげていくだろう。
下げる日もあるだろうが上昇トレンドに入った。3000は通過点。
先月はえらい下げたが戻していくだろう。

no.12326 ( 49才の男22/10/05 21:32 )


今の配当利回りがずっと続くとは思えない。
そのうち上げてくるとは思うんだけど、49才さんが現金化したい時期に間に合うかどうかは分からない。

no.12327 ( quickeggy22/10/05 21:35 )


今月中に利益確定をしたいので今月末の2Qに向けて上げていくと思うし上げていってもらわないと困るから上げていくと信じます。ここの社長は決算が良いと増配してくる株主思いの社長なので期待してます。2Q前に小出しでIRを出してくれるとさらに上がりやすいから出してほしい。
利益確定をしたらいくらでも下げてもらって
構わないので。

no.12328 ( 49才の男22/10/05 22:55 )


ナンピン地獄か?狼狽売りか?面倒くさいので商船三井は放置します

no.12329 ( 記入なし22/10/05 23:45 )


キングボンビーが憑りついてるからダメなんだって・・・w

no.12330 ( 記入なし22/10/06 00:22 )


今日も寄りプラスで
マイ転だぁ!

no.12331 ( 記入なし22/10/06 10:22 )


12328
あきらめて損切りしてくれないか?
いつまでも浸水が止まらないじゃないか!

no.12332 ( 記入なし22/10/06 10:24 )


売ったのか?
プラ転したぞ!

no.12333 ( 記入なし22/10/06 13:18 )


3100円まで上がれば売ってしまうようです

no.12334 ( 記入なし22/10/06 17:55 )


12334
騰がらなくても売っっちゃいますw

no.12335 ( 記入なし22/10/07 00:38 )


商船の特需は終わりました。
後は下がるだけ。

no.12336 ( 記入なし22/10/07 00:45 )


12336〈そんな事言ってる評論家いないですがぁ。まあ来年以降不安な面があるがとりあえずまだまだいける。2Qもいいだろうし。

まあ悪いと思うならよその銘柄買えばいいアルよ。

no.12337 ( 49才の男22/10/07 07:34 )


12334〈売りたい人はどんどん早く今すぐさっさ売ればいい。誰も止めません、ただこれから上がりますがね2Qにむけて。

no.12338 ( 49才の男22/10/07 07:36 )


12338
一番売りたいくせに・・・w

no.12339 ( 記入なし22/10/07 10:36 )


2800円くらいで、グズグズしてるな。
どうなるかな。

no.12340 ( 記入なし22/10/07 12:23 )


2800前後が適正株価なんだなぁ・・・

no.12341 ( 記入なし22/10/07 15:23 )


3850から2580まで下げたから
6割戻しくらいで3300くらいまでは
上がるか。とにかく3200は越えないと
売りたくないんで早めに3200越えて
ほしいから今月中に越えます?

no.12342 ( 49才の男22/10/07 19:38 )


誰にも分らん\(´O`)/

no.12343 ( 記入なし22/10/07 20:05 )


12342

全力で買って、2900で売ればイイじゃん!

no.12344 ( 記入なし22/10/07 20:37 )


来週も商船三井はどこまでも下がりそうだな

no.12345 ( 記入なし22/10/07 23:01 )


12345
高値の持ち株を早く処分したいんだよ・・・w

no.12346 ( 記入なし22/10/08 02:34 )


週明け商船三井S高か(?_?)!
ダウが暴落する中ADRが結構上がって
たからなんかあったかと思ったらなんと世界初の〈硬貨帆船〉`松風丸`を完成
させたそうだ!これは重大ニュースです!
世界初です!S高〜ならいいなS高〜^^

no.12347 ( 49才の男22/10/08 18:27 )


これからは風力を活用し石炭輸送が本格化する時代が来ると思われるため商船三井は益々飛躍し株価も上昇気流に乗るでしょう。

ならいつ買うか?今でしょ!

no.12348 ( 49才の男22/10/09 07:51 )


風力なんか100年以上前から使ってるんだけど・・・
そんな物で儲からない!

no.12349 ( 記入なし22/10/09 10:07 )


商船三井、ADRは下がってるんですよ。
為替が円安に動いたから円換算で上がってるだけです。

no.12350 ( quickeggy22/10/09 10:09 )


買ったら良さそうな事(事実は的外れ)で買い煽り、
売った瞬間に売り煽り・・・w
ギャンブル脳だからすぐBET
すぐ換金希望w
実は競艇が一番性に合っている・・・
予想屋の戯言と同レベル

no.12353 ( 記入なし22/10/09 13:30 )


12348
船は上昇気流には乗れないんだよ。
沈没はしちゃうけどね〜〜〜

脱炭素目指してるのに石炭輸送しちゃダメ〜〜〜

no.12354 ( 記入なし22/10/09 13:33 )


いつになったら本格的に反発し始めるかはずっと待ってたが、いよいよ週明けから商船三井が上昇気流に乗り始めそう。
月末の2Qまで機関は買い戻ししてきそうだしバンバンあげてもらいたい。

no.12355 ( 49才の男22/10/15 18:51 )


12355
まあ騰がるまで々念仏のように唱えなさい!
救われないかもしれないが・・・

no.12356 ( 記入なし22/10/15 22:20 )


今週に空売り機関が買い戻しをしそうな理由。
1、週明け上がりそうな銘柄は空運と海運くらいかなさそうだから。
2、増配がありそうな月末の2Qが近づきそろそろ買い戻さないとアゲアゲはじまりやばそうだから。

no.12357 ( 49才の男22/10/16 16:54 )


商船三井空売り機関余裕かましててやばいだろ、もう買い戻さないとまずいことになるよ。

no.12358 ( 49才の男22/10/16 20:49 )


ならないよ・・・www

no.12359 ( 記入なし22/10/16 23:40 )


12359〉上がらないと思う根拠をどうぞ、上がる要素は何もないと思ってますか?

no.12360 ( 49才の男22/10/17 08:03 )


今日は海運が調子良かったね。

no.12361 ( 記入なし22/10/17 15:38 )


まあ今日は必ず上がると思ってた、商船三井は明日からも2Qまで上がっていってもらわないと、3500早く!

no.12362 ( 49才の男22/10/17 21:00 )


やはり機関は買い戻しようやく始めてきたようだ、明日から本格的に買い戻し進めば3500なんてすぐかな。

no.12363 ( 49才の男22/10/17 21:02 )


うん!
すぐに2500だよw

no.12364 ( 記入なし22/10/17 22:23 )


円安で日本株バーゲンセール状態と海外機関投資家は見ている。

no.12365 ( 記入なし22/10/18 01:55 )


商船三井など円安になればなるほど儲かるから、これから船株はどんどん買われるぞ、しかも高配当の商船三井は買い一色になってきそう。

no.12366 ( 49才の男22/10/18 19:43 )


これだけ円安になってるのに上がらない。
円安の流れ止まったら暴落間違いなし!

no.12367 ( 記入なし22/10/19 09:24 )


今日は商船三井上がってる!

no.12368 ( 記入なし22/10/21 09:52 )


円安は凄い勢いだけどね・・・
船株はヨコヨコだ・・・

no.12369 ( 記入なし22/10/21 11:42 )


為替介入!

no.12370 ( 記入なし22/10/22 00:31 )


一時凌ぎの介入は効果ないんで他の方法
考えないと円安は続きますよ。
まあ考えてるだろうが。

no.12371 ( 49才の男22/10/22 06:18 )


私も円安は続くと思ってます。
なので、月曜から様子みながらドルを買っていきます。

no.12372 ( quickeggy22/10/22 09:10 )


カス共の浅はかな思惑なんか外れるんだよ

no.12373 ( 記入なし22/10/22 09:43 )


↑こんな奴が真っ先に外れる

no.12374 ( 記入なし22/10/22 10:53 )


介入しても焼石に水、豚に真珠。

no.12375 ( 49才の男22/10/22 17:40 )


マツコデラックスにチロルチョコ

no.12376 ( 記入なし22/10/22 18:18 )


12374
例えになってないんだけど・・・

no.12377 ( 記入なし22/10/23 10:28 )


↑番号ズレてない?

no.12378 ( 記入なし22/10/23 10:37 )


為替の動向については気を配った方がいい。
うまくいけば、介入のたびに押し目がくる。

no.12379 ( quickeggy22/10/23 10:40 )


介入しても焼け石に水・・・事態が悪化するまでは、それを収拾するのに効果のあった対処法であっても、悪化してしまった後の状況となっては、何の効果もないこと。

no.12380 ( 記入なし22/10/23 10:46 )


介入しても豚に真珠・・・どんな立派なものでも、その価値を知らない者にとってはなんの役にも立たないものである。

no.12381 ( 記入なし22/10/23 10:51 )


12377
ズレてる・・12375だw

no.12382 ( 記入なし22/10/23 19:34 )


いいねえ。来てる来てる。

no.12383 ( 記入なし22/10/24 10:09 )


為替介入!

no.12384 ( 記入なし22/10/24 10:35 )


大量の水で石も冷えちゃうよ・・・w

no.12385 ( 記入なし22/10/24 11:48 )


安く買ったドルを高値で売ってるから儲けが凄い!

no.12386 ( 記入なし22/10/24 11:49 )


そうか、そう言う事なんですね。

no.12387 ( 記入なし22/10/24 15:51 )


今日も介入してきたか、でもすぐ戻した、、意味なしワラタ。

no.12388 ( 49才の男22/10/24 19:14 )


外貨準備高を減らしている。
頃合いを見計らって、金融緩和をやめる。
金利上げ路線へ変更する。

no.12389 ( 記入なし22/10/24 20:14 )


介入は、円高誘導が目的ではないと思う。為替変動のスピード調整のためにやってると思う。
なので、押し目があったらドルを買うといい。

no.12390 ( quickeggy22/10/24 20:38 )


ドル買いの勢いないぞ!
もっと買い上げろ!

no.12391 ( 記入なし22/10/26 01:03 )


12388
びびってんのか?

no.12392 ( 記入なし22/10/26 01:04 )


全然、いくら介入しようが無駄なだけで今後来年に向け円安にどんどんなっていく。
円安恩恵銘柄の海運はマジで買いですね。

no.12393 ( 49才の男22/10/26 07:15 )


商船三井ゴールデンクロスした!31日決算発表で増配で3800
行く可能性がでてきた。

no.12394 ( 49才の男22/10/26 08:11 )


3社の2023年3月期の経常利益予想を下方修正した。「24年3月期のコンテナ船運賃はコロナ禍前の19年3月期に近い水準まで低下する」と予想した。目標株価については、郵船は4333円から2400円、商船三井は4500円から2600円、川崎汽は3767円から2200円に下げた。

no.12395 ( 記入なし22/10/26 15:12 )


キングボンビーが円安になるって・・・
で、海運は買いだって・・・

no.12396 ( 記入なし22/10/26 19:56 )


モルガン・スタンレーが評価下げたからキングボンビーの苦し紛れの言い訳理論が聞きたいね

no.12397 ( 記入なし22/10/26 22:40 )


理論なんてもんじゃないよ。
単なる願望のこじつけだから。

no.12398 ( 記入なし22/10/26 23:32 )


商船三井の決算発表はとにかくいいだろう、
増配するかどうか、またいくら増配するかで
上昇幅は変わるか

no.12399 ( 49才の男22/10/27 08:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧