HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も黒田バスーカの時に買って即退散した。

no.10300 ( 記入なし16/02/10 21:46 )


逃げるの速すぎたけど

no.10301 ( 記入なし16/02/10 21:46 )


>>10292
どこまでも買い向かう!

no.10302 ( 記入なし16/02/10 22:24 )


芙蓉総合リースを昨日買ったが今日買うべきだった  

4000円台で買えたので悔やまれる        

  サカイは3月までにすべて売りさばきたいと考えている     なんとか3500円以上で売りたい

no.10303 ( 42才の男16/02/10 22:58 )


まだまだ序の口ですね。

大暴落劇が本格化するのはこれからです、はい。

no.10304 ( 記入なし16/02/10 23:17 )


↑ノーポジショントークだから

no.10305 ( 記入なし16/02/10 23:42 )


ほんま今からやろね クラッシュ

no.10306 ( 記入なし16/02/10 23:51 )


>サカイさん

約定してたのは三菱重工で、402.7円でした。
配当利回り3%超えてるし、まあいいかなー

NYが反発してるし、円高も株安も一服するのでは??

芙蓉、買っちゃったんですね。
でも優待美味しいし配当もいいし。
優待・配当が取れたら、私だったら含み益が5000円出たら一旦売りますね。
『私だったら』なので・・

no.10307 ( ななこ16/02/11 01:08 )


為替(ドル/円)が114円割ってきたな…(^^;

ダウが辛うじて+(プラス)で踏ん張っているから、
114円付近をウロチョロだけどさ(-_-;)

日経には頑張ってもらいたいが、反発材料も見つからないし(T_T)
自然治癒(自立反発)を期待するしかないのかなぁ〜(・・?)

芙蓉ですが、もし私だったら
収支トントンで配当待たずにして一旦売りに出します
仮に塩漬けになったとしても、ななこさんの言う通りだしね…

まあサカイさんは塩漬けにするつもりで買ったのではないでしょうけど(^^ゞ

no.10308 ( 記入なし16/02/11 04:39 )


ダウが−(マイナス)に転じ、為替(ドル/円)も113円前半かぁ〜(・_・、)

輸出関連含め、祝日明けの寄り付きも厳しそうだね…(>_<)

no.10309 ( 記入なし16/02/11 06:29 )


二日くらい大きな反発があれば一度全部売却してノーポジションになりたい気持ちがあります  

    
だが売却に関して勝手に自分では出来ないから親の許可を得ないといけません  

親は未だになんかある事に四年半前の自分の取引のまずさを指摘してきます  
  
 もうその事は反省して親よりも勉強して仕手株は買わないと主張したのですが四年前の仕手株とかの頻繁な取引と失敗をいつまでも気にしています  

      今でもそうですが自分は株取引は頻繁にしたいので短期間で儲けを狙いたくて昔よくしていたデイトレもしたいのです  

    親は完全に長期保有の配当狙いでデイトレは絶対にやりません    

   権利確定した後は株価が下がるから権利確定前に上がりきった時に売却した方がいいというと親には否定されて揉めます   


  配当より権利確定前に売却した方が利益が大きいなら売却した方がいいという主張は受け入れられず株取引のスタイルが違うのです   

   配当狙いなのであまり最近のチャートを気にせず株価が高いとこで買ってしまわれてしまうことに不満を感じてますが四年半前の自分の非がありあまり強く指摘はできません   



金曜もなんかあまりよくなさそうです   


ななこ氏や以前よくここに来ていたサイコロ氏などに今後の株価の見通しとか売買戦略を聞いてみたいですね

no.10310 ( 42才の男16/02/11 07:27 )


今後の株価の見通しとか誰にも分かるわけがありません。

ディトレなんて言っているうちは株取引させてもらえることはないのではないかな?

株本の良書を精選して読まれることをお勧めします。

no.10311 ( 記入なし16/02/11 08:46 )


サイコロ氏、元気かな?!

no.10312 ( 記入なし16/02/11 09:40 )


リーマンショック時に株取引を経験してないためそれに似た大きな下げ相場に頭を抱えています  


ノーポジションなら外部要因の不安がほとんどなくなり上がってきてるなと感じたら買いに入りますがもう株を買えないくらい目一杯買ってしまってるため明日にでも上昇相場に切り替わってもらわらないと困ります         損切りするならもっと早くすべきだったから遅いし売りもできず買いも出来ない状態でやきもきするし不安であります 

   マイナス金利政策の効果がこれからいい方に向かうかは分からないが外国人投資家からするとマイナス金利政策はよくないと判断されているようです  


  私も含めマイナス金利政策に関しては不安もあったがいい方に向かうと期待された人も大多数いるはずです    


   普通なら円安に進み株かが上がるはずの政策なんですが中国はじめ欧州など経済状態が思った以上に悪い、もしくは思った以上に悪い思惑が広がりすぎてるようです  


日経平均が下がりやすい要素で一杯な状態ですが外国に比べ日本経済はそんなに悪くないのに日経平均だけが下げすぎてる状況でやきもきします   

  
 下げ続ける訳ではないのでどこかで上昇していくのは分かりますが先ほど申し上げた通り株を目一杯買ってしまってるためこれ以上下げてしまうのはまずいです       

 サカイや芙蓉は三月には上がるはずですがもういい加減上昇相場に切り替わらないと思ったような利益確定ができなくなる恐れがあり焦りが出てきてます        

 こういう下げ相場の時の心得なんかを株取引のベテランのサイコロ氏には特に聞いてみたいのです

no.10313 ( 42才の男16/02/11 10:01 )


サイコロ氏はほったらかしやろ

no.10314 ( 記入なし16/02/11 10:12 )


42歳氏のように、焦り出すような仕掛けをするのがヘッジファンド  個人を投げさせるのよ  個人も今はかなり厳しい状況 買ってる人はね  俺の周りでもかなり苦しい人が結構いるみたい 毎日毎日損失が膨らむから精神的におかしくなってるみたい

no.10315 ( 記入なし16/02/11 10:32 )


官製相場のせいやろ 市場介入なんかするから、市場がおかしくなりすぎ  今までなら昨日は42歳氏のように反発局面であるはずなんよ それが昨日も下げるとはね 市場が完全におかしくなってるのは間違いない 市場が歪められた  これからは黒田や安倍に手痛いしっぺ返しが襲ってくるよ 市場からの恐怖のしっぺ返しが!

no.10316 ( 記入なし16/02/11 10:43 )


円が100円切ると日経は10000円割ると言われてからね。
少し続つ向かって行く感じはする。

no.10317 ( 記入なし16/02/11 11:19 )


昨日売った人で利益だして売った人は一割もいないんじゃないかな?こんな下で株を買ってたのならとっくに売ってるのが普通だし    

 ヘッジファンドは確かに個人の狼狽売りを狙ってると思う           個人投資家が投げ終わったころにどんと買って上げるんだろうね        それが一番利食いができるから   

  個人投資家は今はデイトレしてあまり翌日に持ち越さない取引をしないと儲けづらいと感じます    

  芙蓉買うなら昨日が一番良かったんだが四年半も株取引できなくて我慢して一度は二度とできないと諦めたがやっと少しできるようになったからとにかく売買することに飢えていておととい買ってしまったのだ     
   おとといでもだいぶ下げてはいたんだが先月買いそびれてしまい今回は絶対に買いたかったから少し高く買ってしまい後悔してます        まあ買ってしまった以上はもう下げずに上を目指して欲しいのです    

  外部要因はまだよくないがもう明日は自立反発しないといかんでしょう          安倍総理も黒田氏もしっかりやるべきことをやり株価を上げるよう的確な処置を頼みます    しっかりしてください

no.10318 ( 42才の男16/02/11 12:44 )


>サカイさん

>>四年前の仕手株とかの頻繁な取引と失敗をいつまでも気にしています
当たり前でしょ!!
少し前・・サハの件を聞いた私でさえ、「何でそんな無茶すんの??」と思ったので、親ならなおさら・・
トレードの嗜好って、性格が顕著に表れるように思うので、その辺は本人よりも親の方がよく分かってるから、
止めに入らないと心配なんだよーー
ちょっと前、リスク高そうな銘柄に興味津々な様子だったので、「やっぱりこの人、治ってないよ〜」と思った。
ご両親は堅実なのに、何であなたは・・
他のことでも何でも、欲張り過ぎるとロクなことがない。
程々でいいんだよ。
  
誰でも簡単にド短期で稼げる相場は、もう1年以上前に終わってるよ。
相場観のリセットをしなきゃ・・ですよww
かなり熱くなってるようなので、クールダウンしましょう。
アベノミクスで簡単に儲かったラッキーな出来事は、もう忘れなさい!!

魔が差したらいけないので、私は地味に定期預金にしてお金を隔離してたけど、全力買いとは (>_<)
ガッツリ相場が下がった時の購入資金を確保しておくべきだったのに、残念・・
今から頑張ってタネ銭作りましょう、配当・優待あるんだし。
ポジションの解消はどうでしょうね・・
更に下げた時の運転資金に充てるためなら、素人には難しすぎるでしょうね。
含み益があって、そろそろヤバそう??と感じて逃げるのとは違うので。
私の保有銘柄は内需が多いし、優待・配当利回りが良いのでこのまま持つけど。

中長期と短期、分けて両方保有すれば良いのでは?
アベノミクス前の、国際優良銘柄が安値で高利回りでゴロゴロ放置されてた頃は知ってるんだから
日経が続落しても、良い銘柄を見極めて、仕切り直したらいいと思うし。

悪いことは言わないので、当分はご両親の意見を参考にするのが賢明ですね (*^_^*)

no.10319 ( ななこ16/02/11 13:58 )


ななこさん、凄い! 的確なアドバイス  42氏もよー反省しんしゃい  人生日々勉強  もちろん俺も 
なんかここの掲示板は暖かい!  みながんばろう 


余裕持って、ゆったりとした気持ちがないと負けるよ精神的余裕がないとね

no.10320 ( 記入なし16/02/11 14:22 )


>42才の男さん

今の複雑な心境は察しますが、
『今のポジションをどうされるか?』は、やはり
ご両親と相談されて結論を出すのが1番良いのではと私も思います

日経も短期でここまで下げたのだから、ボチボチ反発ヽ(´▽`)/
と個人的には願ってるのだけど、

ダウダメ(>_<)
円高傾向(;_;)
マイナス金利は副作用だらけ(T_T)

明日は週末もあって、とりあえず明日の反発は期待してないです(-_-;)

チャート的にも1月21日の底値(16,017円)を割ったので、
更なる底が見えなくなってきたし…
1月の高値(反発)が、12月高値の半値戻しで抑えられている所も
気にはなっております(^_^;)

no.10321 ( 記入なし16/02/11 16:31 )


112円台だと明日は15000円台をキープできるかどうか位までいくよ。

no.10322 ( 記入なし16/02/11 16:36 )


我慢出来れば放置でいいし、我慢できないなら売ったらいいんじゃない?退場しないのが一番。

no.10323 ( 記入なし16/02/11 18:06 )


111円代

no.10324 ( 記入なし16/02/11 18:23 )


これはもうリーマンショック以上かも。
あの時は原因がはっきりしていたが、今回は対策すら満足に打てない状況。

no.10325 ( 記入なし16/02/11 18:48 )


42才の男さん大丈夫ですか?なんだか悪循環に嵌まってしまったような・・・

no.10326 ( 記入なし16/02/11 18:56 )


リーマンショック時も優待株が安く買えて悪いことばかりじゃなかった。今までだいぶ恩恵受けている。大事なのは最悪期に買い出動する資金がないことだ。今フルポジは将来のチャンスをつぶすだけだと思うけど、こういう人は人が何言っても聞かないんだろうね。自分で考えましょう。

no.10327 ( 記入なし16/02/11 19:13 )


↑ないじゃなくてあるだったwwww

no.10328 ( 記入なし16/02/11 19:14 )


またあの水準で買えればラッキー。下げ続ける相場はない。反転がいつかは分からないwwww

no.10329 ( 記入なし16/02/11 19:23 )


日経225が毎日1000円下がったら今月中に0になる。マイナス株価導入??

no.10330 ( 記入なし16/02/11 19:25 )


だから言ってるでしょ。

まだまだ序の口なんだから、日経平均1万円台を割り込むことも視野に入れた対策が必要なんです。

no.10331 ( 記入なし16/02/11 19:46 )


ホントにそうなるならその時までノーポジか売りしかないね

no.10332 ( 記入なし16/02/11 19:55 )


日経平均だけが下げすぎてる、なんていうけれど、
ここ数年の上げがあまりにもすごすぎたのだから、
この程度の下げで騒いでいるようではだめです。

2012年は22.9%上昇、2013年は56.7%上昇、2014年は7.1%上昇、2015年は9.1%上昇、なのですから。

ちなみにリーマンショックの時はどうだったか振り返りますと、
2005年は40.2%上昇、2006年は6.9%上昇、2007年は-11.1%の下落、2008年は-42.1%の下落、という経過でした。

今回に当てはめてみると、今年はリーマンショックに類似した当たり年かもしれません。
となると、今日現在で、年初からまだ-17.4%程度の下落にとどまっているのですから、
まだまだ序の口の可能性大ですね。そもそも2013年の55.8%の上昇という状況が異常すぎです。大した企業業績も伸びていないのにです。その反動が今まさに来ていると思った方がいいでしょう。怖いと思う人は、逃げるなら今のうち、かもしれませんね。

no.10333 ( 記入なし16/02/11 19:59 )


こういう時にオリンピック関連銘柄を徐々に集めておくと数年後にはいい思いができるかもね〜。株価が下がったからってオリンピック中止にならないだろうし、その会社自体はオリンピック特需の恩恵受けてるだろうし。そのためにも資金は大切に使いましょうね。いつ株価に反映されるかは知らないがwwww

no.10334 ( 記入なし16/02/11 20:32 )


サカイと芙蓉はあまり心配してません 


ブリヂストンがかなり心配なんで明日か月曜に反発すれば損切りしたいと考えてます        反発すればたいしたマイナスでないし  
  
 おととい芙蓉を買ったのは連日下げていたからですがおととい日経平均が大暴落したから昨日は反発すると思ったんですがね…     明日と月曜日と火曜日仕事が休みなんで売るならあまり損をしないように売りたい   

  今日はもう1日百回以上日経平均先物やドルなどのチャートをチェックしてました           明日も1日株価チェック頻繁にして目がはなせません

no.10335 ( 42才の男16/02/11 20:36 )


反発しないと思うよ。
ドル111円台だからねぇ・・・
またガッツリ下げちゃうね・・・^^;

no.10336 ( 記入なし16/02/11 20:52 )


明日は凄い事になるやろね

no.10337 ( 記入なし16/02/11 20:59 )


もう売るとしたら損切りする人がほとんどかと思いますがね                     ヘッジファンドとかその手の類いの売りは終わったかと             あと日銀の介入とかあると思うし明日のいつ買い戻しが活発になり反発するかですかね              下げ続けることはないです  


安心してください反発しますよ!!

no.10338 ( 42才の男16/02/11 21:00 )


株と競馬のセンスもないけどギャグのセンスもないな

no.10339 ( 記入なし16/02/11 21:03 )


2〜3日反発したところで焼け石に水じゃない?!

no.10340 ( 記入なし16/02/11 21:13 )


2〜3ヵ月くらい反発すれば安心ですが。

no.10341 ( 記入なし16/02/11 21:15 )


確かに^^  とにかく明日は波乱やね

no.10342 ( 記入なし16/02/11 21:18 )


2日間それなりに反発が続けばブリヂストンが売れると思うので良いです     

サカイと芙蓉は3月にぐんと上げるはずだから今月は我慢ですかね     実際サカイは2日間そんなには下げてません     上げが続き3月にはすごいことになってるかも

no.10343 ( 42才の男16/02/11 21:22 )


妄想は破滅するよ

no.10344 ( 記入なし16/02/11 21:34 )


残念でした。
君の買値に戻るのは数年かかるでしょう・・・

no.10345 ( 記入なし16/02/11 21:34 )


金曜日はヤバいな。

来週に期待するよw

no.10346 ( 記入なし16/02/11 21:46 )


日銀介入警戒(為替)

no.10347 ( 記入なし16/02/11 22:21 )


no10343

2日で取り返せるほどの含み損で大騒ぎしてるの?

no.10348 ( 記入なし16/02/11 22:42 )


介入してもFXの餌食になって、2,3日で元の木阿弥でしょう。
国民のお金をもう、無駄遣いしないで欲しい。

no.10349 ( ななこ16/02/11 23:08 )


それは言えてる そもそもGPIFの金使って株価操作するんが間違い 買えば上がるのは当たり前 支持率のために 安倍一人のためにGPIFの貴重な金を注ぎ込んだ 許してはいけない 絶対に!

no.10350 ( 記入なし16/02/11 23:14 )


3日間の介入でいいです      他国と共同で全力介入してほしい
     火曜日に芙蓉を買ったのは火曜日が底だと思ったからだが反発しても長く続かない可能性があるからプラス可したら売り時を逃さないために明日と月曜日と火曜日を仕事休みにしたのだ          アメリカで少しいいニュースが出たからダウ期待してます

no.10351 ( 42才の男16/02/11 23:17 )


えっ、そのために休むか??
有休消化かもだけど・・

no.10352 ( ななこ16/02/11 23:37 )


>火曜日が底だと思ったからだが
8月で学習しなかったのかーーーorz

no.10353 ( ななこ16/02/11 23:39 )


8月はまだほとんど親任せで自分はまだ手を出せなかったんで   

    3日の平日休みは土曜休みと変えたり有給とったりして調整した               ブリヂストンがそれなりに戻したら多少のマイナスなら損切りしても売りたいし

no.10354 ( 42才の男16/02/11 23:44 )


典型的な駄目人間w

これは、金・月・火は下げ相場だな・・・

no.10355 ( 記入なし16/02/12 01:47 )


ダウはまた下げたし原油も下げているから日経平均も続落が予想される 

       自立反発や介入とかないと15000割れる可能性がある   

        今日はどこかでさすがに反発すると思うが引けにかけて落ちないようにしてほしい 


 14950 〜15500のレンジを想定する     



予想外れて大反発ならんかなあ

no.10356 ( 42才の男16/02/12 07:08 )


日経15000円割れにリーチがかかったぜ!(-_-;)

no.10357 ( 記入なし16/02/12 09:14 )


踏ん張ってくれるか!

日経ガンガレ!(^o^)/

no.10358 ( 記入なし16/02/12 09:29 )


凶(今日)を1番底に立ち上がろう!(^-^)

no.10359 ( 記入なし16/02/12 09:37 )


どうやら中長期的な下げトレンドに入ったようです。

どこまで下がるか、模様眺めの展開になってまいりました。

日経平均7000円台を目指して頑張ってほしいものです。

no.10360 ( 記入なし16/02/12 10:28 )


お祈りトレードは最悪な結果を生む

no.10361 ( 記入なし16/02/12 10:47 )


これだけ短期に一気に下げるということは誰かが大きく儲けようという策略があるなと感じます               

  1ヶ月で4000円も日経平均を下げるなんて尋常ではありません   

  
 反発は午後からです

no.10362 ( 42才の男16/02/12 11:28 )


元々、株価沸騰は国民の年金を勝手に使っただけで国の実績ではない。
沸騰前に戻るだけだろう。

no.10363 ( 記入なし16/02/12 11:34 )


そうやね 元々インチキミクスだから

no.10364 ( 記入なし16/02/12 11:45 )


サカイと芙蓉は3月に売って手仕舞したい  



ブリヂストンは4000円以上に一度戻れば売る  


手持ち資金を増やし安く買い直しポジションを下げたい

no.10365 ( 42才の男16/02/12 11:58 )


デイトレ達の遊び場だったね。
引けには遊び道具を片付けて帰っていくね。

no.10366 ( 記入なし16/02/12 14:55 )


誰かが予想したとおり、見事に午後から反発しましたね。

静清と反発しました。

no.10367 ( 記入なし16/02/12 15:29 )


もう驚きはないですがかなり深刻な事態です  


   こんなにも下げると余力資金があってもいつ買っていいかわからないですね  

  ただ下げ続けるということはあり得ないから反発が本格化したらすごい上げ方になると思われます   


  黒田総裁にはマイナス金利をやめろとは言わないが何か株価にプラスになるような発言をしてもらいたい        

  あまり下げが続くと売らずに我慢してる個人投資家に申し訳ないという気持ちを安倍総理や黒田総裁には分かって動いてもらいたい   


  まあさすがにここまで下げたら売って儲けられる人ってなかなかいないと思うのですが…  来週はさすがに反発すると思うし反発して上げていかないと安心して仕事にも行けません          月曜日火曜日と仕事が休みだから株価をずっと注視します

no.10368 ( 42才の男16/02/12 15:33 )


12000円位まで落ちるじゃないか。
あとは具体的な政策次第で15000円に戻るかどうかと言う感じにね。

no.10369 ( 記入なし16/02/12 15:48 )


どうなる事やら…

no.10370 ( 記入なし16/02/12 15:54 )


何が一番恐ろしいかというと1ヶ月で日経平均が4200円も下げたことです   


  15000円以下になるなんて想像すら1ヶ月前にはしてませんでした     


   損切りは早めにしないと意味がないためここまで下げてしまうと反発してどんどん戻らないと本当に参ります     

    月曜から更なる下げとかこれからが下げが本格化するなんて記事をよく見かけるが勘弁してもらいたい       一昨日はリバウンドを見越して3日前に買った株があるがもう買ったあと下げ下げ下げの嵐           買い付け資金がもう底をついていてなにかを売却しない限りは株を買えません       非常事態ですがもう神頼みです

no.10371 ( 42才の男16/02/12 16:04 )


現段階の損切りが遅いと勝手な決めつけが、さらなる損害が膨らませるだよ。

no.10372 ( 記入なし16/02/12 16:25 )


神頼みトレードは悲惨な結果を生みます。神様はこの世に存在しません。青木雄二氏の本を読んでみてはどうですか? 42さん

no.10373 ( 記入なし16/02/12 16:46 )


日経平均株価15,000割れおめでとうございます(笑)
たっぷりと温存していた買付余力を活かして
貯蓄から投資へシフトしていきます

no.10374 ( 記入なし16/02/12 17:56 )


ノーポジションで今日の引けに全力買いをした人が勝ちかなと思います        まあ投機筋   ヘッジファンドは買ってますな       ここまで下げるなんて醜いが一昨日や今日狼狽した個人投資家が気の毒でなりません        

  外国人投資家の規制や空売り規制をしてもらいたい

no.10375 ( 42才の男16/02/12 18:34 )


1ヶ月で日経平均が4200円下げても、率でいえばたったの21.4%程度の下げにとどまっておる。

リーマンショックの時よりはるかに下落率は小さい状況だから、まだまだ底は見えない。

「山高ければ谷深し」という諺があるように、今回の上げ相場はアベノミクスと言われる、いわば、まやかし相場、であり、日経平均も21000円程度まで上昇し、山が非常に高くなっていたのだから、底は非常に深いと思われる。

今真っ逆さまに落ちてくるナイフを掴みに行くのは非常に危険だと思われます。

no.10376 ( 記入なし16/02/12 18:47 )


短期的なら空売りのほうが確率いいんじゃない。調子に乗ってるとそのうちしっぺ返し来るけどなwwwww
買い方もアベノミクスで調子に乗ってたな。

no.10377 ( 記入なし16/02/12 19:31 )


>>今真っ逆さまに落ちてくるナイフを掴みに行くのは非常に危険だと思われます。
 
安全な投資ってあるの?

no.10378 ( 記入なし16/02/12 19:37 )


だったら今流行りのタンス貯金でもww

no.10379 ( 記入なし16/02/12 19:39 )


まあレンジは変わったから、今フルポジなら数年は動けないかもね。損切りしてでもキャッシュポジション増やさないとそれだけの期間棒に振る。中高年は時間のリスクもある。

no.10380 ( 記入なし16/02/12 19:46 )


それか株を担保にカラ売りか。泥沼にはまっても自己責任。

no.10381 ( 記入なし16/02/12 19:49 )


42才さん

仕事休んで、板をハラハラしながら見て虚しくないですか?見てるだけなら仕事して銭を稼げばいいと思うけどね。仕事も失わないように気を付けて!!

no.10382 ( 記入なし16/02/12 20:00 )


だいたいいろんな記事とか見ると損切りするのと我慢して保有すべきで動くなという意見は半々ですね   


  リーマンショックの時と今回の暴落では質が違うため比較はできないですね   

  ただ下がり続けるだけというのはあり得ないから次ある程度反発したらサカイや芙蓉以外は売っておきたい  


  来週数日間大きな半発すれば売れる値までにはきそうなんで   


  日経平均先物とダウの大幅反発に期待します  



月曜に日経平均が1000円くらい上がってほしい

no.10383 ( 42才の男16/02/12 20:49 )


3月に売るんじゃないのー?きちんと方針決めないと。ずっと祈ってなさいなっっw

no.10384 ( 記入なし16/02/12 21:37 )


だいたいリーマンショックと質が違うってこれからそうなるかもしれないで

no.10385 ( 記入なし16/02/12 21:41 )


だいたい暴落なんてリーマンショックだろうが何だろうが、
機関投資家が我が先にとばかり寄ってたかって一斉に同じ方向へ動くから、
フェアバリューより大きな株価下落は個人レベルでは、なすすべがない。

リーマンショックの時は、ここが底値だと思っても下げ止まらなかった。買値からわずか1ヶ月で3分の1まで下げ、その後3年かかって10倍になったので、何とか買値の約4倍で売れたからよかったが、3分の1になっても持ち続けられる忍耐力がないと大損することになる。

株式なんかそんなもんです。まぁドカンと景気よく行きさえすれば大儲けできます。
忍耐力がないと大損します。あなたはどちらを目指しますか?

no.10386 ( 記入なし16/02/12 21:53 )


底なんて後からアソコだったんだって思うんだよ。底を当てられる訳ない。キャッシュがある人ほど買い下がれる。
でもそんなに耐え忍ぶならカラ売りしたら?

no.10387 ( 記入なし16/02/12 22:10 )


週明けから中国株再開よ 正月休み明け  売りが殺到するんやないの

no.10388 ( 記入なし16/02/12 22:12 )


かもね?!

no.10389 ( 記入なし16/02/12 22:28 )


逆にどこまで行くか興味あるwwwww

no.10390 ( 記入なし16/02/12 22:32 )


BBG42の逆張りすればOK♪

no.10391 ( 記入なし16/02/12 22:48 )


週明けは反発しそうですね
NY、原油がが好調らしい

no.10392 ( ななこ16/02/12 23:43 )


反発すると見せかけて・・・
嵌め殺しw

no.10393 ( 記入なし16/02/13 00:03 )


ただの買い戻しだよ。先物が今日の下げ幅より上がってるならびっくらぽんだけど

no.10394 ( 記入なし16/02/13 01:46 )


俺は今一部損切りした。悔いはない。なぜならアベノミクスのおんけいをめっちゃうけてたからだ。元々の元本はcashのまま。6割キャッシュ。軍資金は阿部ミクスで得たかねだ。どうせめるか!今な売り方にいいようにやられてるんよ。ここは個人のソコリョクヲみせるために統一行動呼びかける団体とかないの?(犯罪になる?しらんよ。)
投資家はひとのことなんてかんがえないもんな。人を見て売り豚買い豚ってわからな。

no.10395 ( 記入なし16/02/13 02:00 )


みんな一万円だの8000だの言ってるがそこまでいってもいいよ。民主党の頃が再現されたら次は上手く立ち回る。
   
今思えば美味しい時代だった。景気が悪くなればとる行動はうちら得意でしょ?おのずの何を買えばいいかわかるだろwwww

no.10396 ( 記入なし16/02/13 02:09 )


わすれなさんな。オリンピックはやるからね。準備もしてる。いまやすっかり株関係のサイトで話題にもならなくなったが、数年後までには間違いなくくる、(いつかは知らんがww)キャッシュがあればしこめるがフルポジならそん時も含み損かかえて指加えてみてるだけ。新たな資金があれば別だよ。相場が好転した時に塩付株しか持ってなくて参戦できないって悲惨なこと。
今はその前段階。たまーに上げては突き落とす。ただ、時期的にヘッジファンドの決算だから何事も無かったようになれば、また嵌められたことになる。

no.10397 ( 記入なし16/02/13 02:22 )


損切して悔しい気持ちは伝わったよ・・・
頑張れ!
きっと、リベンジ出来るさ。

no.10398 ( 記入なし16/02/13 04:04 )


日経平均先物    ダウ 大反発してますよ     


 欧州も上げてきてますし原油価格もいいニュースが出て大反発してますが

no.10399 ( 42才の男16/02/13 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧