HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現在ポジション
三井物産200株@1432 日本郵船100株@360
豪ドルミニL8枚 南アランドL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力2,950,000円

no.1200 ( 塩漬け名人11/02/02 17:39 )


資生堂が転げ落ちてるんだけど
どうしたんかね そろそろ買おうかな
短期リバ狙いで

物産好調だったのは
業績上方修正で大幅増配したからか
今日決算発表だとは知らんかったw

no.1201 ( 塩漬け名人11/02/02 17:45 )


ジアースが4000円あたりまで下がり大大騒ぎしているわけですが数年前までは700000だった時もあるんです。どんだけ急降下してきたんだとチャート見たときは気絶しそうになりましたがとにかく損切りできるくらいまででいいから早く上げてほかの株に切り替えたいです

no.1202 ( 37才の男11/02/02 19:52 )


>1202
コマツや富士電機の利益確定売りと
ジアースの損切りをいっしょにやればどう?
そして投下した資金を回収し次の投資につなげる
俺だったらそうする

no.1203 ( 塩漬け名人11/02/02 19:58 )


コマツと富士電機の合わせた含み益とジアースのふくみ損の額が今一緒なんですがせっかくコマツと富士電機で儲けられた分をジアースの損切りで相殺するのはゴメンです

no.1204 ( 37才の男11/02/02 20:06 )


おいらもそうする。 
素直に失敗を認める事も大切です 
これで終わりではないのですきら…

no.1205 ( 当たり11/02/02 20:39 )


ジアース損切りしても仕方ないと思うが5万以上とか絶対嫌です。2万くらいなら仕方なくします。せっかく研究に研究を重ねて儲けられるコマツと富士電機の儲けをなくしたくないです

no.1206 ( 37才の男11/02/02 20:42 )


ならば、ジアだけ売って損失確定して、コマツやらは鬼ホールドすればいいのでは? 時間かかるもだが利益はたんまり?出るかもです ジアはハッキリ言って業績悪過ぎだから長く持つのは怖いです

no.1207 ( 当たり11/02/02 20:58 )


ジアースなんぴんしたいんだがなんぴん資金が無い。でもなんぴん資金があるくらいならコマツとか買いたいしとにかく今はまとまった現金が欲しい

no.1208 ( 37才の男11/02/02 21:06 )


ナンピンという発想はなかったわw
ところで相撲今度は八百長かよw
魁Oあたり怪しい 金で負けてもらってそうだ

no.1209 ( 塩漬け名人11/02/02 21:12 )


>1208
まずコマツと富士電機を利益確定して、その資金で
ジアース怒涛のナンピン買いして、直後にストップ高
すかさず利食い
最初売った水準より下がっている
であろうコマツを買い直せばいいんだよ

パーフェクトトレードだね マジで

no.1210 ( 塩漬け名人11/02/02 21:19 )


それより競馬でもうけて何とかしたい   あと明日コマツと富士電機を売りに出すがコマツは2600円ちょい、富士電機は273円で確実に売るつもり   始値高いと嬉しいが

no.1211 ( 37才の男11/02/02 21:22 )


PTS三井物産100株@1450売り

現在ポジション
三井物産100株@1432 日本郵船1000株@360
豪ドルミニL8枚 南アランドL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,090,000円

メキシコ湾原油流出事故の記事…
オペレーターでもないのに1300億円はないだろうに
まあとりあえず持ち株減らしておこう

no.1212 ( 塩漬け名人11/02/02 21:41 )


270

8時現在の富士電機の株価です。

37歳さん、みなさん、おはようございます。

no.1213 ( 記入なし11/02/03 08:05 )


パナソニック買った

no.1214 ( 無職男11/02/03 10:41 )


パナソニック 平均取得株価1,135.00   現在株価1,090  損失額 -247,500 -3.96 %  

なんで急に36円もさがるの?おかげで含み損が24万越えじゃないか。

no.1215 ( ゆうすけ 11/02/03 10:59 )


あんたら、どんだけ金持ってんだよ。

no.1216 ( 記入なし11/02/03 11:01 )


金もてど、働く資格なし

no.1217 ( ゆうすけ 11/02/03 11:13 )


金あるやつは趣味でやってるからいいんじゃねえの?
あっても怖くて株になんか手をだせないよ

no.1218 ( 記入なし11/02/03 12:36 )


パナソニック平均取得株価1160円

no.1219 ( 無職男11/02/03 13:07 )


あんまりやる事無いから株始めたわ
投資の勉強と割り切った。一生ものの能力だし
まぁ、将来的には損はしないだろうと思う

no.1220 ( なまえはまだない11/02/03 14:20 )


伊藤忠商事200株@895買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産100株@1432
日本郵船1000株@360
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円 南アランドミニL1枚
買付余力約2,900,000円

パナソニックひどいね
まさか増資?

no.1221 ( 塩漬け名人11/02/03 18:16 )


住金と新日鉄が経営統合だってよ
株価騰がるかな?

no.1222 ( 塩漬け名人11/02/03 18:27 )


富士電機始値高かったため予定以上に儲けた!24000円儲け

no.1223 ( 37才の男11/02/03 19:07 )


ジアースも大幅高じゃん
さすが凄腕トレーダー
ヘタクソなのに上から目線でアドバイスして
すいませんでしたwww

no.1224 ( 塩漬け名人11/02/03 19:19 )


ジアースも大幅高じゃん
さすが凄腕トレーダー
ヘタクソなのに上から目線でアドバイスして
すいませんでしたwww

no.1225 ( 塩漬け名人11/02/03 19:20 )


富士電機の始値は高かったですね。
驚きました。
そろそろ天井のような気もします。

no.1226 ( 記入なし11/02/03 19:27 )


ジアースもっと上がらないと困る。損切りなるべくしたくない株

no.1227 ( 37才の男11/02/03 19:27 )


新日鉄PTSで急騰してんじゃん
レーティング詐欺でホルダー死亡かと
思いきや空前絶後の大規模な経営統合でバク上げか
株はわからんもんだなあw

商船三井と日本郵船経営統合しないかなあーwww

no.1228 ( 塩漬け名人11/02/03 19:29 )


>no.1221 
増資5000億円らしいです。涙、涙。

no.1229 ( ゆうすけ 11/02/03 19:32 )


>no.1229 
>新日鉄PTSで急騰してんじゃん
最近運がわるすぎ、きれいなねえちゃん4人は抱かせてもらわないと納得いかない。

no.1230 ( ゆうすけ 11/02/03 19:33 )


富士電機は270円切ったら押し目買いしたい    ジアースナンピン少しするか

no.1231 ( 37才の男11/02/03 19:34 )


>ゆうすけ氏
新日鉄損切りしてパナソニックを買い増し
直後に増資?で、損切りした新日鉄はバク上げ…
なんという不幸…

気の毒すぎる…
風俗でもいってリフレッシュしたらどうでしょうか?
でもこの流れだと病気もらいそうな勢いか…w

no.1232 ( 塩漬け名人11/02/03 19:38 )


黙ってコマツや富士電機買えば大ケガはしないのに。明日は始値高値狙いで富士電機1000株また売るか。売れなくてもいいが売れたら大儲けの293円辺りで

no.1233 ( 37才の男11/02/03 19:51 )


パナソニック増資しないよ
社債発行で資金調達する
社債発行なら持分希薄化せず既存株主の
利益は損なわれることはない

決算の内容が冴えなかったから
売られてる模様

no.1234 ( 塩漬け名人11/02/03 20:15 )


PTS日本郵船1000株@360売り 255円儲けたぜw

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産100株@1432
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円 南アランドミニL1枚
買付余力3,260,000円

今年50,000円儲け
年運用利回り12%ペースで好調

no.1235 ( 塩漬け名人11/02/03 20:42 )


株の本読んでるとさ、絶対にこうかいてあるんだよ、いわゆるゴールデンクロスしたら買いましょうって、でもさ、ゴールデンクロスする前って絶対株価が底値なんだよね、
だから、そこの底値で買ったてりゃいいんじゃね?って思うのよ。ゴールデンクロスしてからは遅すぎ、もしくは、ゴールデンクロスした、やった、上がるぞ!と思いきや下がり始めるなんてことしょっちゅうあんのよ。だから俺はすべての逆を行くんだ。
株はヤベー下がりすぎだろ、でも、うひょーこれ以上下がったらあとは上がるばっかりだな、ほらやっぱり上がった、ラッキーみたいな。

no.1236 ( ゆうすけ 11/02/03 22:03 )


>no.1234 
たぶん、今が底値だと信じます。うれらすぎでしょう。パナソニックは。

no.1237 ( ゆうすけ 11/02/03 22:04 )


パナソニックは1000円切ったら買います

そうしたら、まず、儲かりそうです(^^;

no.1238 ( 記入なし11/02/03 22:39 )


パナソニックは900円切らないと買いたくない
キヤノン買いたい

no.1239 ( 37才の男11/02/03 22:58 )


鉄は産業のコメと言います。鉄がなければ産業は動きません。

no.1240 ( 記入なし11/02/03 23:03 )


パナソニックは今の株価でも際立って割安とは
思わない やや割安程度か

GSのレポートでは買い継続
さてどうなることやら

no.1241 ( 塩漬け名人11/02/04 02:33 )


2429 ワールドインテック
おもろい動きになってきたかな

no.1242 ( 当たり11/02/04 03:37 )


コマツ、ソフトバンク、サンリオ、
これらの銘柄と上手に付き合うと、
買付余力が300万円もあれば、ひと月で20万円は稼げそうです。
続落した時が、そのチャンスだと思います。
今年はこれで、200万円の利益を目指します。
購入は、成行きで買い注文をします。

no.1243 ( 記入なし11/02/04 03:52 )


富士電機、250円を下回ったら、必ず購入したいですね。

no.1244 ( 記入なし11/02/04 03:59 )


ファミレスでの皿洗い、超きつかったです。週4で働いても10万円にもなりませんでした。出来る事なら株で10万円をひと月で稼げるように勉強したいです。
人間関係にはもう疲れました。

no.1245 ( 記入なし11/02/04 04:03 )


サンリオPBR8倍かよwww
そんな割高株成り行き買いなんて
どんな罰ゲームだよwwwと思いきや株価絶好調だな

わけわからんし俺には手出しできません
運用利回り年10%で充分

no.1246 ( 塩漬け名人11/02/04 07:06 )


>no.1238 
no.1239 
切りません

no.1247 ( ゆうすけ 11/02/04 08:30 )


サンリオは天井の可能性大

no.1248 ( ゆうすけ 11/02/04 08:31 )


新日鉄、やりましたね〜
買い気配! おめでとう!

no.1249 ( 当たり11/02/04 09:20 )


死んだ・・・・

no.1250 ( ゆうすけ 11/02/04 10:24 )


>>no.1236
ゴールデンクロスしたらどうなるかは皆しってるから
売るんじゃね。

昔から思ってたけど、この手の法則なんて黙ってなきゃ意味ないよな。

no.1251 ( 記入なし11/02/04 10:38 )


金持ちの大株主は沢山売って一気に下げて貧乏人が掲示板等で騒ぐのを楽しんでいる。

no.1252 ( 記入なし11/02/04 10:56 )


いまシャープですこしもうけました

no.1253 ( 無職男11/02/04 13:14 )


コマツ売れなかった。2600円近づくと思ったんだが。富士電機は買えたがあまり上がらなかったから来週期待
ジアースはもうナンピンするしかないなまったく

no.1254 ( 37才の男11/02/04 17:09 )


豪ドルミニL8枚決済 三菱商事100株@2361買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産100株@1432 三菱商事100株@2364
南アランドL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,350,000円

雇用統計前にポジション整理

no.1255 ( 塩漬け名人11/02/04 17:27 )


ジアース爆下げ〜 来週は爆上げしてもらわないと!

no.1256 ( ぱぱりん11/02/04 17:58 )


ジアは上がる気配ないような… 俺なら逃げるんだがね 他にたくさんあるから

no.1257 ( 当たり11/02/04 18:20 )


事業の将来性が著しく削がれてしまった企業の
株価は待ってても反発しないと思うけどねえ
まあ仕手株だからどんなランダムウォークを
見せるか見当つかないけどさw

no.1258 ( 塩漬け名人11/02/04 18:35 )


ゴールドサックスマンによるレーティングはパナソニック1500円。ルンルン。
そこまでいっちゃって!150万以上稼ぎたいよ。

no.1259 ( ゆうすけ 11/02/04 18:58 )


年内に株で300万儲け150万損失で  差し引き150万は儲けたい

no.1260 ( 37才の男11/02/04 18:59 )


>no.1260 
つまり債務整理が150円と・・・

no.1261 ( ゆうすけ 11/02/04 19:01 )


150円→150万円

no.1262 ( ゆうすけ 11/02/04 19:02 )


債務整理と取引失敗で150万は計算してる。でも300万儲ければいいかなと

no.1263 ( 37才の男11/02/04 19:10 )


日立の爆上げが気になります。

no.1264 ( 記入なし11/02/04 20:41 )


1050あたりでパナソニック買ってみるか
将来的な成長はあまり見込めないので
あくまで短期リバウンド狙いだけど

no.1265 ( 塩漬け名人11/02/04 20:46 )


親にジアース買って含み損膨らんでるのばれた   あんな先が暗い株買うなとか

no.1266 ( 37才の男11/02/04 21:34 )


PTS三井物産100株@1485買い
もう何やってるかわからないよwww

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産200株@1460 三菱商事100株@2364
南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,180,000円

no.1267 ( 塩漬け名人11/02/04 22:29 )


米雇用統計
新規雇用者数ダメじゃんwww
発表前に円安にふれたからPTSで
飛びつき買いしたが何がしたいんだ?俺w

no.1268 ( 塩漬け名人11/02/04 22:38 )


雇用統計発表によると失業率は改善された模様。

no.1269 ( 37才の男11/02/04 23:32 )


PTS伊藤忠商事200株@895売り 微損切り

現在ポジション
三井物産200株@1460 三菱商事100株@2364
南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力3,370,000円

もういい加減チマチマと取引してないで
大きく勝負しよう 物産、商事、豪ドル全力買いで

no.1270 ( 塩漬け名人11/02/05 00:59 )


>no.1265 
名人さん、パナソニックのチャート少し前の奴見てみてくださいよ、1500円が天井でそっから下がるの乱高下してますよ。年内1500円いくんじゃないですか?1500円言ったら俺200万円の稼ぎですよ。

no.1271 ( ゆうすけ 11/02/05 01:10 )


パナソニック1000円割れするっていう人チャート見てる?リーマン後でも1000円割れしてないよ。それ以外に悪材料があるとか?

no.1272 ( ゆうすけ 11/02/05 01:16 )


>ゆうすけ氏
昨年4月につけた価格
1500の年内奪還は難しいかもしれない

でも今が売られ過ぎの水準にあることに
異論はないです
下限はせいぜい1000まででしょう   年内予想レンジ1000〜1350
パナソニックに大きく賭けるスタンスは間違いではないはず

no.1273 ( 塩漬け名人11/02/05 04:59 )


パナソニックは1500円まで上がるのは難しいと思う。1300円までは年内に上がる可能性はあるが時間がかかりそうなので待ってられない

no.1274 ( 37才の男11/02/05 06:10 )


>no.1273 
実際僕も1350円が精いっぱいだと推測してます^^

no.1275 ( ゆうすけ 11/02/05 07:17 )


先を見つつ目先の利益も求めないといけないからコマツと富士電機で売り→押し目買いは繰り返す

no.1276 ( 37才の男11/02/05 07:47 )


コマツと富士電機の押し目買い、私も考えています。

no.1277 ( 記入なし11/02/05 08:31 )


コマツは押し目買いしてる人が多そう。外国人が結構買ってるのだろう

no.1278 ( 37才の男11/02/05 11:27 )


土日は休みだから静かですね 37才氏は馬で忙しいみたいですし…

no.1279 ( 記入なし11/02/05 22:24 )


ジアースの含み損なんとかしないといかんなあ。33株平均単価6450円あなたならどう処理しますか?10日過ぎるとさらに滑り台のごとく下がるとか言われてるから20株以上は売ってしまわないといかん。コマツと富士電機は月曜は売り買い交錯するだろうが高い所で売りたい

no.1280 ( 37才の男11/02/05 22:31 )


今春は、エルピーダメモリで稼がせて頂きます^^

no.1281 ( 記入なし11/02/06 08:05 )


>no.1281 
2000円まで上がるかもしれませんね。

no.1282 ( ゆうすけ 11/02/06 09:32 )


ゆうすけさん、こんにちは。かなり美味しそうな銘柄ですね^^
1500円くらいまではストレスなく上がりそうな予感はしますね^^
スマートフォンの未来は明るいですからね^^

no.1283 ( 記入なし11/02/06 10:10 )


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110206-00000000-diamond-bus_all
知識がないからよくわからんが、なにやらドカンときそうだ。また景気わるくなるかな。個人消費が下がりそう。

no.1284 ( ゆうすけ 11/02/06 14:02 )


ジアースの今週の株価がどうなるか気になって仕方ない   3900→3800→3700→3200(10日)→2500  こうなるんなら明後日までに全部売らないといかん

no.1285 ( 37才の男11/02/06 17:16 )


途中ストップ安もあるかも

no.1286 ( 塩漬け名人11/02/06 17:46 )


ジアースは民事再生の可能性もありえる。

no.1287 ( 記入なし11/02/06 17:53 )


10日以降反発する可能性あるならあまり売りたくないんだが下手すると1000円切るのではないかという話もありジアース大変売るべきか迷ってます

no.1288 ( 37才の男11/02/06 19:29 )


転居、新規購入、転勤等でこれから情報が最も必要になる季節。
ジアースは、確か会員からの会費収入があったはず。
子会社を解散して、残存金があったはず。
日本の不動産を購入したい中国マネーも関心を持ってきているはず。
いずれにせよ、収益を上げる途を築ければ、伸びる会社である。

no.1289 ( 記入なし11/02/06 19:32 )


>1289  そうですか、でも気になるのは11日以降滑り台のごとく株価が落ちてしまうことを特に心配してますが
明日以降の株価がどんな感じになるか教えてください。
また6000円まで回復するならいつになるかと思いますか?

no.1290 ( 37才の男11/02/06 19:34 )


1300ゲットなら正社員に返り咲き

no.1291 ( 記入なし11/02/06 19:48 )


ジ・アースを買ってジ・エンドとなっては洒落になりませんな

no.1292 ( 記入なし11/02/06 22:36 )


いづれにしても急激に落ちるなら落ちた分は回復してもらわないと困る     損するためにかったのではないから

no.1293 ( 37才の男11/02/06 22:42 )


3DDSの発売までには任天堂買いたいが。
一株が高いのでミニ株で買う予定。

no.1294 ( 記入なし11/02/06 22:43 )


日経平均は寄り天かな、コマツや富士電機はそうなってほしい

no.1295 ( 37才の男11/02/07 00:10 )


パナソニック今日も下げそうです。1050円で下げ止まると思いますが。1030円ぐらいまで行くと1000円割れしそうです。

no.1296 ( ゆうすけ 11/02/07 06:01 )


1000円割れたらナンピンする?割れたら買いたい

no.1297 ( 37才の男11/02/07 07:06 )


>no.1297 
ナンピンする金ないっすよ。借金(奨学金)までつぎ込んでますから。

no.1298 ( ゆうすけ 11/02/07 08:14 )


怖いな、じゃっかんパナソニック下がりやがる。なんでも急は困るんだよ。車だって急には止まれないんだよ。

no.1299 ( ゆうすけ 11/02/07 14:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧