HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は株人生で一番含み益が増えた日になりました。なんといっても地域新聞社のストップ高がうれしかった。
ただ300株2400〜2705の間で利益確定してしまったのは残念。まだ200株あるからいいがもったいなさも
あった。燦キャピとアルデプロと技研は一部利益確定。串カツ田中は配当が決まるなどかなりの好決算発表した
から明日はストップ高を期待したくなるし燦キャピとアルデプロと共に買い増ししたい。

no.11300 ( 45才の男18/10/15 18:28 )


今日は休みでザラヲ場はほぼずっと取引してましたが朝一番で地域新聞社を高値で売りそびれたうえ、
急騰すると思っていた串カツ田中を結果として高値つかみで追撃買いをしてだらだら下げで歯車が狂い
ました。そのあとはサンキャピを売り買いしたり、串カツ田中を泣く泣く全部ではないが損切りし乱高下してた
地域新聞社を安いとこをねらい600株も買い増しし大勝負にでました、乱高下してるなか安く下で買うのは
かなり難しく一番底ではかえなかったが引けに上がったので明日から急騰をまた期待したい。あとは
引け前にサンキャピをすべて利益確定しアルデプロを結構買ったが今日の高値の方で買ってしまったが
もう勝負にでたのです、引け後にいいIRが出たので明日が楽しみだがもう少し買い増ししたい。明日寄り底でとあとは急騰を期待したい。

no.11301 ( 45才の男18/10/16 22:35 )


45歳氏はかなりの運用資金があってうらやましいわ

no.11302 ( 記入なし18/10/16 23:05 )


親の金だろ?

no.11303 ( 記入なし18/10/16 23:41 )


逆張りで逆転満塁ホームランや!

no.11304 ( 貧乏阿呆投資家18/10/17 12:20 )


アルデプロの追撃買いは失敗しました、明日からまた上がると思うが一旦半分でも売って他を買った方がいい
かな。地域新聞社を今は中心に保有してるが、今日も荒い値動きではあったが明日は急騰しそうに思う。
ストップ高になればいいなと思うがありうるか。

no.11305 ( 45才の男18/10/18 00:28 )


夢みつけ隊で大勝負や!!!

no.11306 ( 貧乏阿呆投資家18/10/18 16:46 )


45才氏は信用やってるのかな?

no.11307 ( 記入なし18/10/18 22:54 )


信用取引をやることはないです、昔から現物でしか株は買いません。今日はアルデプロが急落し痛い目にあって
るが地域新聞社でうまく利益確定したのでまた下げたとこを買い増ししたい。明日はサンキャピと日本金銭も買いに出します。夢見つけ隊も検討したが急落しはじめたので悪夢をみないよう控えましたが面白そうではある。

no.11308 ( 45才の男18/10/19 00:14 )


10万切ったので日産自動車2000株追加

no.11309 ( 貧乏阿呆投資家18/10/19 13:39 )


地域新聞社とサンキャピを買い増ししたのはひとまずうまくいったが、日本金銭が下げたので
来週月曜休みだからあまりよくなければ他に乗り換えたい。地域新聞社とサンキャピは相性がよく
地域新聞社ではだいぶ儲けられたしまだ800株あるし含み益もたくさんある。相性が非常にいいな地域新聞社会は。

no.11310 ( 45才の男18/10/19 18:31 )


「仕手株で大きく儲ける」と思うとどえらい目あいまっせぇ〜。

上がり続ける株なんてありません

それは通常取引でもそうですよね?

ましてや理由もなく急に上がったんですから、買い手もやがていなくなりやられた!と思っても後の祭り、あとは急に下がるだけ。

アルデプロや地域新聞社の高値掴みで”塩漬け”がいいところじゃないでしょうか

no.11311 ( 記入なし18/10/20 22:48 )


仕手株の怖さは非常によく知ってます、数年前かなりひどい目に遭ったから。
今回も痛い目にあったりはしてるがうまくいってるのもあるから収支は悪くなく来週月曜に大きな勝負をかけるつもり。
来週からは普通の銘柄に徐々にシフトしていくつもりである。
サンキャピとかアルデプロは近いうちに急落の可能性大だが、
地域新聞社に関してはこないだの決算もいい感じだったしチャートの形もよいので、もう一段二段上がりそうに思う。
3000〜3500くらいまでは上がるのではないかなと。
地域新聞社だけはしばらく利益確定などし株数を減らすなどして持っていたい。
応用技術と夢見つけ隊は月曜デイトレしたいですね。

no.11312 ( 45才の男18/10/20 23:19 )


3053 - (株)ペッパーフードサービス 

いきなり爆上げしてくれ!!

no.11313 ( 貧乏阿呆投資家18/10/21 15:04 )


下げ加速してますねー・・・

no.11314 ( 記入なし18/10/23 11:50 )


太陽ホールディングス、4110で購入
4080まで下げたけど・・

no.11315 ( 記入なし18/10/23 15:28 )


もう日経平均タガが外れた。
来年の増税→景気減速で8000円になる。

no.11316 ( 貧乏阿呆投資家18/10/23 15:35 )


昨日休みでなく今日休みなら良かった、今日急騰した地域新聞社を昨日600株も売ってしまった。
300株しかもう保有してないから急騰しても嬉しくないし悔やみきれない。しかも乗り換えたシンバイオが
大暴落。地域新聞社は昨日なかなか上がらなくて痺れきらして600株少ない利益で利益確定してしまった。
最近調子悪かったから地域新聞社すべて保有してたら一気に挽回できたのにここ三年で
一番の大失敗。落ち着いて巻き返すしかない。

no.11317 ( 45才の男18/10/23 17:48 )


もう泥沼だな・・・

no.11318 ( 記入なし18/10/23 21:21 )


仕手株以外の何者でもない

no.11319 ( 記入なし18/10/23 22:02 )


増し担初日ということでまずいと思い、すべてシンバイオは売却しました。
かなり痛い損切りだからしたくはなかったが更なる急落すると取り返しがつかなくなるから
すべて240近辺で売却したが昼前から急落しまくったから朝だけまだ240近辺で売れて本当に助かりました。
ただ燦キャピも急落して含み損が増えてきたから明日ナンピンとか損切りして他の銘柄に移行したい。
休みが一日早かっただけで大損害ですわ、今日たくさん資金ができたから
地域新聞社買い増ししたいから注文をできるだけだはさ一気に挽回したい。

no.11320 ( 45才の男18/10/24 22:16 )


挽回したいと言ってもギャンブルと同じだから無理

no.11321 ( 記入なし18/10/25 03:37 )


人生オワタ(^^)/

no.11322 ( 貧乏阿呆投資家18/10/25 10:39 )


挽回・・・じゃなくて

奈落の底が見えてきたんじゃね?

no.11323 ( 記入なし18/10/25 16:58 )


今日は今年一番うまくいった日になりました。昼の時点で燦キャピタル急落でもうダメだこりゃ
状態だったが地域新聞社を2700円台で600株買えてて少し上がってきてたから希望はあった。そして
仕事終わって株価見たら地域新聞社ストップ高でガッツポーズしてしまった、そしてもう1つうまく
いったのが燦キャピタルの急落からの大急騰、90円で4000株ナンピンし引けが104円で含み損がほとんど
なくなったこと。串カツ田中も低いとこで200株買えたから明日から期待。3ヶ月分の給料くらい株価回復で最高な1日になりましたが、昨日かなりやられてるし
明日からまたどうなるかわからないからうまく利益確定とかしていきたい。

no.11324 ( 45才の男18/10/25 18:37 )


来週に期待しようw

no.11325 ( 記入なし18/10/26 12:18 )


とりあえずカワタでなんとか利確して稼いだお(-_-;)

no.11326 ( 貧乏阿呆投資家18/10/26 14:37 )


驚愕の地域新聞社連続のストップ高!、さすがに今日は朝は上がっても売られて下がると思ったがまさかの
連続のストップ高。半分うれしいが、400株3800円付近でみな売ってしまい200株保有となったのが残念で
ならない。しかしこれだけ連続の急騰続きだからやはり急落が怖いから今日の利益確定はやや消極的だが
まあかなりの利益だからよしとするしかない。もう週明け残りを売ったら急落してください。また今日は決算
が良かった富士電機を8年ぶりに買い燦キャピタルを99円で2000株ナンピン116円で3000株売りました。
来週は日経平均が上がっていってほしい。

no.11327 ( 45才の男18/10/26 17:24 )


地域新聞みごとにあてましたね

no.11328 ( 記入なし18/10/26 22:48 )


前に一緒に割り勘で飲みに行ったが、本音を言えばそこまでもうけてるなら夜の飲み代くらいは45才の男の奢りであって欲しい。

no.11329 ( 記入なし18/10/26 23:23 )


アマゾンバブル崩壊で世界経済崩壊や!!

no.11330 ( 貧乏阿呆投資家18/10/27 13:43 )


45才さんのホンマモンの楽天性が言い表せないほど羨ましい

no.11331 ( 記入なし18/10/27 16:43 )


今度焼き肉奢って下さい。

no.11332 ( 記入なし18/10/28 00:27 )


地域新聞社以外の仕手株はかなりやられたのだ、地域新聞社だけでやられた分はだいたい取り返したが地域新聞
社も利益確定が早かったりしてけっこうもったいないことをしてしまってる。
あと親にはほんとにギャンブルす好きだなと言われ仕手株みたいな変な株は買うなと言われたから
これからはまともな株で売買をしないといけなくなった。
今はほとんどの銘柄の株価が下がってるから好きな銘柄の下がってるやつを交おうと思う。
100株残ってる地域新聞社もそろそろ急落しそうだし月曜に売ればいいかなと。

no.11333 ( 45才の男18/10/28 01:30 )


すかいらーく売るべきか迷う・・・
いつナイアガラきてもおかしくない水準だ

no.11334 ( 貧乏阿呆投資家18/10/28 15:05 )


すかいらーくは12月の優待人気ナンバーワン権利確定銘柄だからナイアガラはないでしょう。
この銘柄はあまり株価の上げ下げは少ないがこれからは徐々に上がると思います。
最近はかなり地合が悪いが優待族が多数いる銘柄なんで株価は安定して健闘してます。
マクドナルドと共に景気に左右されずリスクが少ない銘柄である。
ナイアガラがあるとしたらテレビで報道されるような食中毒などの大問題が発生した場合くらいか。
それよりナイアガラがくるとしたら、株価が短期間で8倍を越えた地域新聞社の方だろう。
だいぶ売り払い儲けたがあと100株保有してるから明日にでも売らないといけないと思う。
下がり始めたら凄まじいだろうから早めに売り逃げないと。

no.11335 ( 45才の男18/10/28 17:06 )


儲けた自慢話だけで、おごってくれない人は、性格悪い〜!

no.11336 ( 記入なし18/10/28 19:08 )


サカイホールディングス
さくらインターネット
千趣会
中村超硬

とりあえず買ってみたお(*^▽^*)

no.11337 ( 貧乏阿呆投資家18/10/29 13:40 )


くそー今日ストップ安した地域新聞社の株かってしまったよ。タイミング悪いなあ。
あとサカイHD買おうしたがやめてよかった。
地域新聞社とかすんげえ仕手株だが下がってきたら低値で買ってばーんと一気に上がって売り逃げるとかしたいなあ

no.11338 ( 記入なし18/10/29 20:48 )


死期報の情報はアテにならねえなぁ!!!

no.11339 ( 貧乏阿呆投資家18/10/30 12:48 )


今日はウエルシアと串カツ田中と富士電機はナンピンというか買い増ししました。
地域新聞社は昨日すべて売りました。

no.11340 ( 45才の男18/10/30 22:08 )


日経アゲアゲやんか↑↑↑

no.11341 ( 貧乏阿呆投資家18/10/31 14:28 )


来年株で500万儲けようと思っている。今年中に損害ある程度覚悟で不良債権の処理をうまくやるつもり

no.11342 ( 記入なし18/11/03 19:06 )


仕手株に投資をする際に気を付けて欲しいことは、仕手株がプロのマーケットということです。

仕手株のマーケットでは、株の常識は通用しません。

仕手株はハイリスクハイリターンの取引なので、投資初心者は、仕手株に手を出さないことが一般的です。

仮に投資をするのであれば、自己責任でやってください。

no.11343 ( 記入なし18/11/04 14:23 )


仕手株の見分け方は?

no.11344 ( 記入なし18/11/04 22:31 )


>>11344
仕手株じゃなくても自己責任だよ・・・w

no.11345 ( 記入なし18/11/06 07:59 )


ハウス食品と串カツ田中とマクドナルドのみ保有してます。串カツ田中の早期の一部上場期待してます。

no.11346 ( 45才の男18/11/06 17:39 )


みなさんが忠告するように仕手株は、値動きが荒く、仕手筋の売買動向を見極めることは非常に難しいからハウス食品と串カツ田中とマクドナルドのみは正しい選択です。

no.11347 ( 記入なし18/11/06 23:57 )


いわゆるハウス食品と串カツ田中とマクドナルドといった超大企業の株が仕手株になるということは、まずありません。なぜなら発行株数が多いため、買い占めることが難しいからです。

no.11348 ( 記入なし18/11/06 23:59 )


まずありえない

ってことは・・・

no.11349 ( 記入なし18/11/07 20:36 )


スルガ銀行で一発勝負中

no.11350 ( 【人生大幅下方修正】18/11/08 14:55 )


今日はアサヒグループホールディングを購入、串カツ田中とマクドナルドと3銘柄保有となった。
串カツ田中の一部上場が待たれる。

no.11351 ( 45才の男18/11/09 18:00 )


今日は串カツ田中いろいろニュース出てますね。明日は急騰か。

no.11352 ( 45才の男18/11/11 23:34 )


結局株ってばくちでしょ

no.11353 ( 記入なし18/11/12 00:44 )


(株)地域新聞社 [2164] 

2,790  -610(-17.94%)

というわけで、45才の男ご愁傷様です。。。

no.11354 ( 記入なし18/11/12 20:29 )


仕手株にうまく乗ることができれば短期で稼ぐチャンスがある反面、資産を失ってしまう危険も潜んでいます。

彼にとって、いい勉強になったでしょ。

no.11355 ( 記入なし18/11/12 20:30 )


す社は2週間以上前に売ったので持ってない。今は串カツ田中中心に
マクドナルドとアサヒグループホールディングの3銘柄保有。地域新聞
社でもう少し儲けたかったが、仕手は辞めないといけないかなと思い
まともな銘柄に乗り換えた。

no.11356 ( 45才の男18/11/13 17:36 )


すかいらーくwww

no.11357 ( GPIF18/11/14 15:14 )


(株)地域新聞社

2,750 前日比+269(+10.84%)

というわけで、45才の男残念でしたね。。。

no.11358 ( 記入なし18/11/15 20:30 )


仕手株は故意に株価がつり上げられていく操作された銘柄です。
急騰銘柄には、ものすごい材料が出ているとか、何かしら理由があります。
その中で仕手株は、理由もないのに大口の機関投資家などがわざと株価を操作して、急騰させている。
こういった急騰株は、大企業の株とはちがって、短い期間にものすごい上昇をする。
1日や2日で数10%の上昇、1週間以内に株価が2倍、3倍になることだってあり得るわけです。
仕手株や急騰銘柄の急上昇にうまく乗ることができれば、少ない資金であっても大きなリターンを見込めます。

no.11359 ( 記入なし18/11/15 20:32 )


地域新聞社は今年一番儲けた株でもう少し儲けられたかもだが、明らかな仕手株であり

一度売買で失敗してしまうと土坪にはまりそうだし手をつけないのがいいかと思いました。

no.11360 ( 45才の男18/11/15 22:22 )


その通り
不明な値上率には要注意。
私ももう二度と泣きたくないと思い
かたぎの銘柄と思いましたが
それでもダメです

no.11361 ( 記入なし18/11/15 22:38 )


言葉は悪いですが、株の初心者をだましてマネーゲームに引き込み、そのお金を巻き上げることは、仕手集団にとって「おいしい金儲け」なのです。

no.11362 ( 記入なし18/11/15 23:14 )


ライザップバブル崩壊で市場は大混乱してますね

no.11363 ( コミットできません18/11/17 14:01 )


アメリカのハイテク株も総崩れで、日経は年末2万切るでしょう
そして、来年の増税による不況で1万5千も視野に入ってきますね

no.11364 ( コミットできません18/11/17 14:11 )


増税で不況とか言っている時点で先が読めていませんね

no.11365 ( 記入なし18/11/17 14:14 )


日経平均株価は年内は2万割れはないかと、20500〜22000の間で年末までは推移しそう。上がりそうなのとか

年末優待銘柄とかですかね。

no.11366 ( 45才の男18/11/17 17:29 )


(株)地域新聞社 [2164] 2,850 +100(+3.64%)

(株)串カツ田中ホールディングス [3547] 3,025 -65(-2.10%)

地域新聞社信じてればよかったのに、45才の男残念でしたね。。。

no.11367 ( 記入なし18/11/17 17:36 )


地域新聞社はだいぶ儲かりましたしリスクが半端ない仕手株なので早めに手を引いたのであります。 

目先の利益より中長期的に株取引はしたほうがいいし、今後の串カツ田中の株価上昇を期待してます。

no.11368 ( 45才の男18/11/17 18:12 )


>no.11361 
かたぎの銘柄って(笑
そのかたぎの銘柄が、決算発表で上方修正がないとえげつない売られ方する時ありますね
そういう時に拾っておくと、だいたい値を戻しますね

no.11369 ( 記入なし18/11/17 21:36 )


これから年末にかけてはマクドナルドとかすかいらーくなど優待銘柄買うのが良いですね、

それ以外はいろいろリスクありそうだし。串カツ田中が今月優待権利確定だから
今週は普通なら急騰するはずだがどうか、3500くらいまでは上がってほしいが。

no.11370 ( 45才の男18/11/18 18:18 )


地域新聞社は、IR、11/14平成30年8月期決算説明会資料読むと、
当期年間3度の黒字を達成。

これが、来週どのくらいの株価上昇に響くか 解らないけど・・。
まあ、まだ稼がせてもらいますわ。

no.11371 ( 記入なし18/11/18 19:13 )


地域新聞社みたいな仕手株は専業投資家で毎日ザラ場が見れるような環境でないと危なっかしい。

平日休みの日の前日に買って休みの日に上がったとこを売るとかしか今はできない。数年後には投資家
中心の生活をしたい。低所得だから投資専念の生活の方が儲けられますね。

no.11372 ( 45才の男18/11/18 21:45 )


今日は串カツ田中結構上がりましたが、やはり権利確定前に最低でも3400以上までは上がって

もらいたいし27日には3400〜3600くらいは期待できると思う。あとはやはり来月東証一部上場
されることを強く期待します。東証一部上場されたら5000円越えも近いでしょう。次期東証一部上場
候補の有力銘柄だしもう楽しみですね。

no.11373 ( 45才の男18/11/19 23:02 )


45氏はけっこうナスダック、マザーズが好きなのかな?

no.11374 ( 記入なし18/11/20 01:18 )


東証一部とかマザーズとがいいとかのこだわりはない、優待が良い銘柄や今後株価が急騰しそうな銘柄を
よく買っています。今日は日経平均思ったほどは下げなかったがマクドナルドや串カツ田中などの持ち株の
優待銘柄が下がったのが残念でした、ダウが急落したからって串カツ田中やマクドナルドとは関係ないと
思うんだが。優待権利確定前なのに串カツ田中やマクドナルドはほとんど上がってません、何故売りが多いかは謎ですね。

no.11375 ( 45才の男18/11/20 17:25 )


(株)地域新聞社 2,950 前日比+49(+1.69%)

こりゃ、3500円前後まで上がりますな。

no.11376 ( 記入なし18/11/20 20:38 )


暴落だ・・・

no.11377 ( 記入なし18/11/21 01:42 )


成長期待から上昇トレンドを保ってきたアメリカ株は、2019年には本格的な調整の期間に入る可能性が高いと見ております。NYダウとS&P500の双方のチャートがダブルトップの形になり、今年の2月の調整時よりも先行きが不透明になっていることを知らせてくれています。IT株の成長期待の剥落→アメリカ経済の大減速という経路を辿って、2019年のNYダウとS&P500が2018年の高値から2割〜3割下がることは十分にありえると覚悟しておいたほうが無難でしょう。

no.11378 ( がーふぁ18/11/21 13:07 )


今日は日経平均暴落すると思った投資家は多かったと思いますが、実際は朝方は結構下げてたが後場には

結構上げてきた銘柄が多かったですね。個人投資家の狼狽売りを機関やうまい個人投資家は朝方に買ったので
しょう。株取引の基本は下げてきたら買いで十分に上げてきたら売りなんです、自分は今は全力買いをしてる
から今日買えませんでしたが資金があれば、急落したライザップとかNISSANとか買いたかった
ですね。今は串カツ田中の急騰を一番期待してますがまあ早期の東証一部上場発表を願います。

no.11379 ( 45才の男18/11/21 22:54 )


地域新聞社の株価は先週くらいから3000円付近に落ち着き始めましたね、仕手筋がいなくなり
まあ3000円くらいが適性株価なのかもしれませんね。しかし串カツ田中の株価は来週優待権利確定
なのにパッとしませんね。ただ優待権利確定落ち後にいつ東証の昇格発表あってもおかしくないから
株価は下がるどころか上げてくるでしょう。12月の優待権利確定銘柄も追加で買いたいから、串カツ田中
の東証一部上場発表早くしてほしい。

no.11380 ( 45才の男18/11/22 18:31 )


いろいろな指標を見ると株はピークアウトの気がする。
今月末の米中会談が不調に終われば
一気に下がる気がする。
デイトレはしないことにしてるからきついな。

no.11381 ( 記入なし18/11/22 22:42 )


すかいらーくがイイ感じで騰がってるな。
でも、あんまりうまいとは思えないんだよな・・・やっぱファミレスレベルだし
大戸屋がいいね、保有するなら。

no.11382 ( がーふぁ18/11/23 10:29 )


(株)地域新聞社 2,965 前日比+45(+1.54%)

3000円超えまであと一歩!

no.11383 ( 記入なし18/11/23 12:12 )


ユニーファミマがじわじわあがっていいわ

no.11384 ( 記入なし18/11/23 22:49 )


週明けは串カツ田中の優待権利確定間近になるし、東証一部上場への期待から株価がすごいことに
なるかもしれません。いづれにしても株価は4000円は近いうちに越えるだろうし低いいまのうちが
買い時ですね。

no.11385 ( 45才の男18/11/24 17:39 )


今晩テレビで串カツ田中の紹介の番組があります。テレビ放送された翌日にストップ高に
なったことが他の銘柄であったからまず放送がよい内容であることを期待したい。

no.11386 ( 45才の男18/11/25 16:10 )


あなたはまだ競馬スレにいましょうね

no.11387 ( 記入なし18/11/25 16:14 )


株は無期限休養しないのか?

no.11388 ( 記入なし18/11/25 17:05 )


あいかわらず能天気なコメントw

no.11389 ( 記入なし18/11/25 22:08 )


株取引は我慢が必要であり短期的でなく中長期的に取引するのが良いので、適度な取引で頻繁に売り買いは
しないようにします。串カツ田中はテレビ放送されたがこれからどんどん売上げか伸びそうな印象受けました。
優待権利確定間近と東証一部上場期待もあり上がる要素しかないですね。

no.11390 ( 45才の男18/11/25 22:54 )


(株)地域新聞社 [2164] 3,045 +80(+2.70%)

宣言通り、3000超えました!含み益やばいです。

no.11391 ( 記入なし18/11/26 18:07 )


今日はまた地域新聞社参戦しました、ライザップのデイトレで失敗したので地域新聞社でまた沢山儲けたい
と思う。12月の優待銘柄も買いたいので地域新聞社には早めに急騰してもらい売りたいですね。串カツ田中は
朝100株買い増しして、やはり今日は株価が上がりましたが3200くらいまでは少なくとも上がって欲しかった。
優待権利確定後に株価が下げないよう東証一部上場昇格発表してほしい。

no.11392 ( 45才の男18/11/26 19:13 )


地域新聞社は今年一番儲けた株でもう少し儲けられたかもだが、明らかな仕手株であり

一度売買で失敗してしまうと土坪にはまりそうだし手をつけないのがいいかと思いました。

no.11360 ( 45才の男18/11/15 22:22 )

何も反省してないよ。。。

no.11393 ( 記入なし18/11/26 19:56 )


まるで成長していない………

no.11394 ( 記入なし18/11/26 20:29 )


地域新聞社のここ二週間くらいの株価の値動きを見ると、かなり安定してきてる感じで仕手株のような
値動きではないですし一度5000まで上がったので今3000くらいだから上昇余地はかなりあるかなと。

no.11395 ( 45才の男18/11/26 22:11 )


やっぱユニーファミマを推します

no.11396 ( 記入なし18/11/26 22:32 )


串カツ田中優待権利確定、明日は権利落ちせず上げてほしい。
地域新聞社は結構上がりましたね。

no.11397 ( 45才の男18/11/27 17:29 )


最近のIPO銘柄でお勧めあります?

no.11398 ( 記入なし18/11/27 22:44 )


チェンジがいいいんじゃない
今日のPTSでS高

no.11399 ( 記入なし18/11/28 22:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧