HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

買わない方が良いと言うことですかね

no.1000 ( ぱぱりん11/01/25 20:13 )


富士電機は245円くらいで拾いたかった   2000株持ってるがあと1000株でも明後日までに買いたい    かなり上がります

no.1001 ( 37才の男11/01/25 20:15 )


>998
37歳氏と同じ株を買うのは
避けたほうがいいということでしょうか?w

>1000
その意味不明な超強気ポジトークを見ると
今、株を買っていることにとても不安をおぼえますw

no.1002 ( 塩漬け名人11/01/25 20:27 )


>1000じゃなくて>1001だった

no.1003 ( 塩漬け名人11/01/25 20:28 )


37歳氏と心中してください。
なんだかんだいっても37歳氏は別名不死身の男、株でも馬でも致命傷は負っていないようだし!

no.1004 ( ぱぱりん11/01/25 20:42 )


俺も37歳氏がほしがってる株は絶対買わない。あの人塩漬けか損切りするだけだから。

no.1005 ( ゆうすけ 11/01/25 20:47 )


パナソニック買うぞそのうち

no.1006 ( 37才の男11/01/25 20:54 )


>no.1006 
パナソニックは1144円がお買い時だった。もう遅い。おれは1161円で1400株所有してる。奨学金使ってる。うへへ

no.1007 ( ゆうすけ 11/01/25 21:03 )


http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=8304&ba=1

この株は今後、上がると思いますか?
どなたかご意見をお願いします。
明日、買いたいと思っています。

no.1008 ( 記入なし11/01/25 22:00 )


富士電機は245円くらいで拾いたかった   2000株持ってるがあと1000株でも明後日までに買いたい    かなり上がります

no.1001 ( 37才の男 11/01/25 20:15 )

信じたい気持ちがあります。

no.1009 ( 記入なし11/01/25 22:08 )


富士電機は257円で持ってるのですが300円になれば1000株は売ります

no.1010 ( 37才の男11/01/25 22:10 )


なんか今夜はこの掲示板盛り上がってますね 
とてもいい事です 
まあ今はサッカーも盛り上がってるみたいですが、株式は自分でやるから盛り上がりようが違いますよね 
リアルに金が入りますから抜かれもしますが(苦笑)
クールに頑張りましょう

no.1011 ( 当たり11/01/25 22:43 )


富士電機ホールディングス、指し値で注文をしました。
246円で10000株の注文です。

no.1012 ( 記入なし11/01/26 06:47 )


住友商事100株@1200買い

現在ポジション
三井物産300株@1432 住友商事100株@1202
豪ドルミニL9枚 南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力3,030,000円

まさかのコマツ独歩高と思いきや後場で
失速した模様 2300円割ったら打診買いしようか
富士電機はいらないけどw

no.1013 ( 塩漬け名人11/01/26 18:29 )


リソナは安いですが、今後の展開がわかりません。

no.1014 ( 記入なし11/01/26 19:23 )


なんだよもうサンリオやダイドードリンコ上がってるじゃんか    損切りして間もないのに

no.1015 ( 37才の男11/01/26 19:25 )


個人的にはヒューとレックとかイーアクセスは値動きが激しいから好きだな。

no.1016 ( 記入なし11/01/26 19:52 )


富士電機、約定しませんでした。
明日はダイエーを買います。
ストップ高になる予感がします。

no.1017 ( 記入なし11/01/26 20:27 )


富士電機は昨日が買い時でした。明日から300円台向かってばく進します

no.1018 ( 37才の男11/01/26 20:34 )


金いくら使ってんだ

no.1019 ( 記入なし11/01/26 20:47 )


お金ある人は買えばいいやんないん? 
金が金産む

no.1020 ( 記入なし11/01/27 09:16 )


>no.1018 
良い評価が出ていることはでているのだが、一気に300円まで突き進むことはないと思う。

no.1021 ( ゆうすけ 11/01/27 10:54 )


そんな少額の株を買ったり売ったりして毎回手数料払ってアホだな。
大物の俺は多く買って数ヶ月様子を見てここぞの所で一気に売って
数十万儲けてる。

no.1022 ( 株の神11/01/27 11:49 )


株の売買に阿呆も利口もありません。みんな必死なのです。

no.1023 ( 凍死家11/01/27 14:08 )


>no.1022 
短期売買をしてドーパミン出して楽しむか、長期でほっといてのんびりやるかの違いでもある。

no.1024 ( ゆうすけ 11/01/27 14:56 )


道楽でやっている人はいるのだろうか?

no.1025 ( 記入なし11/01/27 14:56 )


金持ちは道楽でやってる人もいるでしょうね。ただ昨日見たホンマデッカTVでは資産が多くなるほど心配事が多くなって幸福度が落ちるとか・・・俺らみたいな貧乏人は夢みて楽しんでるんでしょうね。

no.1026 ( ゆうすけ 11/01/27 15:05 )


金持ち老人とかは暇をもてあまして株で遊ぶんでしょうかね?
それ以外の人は真剣に金持ちを目指しているのかと思いますが。

no.1027 ( 記入なし11/01/27 15:25 )


自身の経験から、富裕層ほどお金に細かく、ドケチが少なくありませんでした。
お金を貯める人は、徹底した節約家でないと難しいと思いました。
愛よりも欲の方が勝る人が、お金持ちになれる可能性が高いと思います。

no.1028 ( 凍死家11/01/27 15:32 )


>no.1027 
ホンマデッカTVによると今の老人はなにやらやることがあるから長生きするらしい。
昔は50〜55歳が寿命だったとか。

no.1029 ( ゆうすけ 11/01/27 17:27 )


8922が大変な事になってる…まじ勘弁してほしい

no.1030 ( 37才の男11/01/27 17:32 )


ストップ安か、原因はなんですか

no.1031 ( 記入なし11/01/27 17:35 )


なんですかのあとに?マーク普通つけるはずだが最近つけない人よくみかけるがそちらがなんでですか?です  まあどうでもいいことだが(*_*)  ストップ高で売りに出してたくらいなのに反発してくれないと困る

no.1032 ( 37才の男11/01/27 18:15 )


>no.1030 
何株所有しとるん?

no.1033 ( ゆうすけ 11/01/27 18:25 )


>no.1032 
ジアースは1株でも買えるのかな?
37歳氏は何株もってるのかな?
明日もストップ安だったら益々塩漬けかな?

no.1034 ( 記入なし11/01/27 18:27 )


24株   たまらん

no.1035 ( 37才の男11/01/27 18:28 )


>no.1035 
すごい含み損だろ?額言うてみ?マイナス30万円とか?

no.1036 ( ゆうすけ 11/01/27 18:29 )


まあ、上がるだろ、そのうち、損切りできるレベルじゃないな。

no.1037 ( ゆうすけ 11/01/27 18:29 )


6700円単価だよ    計算はしたくない

no.1038 ( 37才の男11/01/27 18:35 )


6700円で買ったのか?計算したくないってオンライン証券に出てるだろ!その値段やばすぎだぞ

no.1039 ( ゆうすけ 11/01/27 18:36 )


ちなみにジアースは1株からでも買える。6750円×24株=162000円所有

no.1040 ( 37才の男11/01/27 18:37 )


俺の勘違いか?含み損44000円ぐらだろ?たしたことないやん。

no.1041 ( ゆうすけ 11/01/27 18:38 )


たかだか4万円程度の含み損ではないか
2006年頃1株80万円で買って塩漬けにしてたら・・・死ぬな

no.1042 ( 記入なし11/01/27 18:39 )


一桁間違えて計算してた、44000円ぐらい大したことないだろ。30万以上かと思ったぜ。

no.1043 ( ゆうすけ 11/01/27 18:40 )


今日はストップ高の6850円で売りに出していた。
それでもわずかに損切りだが富士電機かコマツ買いたかったからちっとくらい損切りいいと思ったんだが
6000円以下ではとても売れない

no.1044 ( 37才の男11/01/27 18:40 )


俺なんて東芝20万含み損あるけど、もういっそ損切りしてしまおうか考えてるからな。

no.1045 ( ゆうすけ 11/01/27 18:41 )


コマツと富士電機で44000円くらいすぐ取り返せるがジアースでももうけたかったんで
90万含み損の株があった

no.1046 ( 37才の男11/01/27 18:41 )


塩漬け名人氏は買付余力が300万円ぐらいだが
実際いくら塩漬けしてるのやら
塩漬け37歳氏は?

no.1047 ( 記入なし11/01/27 18:47 )


>no.1046 
ジアースはそのまま保有しといたほうがいいだろう。

>no.1047 
現在進行形で?フランスベッドとか?やばすぎだね。

no.1048 ( ゆうすけ 11/01/27 18:48 )


フランスベッドだよ。自分が買ったんでないんだがたまらん。もうとっくに売ったが。
現在は3741がやばすぎ。これも自分が買ったのでない。あとは日記で。

no.1049 ( 37才の男11/01/27 18:51 )


フランスベッドの株価111円でそれでも上げ下げ格闘してる。ヤバ株だね。

no.1050 ( ゆうすけ 11/01/27 18:51 )


ジアース買って37歳氏と心中してみるかなw

no.1051 ( 記入なし11/01/27 19:08 )


ジアース4870円で10株買えてました。吉と出るか凶と出るかは明日行以降分かる

no.1052 ( 37才の男11/01/27 19:38 )


みずほは172円が天井です。

no.1053 ( 記入なし11/01/27 21:42 )


富士電機は270円が天井かも知れません。

no.1054 ( 記入なし11/01/27 22:33 )


仕事遅くなった…今帰宅

>1047
ポジションは全部書いてるよ
株で含み損10,000 FXで含み損7,000

日本国債格下げきたね
よしよしw

no.1055 ( 塩漬け名人11/01/27 22:40 )


継続企業の前提に重要な疑義の付されている銘柄
は避けたほうがいいんじゃない?

no.1056 ( 塩漬け名人11/01/27 22:47 )


りそなはどう思われますか?

名人さん

no.1057 ( 記入なし11/01/27 22:48 )


りそなですか?

増資一巡したら反騰するかもしれんが
俺は買わないですわ
メガバンクで買うんだったら三菱UFJ買います

冒険はしません

no.1058 ( 塩漬け名人11/01/27 22:57 )


名人さん、納得です。

no.1059 ( 記入なし11/01/27 22:58 )


ちなみに常に監視している、買いたい銘柄は

伊藤忠 三井物産 住商 三菱商事
トヨタ ホンダ NTTドコモ 資生堂
三菱UFJ 三井住友FG みずほ
コマツ 日立建機 パナソニック 日本郵船
住友軽金属

以上です

no.1060 ( 塩漬け名人11/01/27 23:04 )


大変に参考になりました。
ありがとうございます。
名人さん。

no.1061 ( 記入なし11/01/27 23:13 )


〉1056 確かにそう思います 他にもたくさんあります いい銘柄 業績に不安のある銘柄は基本的に売買しないほうがいいかなと 
まあ自己責任ですから、それはそれでいいかもです 
自分はいくら値動きいいと思っても売買はしません 
何かの拍子で下げ始めたら買う人がいないからです 
業績の裏付けあれば、一時的に下げていても買われる時が来る可能性が高いから、下げたとこは買って鬼ホールドもありかなと 

みずほもまた買われるかもです 配当利回りで  
かなりいいと思いますけど配当利回り

no.1062 ( 当たり11/01/28 01:20 )


サンリオは、このまま買いが断続的に続けば5000円はあると思います。

no.1063 ( 記入なし11/01/28 07:28 )


2011/01/28
2011/02/02 東芝
6502 特定 - 売付 1,000 株
501 501,000 699.98 -198,982 

東芝を損切りしました。損失約20万円 ぐすん、ぐすん

no.1064 ( ゆうすけ 11/01/28 09:52 )


日立建機とアルバックも損切り-457,801円。

持ち株が新日本製鐵 12,000 株


パナソニック 2,600 株
 
でかなりシンプルになった。


新日鉄は308円越え、パナソニックは現在の値段から200円UPを狙う。これで損切りした分は戻ってくる。
 

no.1065 ( ゆうすけ 11/01/28 10:45 )


ジアースは大株主が全部売っぱらった模様。
今後ますます下がる。

no.1066 ( 株王11/01/28 14:17 )


日経平均100円以上下げたのに富士電機は大幅にあげてきた。
一時は266円まで上げたが267円で売りに出してたため売れなかった。
もっと上げてもらい売れなくてよかったと思いたいから来週爆上げ期待。

no.1067 ( 37才の男11/01/28 17:35 )


住友商事100株@1188買い

現在ポジション
三井物産300株@1432 住友商事200株@1196
豪ドルミニL8枚 南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約2,910,000円

含み損拡大中w

no.1068 ( 塩漬け名人11/01/28 17:52 )


ジアースをなんとかしないと    下げた分あげてくれないと売れないよ

no.1069 ( 37才の男11/01/28 18:10 )


>no.1069 
あれグーグルがもう地図を提供しないって不動産関係に。だから下がるんじゃ?

no.1070 ( ゆうすけ 11/01/28 18:12 )


まあそうだがここまで下がればもう売る人や売りたい人そんないないはずだが。
あとは買いだと思うよ。

no.1071 ( 37才の男11/01/28 18:48 )


ジアースはまだまだ下がるー(と思う) ではまた!

no.1072 ( ぱぱりん11/01/28 19:04 )


ああもう土日は大変だ。ジアースの落ちた分も取り返さないといけないから

no.1073 ( 37才の男11/01/28 19:06 )


100戦無敗の美人不動産投資家は元アイドル(前編) 

http://media.yucasee.jp/posts/index/572?la=top

no.1074 ( 記入なし11/01/28 19:12 )


ジアースは下がるというか崩壊するか、また上がり始めるかのどっちかだと思う。

no.1075 ( ゆうすけ 11/01/28 19:14 )


ジアースなんて3000円台の企業。
今までが上がり過ぎてただけ。

no.1076 ( 記入なし11/01/28 19:59 )


俺の理想
2011 690万円
2012 740万円
2013 790万円
2014 940万円
2015 1090万円
2016 1290万円
2017 1490万円
2018 1740万円
2019 2040万円
2020 2390万円

に株の資産がなっている。

no.1077 ( ゆうすけ 11/01/28 20:04 )


ジアース業績めっちゃ悪いぞ〜

no.1078 ( ゆうすけ 11/01/28 20:07 )


俺の予想
2011 500万円
2012 200万円
2013   0万円

no.1079 ( 記入なし11/01/28 20:08 )


私の理想は

ひとつき10万円の利確です^^

no.1080 ( 記入なし11/01/28 20:29 )


ゆかしっていうのは、大丈夫なのかね。よくわからないけど。

no.1081 ( 記入なし11/01/28 20:36 )


夢は現実化する。

no.1082 ( 記入なし11/01/28 20:36 )


購入した金額まで上がらないと売らないというセコイ精神では株投資家にはむいていない。すぐに売って上がりそうな所に移していくスピーディーさが必要。

no.1083 ( 株王11/01/28 20:36 )


1083さん、同感です。素晴らしい発想です!

no.1084 ( 記入なし11/01/28 20:39 )


サイコロ氏ジアースどうしたかな?かなり持ってたはずだが大丈夫か?

no.1085 ( 37才の男11/01/28 22:46 )


先週金曜は、ちょっと売られすぎかなってところから、週明けは戻したのですが、今回はまぁいいところなんじゃないかと・・・

no.1086 ( 記入なし11/01/28 23:28 )


サンリオ、ファイッ♪ファイッ♪ファイッ♪
ますます、加熱中!
まだまだ行けるよ〜↑↑↑

no.1087 ( 記入なし11/01/28 23:30 )


サンリオいまさら上がりまくってるなんて*週明けはサンリオとコマツの祭りだ

no.1088 ( 37才の男11/01/28 23:32 )


会社四季報プロ500によると(12月に発売されたやつね)、サンリオはもう天井

no.1089 ( ゆうすけ 11/01/29 00:04 )


来週はダイエーが大きく動くと思います。

no.1090 ( 記入なし11/01/29 06:12 )


ダウ、ナス大きく下落
日経も週明け早々に大きく下落か

no.1091 ( 塩漬け名人11/01/29 07:31 )


サンリオはジム ロジャーズが投資している

日本株は持っているか? の質問にたいして
日本株投資は原則しないが、サンリオだけは保有している
と答えていたよ
サンリオホルダーやったね 伝説の投資家のお墨付きもらってさw

出典は日経ヴェリタス

no.1092 ( 塩漬け名人11/01/29 07:43 )


日経はどこまで下がるのでしょうか?
下がれば上がる楽しみがあります。

no.1093 ( 記入なし11/01/29 07:44 )


大きく下げた時が儲けるチャンス
昨年夏から11月にかけてよい買い場だった

買い場で余力を残していることが必要だけど

no.1094 ( 塩漬け名人11/01/29 07:49 )


トレンドが転換してきましたね。下げに転じそうですね。

no.1095 ( ゆうすけ 11/01/29 07:52 )


ですね
どこまで下押しするかな?
日経9500円くらいまでズルズルといくんじゃないでしょうか

ここから買いは慎重に、狙った銘柄を指値で待ちます
三菱商事@2150で打診買い FXは放置w

現在含み損 株12,600円 FX13,000円
今年も300,000円儲けるなんて強気だったが
昨年はビギナーズラックだったと今気付いたよwww

no.1096 ( 塩漬け名人11/01/29 08:04 )


僕は1万円切らないと思います。3月29日までには結構回復してるような気がします。 

no.1097 ( ゆうすけ 11/01/29 10:56 )


http://www.amazon.co.jp/%E9%A8%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%85%A5%E9%96%80-%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E5%9C%AD%E4%BB%8B/dp/4894514214/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1296298996&sr=1-1
騙されないための世界経済入門 [単行本]中原圭介 (著) 

今この本読んでて2011年アメリカ2番底くるっていってるけど、それが昨日のダウの下げかな?怖いよ〜

no.1098 ( ゆうすけ 11/01/29 20:05 )


俺、中原圭介の本毎回読んでる、前回のは買わなかったが。

no.1099 ( ゆうすけ 11/01/29 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧